キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】病名は愛だった【重音テト 櫻花アリス】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
UST:透名カレーP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31968712
ダンスモーション:定規P様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33367183
表情モーション:ノン様 https://youtu.be/Zv_NvsYKrHE
ステージ:tesi_3D様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17708009
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
病名は愛だった/o:croc × 東雲藍兎【歌ってみた】
1年半年ぶりのコラボ!
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
素敵な本家様 - Neru様 [sm31942799]
vocal & mix & mastring - o:croc
[user/23592946 / mylist/39566541]
twitter - @ocroc0969
vocal - 東雲藍兎
[user/21742766/mylist/25850853]
twitter - @sinonomeaito
【前作コラボ】- LUVORATORRRRRY! [sm30219998]
【年を重ねた男が】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた ver.あよなも
某監督を返してえええええええええ
1年後には二十歳という実感がないです・・・
3動画up企画2本目です。引き続きお願いします。
同日投稿作品→【sm32029937】雨音ノイズ
→【sm32045108】君が生きてなくてよかった
素敵な本家様→【sm20645796】
Vocal/mix/Encode/Birthday:あよなも【mylist/58076593】 twitter(@ayonamo2525)
雨音ノイズ【sm32029937】←前 次→【sm32045108】君が生きてなくてよかった
…ご視聴ありがとうございます
o ←とコメントすると?
【あっつー】ロストワンの号哭弾いてみた【ギター】
初めましての方は初めまして、あっつーと申します。
Neruさんのロストワンの号哭(sm20244918)を弾かせてもらいました。
アレンジしてる部分があります苦手な方はブラウザバックで。
知り合いのリクエストで曲を決めました
楽しかったです
ぜひ最後までお付き合いください
あと誕生日です。また一つ歳を食いました。
編集とても楽しいです依頼があれば
atsu0519.niconico@gmail.com まで
ギター:mylist/30787581
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【北狐もふりゅう】
中の人の我が儘で投稿させていただきました。中の人がカラオケでよく歌うロストワンの号哭です。
ブレスがリアルです
原曲様→sm20244918
【maimai】BELFARLE 洗脳 MASTER【解説付】
撮影終わってからフレームを洗脳に変え忘れてるのに気付きました(白目
言ノ葉カルマ→sm27187236
悪戯→sm27831924
言ノ葉遊戯→sm27896683
りばーぶ→撮影次第
洗脳(MASTER)→ココ
洗脳(Re:MASTER)→sm29348942
Barbed Eye→sm29698342
前→sm29163691 次→sm29348942
maimai動画マイリスト:mylist/35804379
要望・リクエストなどがあれば動画内にコメントをお願いします。
◆プレイヤースペック◆
プレイサイド:1P(左側)
リング処理方法:タッチ(手袋) ボタンは補助程度
SPEED:6.0(高密度曲のみ6.5)
MIRROR:OFF
BRIGHTNESS:-3
STAR ROT:OFF
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
maimia創作譜面 第6作目
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
@nato_maimai
【★タピ♪オカ★】テロル【歌ってみた】
テロルという文字がチロルに見えてしまう今日この頃
「転んでも倒れても躓いても進もうとした証拠だから」
個人的にはここが大好きですまる
本家様→sm23699554
MIX.エンコ→ナッツ様◆mylist/36327940/Twitter : @TnuAtsK
タピオカコミュ→co2413651
【デルかな汰】再教育【歌ってみた】
デル汰「投稿文どうしよ(`・ω・´)」
*かなた*「茶番とかいいかもねー(*`・д・´)」
デル汰「教えてください 教えてちょうだい
ダメー(デ乂'ω')(か乂'ω')ヤダー
とか」
*かなた*「え?」
■素晴らしいNeru様の原曲:sm18783356
■Mix/Encode/Vocal(LenPart):デル汰(@delta_niconico)(mylist/30692593)(co1681666)
■Vocal(RinPart):*かなた*(@kanatacky2525)(mylist/33088161)
■デル汰前作:ピエロ(sm21242576)
次作:仇返しシンドローム(sm21554429)
■*かなた*前作:不安定彼女(sm21484669)
次作:夢花火(sm21678503)
【海音コウ】ロストワンの号哭【カバー】
その号哭は止まらない。
■どうも大魚ですv^^v前作はすみませんでしたorz 今回はNeruさんのロストワンの号哭を海音コウでカバーさせていただきました ust配布のsm20312072の方もありがとうございますm(_ _)m
◆マイリスト:mylist/35349936
★エンコ・調節:大魚 Twitter@oosakana_uta
声などがずれていますがこれ以上修正できませんでしたm(_ _)m
速報
次回作はインターネットカラオケマンに決まりました!
次回作→お試し音源うpしましたどうぞヽ(*´∀`)ノsm20450025
【東京テディベア】 歌ってみた 【くろ】
どうも~くろです(=^・^=)
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました(^_-)-☆
大好きな曲だったのでチャレンジしてみましたが、改めて声の迫力の無さを痛感しましたwww
※歌いやすいようキーを変更していますm(__)m
素晴らしき本家様➝sm19049030
くろマイリス➝mylist/20986806
【夏音サーヤ&夏音ゼロ】再教育【UTAUカバー】
どうもよくねPです
自音源「夏音サーヤ」と苗字が同じ「夏音ゼロ」くんと
ダブル夏音でUTAって貰いました!
相変わらずサーヤさんがけたたましいのでちょっと音量下げてます
音源名だけでデュエットさせてみましたが、なかなかお似合いの2人だと思います(´∀`)
リンパート→夏音サーヤ
レンパート→夏音ゼロ
素敵な本家様→sm18783356
ustはsm19131501からお借りしました
よくねPマイリス→mylist/25114142
ゼロ「サーヤさん『ふ』全部吹いてます」
サーヤ「ごめん…(´・ω・`)」
東京テディベア 歌ってみた 【ひよこ番長】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
力の限り叫んでみました!w
最後までご視聴していただけると嬉しいです^^!
歌:ひよこ番長(mylist/33166626)
MIX:しぃさん
エンコード:tooomさん(co1071192)
『谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』 歌ってみた
民族調の曲と素敵な世界観に惹かれて、Neru様の「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」を歌わせて頂きました。 Neru語は雰囲気で歌っています;コーラスアレンジをしておりますので、苦手な方はご注意ください。 ■素敵な本家様「sm17153408」
命のユースティティア(Justitia of Life)-Neru/Tea:【歌ってみた】
『強く誰より力強く、僕が君の心燈すから』
Tea:(ティア)と申します🥀𓈒𓏸
この度Neru様の『命のユースティティア』を歌わせて頂きました𓂃𓈒𓏸
お気に召しましたら『いいね・マイリス・コメント・フォロー』もしていただけますと
すごく励みになります!よろしくお願い致します!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様
n:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
y:https://youtu.be/4lJ1zps776k
歌・動画:Tea: https://twitter.com/Tea7_xxxx
Mix::テック様 https://twitter.com/tec_fullbody
イラスト空木甘様 https://twitter.com/utg_amtu
夏と君と花火 / feat.初音ミク
皆さんこんにちは!あかるです!今回は、中学の同級生の人たちに協力してもらい、制作しました!
季節感は今と真逆ですが、最後まで聞いてくれると幸いです!
「夏と君と花火」
作曲・調声 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 初音ミク
作詞・イラスト・動画 霧晴叢雨(さめさま)https://twitter.com/murasunny_?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
その他協力してくれた人たち
そると
https://twitter.com/tonarino_salt?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
ねるねむ
https://twitter.com/neru_okitune?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
かきごおり
わかめ
https://twitter.com/eggas20nana?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
ちょこもち
https://twitter.com/diaboro0854?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
一応オフボーカル置いときます!
https://piapro.jp/t/9vKc
歌詞
あの日咲いた ナイアガラ 君を照らす
月夜空に 散りて消える 錦冠
祭り終わりに差し迫る
君の顔を見る もうこの時が終われば 解ける魔法
時よ時よ 流れるな かけた魔法が解けてしまう
玉や玉や 咲き誇れ 次の年も必ず
澄んだ君は 泣きながら キラキラ光る
花よ星よ 儚く散る 暑い夏の空
花が枯れるその時まで
君と一緒に 見上げた空に咲く花 気高い牡丹
花が花が 舞い落ちる 時の流れは止まらない
玉や玉や 消ゆる途上(とじょう) 僕も君も眺む(ながむ)
時は時は 動きゆく 僕の気持ちを置いていく
玉は玉は 舞い上がる 君の気持ちを汲む
花は花は もう咲かない 君はここにはもういない
今年(いま)もここで 花火見る 心もゆるままに
夏と君と花火
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【たこはら】
"明日はきっと雨だ"
12曲目です、天気予報では明日は晴れです
御本家様:sm14375135
Mix:GORILLAWORKS代表 ゴリラ様
https://twitter.com/gori_wks
Mastering:GORILLAWORKS もり様
https://twitter.com/morimastering
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせて頂きました。
やっぱNeruさんの曲はくそかっこいいっすわ。くそかっこよく歌いました。多分。恐らく。知らんけど。
ハモリ、コーラス、共にモリモリなので、どこが違うか本家と聞き比べてみてください~。
頑張ったので是非最後まで。
・アレンジが含まれますご了承ください。
・イヤホン推奨です。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm14375135
vo & mix:るーく mylist/70656373
るーくTwitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【MMD】レイチェル - 東京テディベア(殺戮の天使)
〇Model
cham様
〇Motion
towa様、小野上様
〇Camera
ねずみ小僧様
〇Stage
G_Wuuuuu様
〇Effect
Rui様、化身バレッタ様、
〇Music
Neru様「東京テディベア」
【歌ってみた】SNOBBISM【セライム】
「「「馬鹿騒ぎしようぜ...」」」
【本家様】Neru & z’5様
sm32921516
@neru_sleep
【Mix】大福みっくす様
@DAIFUKU_wagasi
【Enc】Asterisk様
@asterisk1341
【Vo】セライム
「youtube」https://bit.ly/3etYulg
「niconico」https://bit.ly/2XH5zsz
「twitter」@selime_aoiro
SNOBBISM はがれん
【MMD】SNOBBISM
子育てしてた頃を思い出しました。懐かしい!
第2作目でまだカメラやエフェクトとかよくわかりません。
お借りしたもの (コンテンツツリーも登録します。)
モデル:
春依式エドワード・エルリック
春依式エンヴィ
春依式エドワード・エルリック(鎧)
人体練成陣
楽曲:Neru様 sm32921516
振付:Babo様 sm33220501
モーション:apr(社会の窓P)様 sm33911272
2人用カメラ:さがゆ様 sm34019260
【高音厨が歌ってみた】SNOBBISM【ささみちよ】
初投稿です. 高音厨が高音厨らしく高音で歌ってみました
よろしくおねがいします
喧嘩しようぜ!!
*素敵な本家様 Neru & z’5さん:sm32921516
*歌 : ささみ ちよ(mylist/64290890 ,@sasamichiyo https://twitter.com/sasamichiyo )
*MIX : 紙崎ねい (mylist/61783950 ,@kamisaki_nei https://twitter.com/kamisaki_nei )
*録音 : あ子(mylist/61769013 ,@ako_okko https://twitter.com/ako_okko )
NEXT→
捨て子のステラ/Neru & z'5 feat. 鏡音リン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【秋のNeruツアー】 ロストワンの号哭 歌ってみた m(otto)m
「もうどうだっていいや」今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」歌わせていただきました。よろしくお願いします( ^ω^ )Vo&Mix/tomtom(@tomtomnana2)Mastering/ごめごめ様(@171171baGomes)他の参加者の方々の作品→mylist/60128022
脱法ロックを歌ってみた!【SJ】
Neruさんの【脱法ロック】を楽しく歌わせていただきました♪
原キーで頑張りました。
メッチャ頑張った感が出ちゃってると思いますが、よろしくお願いします!
素敵な本家さま→sm29081909
歌ってみたマイリスト→mylist/56128133
【弱き者】 脱法ロック 【歌ったのです】
流行に乗ろうと思ったんですけどちょっと遅かったかな??
脱法ってだけあって、どっぷり中毒になっちゃいましたw
サビはみんなもチェケラッチョ ハゲラッチョしなから聴いてね(^^♪
本家様 sm29081909
スーパー本気で【週一で歌ってみた】東京テディベア【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第31回
いつもご視聴いただきありがとうございます!
今回は
Neru様の「東京テディベア」を歌ってみました*。
縫い目の隙間を埋めておくれ・・・!
素敵なご本家様よりPVをお借りしました・・・sm15308214
オケ・・・http://piapro.jp/t/UGag
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
←前作【いろは唄】・・・sm27048673
→次作【サリシノハラ】・・・sm27299397
【俺得】懐かしアニメOPメドレー
よかったら見てねぇ~twitter→https://twitter.com/Ne_pa04youtube→https://www.youtube.com/channel/UClqGpl2uxmG8rf7T_4OZbuAアメブロ→http://ameblo.jp/neru-yuto/
【歌手音ピコ ブロード】 テロル 【キャラミん】
ふと、この素敵なモデルの存在を思い出したので衝動的に。
この動画は、キャラミんOMP(β版)で作られた動画に若干の編集を加えたものです(モーションの差し替え等は行っていません)。
音源は以前投稿したカバー(sm23836333)のMIXを微修正したものです。
使用モデル:楓塩式歌手音ピコ-ブロード(メイプルソルト様)
使用ステージ:地下駐車場・東京(キャラミんストア)
原曲:sm23699554(オケお借りしました)
ust参考:白蛇@仮名P様(sm23770454)
投稿作品:mylist/35418254
ロストワンの号哭 エレキギターArrange【兎眠りおん ft.蒼姫ラピス】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を勝手にアレンジじてすみませんでした。
♬ 素敵な本家:sm20244918
♬ Arrange✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang77 】 mylist/41552302
オケ:http://piapro.jp/t/3e6Y コーラス:http://piapro.jp/t/i7fn
ハウトゥー世界征服の替え歌ってみた ハウトゥー親孝行【こやぎめい】
ハウトゥー世界征服の替え歌ってみた!ハウトゥー親孝行です!ちょっと高くてキー二つ下げたのですけど、それでも高かったー!!!息がああああヒィヒィ!!音程やリズム感とか許してくださいませ、お代官様あ!本家さん Neruさん(mylist/15619229)off vocalキー −2はじょん™さんのを盗みましたっ→mylist/34040829最後の音楽は幻想水滸伝2のNostalgiaです!これは、自己満足動画です。親に見せれますように。
【UTAUカバー】少年少女カメレオンシンプトム【ルーク】
■よろしくお願いします(^^;■Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」をルークに歌ってもらいました。(ルーク連続音Ver.1.1)◇動画は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇本家様⇒sm17598915◇ustは嘔吐音P様のを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。◇嘔吐音P様⇒sm17637077◎前回⇒sm17606944◎次回⇒sm17897392◎マイリス⇒mylist/31523643
