キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
azln
ハイフェン3
--様
https://bowlroll.net/file/178669
ローン(アズレン)ver2.00
ちくわエグゼ様
https://3d.nicovideo.jp/works/td43261
ジャベリン
schwarz様
https://3d.nicovideo.jp/works/td31625
Locomobile Model 48
綾歌様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2990576
海外風のとある道
yuyu☆様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10602490
森の中を浮いて走る単車
不沈空母様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4550803
tomahawk
かずのこ少尉様
https://3d.nicovideo.jp/works/td81804
GLOCK18C
AED神拳伝承者様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8100532
[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン
Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
歌い手:ゆきむら。様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28786711
モーション:Oisis様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32808594
Ray-mmd1.5.2
ikLensGhost
PowerDOF5
ActiveDistortion_v002
PostMovie_v1_0
水滴マテリアル
【歌ってみた】東京テディベア/Neru by廃みるく【自作MV】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
歌コレ初参加作品になります。いいね、コメント等で応援していただだけると嬉しいです。
本家様:sm15308214
Mix/Mastering: Tonic様
illustration: RyuY._.Y様
Vocal/Movie/illustration(sub): 廃みるく
今回も素敵なイラストを描いて頂いたのでMVにしてみました!!
東京テディベア 歌ってみた 【CrimsonZockt】松田るかに歌わせる!これがAI?
聞いたことがある。
本家 sm15308214
Twitter @CrimsonZockt
【歌ってみた】オーヴァークロック【ruha】
こんにちは。ruhaと申します。
今回は、Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせて頂きました!
アニメのOPのような格好良さが大好きな曲です!
追記:たーちゃんさん、広告ありがとうございました!
素敵な本家様→sm25027572(動画、音源をお借りしてます)
前作『バレリーコ』→sm26560188
次作『いかないで』→sm26813292
ロストワンの号哭*歌ってみました【れぃ紅*】
もうどうだっていいや
れぃ紅*と申します!歌ってみた第10作目です(´-ω-`)
今回はNeru様のロストワンの号哭の
ディヴェラ様によるREMIXverを歌わせて頂きました。
-3keyをお借りしました。高いですねこの曲゚(゚´Д`゚)゚
■オリジナル&お借りした動画(Neru様):sm20244918
■REMIX(ディヴェラ様):sm24127524
□MIX:Panks様(Twitter@looooooopost)
□Vocal:れぃ紅* mylist/46365882(Twitter@Reiku_lake)
前作:サイコなわたし('ω'o[*sm26162126*]o
後作:サリシノハラ('ω'o[*sm26818974*]o
アドバイスなどくださると凄く嬉しいです!!コメント待ってます!
【合わせてみた】 イドラのサーカス コゲ犬+ひめりんご
合わせてみた1作目。 こすげこごろうです。
前回のイドラのサーカスの合唱を作ってる際にコゲ犬さんが出したが、
今更変えるのメンドイということで、同じ高音のひめりんごさんと合わせてみました。
何も編集はしてません。
でも、一般会員なので画質下げまくりです・・・。
【やなさな】ロストワンの号哭【弾いてみた】
おいっだーれなんだよぉぉぉおおおおおお!!!!
からの、お久しぶりでございます!
ニコニコミュージックマスター2通称 ミューマス
8月17日にありますね!出たいです!!!
僕はバンド枠でエントリーさせていただきます!近日動画うpする予定です
よろしくお願いします!
■Neruさんの素敵な本家様:sm20244918
■Twitter:kpp_yanasana
■コミュニティ: co1233163
■mylist/19415413
【ナツメイツキ・猫村いろはSV2】ハウトゥー世界征服【SynthVカバー】
優しい人にならなくちゃ。
再教育(sm45571352)でコメいただいた方、ありがとうございます!
個人的にも気にいってた2人&好きな曲なので歌ってもらいました✌
▪原曲 Neru 様 sm20286605
▪採譜&調声&動画 ウドンダイスキマン
命のユースティティア 録音しました
『命のユースティティア』御本家:Neru 様(sm21986604)
お借りした伴奏:くるや 様(sm23840302)
mix:buchi_ 様(user/4746404)
イラスト :みー太郎 様(mylist/56981712)
vocal:肢体市(@shitai_ichi)
動画中クレジット表記は敬称略させて頂きました
アブストラクト・ナンセンスを弾いてみた【灰二】
皆様おはこんにちこんばんは!灰二と申します!
今回は弾いてみたの2作目になります! 前作→【sm15321607】
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を弾いてみました!
今回音源データがうp前に消えてしまいもう1度撮り直しました。
ほんとはもっと早くにうpできるはずだったのに;;
今回もリズムキープ、音作り、見せ方等かなりgdgdになってしまいました
弾いてる内容はすべて耳コピなのでミストーンなどは仕様です(キリッ!
うp主のぎたーは右に振っています!
是非とも生温かい目で見守って下さい。
かっこ良すぎる本家様【sm14375135】
うp主コミュ→【co575494】
【UTAU音源配布】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【宙音こすも-星河-】
こんにちは、あらんと申します。
こちらはUTAU連続音音源「宙音こすも-星河-」の配布動画になります。
よろしくお願いします。
本家様(Neru様):sm17153408
UST(6LIN様):sm20585178
◆宙音こすも
1音階連続音【C4】
音源詳細は1:47からとなっております。
◇配布リンク
https://bowlroll.net/file/237570
ばいばい、ノスタルジーカ 歌ってみた【リッコ】
やっとNeru様の作品を歌えました。
(実は一発録りました)
こんばんは、リッコと申します。
今回はNeru様の、「ばいばい、ノスタルジーカ」を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします!
素敵な本家様 【sm25059524】
そらる様のバージョン【sm25059789】
歌MIX&Enc:リッコ 【mylist/39261029】
【連絡先】
Twitter: @rikko_hk
コミュニティ:co2498710
前作⇒戯曲とデフォルメ都市【sm24675040】
次⇒君の瞳にうつる雪【sm25188702】
【UTAUカバー】バゥムクゥヘン・エンドロゥル【3人】
バァムクゥヘン・エンドロゥル
ノーマル依織以外未配布音源です。配布予定あり!
お借りしたust/tuning Narzum
Original 雨良
vocal
Miku 涼花巳秋
Teto lantern-A
Neru 甘声依織
Chorus 甘声依織-abnormal-
【Minecraft】音ブロックで「脱法ロック」
基本毎日19:00からミラティブにて音ブロ制作配信しています→ https://mirrativ.page.link/?link=https%3A%2F%2Fwww.mirrativ.com%2Fuser%2F9752614%3Fwhere%3Dprofile&apn=com.dena.mirrativ&ibi=com.dena.mirrativ&isi=1028944599&ius=mirrativ&st=Namamugi%20&sd=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%81%A7%E3%81%AF%E7%88%86%E5%BC%BE%E9%AD%94%20%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%96%E3%83%A9%E3%81%A7%E3%81%AFamiibo%E3%81%AE%E4%BA%BA%20%20%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%8C%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E4%BD%9C%20%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8D%E3%82%85&si=https%3A%2F%2Fcdn.mirrativ.com%2Fmirrorman-prod%2Fimage%2Fprofile_image%2F21e1971183225e10dd3650fa3ab16f32918b09f917fe9c2f0ee6f4bbf42519e1_m.jpeg%3F1648722035
またTwitterも良ければフォローお願いします□
→ https://mobile.twitter.com/Namamug91714447
#音ブロック
#音ブロ
#ボカロ
#ボーカロイド
#マイクラ
#マインクラフト
#Minecraft
#脱法ロック
阿修羅ちゃん - cover【Ako_*】
あこらちゃんになりました□✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本家様:Ado 様 https://bit.ly/2VB2GuN
→https://youtu.be/cyq5-StPISU
Vocal:Ako_*
MIX:シークレット□
Enc:らふどん 様 https://bit.ly/3yXf8mU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のTwitter:https://bit.ly/35rfiqq
私のツイキャス:https://bit.ly/2IxLJL4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【くらげサイダー】脱法ロック【踊ってみた】
はい、くらげサイダーです。かにじゃないですくらげサイダーです。
今回は無謀な挑戦第一弾‼踊ってみたに挑戦させていただきました。
初心者が頑張りました。本当に初心者です。温かい目で見守ってください…。
くれぐれも誹謗中傷などおやめください、落ち込みます。←
楽曲本家:NERU様(sm29081909)
振付参考:りりりとめろちん様(so29289758)
撮影,編集:くらげサイダー(@kurage_cider)
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします(*'ω'*)
【Neru】「ロストワンの号哭」叩いてみた【drum cover】
ご視聴ありがとうございます。こんにちは!
今回は、Neru さんの「ロストワンの号哭」です!
『ロストワンの号哭』
作詞:Neru
作曲:Neru
編曲:Neru
唄:鏡音リン
UshiPandaの叩いてみた動画集→mylist/50701037
【Ne/ru】罰/ゲー/ム【東黒東】
こんばんわ黒初。です。
ようやくできました。今回はNe/ruさんの楽曲のイメージキャラクター「黒東」さんと「東」さんをお借りしてUNOをやってもらいました。
ところどころ自分絵
素晴らしき本家様『sm17375356』
【ゴランノスポンサーの提供で】ロストワンの号哭【歌ってみた】
こんばんは,黒バスの紫原敦くんと誕生日が同じゴランノスポンサーと申します.
ようやく三作目の投稿となりました!
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました!!
本家様:sm20244918
今までの歌ってみた:mylist/45338116
twitterID:@goranno_sponsor
実は今日が誕生日です!!
イドラのサーカス歌ってみた 嘘絶
らたたたい!!
こんにちは!嘘絶といいます!
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました!
かっこいい本家様→sm20765934 Neru様
今回もたろさんにmixとエンコードお願いしました・・・!
mix/encode→TA・RO様 マイリスト→mylist/20723238
Twitter→@xxxTarOoxxx
TA・RO様、本当にありがとうございました!
ご視聴ありがとうございました!
【合作】【手描き】【おそ松さん】お誕生日おめでとうボカロメドレー
お誕生日おめでとう!!ということで相互さんに協力してもらいボカロメドレーで合作させていただきました!
6つ子たち生まれてきてくれてありがとうね
一生ニートで馬鹿やっててほしいな
〜お借りした楽曲〜
YASUHIRO(康寛)様
踊れオーケストラ→ sm28694973
Neru OFFICIAL様
い〜やい〜やい〜や→ sm32246515
石風呂様
てるみい→ sm31413058
和田たけあき様
おどれ!VRダンス!→ sm32421775
DECO*27様→ sm39053581
〜参加絵師様〜(Twitter)
いち。 @ichi_lxlx4
三两 @32_mizuki_32
くう @cucu_4_
hinasina @hinasina11
兎冘 @uyu_gntk1010
【MMD】はなみ隊でSNOBBISM
(!)はなみ隊通過済CoCシナリオのネタバレは含まれませんが、シナリオ概要欄に記載されているステージ、アクセサリ、天候情報が含まれます。
(!)モデル様等お借りした物への誹謗中傷はご遠慮ください。
(!)二次創作です。配信参加者様、シナリオ作者様、その他関係者様とは一切関係がありません。
=================================================
楽曲:Neru & z’5様(sm32921516)
振付:Babo様(sm33220501)
モーション:apr(社会の窓P)様(sm33911272)
カメラ、背景動画:みやこ様(sm36157113)
=================================================
【クトゥルフ神話TRPG】悪だくみばかり考える4人で行く『彼は誰時はなお暗く、』
https://youtu.be/IGuC4NWb1Tk
【高生卓】未完成漂流記2冊目【#ぼくらの未完成漂流記】
https://youtu.be/cjdyppjYO_M
【高生卓】果てにて【#三七果てにて】
https://youtu.be/m-zJWh_eCFs
【高生卓】天落の暁星【#高校生たちの天落の暁星】
https://youtu.be/OG9lYPND81o
【高生卓】素晴らしき新年【#新年はなみ隊】
https://youtu.be/a8PQ0wu2hkQ
【高生卓】キューティーキャンディーカラー【#三七キャンディー】
https://youtu.be/piODBb0Q5nE
【高生卓】ゲームマスターKPC【#ゲームマスター七光継後】
https://youtu.be/b0ITfmTDiik
【高生卓】ハートフルワンダーランド
https://www.youtube.com/watch?v=eE_ri8Ej6u0
https://www.youtube.com/watch?v=VdzeNOoDl9I&t=9432s
お星さまロール / Music Video - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lDtgx0eTwog&t=136s
他お借りしたものはコンテンツツリー、動画内にて。
(追記)
kira様、NOR様、くろ様、Nq様広告ありがとうございます!
※転載禁止/Reproduction is prohibited.
_
【MMD】Tda式亞北ネルで オートファジー
◇無かったことにハロー
------------------------
Music:sm35562199
Model:Tda式改変亞北ネル・ねいねるver
モデル作成:hakuneru @haku3neru3 /祢衣@neirozum
改変元:Tda式改変亞北ネル vk
Motion/PV-kit:JUICY/綾鷹はるひ/ナナシ(笑)
MME:そぼろ/ビームマンP/針金P/おたもん/角砂糖/ikeno/less.
------------------------
★チャンネル登録/フォローお願いします!★
★Subscribe our channel★
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJxogqeUsYEY9HG7Kb2Zxrw
ねいろずむに関するツイート→ #ねいろずむ
Twitter
https://twitter.com/neirozum
------------------------
【優陽ヒナタ・夏手ニル】くたばろうぜ【カバー】
UST: sm33773929
Tune/Mix/Illust (Head Shape Traced): Me
Masahi Hinata/Haru belongs to kokakola, Neil belongs to me
I've been wanting to do this cover for a While and I FINALLY GOT AROUND TO IT.
脱獄/うらりーな【歌ってみた】
初めまして、歌ってみた初投稿です。まふまふさんを参考に頑張って歌ってみました。良かったら聴いてみてください。もともとこういう声です。(よく、声を加工してるのかと言われますが?!普通にしゃべり声で歌ってます)今後もちょこちょこチャレンジしてみようと思っております。よろしくお願いします。
【たんこぶできた】東京テディベアを勢いで弾いてみた【大仏ベース】
2作目です!
Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
一発撮りです!
撮り直そうと思ったのですが動画の2:22あたりの事件が
おいしかったので続けました。
ミスしまくりですがご了承ください^^;
ベースを初めて間もない(約4ヶ月)ので腑に落ちないところが多いと思いますが
楽しんでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm15308214
コミュ⇒co1631372
参拝リスト⇒mylist/40358811
前作⇒sm22698472 次作⇒sm22750595
Twitter⇒pryn2525
何かありましたらこちらまでお願いします!
[email protected]
!使用機材!
・Sterling by MUSICMAN SUB RAY4
・behringer XENYX 302USB
日本一の過疎地県民が「東京テディベア」歌ってみた【月和】
東京に行きたい。
おひさしぶりです。月見坂なごみです。今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
かっこいい本家様はこちら(sm15308214)
今までの歌ってみた⇒mylist/28262918
コミュニティ⇒co1403384
MIX:Sugar-Sounds⇒mylist/26996033
エンコード:月見坂なごみ
【しんじ】 ロストワンの号哭 | Lost One's Weeping 歌ってみた
どうも、しんじです!時流に参加しています!
今からコピーペー(;うਊ ՞)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Vo/Mix しんじ co1225059 | mylist/25885591
聞いてくれてありがとうございます!
東京テディベア[歌ってみた]超下手←
Neruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました**・・・ですが下手っぴすぎて申し訳ないです(´・ω・`)Miu自体小6で編集もだめだめなので見逃してください←指摘米でもいただけると嬉しい限りです・・・/////
⚙オリジナルMV【無機物】SNOBBISM / Neru & z’5(Cover)【歌ってみた】
Neru様の楽曲をとても力強い前回も歌コレにてお世話になった方に映像まで制作していただきました!!
本当に歌ってみた文化が大好きな無機物なので歌コレ楽しんでいきます!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
下記2作品も参加します!
夢喰い白黒バク(sm42098302)
アマツキツネ(sm42098268)
ご本家様:sm32921516
■原曲クリエイター様方※ご本家様より引用
Music | Neru様 & z’5様 mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
Movie | りゅうせー様 mylist/7985102 Twitter : @ryuuseee
■今作品のクリエイター様
Mix:shino様 ( https://twitter.com/shino__mix )
movie:M.N.様 ( https://twitter.com/MtenNten_illust )
vocal:無機物
https://twitter.com/61482_42
【GROOVE COASTER 3】アブストラクト・ナンセンス 999k【HARD】
グルコス第87弾「アブストラクト・ナンセンス」
12/27より配信されたボーカロイド曲の新曲です。
「ロストワンの号哭」で知られるNeruさんの楽曲とのことだったので、
鬼畜な譜面に出来上がってるのかと思いきや、そうでもありませんでしたね…
ただ、譜面速度は早めなので難易度通りでしょう。
これといった難所もないので、繰り返し練習すれば高得点は必ず出ると思います。
曲名:アブストラクト・ナンセンス
アーティスト:Neru
ボーカル:鏡音リン
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
