キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID6 式狼縁, 獣音ロウ】東京テディベア〈カバー〉
Neru様素晴らしい楽曲ありがとうございます。
AviutlでMVを1日で作ってみました。もっと時間かけるともっといい感じにできそうですが、
今日(2024/5/6)はGW最終日で明日からまた歯車(社会人)生活が始まりますん。
【単発実況】可愛い恐怖【 生き残れゴキンちゃん!】
生声注意
一部ショッキングなシーンがあったので隠してみました。
立ち絵を書いた人
筋之助user/17471518
「 生き残れゴキンちゃん!」
ジャンル:ノベルゲーム
対応機種:PC
開発元 :neru
https://novelgame.jp/games/show/9405
コミュニティ↓
https://com.nicovideo.jp/community/co5470876?com_header=1
【廻音シュウ】ガラクタ・パレード【UTAUカバー】
※情勢的に問題がありましたら削除いたします
シュウくんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうも、断捨離が苦手なシ干です。今日はシュウくんの誕生日なので、Neruさんのガラクタ・パレードを歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
本家様:Neru(sm15818979)
歌:廻音シュウ
調声、動画、その他諸々:シ干ロ土( https://twitter.com/Ase10eu10 )
これまでに歌ってもらったもの:mylist/72921200
※他サイトへの転載は禁止です。
夜明けと蛍 和風アレンジ(n-buna/ゆうがP) 歌ってみた [夏木ある]
歌ってみたの2作品目でアレンジを使わせていただきました。自分にしかできないこと・今の自分の精一杯です。よろしくおねがいします。
オリジナル:n-buna https://www.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA
アレンジ:ゆうがP https://www.youtube.com/watch?v=jwTtsuNjsMw
MIX:ねる https://twitter.com/mix_neru
@mix_neru
歌・動画:夏木ある https://twitter.com/NatsukiAru78710
イラスト:友達
イドラのサーカス 歌ってみた。
はじめまして、うゆりと申します。
これで最投稿です。よろしくお願いします。
本家様:https://nico.ms/sm20765934
歌:うゆり
混:slka
【オリジナルMV】 アブストラクト・ナンセンス ver.S氏【歌ってみた】
「つまりワタシはただのガラクタ」
初めて自分でMV作ってみました!
Song & Words ▶︎ Neru様
御本家様 ▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm14375135
Vocal & Mix & Illustration & Movie ▶︎ S氏
【Twitter】https://twitter.com/bfc_o
【Youtube】https://youtu.be/wjWHM5bQm0c
かなしみのなみにおぼれる 【歌ってみた】/JRi
僕は
Neruさんの「かなしみのなみのおぼれる」を歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796
MIXなど JRi https://twitter.com/Take_JRi
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38674630
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38979120
(リュウト) 東京テディベア (VOCALOIDカバー曲)
曲/詞: Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【歌ってみた】病名は愛だった / いづつ
『余命数か月ばかりの恋』
愛という病を患ったことはありません
ー*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*ー
◇本家様
曲:neru & z'5 様(http://twitter.com/neru_sleep)
y:https://youtu.be/2IH-toUoq3w
n:sm31942799
ー*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*ー
◇Vo&Mix&Enc.:いづつ(http://twitter.com/idutu_skrz)
前→孤独の宗教(sm37522289)
次→ELECT(sm38180958)
【MMD】TDA Sailor Bikini Neru Sexy Walk
【Model】https://www.deviantart.com/mewmmd/art/TDA-Sailor-Bikinis-MODEL-DL-810084231 (c)MewMMD
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30043077
【Music】Gold Coast by Bad Snacks
かなしみのなみにおぼれる❄歌ってみた【黒紫雪(くろしき)】
『生きるために』
どうも、くろしきです。
今回はNeruさんの『かなしみのなみにおぼれる』を歌わさせていただきました。
叫ぶように歌うつもりが気付けば本当に叫んでました。
本家様:sm20645796
前作:七月の夕景は君を恋う(sm37183224)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
twitter 【@kuroshiki99】
potatoになっていく【歌ってみた】【りいら】
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
mix練習中!!!!!!!!
neru様のオシャレで素敵な曲のおかげで、なんとか世に出せる作品になってくれました…っ!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
あーあーあーーーーーーーーーー!!!!!!!!(2番のAメロでターザンしてます!不思議ちゃんアレンジです、悪しからず□□)楽しかったです!
ロストワンの号哭/クリぼっちが歌ってみた(´;ω;`)/ティスト
こんな自分なんか…もうどうだっていいや…。
Neru様の"ロストワンの号哭"歌わせてもらいました!
動画と音源お借りしました!
1000万回再生おめでとうございます!□
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
◆素晴らしい本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2024...
◆スタジオ、MIX様
Twitter→@haru_studio
◆VOCAL
Twitter→@thisuto417
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
友人、家族、恋人、様々な時を楽しんでる人が多いと思います。
そんな中、わたくしは昨日無心で買った大人数で頂くであろう大きいチョコレートケーキにこの画面を見ながらかじりついてます。
こんな過ごし方もありではないでしょうか?
しかし、冬のせいなのか、心なしか肌寒く感じております。
暖房ついてるのに…。
来年は温かいクリスマスを過ごせるよう、普段の行いを良くしてサンタさんに祈ろうと思います。(´;ω;`)
長文失礼しました(_ _)
イドラのサーカスを歌いました♲
MIXの練習でもするか
↓
今回はコーラスを作る練習しよ
↓
何歌おうか
ここまでは良かった
何この曲難しすぎるよ誰だこれ選んだやt
はい。かっこよさに負けてやってしまいました。歌えてませんが全力なのは伝わるでしょ。どうぞお手柔らかに。
Neru様の原曲カッコイイ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2076...
ヘボい歌とヘボいMIX
プラ缶
Twitterフォローしてぇ@zetsu_drums
仕事の依頼はここ
http://koutarou1003tokyo.wixsite.com/...
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCbLdkZ8blhF134pPIPkylSA
【音ノ奏人】脱法ロックを弾き語ってみたら、どうなるか確かめてみた
下手くそすぎてやばい
いつも自分の分身のニコマーゼルがお世話になってます。
音ノ奏人です。
今回弾いて歌ったのは、Neruさん【user/112798】の
「脱法ロック」という楽曲です。
アコギで弾いたらどうなるんだろうという興味で作りました。高音カッスカスです。
いつものから録音してます。今回はあまりうるさくないかもです。
こんな僕ですいません。また、好評でもないのに続き上げちゃってすいません。
でも、聞いてくれてありがとうございます。コメントもありがとうございます。
偉大なる原曲様【sm29081909】
【sm31243045】←前 次→【今のところ予定なし】マイリスト→【mylist/58410534】
1人目(実況プレイ動画してる方)のマイリス⇒【mylist/50086585】
再教育 歌ってみた&一年半休みます。【Mame_kawa】
「言うこと聞かない奴は先生に言いつけるぞ」今回は、一人二役でNeru様の「再教育」(sm18783356)を歌わせていただきました。*来年受験でもっと勉強しないといけないので歌ってみた動画を、一年半程あげられなくなります。 Twitterの方にも行けなくなります。 本当に申し訳ありません。一年半程たったら、もっと成長して帰ってこようと思います。応援してくれ た方、また一年半後に会いましょう。マイリスト(mylist/56928265)Vo.Mame_kawa Mix.てぃね
イドラのサーカス/DIVELA REMIX@絹漉豆腐
いやあ...久しぶりの歌ってみたです。
父さん曰く最初だけすごく外れてるそうなので、そこは...ねw
温かい目でみててくれればと思いますw
マイリス:mylist/50190033
前回:クイーンオブハート->sm29650246
次回:イドラのサーカス:sm29688350
コミュ->co2701636
Twitter->@tamiya_tohu
本家様----→ディヴェラ様:sm25763021
Neru様:sm20765934
⋈脱獄⋈verまか音歌ってみた
今回、17回目の投稿させて頂きますまか音(まかおん)と申します。
今回も2番から原キーです。
⋈大空は偉大さ⋈
機械音痴なうえニコ動のことも詳しくないながらに楽しく歌っていきたいと思っております♪
最後まで聞いてくれますように~
本家 Neru様→sm28751658
歌・MIX・Encode→まか音@machaon75811
今までに歌った歌→mylist/54401591
次作→月陽-ツキアカリ- Acoustic Arrange⋈sm29000315
前作→毒占欲⋈sm28617185
【歌ってみた】世界を壊している【tarte(タルト)】
やっぱりNeruさん最高です
■本家様
【鏡音リン】 世界を壊している 【オリジナルMV】
sm26705595
tarte(タルト)
https://twitter.com/tartetatin0707
歌ってみた
mylist/51065361
ぼっちで再教育歌ってみたby信玄
むずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロストワンの号哭 歌いなおしてみた(みなみのはやぶさ)
この曲好きすぎて過去に歌ってみたが歌いなおしてみた
それにしても俺の動画たち。なぜこんなに伸びないのか、コミュ障だからかね?
もっと自分売り出さなきゃ!がんばれ!俺の動画たち!
皆さん方どうか自分のムスコたち(意味深)を可愛がってやってください
過去うp(mylist/35665686)
イドラのサーカス 歌ってみた 【kazu!】
今回は Neru様の『 イドラのサーカス 』を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm20765934 】
曲/詞 Neru様
絵 456様
音 友達募集P様
・マイリス:mylist/19590620
・コミュ: co456408
第4回ランク戦シーズン3、GP3Aクラス最終戦日本GP予選 RKの場合・・・
ついにGP3Aクラスの最終戦日本GP予選
いつも通りなんだけどなんかもう( ^ω^)・・・
参加者(ネーム:PSID:マシン)
メイジ:shogimeijin:フェラーリ
ねるそん:neru_son:ザウバー(欠席)
maru:maru-ok:レッドブル(欠席)
RK:RKN302:マクラーレン
ライコ:raikkonen0077:ウィリアムズ(欠席)
まりな:Marina_1026:マルシャ
だいち:daiti0961:未決(欠席)
ベル:VELL-16:ロータス
タカヤ:takayaryota:フォースインディア
ネサ:nessaa345:メルセデス
ランク戦コミュ:co568859
wiki:http://www58.atwiki.jp/niconicof1/
RKコミュ:co1138401
コミュイベントwiki:http://www57.atwiki.jp/rkn30/pages/17.html
ハウトゥー世界征服を歌ったら楽しくなった
音程ェでも歌ってて楽しかったお^ ^マイリストmylist/37461859
【歌ってみた】イドラのサーカス【かずっぴ】
ランキング見てたときに曲がかっこよくて思わず歌ってみたくなりました!結構がんばったのでよろしっくおねがいします! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 ブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ そして素晴らしき本家様はこちら→sm20765934
REI 歌ってみた「東京テディベア」
今回は「東京テディベア」を歌わせていただきました(=´∀`)
本家様:sm15308214
今まで歌った曲→(mylist/33556910)
REIコミュ⇒(co1787644)
MIXさせてもらった相方のリスト⇒(mylist/34795602)
こちらも良かったらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
素直に東京テディベアを歌ってみた 海太.
あけましておめでとうございます(海◉太◉)b
どうも!お久しぶりです 海太.(かいた.)です!
2012年、今年初うpですね!^^
そして!!視聴いただきありがとうございます!!
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わしてもらいました。
がっちりROCKに挑戦!しかも一発どり!+初コーラスですw
サビあたりは"酸欠求ム"ぽいことになってますが…気にしゃあ負けな方向でw
素晴らしき原曲様→sm15308214
歌っちゃった人:海太.
歌ったマイリス→→【mylist/23403950】
mixとエンコード:かえたろう→【mylist/22632097】
ありがとうございます!(*‘ω‘ *)
ニコニコして聞いてくださいね(`・ω・´)キリッ
【KAITO V3】ロストワンの号哭【VOCALOID cover】
うちのKAITOに好きな曲を歌ってもらいました
いつもありがとう KAITOのことが大好きです
20th本当におめでとう!
2026.2.17 KAITO 20th Anniversary‼
──────────────────
✦Original 『ロストワンの号哭』
作詞/作曲:Neru
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s&list=RD8oBV3jPTW4s&start_radio=1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
──────────────────
✦VocalKAITO V3 Straight
✦調声 /vsqx /Mix /動画 /イラスト
春井良https://twitter.com/harui416
──────────────────
【手書き】脱法ニュータイプ【機動戦士ガンダム】
ガンダムって自由でした
ここ2年くらいでガンダムシリーズにドはまりしたので
作らせていただきました。
原曲:「脱法ロック」(Neru様) sm29081909
【UTAUカバー】potatoになっていく【虚音イフ&真歌ジョー】
原曲:Neru sm36594334
UST:ukkossiideri
歌唱:虚音イフ、真歌ジョー
立ち絵:はせを
調声・MIX・編集:らむら
影響元:sm39732846
こんにちは、らむらです。
やろうと思っていたら先駆者が居たので、逆にやる気が増しました。
自分の中で勝手に調声バトルしてました。
映像より音を楽しんで欲しいです。よろしくお願いします。
夜撫でるメノウ covered by 黒石めろ
サムネは街中で地雷系姫カットちゃんを見かけた時の俺です□⬛
こんばんわ□⬛あけましておめでとうございます(30日遅れ)
最近そこらへんの女の子よりロン毛になりました、黒石めろです□⬛
Ayase大好きマンなので「夜撫でるメノウ」をカバーさせていただきました□⬛
今の所最高傑作の予感□⬛
良いと思ってくれたらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします□
Twitter:https://twitter.com/melo_kuroishi
ーーーーーーーーーーーーー
▶︎原曲:Ayase様
URL:https://twitter.com/Ayase_0404
▶︎イラスト:茶野渓瑠様
Twitter:https://twitter.com/Sano_keiru
▶︎MIX:Off Vo's ねる様
Twitter:https://twitter.com/mix_neru
▶︎Vocal・Movie:黒石めろ(俺)
Twitter:https://twitter.com/melo_kuroishi
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCmxJrvD2V2ukpprwTpPimYg
#歌ってみた #夜撫でるメノウ #歌い手 #ayase #ボイトレ #新人 #黒石めろ #歌 #音楽 #新人 #vocaloid #vocal #エモい曲 #イケボ #神絵師 #10代 #20代 #春 #人気の楽曲 #綺麗な景色 綺麗な声 #ハイトーン #かっこいい #実力派 #人気曲 #オタク #男 #高音 #上手い
