キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『あ』から始まる曲だけでアウターサイエンスを歌ってみた
「音痴なの」と泣いたって 受け入れろよ これが運命だ
1:仇返しシンドローム/まふまふ
2:アザレアの亡霊/トーマ
3:アイのシナリオ/HoneyWorks
4:天ノ弱/164
5:在来ヒーローズ/150P
6:アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar
7:アイルの偶発的事情/666
8:アノニマス御中/Neru
9:アンハッピーリフレイン/wowaka
10:アイロニ/すこっぷ
11:アウターサイエンス/じん
男子高校生が かなしみのなみにおぼれる を原キーで歌ってみた【天羽】
「悲しみの波に溺れる。」
本家様:sm20645796
初めてボカロ曲を原曲キーで歌いました。
よろしくお願いします。
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
◇歌と混ぜ 天羽(mylist/34730094)@_Amoooo_
Neru 『延命治療』 【DTX】(#46)
VOCALOID IA
#3:32~ここすき
原曲→sm19697286
↓ 譜面を配布していますが、『画像・動画・音楽』の要素は一切ありません ↓
http://ux.getuploader.com/ketyappu/
■自作したDTX譜面■→mylist/31716369
■自作したDTX譜面のまとめ動画■→mylist/35340866
kentがいつものように放送で歌うメドレーの一例
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]←このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
ドラマツルギー : sm32076378 (Eve 様
LOSER : https://www.youtube.com/watch?v=Dx_fKPBPYUI (米津玄師 様
ナンセンス文学 : sm31241401 (Eve 様
メーベル : sm30225611 (バルーン 様
シャルル : sm29822304 (バルーン 様
Good Morning, Polar Night : sm23047458 (yukkedoluce 様
終点 : sm32117805 (まふまふ 様
花瓶に触れた : sm28255984 (バルーン 様
世田谷ナイトサファリ : sm19519044 (みきとP 様
ハウトゥー世界征服 : sm20286605 (Neru 様
【男子高校生】世界を壊している 歌ってみた【白黒カズマ。。】
本家⇒[sm26705595]
歌ってる/MIX/エンコードしたヒト⇒白黒カズマ。。[user/29292188]
おいらの歌ってみたのマイリストン⇒[mylist/44908957]
コミュニティ⇒[co2191225]ディズニーコミュ[co2076497]
Twitter⇒https://twitter.com/bw_kazuma_2525
前⇒ピエロ[sm26681798] 次⇒メリュー[sm26764714]
**「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた(・x・)ゝ** by.飛鳥*
この度、Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
低いトーンで紡がれるこの曲から、とても悲しい感情になりました…でも、サビはあえて叫ばせていただきました。この男の子のどうしても主張したいんだー!!!という部分と感じたので…
大好きな曲を歌えてとても幸せです♪
そんな私は最近喉の調子が悪すぎてかなしみのなみにおぼれています…\(^o^)/こんな私ですが最後までお聞きいただければ幸いですっ❀.(*´▽`*).❀
【sm22895611】←前✿次→【sm24252252】
Mix:りゅうさん【mylist/37609422】
Encode:恋叶ちゃん【mylist/31097035✿co1695924】
Vocal:飛鳥*【mylist/38579217✿co2251117】
Twitter→@AsukaKanna
【大人になれない僕らの】ロストワンの号哭 【合唱】(Q´∀`*)
いつになりゃ大人になれますか…
そもそも大人とは一体全体何ですか …
★御本家様★鏡音リン/Neru様【sm20244918】
★☆歌い手様(敬称略)と使用音源☆
棗たん【sm20271702】、A24【sm20311971】 石敢當【sm20283137】にっとメガネ【sm20273779】コゲ犬【sm20286896】 おわん【sm20312026】みてぃ【sm20316876】 赤ティン【sm20404556】鏡音レン/三味P(羽海野ヒロキ)【sm20296033】
※音源をお借りしたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
※自らのオリジナルイラストによるオリジナル動画です。
※音質、画質悪いのが嫌だという方はブラウザバックしてください。
☆★☆★mylist/27501799
音源編集できる相方欲しい…(切実)
【Neru】東京テディベアを弾いてみた【ゆっと´・ω・】
年明けして初うpします!
テレキャスターを買ったんですけどストラップ買うの忘れました。
そしてムービーメーカーが反抗期になりました。一部音ズレしたけどなおす気力がないです(´;ω;`)
原曲様:「東京テディベア」(sm15308214)曲/詞 Neruさん 絵/動画 しづさん 60万回再生おめでとうございます!
マイリス【mylist/27129306】コミュ【co1326935】
Twitter→http://twitter.com/Oo_YuTo_oO
【ニコカラ】世界を壊している +1キー(on vocal)
らふどん様の動画sm26728125をお借りしてつくらせていただきました。
ご本家 Neru様 sm26705595
off sm26814522
【へあぴん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
ごきげんよう。今回はNeru氏のロストワンの号哭を歌ってみました。
数学と理科も嫌いですが、国語もどうもダメで嫌いでした!!!
家庭科くらいしか好きじゃありませんでした!!
考えてみれば今年初投稿だww今年もマイペースに歌いますので楽しんで頂けたら是幸い
今回のMIXはsinnziさん(mylist/3013559)にやっていただきました!
エンコードはエンコードは7@氏(user/10114232)あざっす!!
ナイス原曲→sm20244918 マイマイリスト→mylist/13371283 くだらない事しか呟かないツイッター→https://twitter.com/hair_ping
【甚平】卍脱獄を歌いました卍
脱獄で思い出すのは脱獄学園
プリプリーズン、愛のプリズン♪
今回のお歌→脱獄 / Neru feat. 鏡音リン(sm28751658)
MIX/MST:YouK(@youkvo mylist/41519837)
VOCAL/ENC:甚平(@jinbei_nico mylist/50154857)
【ムジナ×ハレ】ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
ハレ「ムジナんは世界征服したら何すんの??」
ムジナ「せやな~世界を平和にするや♪ハレ君は?(*'ω`*)ゞ」
ハレ「70過ぎた老婆にもミニスカート着用を義務づけるかな」
ムジナ「( °д°)!?」
素晴らしき御本家様 【sm20286605】
Vocal:ムジナ 【@mujinasan_08】【mylist/39445442】【co2064256】
Vocal:ハレ 【@haredesu08】【co2149605】
Mix&Encode:NeMu 【@nemu228】【co2033749】
【MMD艦これ】勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ【胸騒ぎの腰つき!?】※ぬるぬるうなぎではありません
当動画ページへお越しくださいまして誠にありがとうございます。
予約投稿でデバイス制限喰らってしまったのでカメラ再調整してのあげなおしです><
修正前→ https://youtu.be/1K-E7YJQP2w そんな制限されるほどではないですよね…少なくとも紳士向けとかR18では絶対ない!
今回エフェクトはsdPBR(同梱ポストエフェクト含)と流体水面エフェクトだけでつくってみました。
サンドマン様によるとsdPBRの中に流体水面エフェクトみたいなのがあるらしいのですがよくわかっていません(;^_^A
あ、まだ420だし…
以下のコンテンツをお借りして動画作成しました。
https://commons.nicovideo.jp/tree/parents/sm41489236
制作・配布者の皆々様に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
■楽曲 勝手にシンドバッド サザンオールスターズ 作詞作曲:桑田佳祐(1978(S53)年)
■初音ミクカヴァー PON様 sm9175132
■モデル 潜水艦呂500 つみだんご様 sm25732735
■ステージ・アクセサリ等
★ステージ葱焼町 ネギ焼きP様
・ウナギ MN(都市伝説P)様 im3968276
■エフェクト
・sdPBR420 サンドマン様 sm40975442
・流体水面エフェクト ビームマンP様 sm36132311
■ツール
・MMD 樋口優様 sm2420025 sm2420128
・MME 舞力介入P様 sm12149815
・BowlRoll BowlRollアカウント様 im4855495
・PmxEditor 北極P様 sm20566765
・Ut Video Codec Suite ゆーむp様 im1922939
・AviUtl KENくん様 im1696493
・x264guiEx rigaya様 sm40417801
■流用モーションについて
・楽曲:[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン sm32921516
・モーション・カメラ apr(社会の窓P)様 sm33911272(トレス元:Babo様 sm33220501)
※モーションの尺が足りなかったので一部リピートしています。カメラも一部改変しています。
ロストワンの号哭 歌ってみた 【れいや】
そもそも大人とは一体全体何ですか?
もう知ってんだろ!!!
ロストワンの号哭歌わさせていただきました
本家様:sm20244918
Vol. れいや @nico_nicozeya
Twitter→https://twitter.com/nico_nicozeya
Mix. 鳥ノきま様 @iromono_5081
Twitter→https://twitter.com/iromono_5081
Enc. K娘様 @K_kekowii_co
Twitter→https://twitter.com/K_kekowii_co
れいや歌ってみたリスト mylist/62022455
練乳…
因幡はねるちゃんに監視されるchrome拡張機能を作った
因幡はねるちゃんに監視されるchrome拡張機能(プラグイン)を作りました
何のことかわからないと思うので、動画を見て下さい
拡張機能 のファイルは以下のアドレスからダウンロードできます。 PC用で、スマホのchromeでは使えません
https://www.dropbox.com/s/7o35ci427nxc8t5/neru_extension.zip?dl=0
ねるちゃんの以下のツイートと、それを使ったコラにインスパイアされて作りました
https://twitter.com/Haneru_Inaba/status/1067491922556534784
チャンネル・フォローはこちら↓
因幡はねるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
因幡はねるTwitter
https://twitter.com/Haneru_Inaba
変更履歴
ver 1.1 背景色を書き換える(白で上書きしてしまう)という指摘があったので、修正しました
【リコーダーで】ロストワンの号哭 DIVERA REMIX 【吹いてみた】
歩きスマホしてて人にぶつかって謝ったら店先のマネキン人形だった
周りの人みんな笑ってたもうどうだっていいや!!!!!!!!!!!!!
本家様→sm20244918
DIVERAさんREMIX→sm24127524
吹いてみたリスト→mylist/42088343
Twitter→@tsubaki0305
【UTAUカバー】再教育/Salty*Rabbit【塩音ルト・閨都】
ルトちゃんと閨都くん。
8/6生まれのちょっと気弱な二人にユニットを組んで頂きました。
『Salty*Rabbit』
この歌声が、たくさんの人に届きますように.。:*
*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
使用音源
塩音ルト-V3-
《http://saltpan.web.fc2.com/》
閨都-紅楓-
《http://hanamine.jimdo.com/》
原曲/Neruさま sm18783356
ust参考/マズルカさま sm19222893
沙緒/@sa_0809
『 SNOBBISM 』 歌ってみたです。【瑠乃*。】
こんにちわ
今回は、Neru様の「SNOBBISM」を歌わせていただきました。
本家様:sm32921516
❄Mix:無免許くん 様 twitter→@_MuMenkyo
❄うた:瑠乃*。【co1957876】【mylist/35878140】 twitter→@runo3925
ロストワンの号哭 歌ってみた 【りょちぶ】
黒板のこの漢字「号哭」読めませんでした…
分からなかったら電子辞書、そんな感じ…
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
かっこいい本家→sm20244918
歌・MIX:りょちぶ【mylist/33847225・co1823692・twitter→@ryochibu_2525】
Enc:みちぇる(無差別P) 【mylist/29986377】
前作(モザイクロール)→【sm20295216】
次作(夢町コントラスト)→【sm20625184】
【ぱんゆん】イドラのサーカス 踊ってみた【怪しめ】
ぱんゆん久しぶりの投稿!!!
初めてのかっこいいめの曲!
いつもとはちがう雰囲気の二人をみてもらえたらうれしいです~!
来月もぱんゆん動画投稿します!お楽しみに~☆
過去ぱんゆん動画↓
・cLick cRack
sm37970472
・Twinkle days
sm37418336
・ツインズ
sm37378161
広告Thanks
すえすえさん、タルゴさん、どるげさん、一 攫さん、keiさん
にんさん
----------------------------------------------------------------------------------
◎本家音源様:sm20765934 (Neru様)
◎使用音源様:sm20999516 (ひめりんご様)
◎振付本家様:sm28132949 (まなこ×やっこ様)
◎踊り:ぱんゆん
・はじめ右
ぱん。
Twitter:@aya_paaan225
マイリス→mylist/69135014
・はじめ左
ゆん
Twitter:@xx_y_u_n_xx
マイリス→mylist/69608206
◎撮影:ショウ様
◎編集:ぱん。
ニコニ広告Thanks♡
すえすえさん・タルゴさん・どるげさん・一攫さん・keiさん・にんさん
【MMD-PV】ロストワンの号哭 [Ver.1](Lat式リンYohl流ワンピモデル紹介)
姫慈凪颯Ⅱ様・エクスプロイター様(7)・GCMH様(5)・きめら31様(18)・bassedance様・Karlheinz℃様(17)・小鉄様・づなうじ様・ドリズル様・okatti様(18)・HAWKEYE様!
広告感謝です!m(_ _)m
◆1440p高精細YouTube動画はコチラからアクセス!◆
https://www.youtube.com/channel/UCcD0K3L2d2awnoBf4iHHBnw
※YouTubeの方にモデル詳細情報等を掲載中です。
画質を「1080p・6M」でご覧ください。
Lat式ミクv2.31をベースとしたLat式ミクYohl流ノーマルモデル(sm30951410)に代表されるシェーダー対応の顔ポリゴンを持つシンプルワンピ姿のLat式リンちゃんの紹介動画です。
Neru様の超有名な楽曲「ロストワンの号哭」でご紹介させていただきます。
使用データ等はツリーに登録いたしますので、ご了承願います(_ _)
『SNOBBISM』 原キーで歌ってみた【たんこぶ野朗】
おはようございます。
たんこぶ野朗と申します。
いままでありがとうございました。
Neru & z’5 様の『SNOBBISM』を歌わせていただきました。
歌った曲の本家様 → sm32921516
《Vocal/Mix》
たんこぶ野朗 【mylist/60936303】
Twitter @gaiji_tankobu
野郎と野朗のすべて mylist/61061144
【重音テトSV】ロストワンの号哭【MMD+Synthesizer V】
僕達このまんまでいいんですか
原曲:Neru 様
sm20244918
vocal:重音テトSV
https://kasaneteto.jp/
UST:千秋 様
sm36820278
モーション,カメラ:そーちん 様
sm40917231
ステージ:Красив背黒鶺鴒 様
td32060
モデル:Tda様、vk様
調声,Mix:猫沢 翔
Twitter https://twitter.com/nekozawa_kakeru
YouTube https://www.youtube.com/@kakeru_nekozawa
【一周年に】ロストワンの号哭 / sasha【歌ってみた】
歌い手活動を初めて1年が経ちました。ありがとうございます。これからもたくさん歌います!
本家様:【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】【sm20244918】
曲/詞 Neru様
絵/映像 456様
音 友達募集P様
Vocal:sasha【mylist/71033463】https://twitter.com/sasha_uta
Mix:御29様 https://twitter.com/29mixer
YouTube:https://youtu.be/2N-G2J5cnUk
「ロストワンの号哭」をベースで弾いてみた。
おはこんばんちは!どうも、きんぐまです!今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を弾かせていただきました!下手くそですがよろしくお願いします(`・ω・´)! 素敵な本家様→sm20244918 前→sm20065153「ロマンちっくブレイカー」 マイリスト→mylist/32324596 Twitterしてます!プロフィールから気軽にFollow Me!
【MMD】亞北ネル_刹那プラス~秋を感じられる版~
ネルで秋を感じられる動画だぜ!
この制服に隠された多彩なギミックは本日20時頃公開予定だぜ!
この動画もオススメだぜ!
sm32252309
Music:刹那プラス / みきとP
sm17824282
Vocal:なゆごろう
sm17823957
Model:Neru of agent school era
Original Model
Tda式改変亞北ネル・ワンピース by vk
school uniform by milionna
tda neru lingerie by heymisaki chan
Motion:なつき(~してもらいましたP)
Camera:MNBN
Stage:ひげにんじん
MME:そぼろ,針金P,おたもん,eye,akeru,ラテ
マイリスト:user/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
よしろう、広告ありがとう!
【歌って喋る少年少女(仮)】テロル【歌ってみた】
Neru様のテロルを歌わせて頂きました!本家様:sm23699554結虹「個人的に前回よりもこだわって歌えた気がします(`・ω・´)楽しんでいってね!」日和「大好きな曲を大好きなメンバーで歌えて嬉しいです!これからも頑張るよ⋋(◍’Θ’◍)⋌」悠陽「楽しんでもらえたら嬉しいっす」海夜「アヒャヒャ(゜∀゜)ひっくw逃げちったお。アレだ、楽しんで☆シャラッ」***メンバー(右から)海夜(みや)個人名みゃーし 少年(仮) 青 Twitter→@miyakakkokari悠陽(ゆうひ)個人名悠々 少年(仮) 紫 Twitter→@yuhi_sirakawa結虹(ゆこ)個人名ゆこあべり 少女 赤 Twitter→@Yuko_kakkokari日和(ひより)個人名ぴよりーぬ 少女 黄 Twitter→@UtauHiyoriMusic Neru様 mylist/15619229Mix Chorus Movie ぴよりーぬ(日和)Illustration ココペリ様 ゆこあべり(結虹)
アイドルマスター 「ロストワンの号哭」
ぼーくらはみんな、いーきてれう~♪
いきーているから、怒るんだ~♪
mylist/3404681
原曲:「ロストワンの号哭」Neru feat.鏡音リン sm20244918
唄 :kradness様 sm20456342
お借りしたもの
雪歩MMDモデル:sm18773432
美希MMDモデル:sm18117018
背景:im2616494 sm17946697
※修正のため再うp。ちびびっと追加有りm@s
東京テディベア、本家と童貞っぽいPV比較動画作ってみた
◆原曲:Neru(sm15308214)
◆イラスト、動画素材協力:しづ(mylist/24067227)
◆ニコ割:かぶと(nm10740338)
◆歌:S!N(user/17244329)
見たいとの声が複数あったので(sm16791340)で作った動画と本家様の動画の比較動画作成してみました。
上が本家、下が作った動画です
画面余るので後ろでも吹っ切れてもらった
potatoになっていく/えふぁ✘✘【歌ってみた】
初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はこんにちわ!
えふぁです!
寅年!!ってことは歌うしかないでしょ!とお告げが降りましたので、Neru 様の potatoになっていくを歌わせていただきました!
ちなみに僕もじゃがバター好きです//
Vocal:えふぁ
Mix:えふぁ
Enc:えふぁ
twitter(https://twitter.com/efakun_A)
niconico(mylist/67167701)
〜素敵な本家様〜
Neru 様
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
Niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
ワンダーランズ×ショウタイム 様
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=h_h1uJcLsAE&t=5s
動画と音源の方お借りしました。
※無いとは思いますが、不快になるようなコメントまたは誹謗中傷な発言等はやめて頂きますようお願いします。
前回の歌ってみた→[sm39866051]
【反転】 脱獄 オリジナル振付【神沢有紗】
左右反転 です
画質は少し落としてあります
問題があれば削除します
御本家様::【sm29003797】
software::AviUtl
twitter::@_USDJPY
「脱法ロック」歌ってみた【ヨシノボリ】
テストやだああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm29081909
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
