キーワード NeXus が含まれる動画 : 3597 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Skyrim 瀬奈と小鳩の声に変更してみた
プレイヤーの声の一部(主にシャウトと攻撃、被ダメ時の声)を「僕は友達が少ない」の「柏崎 星奈」と「羽瀬川 小鳩」の声に変更してみました。MOD化してNEXUSにもアップしてみました。詳細はこのページに載せています。http://skyrimvoice.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Skyrim 羽瀬川小鳩の声に変更してみた
FemaleEventonedタイプ(リディアやリア等)の声の一部(主にフォロワー対話)を「僕は友達が少ない」の「羽瀬川 小鳩」の声に変更してみました。MOD化してNEXUSにもアップしてみました。詳細はこのページに載せています。http://skyrimvoice.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Skyrim 柏崎星奈の声に変更してみた。
FemaleYoungeagerタイプ(ブレリナやバード等)の声の一部(主にフォロワー対話と一部の唄)を「僕は友達が少ない」の「柏崎 星奈」の声に変更してみました。MODにしてNEXUSにもアップしてみました。詳細はこのページに載せています。http://skyrimvoice.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
HALO MLG Nexus Callouts
Nexusの場所名紹介動画です。
もしよろしければご利用ください
個人的にKotHは大好きなのですがあまり賛同を得られません^q^
Nexusなら中央上に一人とB2かR2(エリアに近いほう)に一人、エリアに一人、中央下に一人いることで
リスポーンが高確率でエリアと反対側になると思います。
後はエリアに向かう敵を倒してもよし、他の所に攻めてくるなら適当にあしらって
時間をかせいでよしの体制が整うと思います。
【作業用BGM】みゅーじっくVoc.s_vol.04【VOCALOID】
ボカロの好きな曲を集めてみました。
vol.03:sm15518977
使用させていただいた原曲様リンク:mylist/24559625
マイリスト:mylist/23847888
♪01.chameleon:nana(Sevencolors)
♪02.リフレインループ:かずくんP
♪03.水色と宇宙船(retake):nexus
♪04.fix:keeno
♪05.la malgrava peto:k-waves LAB
♪06.249.51:クワガタP
♪07.静電気。:emon(Tes.)
♪08.Breath of mechanical:ジミーサムP
♪09.fairy falling:カラスヤサボウ
♪10.プラネタリウム:ヘブンズP
♪11.うそつき:めざめP
♪12.Memories:SmileR
♪13.可能世界のロンド:millstones
♪14.ここにあること:ふわりP
Google TVCM : Google モバイル さがそう。「お魚とあそぼう。」 篇
Googleのスマートフォン、「Android」の音声検索機能を使った、TVCMです。
Nexus Inferis - Crown of Planets
1st Album (2012)「A Vision of the Final Earth」 イギリスのインダストリアル・デス/ブラックメタルバンド「ネクサス・インフェリス」 myvideo/13551596
Nexus Inferis - The New Strain
1st Album (2012)「A Vision of the Final Earth」 イギリスのインダストリアル・デス/ブラックメタルバンド「ネクサス・インフェリス」 myvideo/13551596
【アレンジ】Sign - ray《打ち込みしてみた》
あの夏で待ってる主題歌を演奏、打ち込みしてみました。
ちょっと原曲と変えてます。
映像は作れないので、静止画ですが、最後まで聞いていただけたら光栄です。
Mac 制作ソフト:Cubase5 ギター:Fender ストラトキャスター シンセ:Nexus,Halion,Sampletank2,Vanguard,Komplete,
これからアニソンのカヴァーアレンジ作ってうpしていくので、私のアレンジ歌ってくれる歌い手さん募集してます☆協力してくれる方メッセージください。お願いします。
その他アレンジ、リミックス : (mylist/30924073)Twitter: (http://twitter.com/syota1203syota)
【アレンジ】ナイショの話 - Claris《打ち込みしてみた》
偽物語エンディングを原曲とかなり変えてアレンジしてみました。
映像は作れないので、静止画ですが、最後まで聞いていただけたら光栄です。
Mac 制作ソフト:Cubase5 シンセ:Nexus,Halion,Sampletank2,Vanguard,Komplete,
これからアニソンのカヴァーアレンジ作ってうpしていくので、私のアレンジ歌ってくれる歌い手さん募集してます☆協力してくれる方メッセージください。お願いします。
その他アレンジ、リミックス : (mylist/30924073)Twitter: (http://twitter.com/syota1203syota)
【アレンジ】only my railgun 打ち込みしてみた
少し昔の曲ですが大好きな曲なので打ち込みしてみました。
ちょっと原曲と変えてます。
映像は作れないので、静止画ですが、最後まで聞いていただけたら光栄です。
Mac 制作ソフト:Cubase5 ギター:Fender ストラトキャスター シンセ:Nexus,Halion,Sampletank2,Vanguard,Komplete,
これからアニソンのカヴァーアレンジ作ってうpしていくので、私のアレンジ歌ってくれる歌い手さん募集してます☆協力してくれる方メッセージください。お願いします。
その他アレンジ、リミックス : (mylist/30924073)Twitter: (http://twitter.com/syota1203syota)
【BMS】OVER ACTIVE DX+ 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分6
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
本家SIRのED「Vermillion」をイメージしてみました。
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 THE MIGHTY SECHIGALIZER
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128774 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
【Ys】イースシリーズダイジェスト 2012【Falcom】
イースは、もうすぐ25周年。
「イース セルセタの樹海」の制作を記念して、イースシリーズを振り返ってみました。
曲は、イースIVより「THE DAWN OF Ys」。
※イースNEXUSを忘れていました……。
2010→sm9992564 2011→sm13817315 25周年→sm17353173
フェルガナの誓い(PSP)→sm26392525 Ys動画マイリスト→mylist/11531888
【歌ってみた】 nexus 【乃愛×紗往】
✲✪ ▿ ✪) nexusね・・・
*・д・´) パート分かれてるよね・・・
✲✪ ▿ ✪) nexus・・・nexon・・・ゲーム・・・
*・д・´) 紗ぁちゃん・・・
✲✪ ▿ ✪) ゲームゲームゲーm(ry
歌:乃愛【co544091】紗往【co1095166】
エンコ:KEIさん
【UTAUカバー曲】水色と宇宙船【ぱむ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:nexus(sm16327708)
UST・MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=j1VuVArAZCw
作品マイリスト:mylist/27228466
Androidの起動画面を初音ミクさんにしてみた
Galaxy Nexusのboot animationをGoogle ChromeのCMのTell Your Worldの動画にしてみました。後半はNexusONEのものです。
【BMS】OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分5
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
フォトショのパターン素材で可愛く仕上げてみました!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 odin
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128529 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
【BMS】OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分4
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
シンプルでごついフレームをつくりました!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 Pathfinder
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355954 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分その3
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
可愛らしいフレームをつくりました!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 Mirage Garden
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355507 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
戦姫絶唱シンフォD's(シンフォギア×遊戯王5D's)
戦姫絶唱シンフォギア・Synchrogazerに遊戯王5D's・BELIEVE IN NEXUSをチューニング!
アクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
【修正しました】OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分その2
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
今回は青色ベースのフレームにしてみました。
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
※CS版の方の画像がAC版になっていたということで修正版をあげました。
DLした方は 再度 DLしていただきますようお願いします。
ご不便おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
使わせていただいた楽曲 Vorota
その他制作物 mylist/16880670
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355495←DL
ClariSとironyがナイショの話を一緒に歌うとこうなる
これはあくまでうp主が「ClariSさんとironyさんが一緒に歌ったらどうなるだろう・・・ぐへへ」と妄想した結果生まれた産物であり比較動画ではありません。
またもや作らせて頂きました。
今回はironyさんご本人様にもとある形でご協力して貰って完成に至りました。
ありがとうございました!
お借りした音源とか動画とか
【音源】
ClariS様CD音源(http://www.clarismusic.jp/)
★「ナイショの話」歌ってみました Ver-irony→sm16915138
irony版→sm12704271
コネクト版→sm14387637
nexus版→sm16025645
一緒に歌うとこうなるシリーズ→mylist/22079238
他の方の比較動画→nm16937391
スマブラXで作った迷路を目隠しで4人が脱出する 【1年ぶり編】
3分以内に脱出せよ
久々の目隠しスマブラ…およそ1年振り だが、彼らの動きは決して衰えてはいなかった…(ある人を除いて)
音をたよりに脱出! まさに脱出ゲーム 死ねばクリア! 死=ゴール
キャラクターはランダムで決める なにになるかわからない
4人全員脱出が目的… さあ 何人脱出できたのか
※スタート地点にいくまでは目をあけてます。
【sm14341636】タイムアップ編←part4 part6→【次回から実況するかもです】
■目隠しスマブラ リンク mylist/21673368
1P しらたき 2P nexus 3P ユーグリ 4P シヴァ
今までの脱出回数:nexus2回 しらたき2回 ユーグリ3回 シヴァ3回
【耳コピ】 Wonders of the World / 中田ヤスタカ 【DTM】
Liar Game Original Soundtrack より
Wonders of the World を耳コピ作成してみました。
そこそこの出来じゃないかと思います。
よろしければ聞いてみて下さい。
本物の音源ではないので、一応念の為に。
~使用音源~
reFX Nexus2 - Expansion 'Dance Orchestra' - Highbells solo
これを使えばそっくりそのままの音で演奏できます。
【ボーダーブレイク】 地を走る中量重火 その1
初めまして、Cartonと申します。動画内容は
オンラインTPSゲームボーダーブレイクのA下位戦です。
頭:久我S 胴:毛42 腕:迅牙甲 脚:迅牙真
麻・・主:メガロ 副:強グレ 補:ダウナー 特:マルチ
重・・主:単式改 副:バラージ 補:試作ECM 特:バリアβ
BGMはARMORED CORE NEXUSから
次sm17022137
【skyrim】ダガーを投げる魔法mod
いろんなNPCの声をゆっくりにするmod作ってたけど頭がおかしくなりそうだったので中止して息抜きに作ったmod 本当はダガーをDIO仕様にしたかったけど棒切れしか作れなかったので断念 時間止めてる魔法はnexusにあった別の人のmod(Time_Freeze_Spells) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320297 誰かすたいりっしゅな感じに修正してくれないかなー(チラチラッ *魔法は大学で買うかコンソールでhelp Tdagger → SPEL:(TEST00000)'Tdagger'とかいろいろ表示される → player.addspell TEST00000 *nexに本格的ナイフが来てた http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=11875
NTT docomo Galaxy Nexus (SC-04D) TVCM 未来を愛する、すべての人へ 篇
世界初、Android OS 4.0搭載のスマートフォン、
NTT docomo Galaxy Nexus (SC-04D)のTVCMです。
遠藤正明 BELIEVE IN NEXUS 歌ってみた 初投稿です
大好きな遠藤正明さんのBELIEVE IN NEXUSを歌ってみました。カラオケでのレコーダーによる録音です。今後いろいろ載せてみようかと思っています。良かったら聞いてください!
