キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
阿修羅ちゃん 歌ってみた / 柘榴
■ 素敵な本家様 / Ado 様 key / -2
[ sm39816151 ]
■ MIX・Mastering / 天糖しょこら 様
Twitter [ https://twitter.com/chocolat__sing ]
YouTube [ https://www.youtube.com/playlist?list=PLnzFv-9FwN-5AbkzRMlbtQSicbM4lMTnZ ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Mixing Director / 江戸川スミス 様
Twitter [ https://twitter.com/edogawa_smith ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Encode / 下着の中の中核を担うには少し早いかもしれない倉富さん 様
■ Vocal / 柘榴-zakuro-
Twitter [ https://twitter.com/zakuro_96 ]
YouTube [ https://www.youtube.com/c/zakuroChannel ]
ツイキャス [ https://twitcasting.tv/zakuro_96 ]
【ニコカラ】再教育-Acoustic ver.-【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「再教育」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
おさむらいさんがカラオケ音源を公開されたので作らせていただきました。→sm21949203
■本家様:Neru様「sm18783356」動画は本家様(しづ様作成)をお借りさせていただきました。
■アコギアレンジ:おさむらいさん「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
「勝負前夜」クロスフェード→ 「sm21446787」「sm21331450」
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】脱獄 ≪on vocal≫キー-4 多分男性キー
Neru様『脱獄 』のオフボニコカラをキー-4にしたものです。
本家様sm28751658
お借りしたニコカラ動画sm28752410
要望があれば他キーもある程度は作ります。自分で作ったほうが早いと思いますが・・・・
お礼のコメントをしてくださる方がいますが、全ては原曲作成者様、ニコカラ作成者様によって成り立っているということをご理解ください。私に礼は不要です。
オンキー+4sm28755259オフキー+4sm28852051
オフキー-3sm28852161
オンキー-4sm28755198オフキー-4sm28832814
オンキーで+3~-3は他に投稿されている方がいますのでそちらへどうぞ
【ニコカラ】人間失格(On Vocal)【リアレンジver】
また私です。
リクいただいていたNeruさんの『人間失格(sm12848790)』をニコカラ化させていただきました。
アレンジし直した方のニコカラが無かったそうです(´`)
テンポ早かったので大丈夫かなーって思ってたんですが割とちゃんと打てたようです。
4行編成にしましたが、見易くなってれば幸いです。
Off Vocal/コーラス無し版→sm13296614
Off Vocal/コーラス入り版→sm13296680
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
誤字指摘いただきました。
3:54『捕(とら)らわれ』→『捕(と)らわれ』
です。失礼しましたー!
13人で脱法ロックをギターリレーしてみた。
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching
시청 감사합니다
#弾いてみた #脱法ロック #ギターリレー
今回は沢山の人を巻き込んでリレー企画をしてみました。
みンな素敵な奏者さんです。
------------------------------------------------------------------------------
※素敵な本家様↓
・https://www.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0
※参考動画↓
・https://www.youtube.com/watch?v=kBJ2KUa1d6A
------------------------------------------------------------------------------
「少年少女カメレオンシンプトム」歌い終わっ太。
2年ぐらい前に歌おうとして断念してたけど歌えるようになったよ!
✦Vo✦ 終太【co68785】(mylist/6423557)
✦MIX✦ マナツ【mylist/7483928】
✦neruさまの原曲✦ sm17598915
「東京テディベア」歌い終わっ太。→sm15724671
「アブストラクト・ナンセンス」歌い終わっ太。→sm18573604
「ロストワンの号哭」歌い終わっ太。→sm32182430
【重音テト】potatoになっていく【UTAUカバー】
poTETO
使用音源:重音テト
御本家:sm36594334 Neru様
USTはこちらからお借りしたものを調声しました:https://soundcloud.com/ukkossiideri/nostinpotatoutauust
マイリスト:mylist/57803433
『東京テディベア』歌ってみた【ほとり】
+。:.゜.:。+皆様こんにちは ほとりと申します+。:.゜.:。+
激しいロック歌ってみたかったんです…!!ヽ(;▽;)ノ←
とてもかっこいい原曲様、めちゃめちゃ大好きなのですが…
私の声が低すぎて、原曲キーで歌えなかったので、オケ−1してあります(´;ω;`)
どうか、最後までお聴き頂けたら嬉しいです…!!
■素敵な本家様 … sm15308214
■原曲者:Neru様 … mylist/15619229
■MIX : Poo様
■Encode:CUE様 … mylist/21046589
■Vocal : ほとり … mylist/27534265
※前作(同時UP)
・Calc.-piano.ver- … sm16134356
・おなじ話【4円×ほとり】 … sm16133858
【手描き】六つ子で世/界/を/壊/し/て/い/る【合松】
■今回自分絵強めです。苦手な方はお気を付けください。世界が壊れたら困るけど壊したい時はあるよねって。mylist/27504200
■私事ですみませんが、松オンリー参加させて頂きます。同じく参加される方、楽しみましょう。
【MMDおそ松さん+人力】色松で病名は愛だった
これは私の初めての歌PVです。悪い所、お楽しみください
借りたものは動画内、Camera改造
勢いで作ってしまった。 お借りした物へ対しての失礼なコメントはしないで下さい。
BGM:【色松人力】病名は愛だったby剎那様(授権もらいました)Twitter @se_272_
何かあればTwitter @Niko__remix
【おそ松さん人力】東京テディベア
おそ松さん沼でした。推し松は一人選べと言われたら一松です。
mylist/53581595
「脱法ロック」を家にあったゴミで叩いてみた
8作目。
とにかく臭かった。(6年ほど倉庫に眠っていた)
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=o_CkpbmxR9Y&t=5s
(youtube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
7作目 「オリオンをなぞる」 sm29971219
9作目 「恋」 sm30067920
動画一覧 mylist/57225689
1作目 「前前前世」 sm29795203
NEW!! 「紅」 sm30512808
素晴らしい本家様 sm29081909
【IA】 ロストワンの号哭 【VOCALOIDカバー】
8作目です。
リクエスト本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
リクエストは受け付けています。
攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【-ayn-】オーヴァークロック【歌ってみた】
少しお久しぶりなayn(あやな)です(ノ)・ω・(ヾ)
Neru様のオーヴァークロックを歌わせていただきました。
気持ちを新たに歌います。
「もう逃げないって決めたから」
素敵本家様→オーヴァークロック/Neru様(sm25027572)
mix→StudioΦllet様(mylist/49185769)@studioellet
vo.→ayn(mylist/48255223)@aynpppppa
前の動画→妄想税/DECO*27様(sm25985729)
次の動画→おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団様(sm26613616)
【まふまふ】テロル合わせてみた【赤ティン】
ボロボロになってでも奪い返せ
どうも歩゜夢です。
今回はNeruさんの「テロル」の合わせてみたになっています。
素敵な本家様→sm23699554
※敬称略させてもらっています。
歌い手さま:
まふまふ/sm23768410
赤ティン/sm23755878
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986 @pomu_music
mylist/34201003/co1651367
前作歌ってみた:妄想疾患■ガール⇒sm23754808
前作合わせてみた:【みゅさん×詩人×トコノコα】+♂⇒sm23712626
※今回はテキストのみの表現になります。音小さいのでヘッドフォン推奨です
爽やか系ボッチが「ロストワンの号哭」を歌ってみた→電池切れ
人が胃腸炎で苦しんでいる様を見て来ていざ自分がかかってみると文字通り想像を絶する苦しみを伴いました。
初めまして、今回はNeru様の「ロストワンの号哭sm20244918」を勝手ながら歌わさせて頂きました。
◎そんな胃腸炎な私が唯一伝えたいことは、3月30日、31日に2日間公演の行われるライブ「Voca-Live~Starter~」に出演します
http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html
共演者様はコゲ犬様、石敢當様、蛮(ばん)様、綾川雪弥様、苦い人様、赤ティン様L.I.N.E(che:櫻井 HYBRID SENSE)様、ぱにょ様、大胸筋様、LEV様、@麦茶様、いいんちょ様
緊張で死にそうです
Enc→Mosukoさん Vo→電池切れmylist/12860412/dentigire0325
『ロストワンの号哭』歌ってみた【佳館杏ノ助】
三年前に出した歌ってみたCDに収録させて頂いた曲です。
再販の予定も無いので、動画にしました。
ご購入頂きました皆さま有り難うございました!
ご本家様→【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
MIX Calculators(Twitter@ken_g_age)
動画エンコード 天候様(mylist/23527189) twitter.com/Weather_H
杏ノ助マイリス→mylist/21069309
コミュ - co469353
twitter.com/tokyounosuke
前作→【オリジナルMV】蛇と鐘の輪舞曲-安珍清姫伝説より-【佳館杏ノ助】 sm29251440
【+2で歌ってみた】SNOBBISM【Ver.トミノ】
【本家 Neru & z’5様】(sm32921516)
【Vocal トミノ】
niconico → mylist/64395218
youtube → https://www.youtube.com/channel/UCOmlPzN2VRtP5AC6xOsXirg
twitter → https://twitter.com/natumebakudan
【MIX けったろ さん】 (mylist/4888390)
【紅白合唱戦-2011-】東京テディベア【紅組】
【第1回ニコニコ紅白合唱戦-2011-】
合唱製作者(笑)による年の瀬合唱ツアー企画
●紅組・・・・・・「東京テディベア」【sm15308214】
●合唱製作者:クロラム【mylist/27640719】
僭越ながらトップバッターです(。◕ˇдˇ◕。)ノ爆音でどうぞ!
●お借りした動画様・絵師様リスト→【mylist/29657241】
【sm16548568】←OP / 2曲目→【sm16548557】
●総合マイリスト【mylist/29583426】
オーヴァークロック 歌ってみた。つかさし
Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わさせて頂きました。宜しく御願いします
本家様 sm25027572
Vocal→つかさし:mylist/36850738(co2030574)
Twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25
Encode→窓付き@:mylist/21696595 Twitter:[@madotsuki_]
Mix→faily氏:mylist/37335879 Twitter:[@failybeats]
たべもの系女子が「ロストワンの号哭」歌ってみました
こんにちは okogeeechannです
ロック大好き、よろしくお願いします
(´∀`(⊃✿⊂)
✄ 本家様→Neru様 sm20244918
✄ MIX: KISARAGI→user/2009525
✄ ENC: らふどん→user/1896533
✄ Vocal: okogeeechann→ ソロ→mylist/20676807 コラボ→mylist/35166086
Neru様楽曲 「東京テディベア」 sm16146440 歌わせていただいています。
バンド名:デストロイムーミンで、8/17にディファ有明で開催されるミューマス2に参加いたします!!わたしは、vocalをさせていただきます!!!わたしかんぜんにキチガイですが(゚д゚)!wwwぜひぜひ遊びに来てください!
≪夏マスター公式ページ≫http://ex.nicovideo.jp/natsumaster/
【脱法ロック】歌ってみた ver 蒟蒻
本家様:sm29081909
MIX:マダンテ奥田
Twitter:@Madam_Octa mylist/54453596
歌:蒟蒻
Twitter:@nyaku_2525 mylist/49920622
ウォーウォーしてくれた人:Leu @leu0503 マダンテ奥田 @Madam_Octa
【ニコカラ】イドラのサーカス【off vocal】
今回は Neruさんの イドラのサーカス をニコカラにさせて頂きました。
※以前アップした動画でミスがありましたのでこれが修正版です。
もしよろしければまたマイリスト登録お願いします。。
本 家 様 【sm20765934】
on vocal【sm21176036】
-5キー【sm21176136】 +5キー【sm21176606】
-4キー【sm21176170】 +4キー【sm21176531】
-3キー【sm21176214】 +3キー【sm21176497】
-2キー【sm21176269】 +2キー【sm21176428】
-1キー【sm21176327】 +1キー【sm21176383】
作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【みなよとぴーゆり】イドラのサーカス踊ってみた【福岡の中州】
こんにちは!みいなよ374とぴーゆりです!二人の動画をうpするのは・・・・いつぶりでしょうか・・・福岡の中州で踊りました!みどころはみなよの制服が上下若干色が違うところとぴーゆりがしょっぱな間違えるところです!楽曲本家:Neru様(sm20765934)使用音源:ひめりんご様(sm20999516)動画本家様:やこまな様(sm28132949)みいなよ374は生主としても活動中コミュco2393826ついったー@gdayominayoよろしくお願いします!
20200918の桃山ねるさん配信のアーカイブ
20200918の桃山ねるさん配信のアーカイブです
youtubeなので、おとなしめに直接的な表現はなしで
レビュー雑談みたいな感じでいきましょうと事前にお話しており
桃山ねるさんもりょうかい!って感じだったのですが
即堕ち二コマみたいになったので
youtubeから別の場所にアーカイブを避難させることにしました
とても楽しい雑談とレビュー配信です
桃山ねるさん
https://twitter.com/mmym_neru
【ピアノ】 脱法ロック 弾いてみた 【ふみ】
ふみです!
今回はNeru様の「脱法ロック」を弾いてみました。
弾いてて気持ちよかったです。
本家様 【sm29081909】
弾いてみたやつ 【mylist/44551352】
Twitter
ふみ:@fumi____0521
Encode&Mix
りぃ:@Rihy_
【憂喜】命のユースティティア【歌ってみた】feat.あらき
初めまして憂喜です。
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
本家→sm21986604
chorus.mix.enc:あらきさん mylist/38313204 @axiz_and_nico
あらきさんの命のユーティティア→sm22022753
vo:憂喜 mylist/39157896 ukishizumi2525
あらきさんコーラスとか高まるーー!!
【ニコカラ】ロストワンの号哭【キー -2】
今回は Neruさんの ロストワンの号哭 をニコカラにさせて頂きました。
ニコカラ作ったってね、歌えるとは限らないんだよ、おいどうすんだよ?
「どうだってよくない、歌いたい;;;」
結構歌詞読みづらいよ!おっほ^q^
本 家 様 【sm20244918】
on vocal【sm20299344】
off vocal【sm20299513】
+5キー【sm20300895】 -5キー【sm20299634】
+4キー【sm20300700】 -4キー【sm20299739】
+3キー【sm20300616】 -3キー【sm20299849】
+2キー【sm20300458】 -2キー【sm20299972】
+1キー【sm20300334】 -1キー【sm20300190】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【葉月優】ロストワンの号哭合わせてみた【灯油】
昨日(さくじつ)の宿題は やる気すら 起きないや
どうも歩゜夢です。
Neruさんの「ロストワンの号哭」の合わせてみたになっています。
Neruさんのもうどうだっていい本家様→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
※敬称略させてもらっています。
歌い手さま:
葉月優/sm20985767
灯油/sm23685231
こちらもどうぞ
【葉月優】ドーナツホール合わせてみた【灯油】→sm22212398
【葉月優】聖槍爆裂ボーイ合わせてみた【灯油】→sm21955975
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986 @pomu_music
mylist/34201003/co1651367
前作歌ってみた:声真似Blessing ver.A⇒sm23603299
前作合唱:スパークガールシンドローム⇒sm23635338
【ニコカラ】オーヴァークロック ≪off vocal≫
本家様【sm25027572 】
2014.11.05「IA/03 -VISION-」 SILVER(disc2)2に収録
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia03/
収録楽曲マイリスト mylist/46229138
Neru様『オーヴァークロック 』のニコカラです
on vocal sm25028773
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【とうとう10周年】「ロストワンの号哭」歌い終わっ太。
あれから10年…10年間も何やってるんだろ…
❀ Vo ❀ 終太【co68785】(mylist/6423557)
❀ MIX ❀ マナツ【mylist/7483928】
❀ Neruさまの原曲 ❀ sm20244918
「東京テディベア」歌い終わっ太。→sm15724671
「アブストラクト・ナンセンス」歌い終わっ太。→sm18573604
「少年少女カメレオンシンプトム」歌い終わっ太。→sm25326406
ハウトゥー世界征服 / IA×ONE 【Remix】
Neruさんのハウトゥー世界征服をIAとONEでリミックスしてみました。
IA:IA ROCKS
ONE:CeVIO
本家様→sm20286605
オケ・調声→mylist/57868375
オケ→http://xfs.jp/5PHAu
Back…ヒバナ/カバーsm31769527
Next…アンノウン・マザーグース/カバーsm31962401
