キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【空を見ながら】世界を壊している 歌ったverそらと
世界を壊すより先に君の心を壊しs...()
Mix*紅音(@kuotuki016 )【http://sp.nicovideo.jp/mylist/55096831】
Enc*あめだま*(@amedama43 )【http://www.nicovideo.jp/mylist/47543251】
Vo*そらと-sorato-(@sorato_sky )【http://www.nicovideo.jp/mylist/52715170】
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【M×ラ×お】
皆様おはこんばんわ!またまたやってみました!恒例コラボ!!
今回はNeru様の【谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇】を
歌わせていただきました。
ラ「アグラフォノスやりたいけどメインがなー」
「みいたんやる?w」
M「かまわんよ」
ラ&M「あれ?でも英語朗読どうする??」
M「よっしゃ頼もう」
てな感じで今回は
ラヨチにハモリを部分を乙兎羽ちゃんに朗読をしていただきました!
是非お聞き下さいませ
【素敵本家様:sm17153408】
【素敵ハモリ ラヨチ:mylist/4351134】
【素敵朗読 乙兎羽:co2052262】
【くそみそmix:MI】
【ネコリスト:mylist/26401148】
【にゃんこみゅ:co1979075】
YYB_TB_ray
ステージやらなんやかんや入れてみたけど
うざい気がしてほとんど省いてしまった結果いつもの
「ray」
作詞・作曲:藤原基央
編曲:BUMP OF CHICKEN & MOR
調教・ミックス:cillia様
インスト:KITAKEN
キャプチャーデータ提供:Soell様
振り付け:マジカルミライ
モーション修正・編集:SOLA様 sm37445573
使用モデル
YYB SYMPHONY MIKU、YYB KASANE TETO SV:HB-Squiddy 様
YYB AKITA NERU BLACK DRESS: roki p dcjcill 様
衣装 重音テト SV: Jomomonogm 様
リップグロススフィア:ミカノん様 im10560179
mikumikudance 樋口優様 sm2420025
MME:舞力介入P 様 sm12149815
つんでれんこ 窓屋 様 sm7634361
BowlRoll 様 im4855495
AdultShader改 不眠P 様
AutoLuminous そぼろ様 sm19843111
空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681
Diffusion sm12182051 そぼろ様
舞い上がるきらきら粒子 ビームマンP様
【100万円のマイクで】ロストワンの号哭/歌ってみた【うたかた】キー+2
100万円のマイクを使わせていただいて、ロストワンの号哭を歌いました!
この曲すごい好きで、軽音サークルでも歌ったことがあります。
歌い手になったら歌いたいと思ってた曲だったので、いい環境で歌わせていただいて幸せです。
100万円に見合ってない歌唱力なんだけどね?
聴いてくれてありがとう!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!!
YouTube
https://youtu.be/0ItXeks7y4E
本家様
https://nico.ms/sm20244918?ref=other_cap_off
レコーディング協力とmixをしてくれた方
湯神@音楽家様
https://twitter.com/mixmix4141
僕のSNS
Twitter→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
#歌ってみた #歌い手 #ロストワンの号哭 #ロストワン #ボカロ #鏡音リン #プロセカ #男性キー
『ハウトゥー世界征服』を歌ってみたver綾川雪弥
どうしようもねーな!!!!
neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
孤独の中に強さを感じる原曲様はこちら→sm20286605
病名は愛だった@歌ってみた【まほむ】
あなたの病気はどこから?
・本家様(sm31942799)
♥Music & Words:Neru & z’5(mylist/15619229)@neru_sleep
♥ Vocal&Mix:まほむ(mylist/55693095 ) @MahoMu_M
【VY2】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
こんにちは、こんばんは。
雨月ことVYアクターです。
今日は、我が家にVY2がやってきてちょうど2年たった記念に
動画を上げさせていただきました!!
布団が恋しいッス…
今回は、Neruさんのカッコいい楽曲【アブストラクト・ナンセンス】を
カバーさせていただきました。
カッコいいご本家様【sm14375135】
◆ 素敵なイラスト 深月さん
◇ 動画・調声・mix VYアクターP(雨月) Twitter/@utuki944
マイリスト【mylist/34910946】
【歌ってみた】東京テディベア【雅-masa-】
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました!恐縮!
存在証明、ヴァ"ア"ア"ア"!!!
歌、mix、エンコ:雅-masa--
すんげぇカッコイイ本家様→sm15308214
雅-masa-のマイリス→mylist/27728470
無かったことにしたい前作→sm15670938「ここにあること」
新作→「告白センセーション」(sm16176065)「DRY JET GIRLY MACHINE」(sm16176012)
「KAITO V3」病名は愛だった(vocaloid cover)
原曲:【鏡音リン &鏡音レン】病名为爱【Neru】
sm31942799
vsqx : EKCT AY
vocal: KAITO V3 Soft & Straight & Whisper
Tunning: 氷見
Mix: 香葉木茶
【人力etpa】まとめどれー2【作業用BGM25分】
夏だ!花火だ!ホラー祭りだ!!!\ バーン /
ということで花火とホラーテイストな曲を中心に選曲してみました(そうでないのもあります)。牧先生ホイホイ。
※無断転載禁止 Reproduction is prohibited.
※作中の音源を切り貼りしたUTAU式人力による動画です。機械音やノイズ等含まれます。
※本家様及び版権元様とは一切関係ありません。
※本家様や他動画様のご迷惑となるような行為はご遠慮下さい。
動画作成にあたり本家様の動画や素材等お借りしました。ustはお借りして調声、記載のないものは自作ustです。
クレジットは動画内とコンテンツツリーにて。(敬称略)
【セトリ#Timestamps#】
1. 可能世界論(千熊)#0:00
2. 結ンデ開イテ羅刹ト骸(汐)#2:27
3. 弱虫モンブラン(郁)#4:18
4. 魔法少女幸福論(倖乎)#6:38
5. 塵塵呪詛(汐)#8:18
6. 赤ネ鳳(汐、千熊)#9:55
7. re:d(一兎)#12:08
8. 列等上等(倖乎、靖隼)#13:44
ーーここからホラー成分強めーーーーーーーーーーーーー
9. カプリスキャスト(羚)#15:59
10. 狐の嫁入り(汐、郁)#17:08
原曲:MASA
11. かなしみのなみにおぼれる(三毛)#18:51
原曲:Neru ust:白蛇
12. 愛して愛して愛して(羚)#20:20
原曲:きくお ust:sm25748034
【追記】フリー素材あそびさん広告ありがとうございます!
コメントありがとうございます!(*ˊᗜˋ)
病名は愛だった/Neru&z’5‐愛薬(cover)【歌ってみた】
病名は愛だった/Neru&z’5
cover
◆Vocal:愛薬(ほれぐすり)
໒꒱· ゚@HoreChina_
◆Mix:KOYA
໒꒱· ゚@whistler_ozi
◆Music&Words:Neru&z’5
໒꒱· ゚@neru_sleep
◆Movie:Yuma Saito
໒꒱· ゚@yumasaito
◆Illustration:ゆの
໒꒱· ゚@_emakaw
本家様♫https://youtu.be/2IH-toUoq3w
------------
◆YouTube
➪https://youtu.be/omvnf4Wl7h0
------------
(気持ちよく)かなしみのなみにおぼれる(がなる)
はい!!
自分らしく歌いました!!!
Twitterもよろしくです!!
歌&mix がなる
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796
【ぁゃこ】東京テディベア-Acoustic_Ver- 【歌ってみた】
お久しぶりです!( ´◉‿ゝ◉`)
約1年ぶりの投稿になります!
専門学校に行くため地元から離れて一人暮らしし始めてやっと落ち着いてきました!
なので!!ここで!!久しぶりに動画あげようと思い今に至りますねん(σ`з´)σ
これから高頻度でうpできたら最高なんですけどねー!!!!・・・・・orz
スペサル サンクス
★素敵すぎる本家様:Neru様(sm15308214)
★ギターアレンジ:おさむらいさん様(sm18925459)
★MIX&Encode:歩兵様(mylist/36242388)(@Zhaclimma_moq)
★Illust:みきちぃ様(http://ameblo.jp/mikichiim/)
★VOCAL:ぁゃこ(mylist/30440860)(co1609079)(@ribofon)
東京テディベア、歌ってみた【@クリス】
というわけで、ちわ、相変わらずでかいウンコのクリスです
以前アップロードした動画sm16163491をエンコードのテストのために再びうpしましあ
そちらを参照していただければお分かり頂けると思いますが
素敵な素敵な本家様sm15308214
MIXはめむさんにお願いしましたmylist/21583218
わたくしのコミュco1410258
今度はちゃんとでけてるかなー
PS。ちょっとは音質改善したかな
歌はうまくなってねえけどなあああああwww
誰かすぐにわかるアナルの人乙です
東京テディベア 歌ってみた【悠兎】
初めまして!
悠兎と申しますヾ(o゚x゚o)ノ
初投稿でNeru様の「東京テディベア」を歌わせてもらいました!
下手ですがよろしくお願いしますw
Thanks(*゚Θ゚*)
素晴らしき本家様【sm15308214】
歌⇒悠兎 【co576148】
MIX⇒GPSS様 【mylist/20569150】
エンコ⇒アクス様 【co1062937】
【KAITO_V3】世界を壊している【VOCALOID Cover.】
好きな曲です
YouTube:https://youtu.be/Ah-ni_zOMWs
_________________
*注意*
転載禁止。Repost is prohibited.
Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載
ご本家様の迷惑となるような行為、コメントはお控えください。
他動画様等関係のない場所で当動画を話題に上げるのはお控えください。また、ここで他動画様のお名前を出す行為もご迷惑となりますのでお控えください。
_________________
とっても素敵な本家様:Neru/「世界を壊している」 sm26705595
調声:ちゃん
_________________
ツイッターやってます:https://twitter.com/than_b_
【神威がくぽ・初音ミク】potatoになっていく【VOCALOIDカバー】
初投稿です
がくぽとミクに「potatoになっていく」を歌ってもらいました
original(Neru様):sm36594334
off vocal音源(Neru様):https://www.dropbox.com/sh/gc5yu7ls9knd7o6/AABVszbIqJ5ewUPPFgpYS0Cha?dl=0
調声/MIX/絵/動画:Nanami
vocal:神威がくぽ(V4 power/whisper)
初音ミク(V4X dark/solid)
MMD 【SNOBBISM】Tda式 重音テト kimono style【Ray】【N3】
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru様
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
使用音源
★SNOBBISM 歌ってみた ver.うさみん★
https://www.youtube.com/watch?v=GX2aD6Lfca8
令和2年1月21日にうさみん様より音源の使用許可をもらいました。
Motion:【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
CameraMotion:SNOBBISMカメラモーション 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト kimono style v.20.9.18 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
髪飾りとピアスと扇子
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760673
Stage:Stage:Re-Libra)
Stage:螺鈿と蝶配布用 にくきゅー様
Stage:EMP樹木 カユテガ様
SkyDome:++skies; 029 aokcub様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5969532
Shader:N3+CShader ぐるみぃ様
Shader:ray-mmd Rui様
Effect:o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
Effect:o_SSAO_v0_5
Effect:Water_v5_5_32_64 ビームマンP様
Effect:蛍っぽいエフェクトV1.0 さくや様
Effect:MotionBlur3L_v002 ikeno様
【MMD艦これ】山風で病名は愛だった
お借りしたもの
モデル :山風(cham様)
モーション:定規P様、ノン様
エフェクト:角砂糖様、ikeno様、ビームマンP様、針金P様、less.様、おたもん様
ステージ :オータムフォックス様、怪獣対若大将P様
曲 :Neru様
カメラ :ノン様
【手描きツイステ】S/N/O/B/B/I/S/M【ケイト・ダイヤモンド】
初投稿です。
冒頭の注意書きから捏造過多になってしまったほんの少しの期間はあったであろう真面目なケイトくんが見たかった私によるスマホクオリティ動画です。
エフェクト多めです。
いきなり始まっていきなり終わります。
はじめまして、千秋と申します。
後輩が私より先にツイステをやっていて物は試しという感じで始めたら見事に沼り、気づいたら後輩のランクを越してました。恐るべしステイホーム期間。
「あのさぁ、オレが先輩ってこと忘れてない?」ってあの顔で言われたい人生だった…
闇が深いよケイトくん…ウッ…(号泣)
動画編集の練習で作ってみましたがこの分数なのにイラストを描くよりも編集の方がめっっちゃ時間かかりました…
いつかはフルまで完成させたい…
Movie&Illust(トレス&自分絵):千秋 @C_21_q
お借りした楽曲
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン /sm32921516
【UTAUカバー】イドラのサーカス【蛾々森カレハ】
■どうも、檜製ゆっくりです(・▽・)
妹におすすめされたので、うちのカレハにNeruさんのイドラのサーカス(sm20765934)を歌ってもらいました。
メインボーカルは-桜-、ハモリには-新緑-を使いました。ゆっくり聴いていってね!!!
■お借りしたust:Adry Eliさん
■他に作った動画→mylist/33361797
[SNOBBISM]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
Neru様のSNOBBISMを歌わせて頂きました。コンセプトは「PVに合うように」のつもりです。この曲もなのですが、最近聴いてから即「あ、すき」となる曲が増えてる気がしてですね。まあそういう曲は大抵100回ほど聴くわけですよ。そしたらですね。耳が悪くなった気がしてならないんです。難聴的な意味で。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32921516
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:ハグ[sm32932937] 次:魔法少女幸福論[sm32989299]
世界を壊している 歌ってみた【Ta2ken】
原曲様【sm26705595】
Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
最近壊した物と言えば腰ですね。
歌ったもの【mylist/58957533】Twitter:@taniken4
【SDVX】ロストワンの号哭 GRV (HS800・UC)【譜面確認用】
ボルテでは初めまして call-Aといいます
普段はたまに西日暮里に行ってMUSECAのプレー動画を撮ったりしているんですが、今回息抜きがてらボルテの動画も撮ってみたのでupしてみます。需要があるかは分からない
※手元は撮影時から音ズレがひどかったので自分の手ではどうしようもありませんでした。あくまで譜面やエフェクトの確認としてご活用頂くのが良いと思われます
その他SDVX→mylist/55937203 MUSECA→mylist/55593176
【GUMI】脱獄【カバー】
どうも過保護Pです。
neruさんの曲に一目惚れしてしまい、衝動に駆られてうちのGUMIちゃんに歌ってもらいました。
素晴らしき本家様:sm28751658
MAYUバージョン:sm28895797
過保護Pの動画:mylist/55280579
■使用したVOCALOID:megpoid Native
過保護PのTwitter:@KahogoP_nicodou
【maimai】S.Kiyo ロストワンの号哭 EXPERT
初見でSは取れたのに、フルコンするのに苦労しました…。
同じ場所の2連打の連続に弱いです。ナイツオブナイツ未だにマスター取れてないし(;´Д`)
曲名:ロストワンの号哭
アーティスト:Neru
ジャンル:niconico
難易度: EXPERT
速度:5.5
スライドサウンド:ネコ
ブレイクサウンド:ぷよぷよ
投稿したmaimai動画:mylist/49672077
【超音ガク・歩月音パル】 再教育 【UTAUカバー】
もうすぐ冬休み終わるねw
UTAUカバー8作目『再教育』
本家様(Neruさん)→sm18783356
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク】(中の人:超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パル】(中の人:あるぱかっそ@pacos200014)
パルはクセがすっごいw
調声誰かやって・・・w
お借りしたUST(Kreamさん)→ http://rainereizo.blogspot.com/
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
↓前回↓
超音ガク『京都タダ菓子屋センソー』【sm25213898】
↓次回↓
まだです
【鏡音レン】テロル【カバー/再うp】
「命は輝いてこそ命だ 」
本家様 sm23699554
UST:仮名Pさん(sm23770454)のベタ打ちのみ参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
作詞・作曲:Neru様
カバーボーカル:鏡音レン
調声・絵・動画:コスモス
mylist/46454988 @kosumosuappend
東京テディベア歌ってみた †免疫グロブリン†
はい、こんばんわ。という事で歌ってみた第六弾となりました♪今回はNeruさんの《東京テディベア》を歌わせていただきました♪これこれ、これだよ!!カッコイイーーーー!!という言葉が当てはまりますな(*^^)vまぁ、出来ないながらも、ハモリ入れて歌ってます☆☆是非、オリジナルを聴いて頂きたいです♪本家様→sm15308214Vo&Mix→†免疫グロブリン††免疫グロブリン†の歌ってみた→mylist/34267110
【♂が原曲キーで歌ってみた】東京テディベア/Neru様【どや顔】
他のニコ生主が歌ってるのを聞いていいなと思い。歌ってみようとしました・・・ 正直高音キーを到底歌えなかったので、アレさせてもらいました(*・´ー・`)MIX&エフェクト?ナニソレオイシイノ? またも『一発録り』なので適当です(必死) これで2つ目の投稿ですが、歌って難しいですね(汗) 投稿マイリスト→(mylist/30355125)
【米飯】東京テディベア【歌ってみた】
皆様、新年明けましたおめでとうございます。次回作と順番が入れかわりました。新年初作品がこれで良かったです。この言葉の意味は次回作を見ればわかるのではないかと思います。 今回は、Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。これより少し前のお話。私「これ東京テディベアっていうんだけど凄い面白いから聴いてみて!!」~翌日~友達「これ良いね!!君に合いそう!!歌ってよ!!」…歌うしかないじゃない…!歌っていてとても楽しかったです!また機会があれば一発ではなく重ね録りしてコーラスもやってみたいなと思ってます。誠に勝手ながらキーを+3させていただいております。 ◆素敵な本家様【sm15308214】 ◆Thanks◆MIX→ノブ様、ENC→輝久様、chorus→鏡音リン様 ◆米飯マイリス【mylist/19935846】
