キーワード NeXus が含まれる動画 : 3597 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワプロ MAD BELIEVE IN NEXUS
久々にサクっと作ってみた。曲は遊戯王5D's OP4 BELIEVE IN NEXUS LEVEL5 -judgelight-はどうしても歌と映像が合わせれずに挫折中orz パワプロマイリスmylist/14639438
遊戯王5D's 新OP 「BELIEVE IN NEXUS」を遊戯王DMドーマ編とKCG編での改良版
改良版です。以前作った奴は不完全な出来だったのでまずナレーション部分に舞のバイクシーンオンリーに。仲間がいる事思い出せ~の部分はラフェールやヴァロン、舞やアメルダなど。神のカード
Fallout3をグラディウスっぽくした[沙羅曼蛇もまじってる]
こんにちわ名も無きうp主です
MOD紹介とロールプレイをかねた新感覚プレイ動画「っぽくしてみた」
ゾンビMOD中篇!!
今回は装備音声、BGMなどがグラディウスっぽくなってます
「グラディウスってBGMあってなくね?」
「…本格的ゾンビBGM使ってもだれも気づいてくれないから…」
「すまん…」
「気にすんなって!」
他の動画紹介
直接の前動画 sm11148114
Fallout3 何かっぽくしてみた mylist/18463656
Oblivion 美少女戦記 mylist/17124732
Zombie Apocalypse
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10346
遊戯王DMドーマ編とKCG編で遊戯王5D's 新OP 「BELIEVE IN NEXUS」
改良版作りました(sm11647454)。イリアステル編がまんまドーマ編ということで作ってみました。他にも「遊戯王DMドーマ編で遊戯王5D's 第三期 オープニング 「FREEDOM」」(sm11578477)「遊戯王DMドーマ編で遊戯王5DsのOPのLAST_TRAIN_-新しい朝-」(sm11320179) があるのでぜひ。紅蓮の悪魔の元ネタの蛇神ゲーやオレイカルコスの神リヴァイアサン。ドーマ編は何度も焼き直しされるなぁ。全体的に神作画のシーンを摘出。イントロの「ライディングデュエルそれは~」の部分本当は165話の舞のライディングデュエルシーンか、121話の社長らが走るシーンを使おうと思ったのですが。「あらぶるこの衝動」はやはりバクラやマリクを「ここで終わらせたくない」はKCG編(185話~199話)のジーク兄弟を、後半は丸ごとダーツ戦から拝借。
【ARMORED CORE 3 SILENT LINE】Lapse Of Time
α・トールです。さあ、残す所僅か3つとなりました。曲はアーマードコア3サイレントラインの最終ミッションより、「Lapse Of Time」になります。AC3に引き続き雰囲気が出てて、かなり完成度の高い曲ですなあ。そういえば、NEXUS以降はこういった時間の掛かる様なミッションが無い気がするのですが、皆さんは如何思いますか?自分としては、呆気無く終わってしまうので余り好きではないですねえ(;´・ω・`) 投稿動画一覧myvideo/1185288
遠藤正明のLimiterを歌ってみた【MAT-TUN】
御視聴ありがとうございます!MAT-TUN(まっつん)と申します!
今回遠藤正明さんのLimiterを歌わせていただきました。サビの音域などは流石遠藤正明さん、キツイです…
今後も何か歌って行きたいと思いますので、御意見や御感想などのコメントをいただけるとうれしいです。
最後まで見ていただければうれしいです!
【その他の動画】mylist/22273385
遠藤正明のBELIEVE IN NEXUSを歌ってみた【MAT-TUN】nm12820406
遠藤正明「BELIEVE IN NEXUS」
うますぎWAVE第185回歌ジオより,歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.久々の生歌!!やっぱスーパー遠藤タイム最高ですね!【画像】CD購入特典でゲットしたものを使う機会がやっとできましたw
HAMAGURI IN NEXUS
どうしてこうなった…。
龍亞がずっとHEYHEYしてる動画を目指していたのに…。
矢島美容室なんて見るから…
sm10329723よりOPの動画をお借りしました。高画質OPです→sm10329723
動画制作力がまったく無いので劣化し放題です。
高画質借りたのにこの結果…HEY!
死ぬほど適当なnexus4
いろいろ残念な感じです,死ぬほど適当です,ギター買い変えてテンションあがってました^^らるくふぁんのみさんすみませんwww
『初音ミク -Project DIVA-』 EDITPV Armored Core Nexus~Super Monkey Likes Daddy ~
Thinkerのアップから約4ヵ月・・・お久しぶりです。この曲に選定したのは、メインのボーカル?が2人いるような曲となっているため、キーの高い声をミクが歌っているようにしてみました。ちょっと聞こえ難いですが。(Autobahn・・・やりたいですね。)VP70ストック→mylist/17742076
【グレンラガンMAD】BELIEVE IN NEXUS
遠藤正明が歌う「BELIEVE IN NEXUS」に「天元突破グレンラガン」をチューニング!左上を気にしたらスパイラルネメシス。
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part1
こんにちは。今回は2です。操作がおぼつかないですがなんとか慣れていきたいです。オープニングかっこいい。 part2→sm11328575 mylist/19931661
AC Nexus→sm9322179 AC Nexus アリーナ編→sm9570506 ACNexus レボリューションディスク→sm11052934 AC2AA→sm13233837
大帝国mad Day Take Nexus(Believe In Nexus 遠藤正明)
初投稿させてもらいます。
どうしても大帝国の日本代表が「海馬+城之内÷2」に見えましたので、
大帝国の宗教勢力は「宗教は阿片ある」の赤い思想に弾圧されている法r…
もとい宗教団体・龍輪功かな~、とかソビエ子(仮)ちゃん萌え~とか何とか妄想にふけりながらふと作ってしまいま。
歌は遊戯王5D´s主題歌、遠藤正明さんの「Believe In Nexus」です。
動画と音楽が結構あっていると思います。
他の動画サイトと比べて投稿動画のサイズが小さいので
少々荒い画像になってしまいました。すいません。
ようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=yEUVEO2zEGk
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/20964578
和田光司のButter-Flyを歌ってみた【MAT-TUN】
御視聴ありがとうございます!MAT-TUN(まっつん)と申します!
和田光司さんの名曲であり、ニコニコ組曲にも使われているButter-Flyを歌わせていただきました。
今回は初代デジモンを思い出しつつ元気良く歌ってみました。(…その割には力が入り過ぎたような…)
今後も何か歌って行きたいと思いますので、御意見や御感想などのコメントをいただけるとうれしいです。
最後まで見ていただければうれしいです!
【その他の動画】mylist/22273385
遠藤正明のBELIEVE IN NEXUSを歌ってみた【MAT-TUN】nm12820406
Fallout3を映像の世紀っぽくしてみた[大量殺戮の完成]
こんにちわ名も無きうp主です
MOD紹介とロールプレイをかねた新感覚プレイ動画「っぽくしてみた」
大量破壊兵器の音楽といったら映像の世紀です
というわけでBGMと武器をそれっぽくしました
社「あと30分だぞ!さっさと仕事に戻れ!!」
無「物作りとして作らずには居られない!!!きるなら切れ!!」
社「…物作りの心意気やよし!…1時間待ってやるさっさと完成させろ」
無「か…神…」
などがあり作られています…
また当分UPは出来ないですぅ
他の動画紹介
Fallout3 何かっぽくしてみた mylist/18463656
Oblivion 美少女戦記 mylist/17124732
Zombie Apocalypse
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10346
【WWE】 2010/06/14 Part.1 【RAW】
RAW 2010/06/14 Part.1 Part.2 → sm11090674
Rトゥルース vs ジョン・モリソン vs ザック・ライダー vs ザ・ミズ USタイトル・フェイタル4ウェイ
クリス・ジェリコ vs エヴァン・ボーン
イヴ・トーレス、ゲイル・キム vs アリシア・フォックス、マリース
ビッグショー、マーク・フォイアスタイン vs テッド・デビアス、ヴァージル
ウィリアム・リーガル vs サンティーノ・マレラ スペシャルレフリー ウラジミール・コズロフ
ランディ・オートン vs シェイマス
[Lineage] 2010.06.13 Nexus鯖 PK動画
L1J NexusServerでのPK動画です。投稿者元ブログ http://lineagebloggg.blog87.fc2.com/動画マイリストmylist/19292859
【作業用BGM】遊戯王5D'sOP&ED集 Full
1、絆ーキズナー 2、START 3、LAST TRAINー新しい朝ー 4、CROSS GAME 5、FREEDOM 6、-OZONE- 7、Believe In Nexus 8、Close To You!
【遊戯王5D's】BELIEVE IN NEXUS PV
カラオケ風PVMADです。初めて字幕打ったのでめちゃくちゃズレてます。音質もマズいで。それでも満足したかった・・・
田舎派VS都会派 ~オラ上京するだ~
切り捨てられで内戦中意見が別れこういうことに・・・一緒に戦ってくださったNexusの方々、諌山神楽さん ありがとうございましたw
【遊戯王5D's】BELIEVE IN NEXUS / Clear Mind【遠藤正明】
ゴッズ4期OP挿入歌交互に。遊戯王のネタ画像も気づけばたくさん集まりました。そのうち画像メインの動画とか作りたいですmylist/21555188
Fallout3をBGMだけギアーズオブウォーっぽくしてみた[もはや俺ゲー]
こんにちわ名も無きうp主です
MOD紹介とロールプレイをかねた新感覚プレイ動画「っぽくしてみた」
最初リメイク版ナイトオブリビングデッドのつもりでしたが
たんなるゾンビ虐殺動画になったので見た目的にはほぼオリジナルといってもいいでしょう
無「いやーほら仕事をはかどらせるためにも休息は必要ですよ」
社「…しかたないね…はかどらないんならすればいいさ…この先ずっとね…」
無「へ…?」
最終勧告が来たのでもうおしまいかも…
本当にこんどこそしばらくうpできないけどみんな待っててね
他の動画紹介
Fallout3 何かっぽくしてみた mylist/18463656
Oblivion 美少女戦記 mylist/17124732
Zombie Apocalypse
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10346
Fallout3をドーンオブザデッドっぽくしてみた[コマンドーっぽくでもある]
こんにちわ名も無きうp主です
MOD紹介とロールプレイをかねた新感覚プレイ動画「っぽくしてみた」
ゾンビMODの新バージョン「(初代)ドーンオブザデッド」であります!
無「いやーほら仕事をはかどらせるためにも休息は必要ですよ」
社「てめぇは休息の合間に仕事してんだろうが!!!!」
無「上手いこといいますな」
などと古風なやり取りしてる場合じゃないのにどーしてもコマンドー風が作りたくてまたも連投してしまった…
こんどこそしばらくうpできないけどみんな待っててね
他の動画紹介
Fallout3 何かっぽくしてみた mylist/18463656
Oblivion 美少女戦記 mylist/17124732
Zombie Apocalypse
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10346
PC版 FALLOUT3 核兵器縛り ヌカ5
(・・・ヌカランチャーにテクニックもクソも無いと思っていた。しかし意外にも繊細な武器だという事が最近になって分かってきた・・・)
「・・・という思わせぶりな事を言っておけば、幼女がハァハァしたり大股開きで吹っ飛ぶ所が見たいだけという浅ましい欲望を隠しおおせるのだ!」
今回使用した服MOD
♥Refugee clothing for Type3♥
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=5580
ヌカ4→sm10823554 ヌカ6→sm12600705
mylist/18991492
6/2追記:宣伝ありがとうございます!どういうことなの・・・
Fallout3をデッドライジングっぽくしてみた完結[RP風]
こんにちわ名も無きうp主です
デッドラ風完結編です…といってもたいした見せ場も無く淡々と進みます
しかしオマケにオリジナルPip壁紙講座があります!
世界で唯一つのPipBoyを作りたい人必見
この所連投してましたがしばらくお休み…
まじめに仕事しないと人生がお休みになってしまいます
と言うかこれが仕事になんないかなー…
他の動画紹介
Fallout3 何かっぽくしてみた mylist/18463656
Oblivion 美少女戦記 mylist/17124732
Zombie Apocalypse
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10346
追記
チェーンソーあった…
たぶん前調べたときはスペルミスってたんだなぁ
スマートフォンでPC版サン牧をプレイしてみた
最新のAndroid 2.2(Froyo)にアップデートしたGoogle携帯「Nexus One」でパソコン版のmixiアプリ「サンシャイン牧場」をプレイしてみました。タッチパネルでの操作は、ズレや遅延があって慣れが必要ですが、それなりに動作するようですよ(サン牧初心者のため、操作内容がおかしくスミマセン)。細かな操作はピンチアウトで拡大して行い、ダブルタップで元のサイズに戻すことも可能です。ちなみに、話題のiPadやiPhoneはFlashに対応しませんので、サン牧は動作しません。動作するだけの性能はあるのに、残念な話ですよね。
Fallout3 をデッドライジングっぽくしてみた2[RP風]
こんにちわ名も無きうp主です
デッドラ風続きです
おそらく一番有名なサイコパスのあの方が登場!!
他の動画紹介
Fallout3 何かっぽくしてみた mylist/18463656
Oblivion 美少女戦記 mylist/17124732
Zombie Apocalypse
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10346
Fallout3 G.E.C.Kで色々触ってみる 再収録:武器を触ってみた
ガトーさんのヘルメットってモヒカン?
取り合えず撮り溜めていたものを編集。場所と時間を変えて撮影したのですが・・・ちゃんと見えるかな・・・
相変わらずPCは絶賛大不調中
今回使用したモデルは「ARSENAL MOD RC 4」です。http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10681
マイリスト⇒mylist/18911467
俺もGoogleケータイでニコニコ動画を見てみた
Nexus One に、 Android 2.2 (Froyo) と Flash Player 10.1 BETA がやってきた!
いつもどおり開くだけで、ここまで普通に見れるぜ。 Desire や XPERIA でも、そのうち見れるようになる、ハズ!
環境の都合で音が小さいですが、ちゃんと出ます。フォントは自分の趣味で M+ & IPA ゴシック。
※画面はハメコミ合成ではありません。
※動画は sm10726358 を使わせていただきました。桃箱さんありがとう。柔軟剤どぼどぼ。
