キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオリン】 再教育を演奏してみた 【雪みかん】
見出せない幸福の本旨
教えてください
素敵な本家様:sm18783356
♦Video editing:.NGC224(mylist/46224882)
♦Violin:雪みかん(mylist/37564741)@yukimikan_
♦Special thanks:星月G(mylist/40144670)栗ちょ(mylist/34134069)
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【しゅーまいver.】
しゅーまいと申します。
Neruさん、ざうにさんの「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」を歌わせていただきました。
mixをpoohzさん、曲中の英語の朗読をほしうめェさんにお願いしました。
□Special Thanks□
本家:【sm17153408】
Mix:poohz【mylist/17737346】
朗読:ほしうめェ【mylist/20017533】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】
前作:「WAVE」【sm27662030】 ||今作|| 次作:「バレリーコ」 【sm28470236】
【VOCALOID】 東京テディベア 演奏してみた 【キーボード】
ジャルです。
個人の演奏してみたは毎回言っていますが久しぶりです。
今回はボカロ曲でも好きな曲の中の東京テディベアを弾かせてもらいました。
この曲はセッションやライブなどで弾くととても楽しいですよね。
原曲様 → sm15308214
個人的演奏が楽しそうに見えないランキング1位の自分ですが
今回はノリノリで楽しく弾かせてもらいました。
雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
使用キーボード:YAMAHA MOX6
プリセット音源:Rocky AS2+Effect
他の演奏してみた動画 → mylist/21586557
星明Pとしてボカロ曲も作ってます → mylist/20945269
コラボなど関わったもの → mylist/33783566
【重音テッド(重音テトg+30)】かなしみのなみにおぼれる【UTAUカバー】
きるくです! Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」をカバーさせていただきました。
テッドさん...(*´д`*)
■本家様:
きるく (mylist/38093265 / mylist/38337240)
twitter:https://twitter.com/kiruku_soda
ロストワンの号哭を歌ってみた ver Doelu
宿題そのままでいいんですか?(*´・ω・`*)
本家様 sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
◆Mix: 5℃様
◇Encode: mogeru様【 mylist/34965404】
◆Voecal: Lenon Doelu 【 mylist/33116255 】
←前 夜噺ディセイブ sm20443153
次→ ELECT sm27949961
[ニコカラ]-ハンディキャップ- まふまふ onvocal
-本家様-
ハンディキャップ/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
----------------------------------------
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVJUTqrU9JD-acyZgH-9_zA
【ショルキー】東京テディベア 弾いてみた[RK-100S]
初投稿。soLa.です!
KORGのRK-100Sというショルダーキーボードを使って、Neruさんの「東京テディベア」を演奏させてもらいました。
今後はこの楽器の機能性に触れつつ色んな曲をやっていきたいと思ってます。
…動画編集とかも頑張ります(笑)
原曲様 / 東京テディベア Neru Feat.鏡音リン(sm15308214)
使用楽器 / RK-100S (KORG)
※音色変更が所々あったので、その切り替えで音が変にならないように1~2拍くらいわざと休符を入れてます。
今まで演奏してきた曲はこちら→(mylist/47125521)
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【欲音ルコ】
号哭・・・大声をあげて泣き叫ぶこと (大辞泉より)
動画のサムネ・・・今の現実に対しての心境 (心の叫びより)
素敵な原曲:Neru様 (sm20244918)動画もお借りしました。ありがとうございました!
Vo:欲音ルコ
ust参考:PandaLolii様 (sm20312072) ありがとうございました!
調声:新浪(mylist/25657895)
Twitter:@aranami73
前:独りんぼエンヴィー(欲音ルコカバー)(sm20491264)
【ニコカラ】祈っているだけ《Neru》ウォルピスカーター(On Vocal)
Neru様の『Neru - 祈っているだけ feat. Wolpis Carter』のニコカラです
※Wolpis Carter(ウォルピスカーター)
(On Vocal)
(Off Vocal) sm39161200
●本家様
『Neru - 祈っているだけ feat. Wolpis Carter』sm39148281
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39148281
https://youtu.be/xaSCyuDpxXI
●Vo: ウォルピスカーター mylist/34129023
●Ba: Mashiro Shirakami
●Dr: Keita Shinbo
●Music: Neru mylist/15619229
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【モデル配布】MMD【SNOBBISM】Tda式改変 重音テト Japanese Kimono
テトの日という事で重音テトさんモデル配布します。
モデル配布を再開します。
モデル配布期間は10/10~10/17までとさせていただきます。
モデルダウンロードパスワードなどはニコニコミュニティに参加くださった方に配布します。
フォローは承認制になっていますのでフォローまで時間がかかる場合があります。
https://com.nicovideo.jp/community/co3974732
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション
【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
SNOBBISMカメラモーション by 紫音美菜
モデル
Tda式改変 重音テト Japanese Kimono (オッドアイ)2019版ver.2 紫音美菜
アクセサリー
アンダーリム眼鏡 このり様
フラワーネックレス&ピアス ねこる様
桜簪ver.0.2 3Tail様
ステージ
和風ステージ(華) 銀時愛P様
スカイドーム_日射しの強い青空 怪獣対若大将P様
エフェクト
Rui様
そぼろ様
おたもん様
針金P様
akeru様
この動画の転載を禁止します。
この動画は沢山の作成者様のものをお借りして一つの動画として出来上がったものです。
ですので私以外がこの動画をupしているのを見つけた場合は削除依頼かけさせて頂きます。
ルールは守ってください。
今回お借りしたモノの各作成者様有難う御座いました。
Produced using Google Translate.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ Reproduction of this video is prohibited.
・ This video was created as a single video by borrowing many creators.
So if you find someone other than me uploading this video, we will ask you to delete it.
Please follow the rules.
・ Thank you for the creators of the borrowed items.
【脱獄で】Delusion Girl【作ってみた】
どちらもしづさんが描いてたので
曲の方:Delusion Girl【sm31917694】
PVの方:脱獄 【sm28751658】
Delusion Girlの男の人が脱獄の警官になっちゃった人の転生だと思うと
悲惨すぎるので考えないようにします(´・ω・)
いまさらですがSOUND VOLTEXプレイしてみた-おまけの2-
弐寺×jubeatの連動イベントに
弐寺の新イベント
忙しくなりそうだが、グリマスもやりたい。
歩かわいいよ、歩
■blog
http://kagran.seesaa.net/
<< 前:sm20257487 ┃mylist/36078479┃次:sm20392400 >>
■Part.1リンク:mylist/36358504
「東京テディベア」歌ってみました【カフェレオ】
三曲目になります。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました(´∀`*)結構高くて苦戦しましたwあと今回MIXは友人にお願いしてやってもらいました!ほんとに感謝ですo(TヘTo)よかったら最後までお付き合いください!素晴らしき本家様→sm15308214前回→sm17247607
【TRAILER】2022.1.19 ON SALE! IA SUPER BEST -THE CREATORS-
2022.1.19 ON SALE!! IA初となるベストアルバム「IA SUPER BEST」の発売が決定!! THE CREATORS【B盤】トレーラー映像を公開!!
ご予約はコチラ : https://tower.jp/artist/1184721/IA
■IA SUPER BEST [初回盤]
-THE ARTIST-と-THE CREATORS-が、セット(全48曲収録)ととなり、エムカード(未発売ライブ映像DLカード)、スタンド付きミニ色紙(2種)、トレーディングシールが封入された、三方背スリーブ仕様のスペシャル限定版。
◎品番:IPCD-3001
◎価格:7,500円(税抜) / 8,250円(税込)
◎収録数:48曲(4DISC)
◎仕様・特典:エムカード(未発売ライブ映像DLカード) 封入 / 3方背スリーブケース / 4DISC / IAちびキャラトレーディングシール(17種類ランダム+1種シークレット) / スタンド付きミニ色紙(2種)/ 全曲ライナーノーツ入り特製ブックレット
◎収録曲:下記の-THE ARTIST-盤と、-THE CREATORS-盤をご参照ください。
■IA SUPER BEST -THE CREATORS-
◎品番:IPCD-3003
◎価格:3,500円(税抜) / 3,850円(税込)
◎収録数:24曲(2DISC)
◎仕様・特典:2方背スリーブケース / 2DISC / IAちびキャラトレーディングシール(17種類ランダム+1種シークレット)
[DISC.1 –SIDE ROCK- 収録曲]
六兆年と一夜物語|kemu
アスノヨゾラ哨戒班|Orangestar
チルドレンレコード|じん
ロスタイムメモリー|じん
少女自傷癖|PolyphonicBranch
マチガイサガシ|まふまふ
オーヴァークロック|Neru
現実的論理主義者|ゴボウメン
トウキョウダイバアフェイクショウ|ツミキ
影炎≒Variation|やいり
サナトリウム|篠倉
┗|∵|┓ロクベル|HoneyWorks
[DISC.2 –SIDE POP- 収録曲]
DAYBREAK FRONTLINE|Orangestar
傍観の罪科|*Luna
アベリアに代わる何かを|msy
スーパーヒーロー|Guiano
あなたの夜が明けるまで|傘村トータ
オツキミリサイタル|じん
ワンツーハロー|石風呂
M'AIDER遭難ガール|out of survice
キミのことが好きでゴメンナサイ|うたたP
キメラ|ATOLS
Ib|清水コウ
夜明けと蛍|n-buna
IA OFFICIAL SITE : https://ia-aria.com/
【機械猫が】東京テディベア / ニャンヤオチュー【歌ってみた】
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
Original:sm15308214
Vocal:ニャンヤオチュー https://twitter.com/NekochanMachine
Mix:バロン https://twitter.com/baron3636
ニャンヤオチューの歌ってみた mylist/73666566
#東京テディベア #Neru #歌ってみた
【MMD刀剣乱舞】 ロストワンの号哭 【大倶利伽羅】
明けまして、おめでとうございます。(激遅っ!)
年末年始はインフルエンザに戦いを挑み、大敗北を喫してしまいました。。。
とゆーわけで、ご挨拶が遅くなり申し訳ございません☆彡
昨年も皆様にはいろいろお世話になりまして、本当にありがとうございました♪
本年もよろしくお願いいたします❤
にゃお 拝
なつみかん(近畿産) 様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、阿由他 様、
wisteria 様、るか 様、伽羅 様、菅野アスカ 様
ニコニ広告ありがとうございました❤
★お借りしたもの(皆様のご好意と優しさに、心からの感謝を!)
【Music】ロストワンの号哭 / Neru様(cover by あらき様)
【Model】RIRAKO様
【Motion】デュラン様
【Stage】hiro K様
【Accessory】くまクマ様、ましまし様、雪月花様、Maddoktor2様
【Effect】針金P様、そぼろ様
【らぃむ】『命のユースティティア』を歌わせていただきました
高いよ
歌ってみたではお久しぶりですらぃむです。
Neruさんの『命のユースティティア』を歌わせていただきました!
かっこよく歌えてるかなー…|ョ*´・ω・)
◆本家様⇒sm21986604
◆MIX⇒過糖さん
mylist→mylist/22144111
◆エンコード⇒ツルギ@物好きさん
mylist→mylist/20821613、mylist/23443856
Twitter→@turugi_m
◆キー変更⇒らぴすさん
Twitter→@_92s
◆Vocal⇒らぃむ
mylist→mylist/45269356
Twitter→@vocaloid_LiME
Community→co2015377
【MMDデレマス】ロストワンの号哭 神谷奈緒
かみやんが「ロストワンの号哭」を踊ってくれました。
曲:Neru様
モーション:盗賊つばき様(sm21673034)
カメラ:もっち様(sm30080692)
モデル:くらうち様、cryP&アイダホP様、tomnc88P様、灰色様、富竹様、ホワイトファング様
【ドラム譜配布】再教育【作ってみた】
お久しぶりです!
ぱるです!
先日作成したドラム譜をせっかくなので公開したいと思い作成しました。
バンドなどで活用して頂けると嬉しいです!
本家様→sm18783356譜面(.mscz形式)→http://xfs.jp/Mv4j2u(Pass:ski_163)
何か問題がありましたらTwitterまで→(https://twitter.com/paru_mix)
同時投稿
アブストラクト・ナンセンス→sm24133739
東京テディベア→sm24133819
敗北の少年→sm24133832
【べらっと】アブストラクト・ナンセンスを歌ってみたん
どうも、べらっとです。
地球を守るための秘密基地を建設していたらしばらくうpしていませんでした(ノ)。3° (ヾ)
今回はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」を歌わせていただきました。
つまりワタシはただのガラクタあああああああああああああああああああ!!
明日はきっと雨だ。
明日もきっと雨だ!
雰囲気たっぷりのイラストはピアプロより、ゆうとさんからお借りしました!
(http://piapro.jp/t/tZ2M)
ありがとうございます!
まいりす:mylist/7368513
twitter:berratt_tan
【心を込めて】シアワセな機械 歌ってみた《MAR-C》
リリィ、さよなら。様の「シアワセな機械」を歌わせていたいただきました。
素敵な本家様【sm28679966】
作詞・作曲・歌:ヒロキ(リリィ、さよなら。)(mylist/55298481 twitter:@lily_sayonara)
アレンジ:Neru(mylist/15619229 twitter:@neru_sleep)
絵・動画:モゲラッタ(mylist/22088435 twitter:@mogelatte)
official site:http://lilysayonara.com
Twitter:http://twitter.com/lily_sayonara
歌った人:MAR-C
MIX:小茶野まっちゃ様
歌 mylist/37895831
お手伝いしたもの mylist/38460056
@maccha_chama
ENC:ulna【https://twitter.com/ulna_coccyx】
ulna様の素敵なプロジェクト【amaryllis.work】
MAR-C Twitter
https://twitter.com/MARCtan_2525
ツイキャスにて不定期に歌枠してます。是非。
https://twitcasting.tv/marctan_2525
【叩いてみた】ロストワンの号哭を叩いてみたかった【Shun】
おはよう!こんにちは!こんばんは!
今回はNeruサマのロストワンの号哭を自分なりに叩こうとして叩けてませんでした!!
あと、カメラのアングルを変えてみた!シンバルも映そうとしたら俺がほぼ映らなかったw
br>いつものごとく練習不足、MIX力不足ですがよろしくお願いします!!
かっこいい原曲様!!sm20244918
mylist/42204944
【しゃる】ロストワンの号哭 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「おい どうすんだよ」
しゃると申します。
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】を歌わせて頂きました。
ちからいっぱい号哭のように歌ってみました。
★ Neru様の本家動画 sm20244918
★歌 しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
「東京テディベア」歌わせて頂きました。 からすとんび
こんなのボクじゃない!(MIX的な意味で)
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
音程、リズム共に不安定ですが宜しければお聞き下さい。
本家様:sm15308214
mix&エンコ
rfdn(mylist/20660188)
その他動画(mylist/28502332)
【明太丸】オーヴァークロック【歌わせて頂きました】
どうも!!4周年目を迎えました明太丸と申します!!今回はNeruさん【mylist/15619229】の『オーヴァークロック』を歌わせて頂きました!!すごく幻想的で疾走感がたまらないかっこいい曲で歌っていてとても気持ちよかったです!!くまくまっさんがかっこよくMIXしてくださったので是非是非最後まで聞いて頂けると嬉しいです!
本家様⇒【sm25027572】Mix:くまくまっさん⇒【mylist/20407012】【co236358】
Enc:七瀬⇒【mylist/31237603】【@MaeHaru0312】
Vo:明太丸⇒【mylist/21984963】【@tarako135】
【モノノフが弾いてみた】東京テディベア【Mirai.M】
本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
2作目の投稿でNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
とにかくノリを重視にシンプルに弾きました!
お見苦しい点もあると思いますがご視聴よろしくお願いします!!
■Guitar
Mirai.M→http://www.nicovideo.jp/mylist/42230895
Community→ http://com.nicovideo.jp/community/co2159147
Twitter→ https://twitter.com/mirai1993
アウターサイエンス:sm22881756<<BACK・NEXT>>天ノ弱:sm23166160
【園崎ユズハ】東京テディベア【歌ってみた】
にどめまして、ユズハと申します;)
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
感情込めて歌って叫びましたので、最後まで聴いてくださると嬉しいですー
もう次やりたくてうずうずしてますので今後ともよろしくお願いします//
11/7 追記:同じ名前の歌い手さんがいるとの指摘を受けましたので、改名しました。
これからは園崎ユズハとしてよろしくお願いします!
原曲様*sm15308214
歌*園崎ユズハ (mylist/28683571) (Twitter ID : sonozaki_yuzuha)
Mix & エンコ*yu-ki (ex.P.C.P.)
ありがとうございます!
前作*Leia(sm15505745) 次作*篝火(sm16109226)
【うにりく】脱法ロック 歌ってみた【しゃるろこ】
うぉっおっおっうぉううぉっおーっ
今回はNeru様の脱法ロックを女の子4人で歌わせて頂きました。
素敵な本家様【sm29081909】
✦Music:Neru様【@neru_sleep】【mylist/15619229】
✦Encode:らふどん様【@rfdn_0117】【mylist/66668959】
✦Vocal:うに【@_u_n_i_n_i】【mylist/63278108】
Riqu【@_Riquu】【mylist/61100501】
しゃるね【@__schall_ne 】【mylist/63628101】
ろこもこ【@rocomoco_uta】【mylist/60476399】
前作 (ノンファンタジー 歌ってみた)【sm35665482】
くたばろうぜ 中国語で 歌った 【SDE】
本家(Neru様)sm32246515Neru様大好き!!中国語歌詞:SDEMIX:Whiteradish studioMy bilibili Link:https://space.bilibili.com/3014726#!/mp3(Including more of my songs)
【吸死MMD】三兄弟で脱法ロック
三兄弟が揃ったぁ~やったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
で、勢いにまかせて作りました。。。
この兄弟は肌色多めですね
だが公式なので仕方ないですね(〃艸〃)ムフッ
※設定は混ざり合ってますのでご了承ください。
【原曲】Neru様/sm29081909
【モーション】まおま様/sm31031173
【振付・トレース元】いりぽん先生様・ゆじまる様・たっくん様/sm29601852
【カメラモーション】鷹羽はるひ様
※Creditは動画内またはツリー登録にて失礼いたします。
※お借りしたものに対する失礼なコメ及び他の方が不快に感じるようなはコメはNG 。
※ Unauthorized reproduction is prohibited.〖無断転載禁止〗
過去作→mylist/45175289
くれと様 ししゃもん様 クク81様 リドル様 アクア様 花信風様 plakop様
広告(人''▽`)ありがとう☆ございます❣
【女の僕が】ロストワンの号哭歌ってみた【那智】
うぃす!那智です
今回はNeruさんの
ロストワンの号哭を歌わせていただきましたsm20244918
よかったら最後までお楽しみください
歌=那智(mylist/35647325)
mix=たづみ
エンコード=艶姐(mylist/26849568)
【替え歌】オンリーワンの現実 歌ってみた}@{・ェ・}@
友達が欲しいやあ!
※替え歌です。苦手な方はブラウザバックを押して下さい。
原曲:Neru様♫sm20244918
うた♫にゃも
マイリスト◇mylist/31134447
コミュニティ◆co1579765
Twitter ID◇nyamo_2525
