キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベアを歌ってみた ver sinkai
くましゃん かわいい
全部 わい[mylist/56788101]
https://twitter.com/aiao_es
Neru様の本家動画
sm15308214
【UTAUカバー】病名は愛だった/Neru【ネヂェム・トケロイド】
ネヂェムさんとトケロイドくんに歌ってもらいました
本家様 sm31942799
ust スピカ様 sm33084984
絵,調声 砂糖
病名は愛だった/歌ってみた
病名は愛だった(byoumei ha ai datta) /Neru & z’5
===============
たったそれだけの違いなのに
Neruさんの『病名は愛だった』を歌わせて頂きました。Mixが上手くいかずずっと我慢しておりましたが、最低限何とかしてみました。いつか技術を高めてリベンジします
本家様:sm31942799
Vo,Mix:きい(https://twitter.com/chocolate_kii)
【ニート部MMD】脱法ロック【ヘルスカ/うみにゃ/DD】
ニート部 - https://youtube.com/@kun_neet?si=9rlG6ZrUCjlEP0Hc
楽曲: 脱法ロック / Neru様 - sm29081909
振付: いりぽん先生様, ゆじまる様, たっくん様 - sm29601852
モーション: まおま様 - sm31031173
カメラ: 一護牛乳様 - sm31121061
モデル: たるま
ステージ: ヒノイチ様 - sm25803439
エフェクト: サンフラワーふじ様, そぼろ様, less.様, ikeno様, Sano様, くろくまの人様, もぐ様, Rui様, ましまし様, P.I.P様, 針金P様, 下っ腹P様, わたり様, 化身バレッタ様, nop様
【手描きにじさんじ】 脱法ロック【伏見ガク誕生日合作2024】
誕生日おめでとう!今年も最高に楽しくて愉快な1年になりますように!
年中イキっていこう〜!!
お借りした楽曲
脱法ロック / Neru 様 [ https://x.com/neru_sleep ]
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0
ニコニコ: sm29081909
こちらの合作に参加させていただきました!
伏見ガク誕生日合作2024
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44178262
✌️本日の主役✌️
伏見ガク
Youtube:https://www.youtube.com/@FushimiGaku
X: https://x.com/gaku_fushimi
何かありましたら…
からくさ
X: https://x.com/krkr_kusa
【同時うp】東京テディベア【歌ってみた*hime】
こんなのボクじゃない!
■Neru様の初音ミクが歌っている「東京テディベア」を歌わせていただきました!
■テディベアかわいい・・・(*´д`*)hshs 誰か僕にダッ○ィーのぬいぐるみください…あれほs(ry
□感想やアドバイス等のコメントいただけると、嬉しい限りです(´・ω・)
Vocal&MIX:hime(mylist/20831742)
同時うp!→「嘘つきの世界」(sm15521367)
【あーにゃ】東京テディベア【うたってみたーにゃ】
テストが終わりました。(色んな意味で)今回は点数がとれませんでした。(音程的な意味で) ・・・難しいっす、難しいっす・・・ 今月クリスマスですねワーイプレゼントダー 偉大な本家さま:sm15308214 ◆駄うた駄みっくす:あーにゃ おエンコ:武満さん(user/11372862)◆あーにゃまいりす:mylist/24939902 いっこまえ:sm16189372 ついったー:Ah_nya_nico ◆おともだち、募集、なう。←
【精一杯】 東京テディベア ***理恭 【歌ってみた】
おはこんばんちわです\(^^@)/
理恭とかいて(りく)と申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
雰囲気でてるかわかんないけど、精一杯歌わせていただきました!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
素敵すぎる本家様:【sm15308214】
素敵MIX:よっしー様
おうた・エンコ →理恭【mylist/30484188】
前回)吉原ラメント<<sm18601994>>
次回)未定
ご一緒させていただいたもの*+
合唱*千本桜((sm18366657
コラボ?*世界は難しく出来てない((sm18626379←けーちゃんはぴば!!
【もう一度歌ってみた】東京テディベア【らふもふ】
※クオリティを求める方は大手さんのところへ行ってください。時間の無駄ですwただしMIXのクオリティは最強です
"さて、成長したのだろうか"
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
にょほほん家様:sm15308214
ADS:ニイ【mylist/36003060】
MIX・エンコ:せーちゃん【mylist/35632158】
MIXのクオリティが高すぎて泣いた
どうぞ聴き比べてください!(sm19120747)
ロストワンの号哭を歌って叫んでみたぁあああああああああぁ!【森蔵】
森蔵です。
歌ったのはいいですが相当近所迷惑です
やばし!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
裏の家の方から苦情が来ませんように...
mix.歌/森蔵
本家様/sm20244918
ハウトゥー世界征服_歌ってみた
--------------------------------
☆本家様:sm20286605
☆音源:http://piapro.jp/neru_sleep
★使用させて頂いた素材:nc20261 nc20260
★同日投稿「明正ロマン」:sm22646693
■歌わせて頂いたリスト→mylist/36783064
--------------------------------
弱虫が「テロル」を歌ってみた
巴マミためにお友達されているを望みます
Neru先生のテロルを歌わせていただきました
本家様:sm23699554
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/19gwdbi6slqqtdikr8hd9kuwljjba528
前作:雨音ノイズ -- sm26604274
【ホース屋本舗】 世界を壊している 【歌ってみた】
いらっしゃいませ!僕はホース屋本舗で店長をやっている者です!今回はNeruさんの新曲「世界を壊している」を歌わせて頂きました。◆大好きな本家様:sm26705595◆歌・mix:ホース屋本舗(mylist/50358052,@hoseyahonpo )
[Cover #55] ばいばい、ノスタルジーカ / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんのばいばい、ノスタルジーカを歌わせて頂きました。
ユ「お菓子のポルテが今年も解禁なりましたね。ポルテ大好物です。」
■ 本家動画様
sm25059524
■ 音楽:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
脱法ロック 弾きました?【八吹】
脱法チョコ下さい( ‘ᾥ’ ) (*'ω'*)....ん? ノリと勢い。他にはなにもありません。反省はしていない。後悔もしていない。多分( ˙-˙ ) 水町さんのギターが最高にかっこよかったのですが再現しようとしたら爆死しました( ˙-˙ ) ドウニデモ=ナ=レ本家様⇒sm29081909マイリス⇒mylist/58215703
【い~やい~やい~や】歌ってみたなう。
早急に作りました(汗)今年もあと数時間!皆さんは全体を通して幸せな年を過ごせたでしょうか!?ちなみに!僕の来年の抱負は『『もっと友達を増やす。』』というのが目標です!!Music:い~やい~やい~やVocal:なうMIX:なうEncode:なう■Twitter:@2525_now
東京テディベア歌ってみた/もちこんぐ
ただいまただいまただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
7、8月のお休みから戻ってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そして3か月分の溜まってた動画を3週連続でうpしていきたいと思いまぁぁぁぁす!!!!
偉大なるご本家様動画:(sm15308214)
MUSIC:Neru様(mylist/15619229)
VOCAL/MIX:もちこんぐ(歌ってみた→mylist/60833595)(踊ってみた→mylist/62123097)
Twitter:(@m_mckng_)
[ニコカラ]-ハンディキャップ- まふまふ offvocal key+1
-本家様-
ハンディキャップ/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
----------------------------------------
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580296
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVJUTqrU9JD-acyZgH-9_zA
捨て子のステラ 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「捨て子のステラ」を歌わせて頂きました。
七夕ということで、ちょいと宇宙チックな曲を。
夜空を見てるとちっぽけな自分の悩みがバカバカしく感じます。
そんな宇宙の偉大さをイメージして歌いました。
頑張ったので是非最後まで。
(加工強めですご了承ください。)
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : sm29272726
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた 羽衣石アキラ【オリジナルMV】
初めまして!羽衣石アキラです。
今回は初投稿ということで、10年以上前にニコニコ動画で出会った東京テディベアを投稿させて頂きます。
これからはYouTubeと並行してこちらも投稿していきたいと思ってるのでよろしくお願いします。
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・本家様(Neruさま)
・sm15308214
▋ イラスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・かりおすれおん
・https://twitter.com/PilePart
▋ Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・鈴木 慶様
・Twitter: https://twitter.com/kei_suzuki0618
▋ VOCAL/MOVIE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・羽衣石アキラ
・Twitter: https://twitter.com/akr_nakibokuro
【鏡音リン】ロストワンの号哭 弾いてみた(Guitar Cover)【Neru】【オリジナルPV付(一部)】
こんにちは。あの頃に取り残されたオタクくんです。
神曲を弾かせていただきました。
7弦で壁を切りました。
素敵な本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Guitar(Right):めんもち(https://twitter.com/fwfw_menmochi)
Guitar(Left):ちきたむ(https://twitter.com/fwfw_chikitam)
MIX:ちきたむ
編集:めんもち
ふわふわどろっぷ。(https://twitter.com/fwfwdrop)
Youtube:(https://youtube.com/@fwfwdrop?si=5-5ejEU04GYuNwRj)
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【 白日ヒナタ / 船月ノア 】
優しい人にならなくちゃ
本家様:sm20286605 ( Neru 様 )
ust作成:sm36915253 ( 千秋 様 )
仲良くしていただいているフォロワーさんにFAを貰ったものをそのまま動画に使わせてもらいました 最高〜〜〜〜!!!ベリーベリー感謝
イラスト / 塩田さん
Twitter▼
https://x.com/4ota_sb
その他 / 灯利
youtube▼
https://www.youtube.com/@ao_kzr
Twitter▼
https://x.com/ao_kzr
【UTAUカバー】potatoになっていく カロガド×六弦エレキ
個人的に聴きたかった組み合わせでカバーしてもらったよ
ついでに本動画にも用いたエレキきゅんの連続音も公開★
DLはこちらから
https://bowlroll.net/file/337248
本家 Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
ust とばかり様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36747937
【おかん。】東京テディベア【歌ってみた】
超久しぶりの歌ってみたです。
最近物凄くハマってしまった東京テディベアを
今回は歌わせていただきました(*・ε・*)
か っ こ い い 声 が 出 ね ぇ
本家/Neru様■sm15308214
使わせて頂きました■sm15357827
他私が歌ったリスト■mylist/22460164
【歌ってみた】東京テディベア【からから】
東京テディベアを歌いました!相変わらずの低クオリティです!(;^_^A アセアセ・・・
Neruさんの作った、鏡音リンのオリジナル曲です!久々にGUMI以外の曲を上げたと思う←
素晴らしい本家様→sm15308214
(・(ェ)・){良かったらアドバイス等をお願いします。
歌・MIX・エンコ:からから
sm17329137←前 次→sm17925766
【まめぽ】再教育 歌ってみた【海橙 馨】
馨「まめちゃんに再教育されたい(真顔)」
ま「え」
今回はNeruさんの再教育をコラボさせていただきました!
*素敵な本家様→(sm18783356)
*歌ってる人→ レン:まめぽ(mylist/34714725)(co1580242)
リン:海橙 馨(mylist/35112919)(co1793900)
みなさんがニコニコできますように!
同時うpの歌ってみたもよかったら!→(sm20438292)
【俺なりに歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【鉄の心臓】
僕が恋してると囃し立てられて いじめに遭いました
僕が恋したら100%振られます。
就活が上手くいかず悲しみの波におぼれている鉄の心臓です。17作目でございます。
なんだかんだでひと月経ってました(居ないとは思いますが)待っていて下さった方、お待たせしました。
この世の「生」の意味Neru様のご本家→sm20645796
マイリスト→mylist/34831860
ツイート数が1200越えてたついったー→@Kurogane_heart
次作→誕生日企画1 青sm21475434
前作1→リンカーネイションsm21211653
前作2→FREEDMAN sm21211810
【さともと】東京テディベア歌わせていただきました【初めまして】
存在証明。初投稿ですふぁぁぁ!「さともと」と申す者です。いつもは 絵描き やってます。今回はneru様の東京テディベア歌わせていただきました。だれかMIXの方法を私に教えてください…!!聞き苦しいと思いますがよければ最後まで聞いていってください~!そしてアドバイス等ありましたらコメントの方でよろしくお願いします!素敵な素敵な本家さま【sm15308214】
「ロストワンの号哭」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第2作目
いらっしゃいませお茶もでませんがクリック有難うございます(^皿^*●)
歌ってみて初めて自分の声に気がつきますね
エフェクト勉強中コンプレッサーとかディレイとか
正直歌い方間違えた(´・ω・`)
どうあっても補正できないけど歌い直すくらいだったら別の歌ったほうが楽しいし今回はこれで落ち着きましたヽ(*´∀`)ノテキトー
少しずついいものにしていきたいですので感想いただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
Neruさんの原曲はこちら>sm20244918
トロのマイリス>mylist/42951025
『イドラのサーカス』を歌ってみた。/ 瞬。
本家様:sm20765934
Neru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
_歌え_
●VOCAL:瞬。 mylist/66889373
○MIX:春香さん co1834523
お聞き苦しいと思いますが
それでもよろしいかたはお聞きいただければと思います
前作→ いかないで sm24900010
【赤ラビ】雨雪コラボ歌ってみた①”再教育”を歌ったのよ♪【ゆい】
赤ラビ「ゆいさん(( 'ω' 三 'ω' ))ゆいさん再教育うたいまそ!」
ゆい「おけおけー(僕なんかで大丈夫か?)」
赤ラビ「ぐへへへラビを再教育」←
ゆい「(大丈夫そうや( ´•௰•`))」
リンパート→赤ラビット レンパート→ゆい
本家様→sm18783356
ラビを再教育よかったら聴いてくださいw
雨雪メンバー全制覇すっぞ(/・ω・)/
赤ラビットTwitter→https://twitter.com/akarbbit0409?lang=ja
コミュ→co1945170
ゆいさんTwitter→https://twitter.com/yuitoo_amayuki?lang=ja
雨雪チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCVWP80oO0V1jGyqC5igKLIA
次のコラボ→sm27544406
【理系大学生が】脱法ロック 歌ってみた tyu*ba
あー脱法ロックしてレポート地獄から逃げたい爆笑
*素晴らしい本家様*
本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
*MIX おわりちゃん @end_0000
*エンコ 歌 tyu-ba
◆Twitter
→ @tyuba_movie
