キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AirI 阿修羅ちゃんを歌ってみました/まがたま【しもじー】
ただis第四弾(二週間ぶり)
そろそろ怒られろ系ユニットの覚醒
前回→sm39591635
キーはしもじーの意向により原曲キーです。
~~~~~~~~~~~~~~
まがたま「適正キーでしたw」
しもじー「適正キーでしたw」
AirI「適正キーでしたw」
~~~~~~~~~~~~~~
Ado様の「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました
◆本家様 https://youtu.be/cyq5-StPISU
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
◆企画 しもじー &AirI
◆Vo&Enc しもじー mylist/68310591
Twitter https://twitter.com/shimo_switch
◆Vo まがたま mylist/64249626
Twitter https://twitter.com/amgtm2525
◆Vo&Mix AirI mylist/65917432
Twitter https://twitter.com/AirI8910
鏡音リン『東京テディベア』を野球選手名(助っ人外国人)で歌ってみた
風吹けば名無しと申します。
Neruさんの『東京テディベア』(sm15308214)を日本プロ野球の歴代外国人選手の名前および登録名で歌ってみました。歌唱力のアレさ加減その他諸々はごめんなさい。
恐縮ながら、中の人の声域の都合上キーオ…もといキーを原曲+3して歌っております。苦手な方はご注意ください。
素晴らしい本家様→(sm15308214)
※なお、本動画にはマーティ・キーオ選手(元南海)、マット・キーオ選手(元阪神)は登場しておりません。両選手のファンの方々すいません。
黒歴史→(mylist/38841838)
【居候が歌ってみた】ロストワン号哭【kimujun】
二作同時投稿二つもは、Neru様のロストワンの号哭です。
高すぎて裏声使うしかなかった......
「歌が高すぎてジャンプしたい」
お世話になった方々↓
mix:かずち様:mylist/21835273
エンコの方:うずめ様:mylist/38659918
歌:kimujun:mylist/44599141
前作:イカサマライフゲイム:sm24591074
本家様:sm20244918
【鏡音リン・レン】人間失格を弾いてみた【オリジナル曲】
ラ~リルララリラ
素敵な本家様⇒sm12848790
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27073546
mylist/28278352
【顔♂(´♂ω♂`)】病名は愛だった【歌ってみた】
病名はああああああああいだったあああああ!!!
Neruさんの病名は愛だったを歌わさせていただきました!
★本家様【sm31942799】
★vocal:顔♂(´♂ω♂`) 【https://twitter.com/kao_osu】
★MIX:九条さん 【https://twitter.com/Article9_mamo】
Youtubeでの視聴はこちら:【https://www.youtube.com/watch?v=Vags8XgJ6sI&lc=z22jdlgodlbzxlm0sacdp434gn0rcn0tron5aitsctdw03c010c&pbjreload=10】
Youtubeチャンネル:【https://www.youtube.com/channel/UCiaMhelJyvgmtjvf-0SimEQ/featured?view_as=subscriber】
カメラ配布あり【MMD】SNOBBISM【VRoidオリジナル feat.初音ミク】
21作品目でふ。
タイトルを誤字ったので上げなおしでふ。
ハイすみませんでした <(_ _)>
初めて聞いたときね。sm32921516
歌詞が全くはいってこなかったの。
音楽だけで好きになった曲でしたわ。
そのあとにね。
まふまふさんを聴いてね。sm32951788
歌詞が全然はいってこなかったの。
歌声だけで好きになった曲でしたわ。
どちらもSpotifyにあるから聴いてね?
歌詞も読めるし(小声)
ダンスは地団駄のところが大好きですっ。sm33662474
忘れてた(追記)
ミクさんだけがみたい方は(#3:31~)ドゾ。
カメラ配布
パス:動画番号
配布場所:https://bowlroll.net/file/247111
以下、クレジット(敬称略)
【楽曲】Neru
【歌唱】まふまふ
【振付】ぽるし
【モーション】づなうじ
【ステージ】めめ
【エフェクト】化身バレッタ ビームマンP 針金P
【スカイドーム】怪獣対若大将P
【Tda式初音ミク】(改変モデル)
Tda 金子卵黄 じゆるん WYKP suwaviola
以下追記。
Naoki Yamakawa さん!? suwaviola さん!? かーこんパンチ さんだ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
づなうじ さんだ 素敵なモーションありがとうございます!?
ぎょぎょ さん!!! 3106/長夢 さん!!! おいおい さん!!!
皆々様、広告ありがとうございます!!!
【MMD艦これ】脱法ロック【海風・江風・山風】
ご視聴ありがとうございます
このノリがたまらなく好きです♪
他のキャラでも踊らせたいねぇ
全ての制作者様に感謝いたします。
お借りしたもの
Music:脱法ロック/Neru feat. 鏡音レン
Vo:あらき様
Model:ぽんぷ長式海風 ぽんぷ長様
江風Ver1.04・山風Ver1.02 cham様
Motion: まおま様
Camera::一護牛乳(銀時愛P)様
Stage:G_Wuuuuu様
Effect::Rui様・おたもん様・そぼろ様
【ニコカラ】ロストワンの号哭 ≪on vocal≫ kradness音源
Neruさん『ロストワンの号哭』のニコカラを歌ってみた音源に差し替えたものです。
本家様:sm23685231
お借りしたニコカラ動画sm20250933
歌ってみた本家sm20456342
灯油さんsm29983490
KKさんsm29983330
kradnessさんsm29983347
鎖那さんsm29983463
そらるさんsm29983370
れをるさんsm29983453
あるふぁきゅんさんsm29983315
コゲ犬さんsm29983361
蛇足さんsm29983475
まふまふさんsm29983431
【頑張って合わせてみた】東京テディベア
ごめんなさい。
合わせてみた2作品目です。。。今回も頑張ってみましたので、聴いてくださるとうれしいです。
今回使わせていただいた物
ご本家 Neru様 →sm15308214
SymaG様→sm16001550
2-Vay様→sm18129200
エンヴィキャットウォーク(sm18119084)←前 | 次→こちら、幸福安心委員会です。(sm18295512)
今まで投稿したもの(mylist/32481962)
よかったら聞いて、暴言を?コメントしてください。。ただ、歌い手さんの暴言等は禁止で。。。。。。v( ̄Д ̄)v イエイ
【人狼歌い手が】東京テディベア/Neru-covered by ゆゆ丸【歌ってみた】
久々の満月投稿🐺🌕
今回は東京テディベアを歌わせていただきました。
不登校だった学生時代を思い出しながら歌いました。
あの時どこにも吐き出せなかった感情を思い出し、消化していくような不思議な気持ち。
過去の自分もまとめて愛せる作品になりました。
全然関係ないけど大事な話
実はゆゆ丸は星マークがめちゃめちゃ好きでぇ.....
弾幕を星にしたら圧倒的ハッピーなのでは?ということに歌い手2年半もやってようやく気付きました....
1人1ハッピー是非⭐️
✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈
PC用コメント
・(ほしor星)→星が降ります
✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈
■Orijinal: 【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
sm15308214
■Vo: ゆゆ丸
【 mylist/76481636 】
https://x.com/_40lvv
■Mix: 混音もる
https://x.com/mazarine_moru
東京テディベア=歌ってみた Zin
●本家様 ⇒ sm15308214
おっほぉぉぉぉおおお しゅごいのぉぉぉ( ^∀^)
[Special Thanks]
●原曲者:Neru様(sm15308214)
●PV ;なすの様(sm19498030)
●mix:ESU (co1918709)
;Zin (co1886202)
●encode:ESU
Vocal:Zin(co1886202)
東京テディベア / ニオ【cover】
今回はNeru様の「東京テディベア」
で歌コレ2025春 ルーキー部門に参加します!!!
あなたの
いいね、マイリス、コメントで応援してください!
弾幕用コピペ
★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◾︎ original : https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
◾︎ vocal: https://x.com/zooo__oooz
◾︎ mix : Navy様 https://x.com/_nav_y
【+4】脱獄 (on vocal)【ニコカラ】
問題あれば消します。
偉大なる本家 Neru様 sm28751658
お借りした素敵な動画 らふどん様 sm28752410
【フェルロット】ハウトゥー世界征服【アレンジして歌ってみた】
※こちらはアレンジして歌っています。カラオケで上げるより歌ってみたで上げたほうが(ry
※声がいろいろと行方不明ですのでご注意ください。
Neruさんの【ハウトゥー世界征服(sm20286605)】を、演奏してみたと自分のアレンジを合わせて歌ってみました。
本家と演奏してみたを混ぜたものはこちら>sm20302800
ギターはジュラルさん>sm20289985
ベースは620(Roddy)さん>sm20293086
それ以外の楽器>フェルロット
動画は本家からお借りし、音声を差し替える形で利用させて頂きました。
私がアレンジしたもの>mylist/32795096
楽しんでもらえたらうれしいな><
【福本MMD】脱法ロック
この振付、ホント大好きです♡配布してくださってありがとうございます。◆YUUSHIRO444様、広告ありがとうございます。(2回も!)カイジくんのベロに指輪を載せたくて作り始めたことをUP後、思い出しました…◆guilt様、ありがとうございます。分かりにくいですが、ダブボケのシーンを再現してみました。◆ざわ‥様、ざわ‥ざわ‥様、(別の方なのでしょうか‥)広告ありがとうございます。namifrog様のざわざわエフェクト、いいですよね!◆ミ▼_ゝ▼)様、広告ありがとうございます。そして、初MMDおめでとうございます。ボカロすごいですね!◆お借りしたものは、動画内クレジット、コンテンツツリーにて。ありがとうございました。
本家 Neru様(sm29081909)
歌 Invader T様(sm29146262)
振付 いりぽんゆじたく様(sm29601852)
モーション まおま様(sm31031173)
【UTAU+MMD】い~やい~やい~や【虚音イフ・ワタクシ】
イフ「ワタクシの兄様、一曲踊りませんかい」
ワタクシ「社交ダンスは出来ないですよ…って、こういう曲ですか」
(○□○)
Music:Neru様 sm32246515
UST:suzurei 様 sm32348705
Vocal:
虚音イフ-百鬼- sm29842360
ワタクシ 連続音/セイネン sm24477901 sm27164657
Model:
虚音イフ(ゴゴゴ様) sm33182117
ワタクシ(Malugo様) sm24512124
Motion:永遠の1様 sm33491819
その他は動画内クレジットにて。
DIVAキャシャーン TestVer0
最近TestVer動画ばっかりですみません。
なぜかUPしてみないと感じが掴めないのです。申し訳ありません。
今までUPしたもの mylist/31390308
<お借りしたも>
おんだ式ミク・おんだ式謎の生物(おんだ様)
らぶ式ミク
Appearance_Neru Ver_XX4(ままま様、アラン・スミシー様、アレン・ベルル様)
スコープドッグ・スタンディングタートル・ダイビングビートル・スナッピングタートル(アッセンブルP様)
M諸島セット(銀匙P様)
ガレキ町(BTA/kerolin jo様)
スカイドーム「嵐の空」(怪獣対若大将P様)
ジリオン・セット(DONKEY@donburiroom様)
ちょっとした格闘モーション1(Spinach様)
歩いたり走ったりスキップしたり ver3.0(susuki様)
MME(ビームマンP様)
【けーいち】 東京テディベア 歌ってみました☾
父さん母さん。毎朝「仕事行ってきますwww」って言って家を出てるけど仕事なんて1度も行ったことありません。いままでごめん(親指しゃぶりながら)
素敵な原曲様 【sm15308214】
※原曲とは異なったキーを使用しております。苦手な方はブラウザバックを推奨致します
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■Mix:江戸MIX御大 mylist/44085015
■うた:けーいち twitter @k1ut0
mylist/52637931
ゴーストルール【sm28135928】 ←前|次→ comming soon
【utauカバー】 ハウトゥー世界征服 【波音リツ】 りつまつり2014
りっちゃん祭り初参加!カバーは初めてです。プラグイン故障したので調声はなんかあのよくわからない難しいやつしました…(/--)/
Mixとエンコード頑張りました。でもMVとわずかなズレが……
リンパート キレ音源
レンパート 強連続音
一部 キレ音源POWER(がなり) 使用。
調声・Mix・エンコード・マスタリング えるぅ
*お借りしたもの*
本家【sm20286605】/Neruさん
ust【sm20405197】/塩分pさん
オケ【sm20326539】/らふどんさん
MMD 銀獅モデル 波音リツ
オリジナル【mylist/37631847】
歌ってみた【mylist/37631910】
twitter【elue_】
【初音ミク-ProjectDIVA-F】ハウトゥー世界征服【エディット】
初エディットです。
お見苦しいかもしれませんがコツコツ作ってました。
それなりに本家様を再現しようと努力をしたが・・・難しいですね。なぜモジュールは3体が限界なんだ・・・
一応、字幕とかはPS3だとメンドイので動画編集でつけました。
素晴らしい本家様→sm20286605
東京テディベア歌ってみた@Sey2
ども、投コメが残念なことに定評を得たいSey2です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
東京テディベア?何だそのタイトルww・・・と一月近く聞かなかった自分をぶん殴って歌わせていただきました。
かっこよすぎる…!ってかこの人の曲全般的にストライクど真ん中なので歌っててとても楽しかったです。
是非是非聞いてくださいな!
本家様:sm15308214
MIX/かさいまさき様:mylist/22094941
encode/crazy様:mylist/12497862
vocal/Sey2:mylist/14089172
【MMD】ミクとネルが透け感が可愛いシャツでNo title
オシャレ動画シリーズ
流行りの透け感衣装でミクとネルが舞う!
眩しい場合はこっちを見てくれ!
調整版(sm31456475)
Music:No title / REOL
*Model*
Tda Miku Long Pajama Shirt
Tda Neru Long Pajama Shirt
Motion:ロココ調の右(ROCOCOCHONOMIGI)
Camera:くまん,美己,上野秋子
Stage:ゆづき(万年寝不足-別館)
MME:そぼろ,ラテ,Elle/データP
ReMix:KuSoGAki VJ
マイリスト:mylist/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
【はるち×ぴーすけ】再教育【歌ってみた】
カオスコンビのぴーすけとはるちです!(゜-゜)
◆コラボ第一弾でございます◆
はるち「ウョオオオオオオオオ」
ぴーすけ「ウ、ウヒョ?」
はるち「やっとこの日が来たね(°∀。)‼」
ぴーすけ「ソウダネ‼‼‼(°∀。)」
は、ぴ「・・・・・。」
ぴーすけ「よろしくお願いします‼‼‼」
はるち「ヘケッ(°∀。)」
■かっこいい本家様(Neru様):sm18783356
素敵なMix:A-zさん【user/34745267】
Vocal:(リンパート)ぴーすけ【co2988431】【mylist/54047012】
Vocal:(レンパート)はるち【co2445339】【mylist/52463818】
ぴーすけ前の作品⇒(メランコリック):sm27722605
はるち前の作品⇒(トリノコシティ):sm27022275
追記
あほさん、A-zさん、広告ありがとうございました!
病名は愛だった / 健音テイ 〔UTAUカバー〕
会に合わぬ花に成り果てて――。
オリジナル:sm31942799 (Neru & z'5様)
歌:健音テイ
mylist/62961859
Twitter: https://twitter.com/tomelo_himajin
Email: [email protected]
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
曲名:(必須)/ロストワンの号哭作詞:(必須)/Neru作曲:(必須)/Neru(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください)編曲:(ここに記入してください)/友達募集Pイラスト:(ここに記入してください)/456PV制作者:(ここに記入してください)/456コメント:(曲の説明、意気込みなどあれば)とっても良い曲です!!テンポも速く、リズムが難しいのでゲーム的にも難しくて楽しいかと思い応募させて頂きました!採用お待ちしています!
MMD【SNOBBISM】Tda式 重音テト kimono style 【210202】【ray】【sdPBR】
ハクさん様 老喬(Joe Chang)様(2) toshi様(2) Buttogo様 づなうじ様 広告有難う御座いました。
モデル配布先⇒https://bowlroll.net/file/246852
モデルダウンロードパスワード⇒smから始まる番号
モデル解凍パスワード⇒配布モデルの名前ひらがなで
モデル配布期限:令和3年3月24日より28日まで再配布開始します。
期限終了後モデル利用したい方はTwitterのDMで受け付けます。
https://twitter.com/mina_mint_
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru様
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
使用音源
★SNOBBISM 歌ってみた ver.うさみん★
https://www.youtube.com/watch?v=GX2aD6Lfca8
令和2年1月21日にうさみん様より音源の使用許可をもらいました。
Motion:【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
CameraMotion:SNOBBISMカメラモーション 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト kimono style v.210203 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Deskv2.0 とりそば様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6163367
Stage:大広間配布用 29Q様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5401090
SkyDome:++skies; 029 aokcub様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5969532
Shader:sdPBR Ver.2.20 サンドマン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38138534
Shader:ray-mmd Rui様
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
WorkingFloorAL 針金P様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1575145
【はっちい】再教育歌ってみた【れちり】
は:れちりさんっ!ご趣味は...|д゚*)
れ:うーん。再教育かな♪
は:きゃあああ!私にも再教育してくださぁい(//∇//)
れ:・・・
今回ははっちいさんとNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
二人の激しいさを感じていただけたらうれしいです♪
ご本家様:sm18783356
歌&動画編集
はっちい:【co2058750】@hacchiiiii_2525
歌&ENC
れちり:mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX
ELEstortion:mylist/50267157【co1219524】
イラスト
Mika:@pes5967_mika【http://prcm.jp/user/6hw0S5e】
【ドラム】ロストワンの号哭を叩いてみたでござる
学校の教科で「音楽」がどうもダメで嫌いでした。左月です。
ボカロ曲やっとけば動画が伸びるだろうという安直な考えでNeru様の「ロストワンの号哭」を演奏させていただきました。
前回の動画(sm20227447)でご指摘いただいたリズムを改善してみましたがまだまだ練習不足ですね。
※映像と音源は別撮りです。
本家様→sm20244918
今回はMIXを知り合いにやっていただきました!
MIX:きょー → mylist/31885624
これからも改善向上に努めていきたいと考えていますので、動画・演奏等について観てくださる皆さんのアドバイス・ご指摘を頂けるとありがたいです。
https://twitter.com/satuki_san ←twitter
co1918596 ←コミュニティ
mylist/36131135 ←マイリスト
□ゆるいのとロボットで【い〜やい〜やい〜や】歌ってみた!!□
投稿担当のろぼたです!!今回はなんかどうでもよくなってみました~( ˘ω˘ )
◎original:Neruさま(sm32246515)
○Mix.Mast:ワガシ様==mylist/59849958==Twitter:@wagashi_momo
○Vocal:ぽむ==mylist/61775725==Twitter:@murata__pom
○Vocal:ろぼた==mylist/45843095==Twitter:@robotta_
[MMD] 千斗いすずでロストワンの号哭
「マスケット銃以外に弾ける物は無いのか?」と言われた、
千斗いすずさんがベースの練習を始めたようです。
しかし水着で演奏とは、このトリケン前かがみです。
お借りした物リスト
Music: Neruさん
Model: SPSさん(千斗いすず)、コバルトさん(ベース)
Motion: bowe4kaさん(演奏)、盗賊つばきさん(リップ&フェイス、カメラ)
https://www.youtube.com/user/bowe4ka
Stage: カーグラPさん(螺旋階段ステージ)、額田倫太郎・猫々 さん(スカイドーム)
Effect: そぼろさん(AutoLuminous)、ビームマンPさん(FallGlass)、ドゥドゥさん(dAdultsShader)
Encode: つんでれこ(エンコーダー)、Ut Video Codec
【東方MMD】SNOBBISM (Neru & z’5) 【パチェリー】
東方Project パチュリー・ノーレッジによるSNOBBISM (Neru & z’5)のMMD動画です。
今回はお試しで元の動画を2160p版にしてみました。
以前試した時にはほぼ1440p版との違いがわからなかった&動画出力作成に2倍以上時間がかかるので1440p版にしていたのですが、今回は気まぐれでやってみてています。
後物理を大きく変更してみました。
使用させていただいたものは動画内のクレジットにあります。
データを公開してくださっている全ての製作者に感謝します。
2160p版は以下にあります。宜しければどうぞ
https://youtu.be/NUObKkoipH4
