キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 再教育 【完全off vocal コーラス有り】 パート分け
本家様よりオケがUPされましたので作成させて頂きました。
素晴らしい本家様 sm18783356
お借りしたニコカラ動画様:sm19130950
こちらもあります ⇒ 完全off vocal【コーラス無し】:sm19120926
ニコカラ動画お借りして申し訳ございません。
【MMD杯ZERO】SNOBBISM【モーショントレース】
9/24 配布開始しました→ sm33911272
無事完走したのでMMD杯ZEROに便乗して投稿しますε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ
リンレンの曲ですがトレースしたモデルがミクだったのでそのままです!!!
テンション上がったので60FPSで出力してみました!!
MV枠ですが固定カメラですごめんなさい。カメラは今つけてる最中です。
配布予定ですが、いろいろ準備があるので気長に待っててくださいませ。
楽曲:Neru様 sm32921516
振付:Babo様 sm33220501
mylist/37613288
【一人二役で】イージーゲーム / 真宵ねる【歌ってみた】
この度は和ぬかさんの"イージーゲーム"を歌わせて頂きました!
左耳からねる男、右耳からねる子が聴こえて来ます('ω')
是非イヤホンで聴いてください!
■Original : イージーゲームfeat.和ぬか/natsumi
https://youtu.be/FXDZDLr3Osw
#イージーゲーム #和ぬか #歌ってみた #楽曲カバー選手権
■Mix&Enc : 傘葱様
【Twitter】https://twitter.com/ksng_kun
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC8nZJNIAunwwqirIfF3D3DA
■Vocal : 真宵ねる
【Twitter】真宵ねる(@_mayoi_neru)
https://twitter.com/_mayoi_neru
【YouTubeチャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
【niconico動画】
https://sp.nicovideo.jp/user/116332489?ref=user_video
『 テロル 』 歌ってみた ver.苦い人
やられる前にやれってばっちゃが言ってた
【原曲】sm23699554
【歌】苦い人 user/108237(mylist/739792)
コミュ→co26 ツイッター→http://twitter.com/nigaihito
【MIX】 djseiru (mylist/16360743)
『ドーナツホール』(sm23602667) ←前作 次作→(coming soon...)
【合松】長兄松で世/界/を/壊/し/て/い/る
壊してやんよ(ラ●ホ)
どもー3作目ですねまた作ってしまいました。割と作りやすいですn(殴
もともと長兄推しなんですけど最近はおそ松兄さんしか描いてませんね。ごめんねクソ松好きだよ。
前作→(sm28115524)
Twitter→(@asuka2536)
マイリス→【mylist/48042750】
【超ボーマス24】 思春期コンプレックス 【絵先コンピ】
「絵から音へ、少女に触れる―。」
456がイメージする「思春期」を描き、各ボカロPが曲を書く
絵先コンピレーションアルバム 『思春期コンプレックス』
------------------------------------
2013/04/27THE VOC@LOiD 超 M@STER24
B49,50 優しい人になりたい。
イベント頒布価格 500円
------------------------------------
絵:456(mylist/32823152)
曲:やまじ|ラムネ|ざうに|Neru|翁|takamatt|
マスタリング:友達募集P(mylist/22904031)
動画:potako(https://twitter.com/potachoco)
タイトルコール:シト(mylist/18664951)
特設サイト http://makina7.com/puberty_complex/
【ニコカラ】人間失格(on vocal)
押入れP様の『人間失格』のニコカラ、オンボーカル版です。TV出力対策で黒べたしつつ640×480にしてみたり。 ■リンパートのタイムタグがうまくいってる気がしない。生憎ながら不良品なんです(リズム感的な意味で) ■元動画様→sm9207463 ■オフボ→sm9530741 ■自作ニコカラ→mylist/17352931
【ニコカラ】脱法ロック<on vocal>
『脱法ロック』のニコカラです。
本家様→【sm29081909】
Music & Words|Neru
Illust & Movie|りゅうせー
Chorus|東京非リアフィルハーモニー
+3 on:sm29197242 off:sm29197289
+2 on:sm29197227 off:sm29197283
+1 on:sm29197213 off:sm29197276
原キー on:sm29085241 off:sm29097237
-1 on:sm29197249 off:sm29197304
-2 on:sm29197255 off:sm29197307
-3 on:sm29197263 off:sm29197312
-4 on:sm29197269 off:sm29197296
-5 on:sm29197274 off:sm29197321
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
「ロストワンの号哭」歌ってみた【ORYO】
ボカロ最新作「郷愁は赤色」→ sm26900898
レスポールじゃなくてストラトキャスター派だし数学と理科が嫌いで国語が好きでした
Neruさんのくそかっこいい原曲→sm20244918
普段はボカロ曲作ってます→ mylist/11221216
歌っちまったリスト→ mylist/29113846
Twitter ID @ORYO_FAULHEIT
【初投稿】ゆるやかに「命のユースティティア」歌ってみた【ゆるり】
お初にお目にかかります。
ゆるりです。
初投稿は、Neruさんの「命のユースティティア」をゆるやかに歌唱しました。
では、皆様。ごゆるりと
おりじなる:sm21986604
Vo:ゆるり mylist/59939127
https://twitter.com/Lente_2525
Mix:しらゆき mylist/58008656
https://twitter.com/QED_2525
Enc: 無者 mylist/28446605
https://twitter.com/Mu4ah
ねくすと♨ 残響▸sm32446827
SNOBBISM 歌ってみた / エジナ×しほ
Original ✠ sm32921516
SNOBBISM / Neruさま
さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ!
Vo,mix,enc:エジナ(len) mylist/60713296 @_ejina
Vo:しほ(rin) mylist/61825501 @S__hiho42
世界の真ん中を歩く(sm33107386) BACK:NEXT 空奏列車 (sm33732393)
脱法ロック 比較してみた【本家×CABBAGE】
←本家様 sm29081909
【踊ってみた】「脱法ロック」狂ってみた。【CABBAGE】 sm29148998→
この動画がどうしてもほしくて作ってしまいましたw
本家様とCABBAGE様の動画お借りしました!!
プレミアじゃなくて画質悪くて申し訳ないです;;
比較動画は初めて作りました!
○Neru様
Twitter→(@neru_sleep)
Mylist→(mylist/15619229)
○水野CABBAGE様
Twitter→(@mizunocabbage)
YouTube→(https://youtu.be/G1sD3yH8bws)
【Vocal:おん湯(♨)】病名は愛だった【Nightcore】
Nightcoreも妖艶で素晴らしい曲と歌ってみた
こちらもよかったら!
【【合唱】 リバーシブル・キャンペーン 【12名+α】▷▷▷(sm30081374)
投稿者:涼-suzu-
その他投稿動画(mylist/56100350)
♦本家様:Neru 様 (sm31942799)
♦使用させて頂いた動画:(敬称略)
病名は愛だった 歌ってみた/おん湯(♨) (sm31959580)
※本動画はピッチ変更させて頂いております。
〔魔王ボイスで〕オーヴァークロック〔ver魔補〕
魔王スイッチ今回どこにあるんだろ~♪
教えてあげるよ♪
2Aとラスサビ
本家Neru様⇒sm25027572
mix&enc⇒マダンテ奥田[mylist/54453596][@Madam_Octa]
vocal⇒魔補[mylist/49579606][@mahomaho_nico]
前⇒sm27811504
1/14追記 ※本動画の再生数が不自然に増加していますが投稿主の意図的なものではありません。ご迷惑をおかけしました。
また、本動画に他の歌い手の名前を出すのはご遠慮ください。
【松田っぽいよ】阿修羅ちゃん 【UTAU COVER】
どうも、Creuzerです!
今は、 「阿修羅ちゃん」をカバーしました!
本家様:sm39816151
UST:しゅがもあ
tuning:Creuzer
【オルゴール風】 ハウトゥー世界征服 【アレンジ】 楽譜付き
Neru様の「ハウトゥー世界征服」(sm20286605)をオルゴールアレンジさせていただきました。
どこまで理想の自分を貫けるの。
このアレンジの楽譜です☟
http://ameblo.jp/chords7/entry-11543876903.html
ボカロ オルゴール風アレンジ→mylist/29940317
その他オルゴール風アレンジ→mylist/23145426
【合わせ】ロストワンの号哭【詩人×みゅさん】
ジェバンニしました。すいません。
みゅさん氏のロストワンの号哭→sm23057201
詩人氏のロストワンの号哭→sm21001484
Neru様の本家→sm20244918
mylist/37079810
多少パン振りしてます。若干ね。左:みゅさん 右:詩人
Twitter→@ziba460
みゅさんのが投稿されてから2時間19分後の投稿らしいwww
【ボーマス24】 twenties 【クロスフェード】
"子供時代"の集大成を、この1枚に。
平成4年度生まれ、全員が二十歳を迎えたばかりのクリエイター達によるコンピレーションアルバム。
参加P(曲順):
REO(mylist/20811921)
Neru(mylist/15619229)
つこ(mylist/11281343)
スズム(mylist/20737161)
とんかつ(mylist/14475508)
ざうに(mylist/27794878)
Eight(mylist/25538287)
藤本薪(mylist/25438368)
かめりあ(mylist/16888369)
redo(mylist/29002341)
moff(mylist/20221278)
絵師:
Haq(mylist/14060497)
マスタリング:
友達募集P(mylist/22904031)
追記:「EISEI」の歌詞カードに誤りがありました。正しくはこちらをご参照ください。http://piapro.jp/t/lhXC
「FPS」を歌ってみました
18:00 よしなんか歌うぞ!
↓
18:10 おお!めずらしく歌える曲が!!覚えよう!!
↓
18:20 あ、あれ、覚えられない…とりあえずハヤシライス作るよ。。。
↓
18:30 覚えた!歌うぞ!(玉ねぎは飴色になるまで)
↓
18:55 歌い終わった!みっくすするぞ!(牛肉も軽く炒めて風味を)
↓
19:05 あ、あれ、歌ってみたの音作りどんなんだっけ。。。
(水を入れ、一煮立ち、その後ルーを)
↓
19:10 いただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原曲:sm26923209
mylist:mylist/17397134
【キオ式亞北ネル】でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Ver.3 final
これで最終版にします。
ギロカクたんは、混ぜると危険だそうなので、外し、正統派のダンスにしました。
後ろの看板の鏡音レン君の絵は、ピアプロの「久楽」さんの作品を使わせてもらいました。http://piapro.jp/a/content/?id=oi7jf7mgd9ijis3p
キオ式3Dを使わせてもらっている動画のリストはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5058593
キオ式の形状データとともに今回の六角大王のモーションデータを置きました。
http://www33.tok2.com/home/mikumikualoha/umauma_motion.zip
【ニコカラ】ばいばい、ノスタルジーカ ≪on vocal≫
本家様【sm25059524 】
そらる様 歌唱バージョン sm25059789
「対戦パズルRPG モンスターパズルアドベンチャー」テーマソング
http://app.craftegg.jp/monpuz/
『ばいばい、ノスタルジーカ 』のニコカラです
off vocal sm25074753
off vocal男性キー sm25074827
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【おそ松さん手描きMV】い~や/い~や/い~や【長兄】
松野家のトップオブクズ(?)である長兄で
Neru様の「い~やい~やい~や」のMVを作ってみました。
元動画のトレスがメインなので
不快な方はブラウザバックをお願いします。
サムネの画像で止められたら、たぶん幸せになれますよ。
本家様⇒sm32246515
※元動画に迷惑となる行為はお控えください
[MMDおそ松さん]カラ松で東京テディベア
「俺がいなくても代わりはたくさんいるだろ?」
救済編に使うものを作ってたんだけど、いつの間にか0話(?)が出来てました
果たして2人のカラ松を救うことが出来るのか!?
救済編、制作難航中←
・安定の初心者クオリティ
・sm29395339の前日談もどき
・救いはまだなし
・モーションを少し変えました
・使用したものに対する迷惑行為は絶対にしないでください
それじゃ、ゆっくりしていってね
使用したものは動画内とコンテンツツリーにて掲載しています
MMD→mylist/53838871
おそ松関連→mylist/54678377
ツイッター→@karamatsuitti
<追記>
20161127 完結編出来ました→sm30121829
【MMD】魔王エンジェルでハッピーシンセサイザ
三人verを作れと半角さんに言われたので…。折角なので三人ともお姫様っぽい衣装で統一してみた。カメラは前回の使いまわし。照明は切っています。
■お借りしたもの
頭:ともみ&麗華&りん(文月さん) 体:Lat world is mine(Finished Lat WIM miku&Finished Lat WIM teto) Lat Sweet lolita Miku りんのアクセ:Finished Lat WIM neru/モーション:sm14003913/ステージ:sm14922891/Diffusion5/音符パーティクル/音源:sm12858487
mylist/24459085
前:sm14952334 次:sm15005727
【おそ松さん人力】むつごでハ/ウ/トゥ/ー/世/界/征/服full
明けましておめでとうございます。
今年も精進してまいります。
sm27752918のFullです。
途中、原音設定が( ゚Д゚)パーンしたり色々ありましたが何とか完成しました。
調声法模索中のためお聞き苦しいところもあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
追記(1/10):なんと...!広告ありがとうございます。嬉しいです。
大好きな本家様:sm.20286605
UST:自作
なにかご用がありましたら↓
Twitter:@__sasanqua
【IA】 命のユースティティア 【カバー】
「Justice is still in my heart」
お邪魔しました。三味Pことヒロキです。(´・ω・`)
久しぶりにIAちゃんを使って、Neruさんの「命のユースティティア」をカバーしました。
本家様:Neruさん sm21986604
ust:nm22048251
調音・MIX:三味P(羽海野ヒロキ)(mylist/21391501)
唄:IA
前作:「世界寿命と最後の一日(レンカバー)」sm21902672
【MMD刀剣乱舞】脱獄-固定カメラ版
固定カメラ版です!
モーション調整し同梱させて頂いたモデルさんを並べましたが、一人用モーションです。
トレスモデルがセンターのわち式三日月さんです(マイク消し忘れました;;)
モーション配布はこちらの動画から→ sm32808594
音源本家/Neru feat. 鏡音リン sm28751658
使用音源/Band Edition feat. ゐづ様 sm29123504
トレース元振付け/神沢有紗様 sm29003797
ひえぇ~沢山宣伝本当に本当にありがとうございます;;ar1420395
【機械猫が】東京テディベア / ニャンヤオチュー【歌ってみた】
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
Original:sm15308214
Vocal:ニャンヤオチュー https://twitter.com/NekochanMachine
Mix:バロン https://twitter.com/baron3636
ニャンヤオチューの歌ってみた mylist/73666566
#東京テディベア #Neru #歌ってみた
【C'ulle/チュール】 SNOBBISM 踊ってみた 【オリジナル振付】
C'ulleの初投稿から1年がたちました!!
結成してくれたひあるろん、一緒に頑張ってくれるメンバー、応援してくださる皆さんに
感謝してこれからもメンバー全員で頑張っていきます!
【本家様:Neru様 sm32921516】
【振付:ききょー。】
【C'ulleマイリスト mylist/60508095】
めーみ
@me_me_0107 mylist/26663171
ちーな
@r___cchaan mylist/59416894
冬紀
@huyuki_2 mylist/53304513
ひあるろん
@hiaruron2525 mylist/54898013
ききょー。
@kikyo_fleur mylist/49163448
【初投稿:DON'T STOP sm31404070】
【前作第5弾:Unite As One sm32667817】
亞北ネルでオリジナル 「NERU・ACT.2」
DIVAでのLIVE版PVが出来ました!→sm7739822
本家、修正しました。→sm5445992
つるつるPです。まあ夏だもんね!ちょっと中二病っぽくなっても仕方ないよね!
久々にネル曲作ってみました。ACT.2になれない彼女の心境なんかを歌にしたっぽいです。
なので別にリンレンACT.2を使ってるわけでないです。はいはい紛らわしくてごめんねー(*´∀`*)
今回、VideoStudio12体験版の試験も兼ねて動画組んでみました。
イラスト描いてくれたみなさん、ありがとう!わぁい!
マイリス→mylist/4118557
サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
MP3やらカラオケやら→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/56794&key=neru
同日投下の新曲もよろしくです。→sm4223905※劇場版ができるらしいです→sm4250949
【ニコカラ】かなしみのなみにおぼれる +3【off vocal】
素晴らしい本家様【sm20645796】
お借りした動画様【sm20806872】
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+5 on【sm36792671】off【sm36792619】
+4 on【sm21890697】off【sm21075420】
+3 on【sm21890646】off【sm21075357】
+2 on【sm21185542】off【sm21185466】
+1 on【sm28131107】off【sm28131136】
-2 on【sm21512891】off【sm21890737】
-3 on【sm21890820】off【sm21185607】
-4 on【sm21512840】off【sm21890768】
-5 on【sm28109944】off【sm28109993】
-6 on【sm28109808】off【sm28109879】
-7 on【sm36792762】off【sm36792719】
-8 on【sm36792849】off【sm36792814】
-9 on【sm36792937】off【sm36792888】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【JK.JC.JSで】ロストワンの号哭 踊ってみた【つきぽるしょこ】
貞子大量発生!
月猫(JK):「まだ!!!ぎりぎりJKだから!!!!!!!!」
mylist/45683128 Twitter @tukineko_dance
ぽるし(JC):「制服はセーラーじゃないですけどねw」
mylist/61217062 @cnToppo
しょこら(JS):「「黒板の漢字よめません(_・ω・)_バァン」
mylist/56989924 Twitter @chocora0808
楽曲本家Neru様sm20244918
振付本家光速猫仮面様sm29684055
☆スタジオ・撮影・編集☆
スタジオTRANBANERO
http://studio-tranbanero.jp/
@TRANBANERO_AKB
撮影・編集@TAKASHOOTING
