キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
傘が「東京テディベア」歌ってみた
はじめまして、傘㎝(さんせんち)です
今回、Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました→素敵な本家様<sm15308214>
初めての投稿でデータの入り乱れもありつつ、お聞き苦しいところもあるでしょうがよろしくお願いします
今度リベンジで作るつもりです
MIX&Enc慎平さん(user/13598759)
マイリストmylist/32572838
【歌唱】ヴァンパイア/ DECO*27 covered by 樹凍【歌ってみた】【cover】
何処かの誰かにこの歌声が刺さるように歌います。
よかったら名前だけでも覚えていってください。
樹 凍(たつみ しば)です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここから毎週、歌コレexを含め歌コレまで新作投稿予定です!
良ければ是非、毎週更新される新作や歌コレ本祭も含め、
聴いていただける嬉しいです!!
こちらファントムバレット(第三弾)の作品です!!
すっごい個人的なお話になっちゃうんですが、、、
ヴァンパイアのミクちゃんって、めっっっっっっちゃ可愛くないですか?
私も女の子だったらこんな感じの子になりたかったなぁ、、、(妄想)
本家様
DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク - ニコニコ動画
MIX, Vo 樹凍
https://x.com/TatumiShiba
他おススメ歌みたはこちらから!
【歌唱】東京テディベア/ Neru covered by 樹凍【歌ってみた】【cover】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45394544
【歌唱】プロポーズ/ なとり covered by 樹凍【歌ってみた】【cover】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45372979
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
#ヴァンパイア
#DECO*27
#歌ってみた
#新人歌い手
#cover
【ニコカラ】 風となれ / Neru 【offvocal】
【運命の巻戻士公式】風となれ / Neru のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42548635 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
Music&lyrics :Neru 様 (@neru_sleep)
Guitar: Zenko Mitsuya 様 (@Gibson_Mitsuya)
Mixing/Mastering: yasu 様 (Tinkle-POP)(@yasu_Tinkle)
Illust:木村風太 様 (@MAKIMODOSI0318)
Movie:みやざわえそら 様 (@miyazawano)
----------
・onvocal [ sm42582713 ]
【原キー】ロストワンの号哭/ハルイロ【歌ってみた】
「もうどうだっていいやーーー!!!」
大晦日ですね・・・。
■本家さま→sm20244918 Neruさま
■みっくす→らいかさま
https://twitter.com/layka2525 / mylist/63733908
■えんこ→東雲八雲さま
https://twitter.com/Yakumo_mix
■うた→ハルイロ
https://twitter.com/spring_ja743a / mylist/65166303
ぜひ最後までお願いします。
まいりす:mylist/65166303
病名は愛だったをヴァイオリンで弾いてみた!
本家様(sm31942799)
Music & Words→Neru様 & z’5様
Illust→ゆの様
Movie→Yuma Saito様
off vocal版 (sm31956426)
らふどん様
仕事中も頭の中でリピート再生してしまうくらいハマって聞かせていただいている(進行形(;´∀`))Neru様の「病名は愛だった」をヴァイオリンで弾いてみたら楽しそうな気がして、弾いてみました。
勝手にテンション上がってしまってメロディーを変えている部分、どうかお許しを(ノД`)・゜・。
その他ほしいも の演奏→mylist/60092056
勉強したくない2人が再教育しちゃった…【コゥ×Яe-birth.】
コ「も一度子供に戻ってみ~た~い~~」
Я「えー…なんで!?」
コ「も一度子供に戻ってみた~いのぉ~」
Я「あ…(察し)」
コ「一日だけでも、なれないかな…?」
Я「…」
Я&コ「「なれっこねーよッッ!!現実見ろよ、おい(血涙)!!!!」」
素敵な本家様【sm18783356】パートは本家通りじゃありません。
VOCAL:レンパート+主に主旋律:コゥ(co3569275)【mylist/59189900】
主にハモってる人+一部リンパート:Яe-birth.(co3473803)【mylist/57000179】
MIX:おわりちゃん【mylist/32102873】@end_0000
ENC:双葉
【全力低音系】 東京テディベア 歌ってみた 【HACHiVOiCE】
初めまして、HACHiVOiCE(ハチボイス)といいます!!!
実は前回初投稿させて頂いたんですが、まさかの未マスタリング!!!
音ちっちゃ... ちっ... くそが... となった訳であります!!!
というわけで今回、マスタリングについてしっかり勉強してきました!
再アップという形ですが、ぜひ聴いてくださいお願いしま~す!
あっ、言い忘れてました.. これ3作同時投稿1発目で~す!!!
本家様 sm15308214
Vocal/Mix/Encode HACHiVOiCE(mylist/53394546)
twitter/ http://twitter.com/hachivoice
nana/ http://hibari.nana-music.com/w/profile/1304366/
初投稿|次→顔本耽溺ガール sm27463325
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス 【新(あらた)】
明日はきっと雨だ。
Neru様の『アブストラクト・ナンセンス』歌わせて頂きました
■本家様⇒(sm14375135)
オケ・動画と共にお借りいたしました
■MIX⇒すず様
コミュ:co1602234(mylist/32513727)
Twitter:suzura_2525
■Encode⇒お友達♥
■Vocal⇒あらた
歌わせて頂いたもの:新(あらた)(mylist/35895678)
Twitter⇒arata2525des
お手伝いして頂きましたすず様・お友達♥有難うございました
宜しくお願いいたします
【n番煎じだけど歌った】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
どうも、JINBです。(・ω・)
今回は、Neruさん、ざうにさん、000。さん、りゅうせーさんの『谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』を歌わせていただきました。
英語と架空言語が大好物な人間なので聴いた瞬間射ち抜かれました。
架空言語部分は「ひたすらに ただひたすらに それっぽく」をモットーに!
ご本家:sm17153408
前作:『インビジブル』sm17000737
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【とある】東京テディベア - 歌ってみた。
こんなん僕""じゃ""ない!!!とあるです。
今回は、『Neru』さんの「東京テディベア」歌わせていただきました。
PVオケともにお借りした、本家様→(sm15308214)
■Vocal/Chorus:とある
□MIX/Enc:とある
■ウォッチリストされたら跳ねます(´⊙ω⊙`)(user/5764356)
□Twitter:http://twitter.com/asf_toaru
■(sm16546613)←前回|mylist/23372029|次回→(sm16704164)
◎近々mixしなおしてあげなおすかもしれません!
【ニコカラ】ロストワンの号哭【 off vocal 】
Neru 様の『ロストワンの号哭』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm20244918 】
Music ⇒ Neru 様【 mylist/15619229 】
Illustration & Movie ⇒ 456 様【 mylist/32823152 】
Mixing & Mastering Engineer ⇒ 友達募集P 様【 mylist/22904031 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40439850 】
【 off vocal 】⇒【 sm40439900 】
【+1】sm40439956【+2】sm40440052【+3】sm40440169【+4】sm40440267
【-1】sm40439998【-2】sm40440101【-3】sm40440212【-4】sm40440316
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
病名は愛だった 歌ってみた 【るま】
貴方の温もりを待っている
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
本家様:sm31942799
Vocal:るま(mylist/59376163)
Twitter @rumarumaru_10
Mix:深町游様(mylist/54713321)
Twitter @Yumix_2525
Mst:ふーたん様
Twitter @3_14_mix
前→sm31985334
【初コラボ】東京テディベア 歌ってみた【MinTa 開 びっきー】
8作目 Neruさんの『東京テディベア』をコラボで歌わせていただきました!
本家様 sm15308214
曲/詞 Neru様 絵/動画 しづ様
初めてのコラボ作となりました!
2人とも付き合ってくれてありがとう!!
是非イヤホンでお聴きください!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
https://twitter.com/miumi1999
開( @sing_a_song_kai )mylist/58912794
https://twitter.com/sing_a_song_kai
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
【バンブラP】「延命治療」を耳コピしてみた【修正版】
こんばんは、黒民です。
昨日IAさんの誕生日だったということで昨日から、随分前に配信された延命治療を修正してました。というわけで
IAさん、誕生日おめでとう!ヽ(>∀<)ノ
全体的に弄ったので以前よりも変わった気がします…ね…?
ていうか、この曲、途中でテンポ変わるから耳コピそのものよりそっちで苦労しますね…
ダークな原曲様→sm19697286
作品庫→mylist/30889994
【BRS】ブラック★ロックシューターを風船で作ってみた
なんかアニメはじまるとかはじめるとかはじめないとか聞いたので、ブラックロックシューターを風船で作ってみた。
主はセンペルテックスとクオラッテクスを混合ユーザーにレベルアップ。でもエターナル★ビギナー。
千葉風船ひねろう会(ちばる)を勝手に作って、オタク系風船の聖地を目指している感じです。
マイリスト(他の作品):mylist/6318286
ツイッター:neru_mono←リクなどはコメントかツイッターなどでも。
BGMはこちらからお借りしました→sm10602342
【おそ松さん人力】まとめ
おそ松さん人力 まとめ
1.オルターエゴ
本家様:Misumi sm35546354
UST:黄鏡博人(キヒロ)
2.デルフィニウム
本家様:Remo sm41804799
UST:KameBit https://youtu.be/NFvbSPq6tv8
3.ロストアンブレラ
本家様:稲葉曇 sm32801250
UST:ばにらあいす sm40072288
4.WAVE
本家様:niki sm18945135
UST:LuciDicuL https://youtu.be/q4V1bsf-c4o
5.ポリネーション
本家様:ZEROKU sm41192273
UST:ねこやろー sm41229799
6.Automatisme
本家様:Yamaji sm40684647
UST:自作
7.potatoになっていく
本家様:Neru sm36594334
UST:とばかり sm36747937
8.karma
本家様:VocaCircus sm28232577
vsq:VocaCircus
9.摩訶不思議
本家様:あめのむらくもP sm34609994
UST:さくらゆめの sm34674095
10.猫も杓子も水入らず
本家様:ごめんなさいが言えなくて sm42162335
UST: 自作
11.セカイ再信仰特区
本家様:ろくろ sm31889142
UST:藍微塵 sm43187870
12.うみたがり
本家様:MARETU sm26161338
UST:ZEYA
13.とても痛い痛がりたい
本家様:EZFG sm16658127
UST:MystSaphyr https://youtu.be/olWc8bQl0Wc
病名は愛だった 歌ってみた【Shu】
乗り遅れ野郎とか言わせねぇ。
Neru & z'5様の「病名は愛だった」歌わせていただきました。
本家様→【sm31942799】
Vo. Shu (mylist/61197833 @shu_aki123)
Mix. るまさん(http://www.nicovideo.jp/user/62969514/mylist @rumarumaru_10)
Enc. 慧さん(mylist/61865266 @keikun_2525)
前作→ミカヅキリサイズ【sm33233548】
【ぎる】東京テディベアを全力で歌ったら喉はち切れるかと思った。
愛されたいんじゃぁ~
おっしゃーい。俺です。ぎるです。
今回は大好きなNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
リンちゃんぺろぺろ。
MIX:T2様 →【https://twitter.com/propeller_mix】
原曲:sm15308214
Twitterやってます。→ https://twitter.com/gill_denkyu2525
歌った奴→mylist/49333467
初投稿!楽しんで東京テディベアを歌ってみた【nyanyon(にゃんにょん)】
初めまして!人生初の歌ってみたです。
(*^^)v
最初は少し緊張してましたが、楽しみながら出来ました♪
(*^。^*)
今後も様々な動画を配信していきますので是非、マイリスト登録よろしくお願いします!!
(●^o^●)
ツイッターをやっている方はそちらのフォローもしていただけると嬉しいです!
URL:http://twitter.com/@allofpeople2015
それでは次回作でまたお会いしましょう!!
さようなら~♪♪
素敵な本家様…sm15308214
【YU10】SNOBBISM【歌ってみました】
YU10(ユト)と申します。
Neru様の『SNOBBISM』を歌わせて頂きました。
仲良くしようぜ、仲良くしようぜ
原曲さま:【sm32921516】
歌その他:YU10【mylist/20393643・co440533】
青森の人が沖縄三線でロストワンの号哭を弾いてみた
どうも、いつなです。
もうすぐで動画投稿をはじめて1年になります!見てくださっている皆様本当にありがとうございます!!
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を演奏しました。かっこよくてずっと弾けるようになりたいと思っていた曲です。前奏は早いしサビは高いし覚えるのにすごく苦戦しました・・・
最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
素晴らしき本家様:sm20244918
(調弦はADAで演奏しています)
マイリスト:mylist/61559105
ツイッター:https://twitter.com/@Ituna0013
【MMD第二回STONE祭】 『ロストワンの号哭』 by STONE式 RiN
祭り第2弾!!
三原まさき(ちゃーちゃん)様 広告していただきましてありがとうございますm(_ _)m。
マイリスト:mylist/64281137
YouTube(4K):https://youtu.be/O6k1Ysfbw_4
※無断転載禁止
Reprint is prohibited.
◆◆◆お借りしたもの◆◆◆
全ての制作者様に感謝いたします。
◆Music(original)
Neru様:sm20244918
◆Music(cover)
れをる様:sm20946782
◆Model
STONE様:STONE式 RiN キラービー (im6696204)
◆Motion & Camera
盗賊@つばきP様:sm21673034
◆Stage
Rui様:ray-mmd 付属 Time of day Skybox
KUMA8 様:鉄骨ステージ (im3349046)
◆Accessories
0001様: ドラムセット (im3718612)
雪月花様:ギタースタンド (im5610196)
はちこう様:ギブソン レスポールスペシャル (im6133406)
水道屋様:ベース (im4868055)
山田淀子様:第二回STONE祭の旗 (im8587113)
◆Effect
そぼろ様:Diffusion7, AutoLuminous4
針金P様:HgSAO, PowerDOF, WorkingFloorAL
Rui様:ray-mmd
◆Soft
樋口優様:MikuMikuDance
舞力介入P様:MikuMikuEffect
極北P様:PmxEditor
ゆーむP様:Ut Video Codec Suite
KENくん様:AviUtl
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆MMD動画に関わっているすべての方々に最大限の感謝を!!◆
【初音ミクV4】ロストワンの号哭【アレンジカバー】
久々の投稿です 初アレンジしてみました!
至らない箇所などありますが、きいていただけると幸いです
本家様sm20244918
ボカロカバーしたものmylist/53202205
https:/twitter.com/9QCUBE
【さとうささら】脱獄(TMG晒し) 【CeVIOカバー】
個人的にCeVIOの調声で一番大変なのは、TMG(発音の調節、特に母音)だと思うんですよ。
ということで、前回うpしたもののMIXと音質がどうしても気になってしまったため、あまり見かけないTMG晒しを兼ねまして、再うp。
前回と調声は変えていませんので、音はミックスの違いだけです。
以前のPIT晒しsm28802312
脱獄 本家様sm28751658
「再教育」を休日な気分で歌ってみた【ほりでぇ】
おはこんばんちは、ほりでぇですm(_ _)m
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました。本家様がミリオン達成しそうですね!曲もPVもかっこいいので、聴いたことがない方はぜひ本家様の方も聴いてみてください!!
本家様:sm18783356
MIX・エンコード:かぇるん(mylist/33211090)
歌:ほりでぇ (mylist/28247156)(co1677362)Twitter→@Hori__
MIXとエンコードを担当してくれたかぇるん、そしてこの動画を開いてくれた皆様、本当にありがとうございます!!
【V系っぽく】東京テディベア【歌ってみた】
ども。あもんです。
今回はNeru様の「東京テディベア」をV系っぽく歌わせていただきました!
とてもカッコイイ曲なので、雰囲気を壊さない様に心がけました!
もしよければマイリス・コメントなどよろしくお願いします!
●素晴らしすぎる本家様:sm15308214
○音源おかりしました!:http://piapro.jp/neru_sleep
●あもんくんのクソな歌ってみた:mylist/27240064
○あもんくんのコミュ:co1384814
【ボカコレ演奏してみた部門】ロストワンの号哭バンドで演奏してみた【演奏してみた】
「黒板のこの漢字が読めますか。」
ということで今回も「バンドで演奏してみた」やってやります!!
今回はNeru さんのロストワンの号哭をやってみました!!
全員本気を出しすぎて倒れます。
バンドメンバーから一言&URL
E.Guitar 秋坂楓/動画編集
「レスポール持ってないのでジャズマスターを凶器に変えました」
https://twitter.com/akisaka_kaede
https://www.nicovideo.jp/user/97369462
Drum/「LYUHI」
「録ってる間、顔の前で小バエがぶんぶん飛んでました」
https://twitter.com/lyu070861
ベース/MIX「氷雨。」
「作るの楽しくなって途中から踊りまくってました。」
https://twitter.com/Hisame_Bass
ボーカル「KHOO@歌い手」
https://twitter.com/KHOO87427995
https://twitter.com/koroo2
原曲:Neru様「ロストワンの号哭」:sm20244918
【オリジナルMV】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【歌ってみた】/ Neige -ネージュ-
「御伽噺は開かれた」
ー---------------------------------
○本家様:「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 」
music: Neru, ざうに
lyrics: Neru
sm17153408
○illustration:絹笠マルニ様
Twitter: https://twitter.com/Rabbi_maru
(@Rabbi_maru)
○MIX:Sh1ga様
Twitter: https://twitter.com/sh1ga_
(@sh1ga_)
youtube:
/ @sh1ga
https://www.youtube.com/@sh1ga
○movie: kanoe様
Twitter: https://twitter.com/ksha_1110
(@ksha_1110)
○sing:Neige (ネージュ)
Twitter: https://twitter.com/NeigeyukiNeige
(@NeigeyukiNeige)
youtube:
https://www.youtube.com/@NeigeyukiNeige
SHOWROOM:
https://www.showroom-live.com/r/271ac5854611
ー---------------------------------
【Neruツアー2018】命のユースティティア 【魚青女良*さばこ】
ツアー参加させていただきました!
魚青女良と書いて、さばこと申します!
こちらはソロです!
嬉しくも七夕担当になりました!(違う)
皆様の願いが叶いますように…☆
恥ずかしながら、この企画に参加させていただくまで、この曲を知りませんでした。
こんな素敵な、かっこいい曲に出逢わせていただけたこと、感謝です!
そんなかっこいい楽曲の雰囲気に少しでもいい味を出せてたら幸いです。
原曲様【sm21986604】
ツアーマイリスト
【mylist/62509954】
vocal:魚青女良*さばこ
♦mylist/50336429
♦@savacco_co
♦co1868297
MIX~ENC:natsuki@SOUND-MATRIX様
♦mylist/58319484
♦@soundmatrixinfo
ご視聴、ありがとうございました!
ソロ前作→Scissorhands English ver. 【sm33111250】
次回ソロ→coming soon....
【KAITO V3×りおんV4】ハウトゥー世界征服【カバー】
KAITOさん何でもない日おめでとう!!
そしてりおんちゃんV4発売おめでとう!!
毎度毎度サムネが地味。リボンかけたのに。
身長詐欺Pです。1月の動画はわけあってお休みしました。今月からまたがんばります。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌ってもらいました。わーい。
りおんちゃん高音いけるかなぁとかオケに負けないかなぁとか心配したけどちゃんと歌ってくれました。よかった。
mylist/50053694
