キーワード NeXus が含まれる動画 : 3597 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秋田】俺は漁港の暴れ馬【アラゲ丸】
誰が呼んだか 漁港の狂犬“アラゲ丸”
勝手にネイガー布教作戦開催中の私です。
・ネイガー・マイのテーマ~翡翠の翼~:sm1294798様
・ネイガージオンのテーマ 守森神~Geon モリノイブキヲ:sm15988928
ジオンの動画同様、写真はショーに行ったとき撮ってきたりしたやつです。
超神ネイガー公式HP:http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
戦う秋田名物・超神ネイガー「大富豪専用トランプ」先行予約受付開始!
超神ネイガー vs ホジナシ怪人 第2話
You Tubeから転載。http://www.youtube.com/watch?v=0b0GLqgF_J0
泣ぐ子はいねがー!豪石!
秋田発・地産地消型ヒーロー、戦う秋田名物である超神ネイガーのテレビシリーズ第2話です。
1話は既にアップされていたので(sm1225038)、第2話から。
★第3話:sm16002263>>
超神ネイガー公式HP:http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
超神ネイガー「大富豪専用トランプ」先行予約受付開始!
【UTAUカバー】 nexus 【春歌ナナ・桜音ミリ】
ClariSさんのnexusのカバーです。
春歌ナナ(連続音)・桜音ミリ(連続音)使用
音質・音量スミマセン。よろしくお願いします。
次作:PONPONPON sm16099275
(追記)歌詞入れていただき、ありがとうございます!
【秋田】守森神~Geon モリノイブキヲ【ネイガージオン】
そんちぎたなばしょしぐね?
なりってななば豪石してける!
地元民だけど文にすると日本語でおkだなもう。
ネイガー系の動画を見漁ってたら、ネイガーマイのキャラソンはあったのに(sm1294798)、他がなかったので作ってみた。
秋田発・地産地消型ヒーロー、戦う秋田名物である超神ネイガーの弟分・ネイガージオンのキャラクターソングです。
画像はショーに行ったとき撮ってたやつとかひっぱってきた。
超神ネイガー公式HP:http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
超神ネイガー「大富豪専用トランプ」先行予約受付開始!
ジオンたんは俺の嫁
clarisのnexusとironyのnexus合わせてみた(Ver.比較?
動画は、音声の動き?を表しています。比較したバージョンです。使わせていただきました irony様→sm15933814.。前のバージョン→nm15978347。
ClariSのnexusとironyのnexusを合わせてみた(すいませんw)
使わせていただきました irony様→sm15933814.。なんかすいません、恒例のwww(すいません 本家様←→irony様。比較?バージョン→sm15984954。
【初音ミク&GUMI Power】 nexus 【カバー】
作りかけのものを1月以上放置してたらVOCALOID3が発売…。
折角なのでEditorのみでファイル作成してみました。
投稿動画一覧⇒mylist/27630554
他に友人と替え歌作ったりしてます⇒mylist/27417138
よかったらこちらも⇒http://linbus.blog16.fc2.com/
nexusをベースで弾いてみた。
どうもです、****でございます。
今回はClariSのnexusをベースで弾いてみました。
ほとんどの部分を手癖とアドリブで弾いてしまったので、原曲とかなり違うところがあるかもしれませんm(_ _)m
マイリス→mylist/28280030
コミュ→co1535847
NEXUS 4 (hydeless version)
要するにカラオケバージョンで、自分用に作成しました。
当方、字幕作成能力がないので音源のみです。
画像も変わりません。
【初音ミク】fake it, destination【オリジナル曲】
■こんにちは、nexusです。
今回は、英語の歌詞に挑戦してみました!
が・・・主は英語力が皆無のため、多少のミスはお許しください(((( ;゚ω゚))))
■piaproより、香与さんのイラストをお借りしました![http://piapro.jp/t/KMmU]素敵です。
今までの製作物[mylist/22578660]
■4月27日(土)の超ボーマス24にて、この曲も収録されます1stアルバムを頒布いたします!
クロスフェード動画はこちら[sm20623041]
nexus×GASOLINE【マッシュアップ】
25.nexuSOLINE【俺の妹がこんなに可愛いわけがない×SOUL'd OUT】
ネクサソリン。侵略!イカ娘と合わせて「GESOLINE」っていう案があったんですが、実現しませんでした。
「HANAJI THERAPY」sm15852536←mylist/19218580→sm17698707「VIDROFEEL」
番外編⇒mylist/34050445
アモーのテーマ改
ソンナ機体デイドムツモリカナメラレタモノダナ・・・・・オマエモナー(´∀`)途中で死んだのは泣きました・・・彼はいいレイヴンでした(いろんな意味で)(´;ω;`) マイリス→mylist/26853265
★「nexus」歌ってみました Ver-irony
歩き出していこうハッピィエンドヘ
ironyが発売されて早1年…また年をとってしまいました。
月日が経つのは本当に早いですね。これからもironyをどうぞ宜しくお願い致します○┓ペコ
MIX&Encode✽Mujiさん(mylist/12597497)
ClariSさんのそのほかのうたってみた
→irony✽sm12651758 コネクト✽sm13500891 キミとふたり✽sm15507940
http://twitter.com/ironyxizm
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
うちきょくみっくす!2
■新作「うちきょくみっくす!3」【sm16357351】 今回も打ち曲オンリーのMIXです。前回と比べて、アンセムから少し外れる感じで個人的に高まる曲を選んでみました。MIXをとった10月14日が坂上智代の誕生日だったということで、萩原凛先生【http://xxvivixx.noor.jp/】から素敵なイラストをお借りしています。快く了承して下さった萩原先生、ありがとうございました! ■使用曲 1.Light colors 2.IMMORAL 3.Re-sublimity 4.SHINY SHINY(livetune Remix) 5.nexus 6.コンプレックス・イマージュ 7.ヒカリ 8.stone cold 9.Believe 10.Forever... 11.Be Somewhere 12.Jewelry tears 13.FUTURE STAR 14.UNBREAKABLE 15.KI-ZU-NA~遥かなる者へ 16.Destin Histoire 17.I SAY YES 18.カワルミライ 19.Real Force 20.メモリーズ・ラスト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない「nexus」歌ってみた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない おれのいもうとがこんなにかわいいわけがない 俺妹 おれいも nexus ネクサス ClariS クラリス 歌ってみた 俺の妹がこんなに可愛いわけがないテーマ曲 ※コメントをどうぞ! ※コメントをどうぞ!
【Dance×Mixer】ClariS「nexus」CM用PV
ClariSの3rdシングル、「nexus」のCM用PVです。発売から1ヶ月経っていますが、時間が確保できないのでCMレベルということで。祝オリコンチャート5位。
ごばくD様よりステージをお借りしました。
【初音ミク】sepia:monologue【オリジナル曲】
■こんにちは、nexusです。
息抜きに過去曲[sm14506824]をいじってたらメロも歌詞も変わっちゃいました。
恐ろしくシンプルな曲ですが、せっかく作ったので投稿しました!ごめんなさい!
■piaproより、towaさんのイラストをお借りしました![http://piapro.jp/t/rsrc]素敵です。
今までの製作物[mylist/22578660] カラオケと歌詞はこちらです![http://piapro.jp/t/qUh-]
■4月27日(土)の超ボーマス24にて、この曲も収録されます1stアルバムを頒布いたします!
クロスフェード動画はこちら[sm20623041]
【空手バカ】 MOD紹介 Unarmed Rearmed 【キックの鬼】
押忍!今回は暑苦しいノリでお送りします。素手攻撃のモーションを変更し多彩な蹴り技などが
繰り出せるようになる素晴らしいMODを紹介します。
MODのURL↓
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=16523
前←sm15867942 次→sm15921692 実践してみた→sm16058448 マイリスト→mylist/28235568
【作業用BGM】遊戯王の主題歌集 5D’s Fullメドレー【OP】
【感謝】1000再生・マイリスト50ありがとう!
いよいよ5Dsですね この作品は物語が進むにつれて化けていった、そう思います
「おい、デュエルしろよ」名言ですね やはり名曲揃い 熱くなります
特に最終回なんて・・・;; 画像選出は悩みましたが、今回も納得のいく〆方ができたと思います
追記:同じ画像ありました 気付かないフリしてくれると嬉しいですw
絆-キズナ-→LAST TRAIN -新しい朝-→FREEDOM→BELIEVE IN NEXUS→明日への道〜Going my way!!〜
うpリスト→mylist/28183335
4→sm15863253
6→sm15869556
番外編→sm15855845
【DTXHD】nexus/oath sign【新バージョンテスト&おまけ】
新バージョンが来てムービー周りが改善されていたのでとりあえずテストで投稿(製作者のfieldarさん更新お疲れ様です)
ここから追記
oath signがそんなにカクついてないのを見るにキャプチャも少し妥協をすれば何とかなりそうです(撮影時だけ画質の低いムービーを使う等)ちょっと試行錯誤してみます
今回は直接譜面を nexus http://www.mediafire.com/?xjkoxd19lvlvfl5 oath sign http://www.mediafire.com/?ps2h98cdq8b5fk7
是非お試し下さい ファイルサイズもかなり大きくなってるので多少画質落としてもよろしければ助かるんですが・・・引き続き感想お待ちしてます
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【本職ギターだけど】BELIEVE IN NEXUSを歌ってみた【歌いたかったから】
初投稿、ほんとはギター弾きなんですけど、遠藤正明さんのBELIEVE IN NEXUSがどうしても歌いたかったんです。カツゼツ悪いわリズム悪いわピッチ悪いわ、いいとこありません。他に歌ってる皆様にとうてい追いつきませんが、精一杯やってみました。スーパー遠藤タイムも頑張りました。うる覚えなのに、このキーなので1発録りが限界でした。歌い終わったら後ろにオカンが座ってて「あんた、歌ってて気がつかんから座って待ってた」いわれた日には顔から火が出ました。いろいろやってきたの:mylist/27680522
ClariS nexusを弾いてみた
どーも♪今回ラノベ版俺の妹がこんなに可愛いわけがない主題歌nexusを弾いてみました。
ギターは2本で一つのコードを鳴らすようにアレンジしています。
俺妹9巻も面白かった♪それぞれのキャラ視点から物語が見れるというところがよかったですね。
クラリストの道のりは遠いけど、頑張って真のクラリストを目指します!!
あとmixiとツイッターやってます。マイミクとかフォローおねがいします♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=nav
ツイッターフォローしてくさいwhttp://twitter.com/Acceleratore000
【StarCraft2】SJC Twitch.TV CUP Series Season 1 FinalStage MasterGODx(P) vs Holon(Z) 1
2011年9月10日開催 Twitch.TV協賛、SteelSeries協力
SJC Twitch.TV CUP Series Season1 FinalStage 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun 解説 nazomen でお送りします。
MasterGODx (Protoss) vs Holon (Zerg)
1戦目 sm15747962 2戦目 sm15748174 3戦目 sm15748819
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【ClariS】 の 【nexus】 弾いてみた 動画追加ver
この前うpしたものに動画付け加えただけです^^;
僕の演奏とは逆にグリーンラベルちゃんは安定です@@ウマウマ
焼えいひれもおいしいです@@
音ずれご了承ください!
演奏を見て分かるかと思いますが・・・ニコ動の某ギタリストさんに憧れてますw
あの素晴らしいカッティングを目指してこれからも頑張ります!
追記
コミュニティー作りました↓
co1355713
新作UPしました↓
【弾いてみた】 Weekender Girl 【ネジ】
sm18766381
【tamagoが】SHOOT!【歌ってみた!ロウきゅーぶ!OP】
どーも!tamagoです(´ω`*)
今週はこの曲で "1人デュオ" 的な事をやってみました。
tamagoワールドをお楽しみいただければと思います☆
よろしくお願いします(≧ω≦)
■原曲:SHOOT!(RO-KYU-BU!:花澤香菜、井口裕香、日笠陽子、日高里菜、小倉唯) ※TVアニメ「ロウきゅーぶ!」OP
■前作「nexus」⇒sm15634087
■tamagoうpリスト⇒mylist/22545620
★コミュ開設しました⇒「tamagoくらぶ」 co1316196
【Fallout3】ソウルエッジが復活したようです【SoulCaliburIV】
オブリビオンのナイトメアMOD(Nightmare Armor V2:http://tesnexus.com/downloads/file.php?id=38617)をBlenderを使って移植してみました。やり方は、Oblivion Model Converter for Fallout3(http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=11380)のReadme_EN and SS Manual_2_32のSS見ながらやれば誰でも出来ると思います。アーマーの移植の方は、どうしても左手のガントレットのメッシュが崩れる為、同封のSC2版のガントレットを左手に使っています。厳密なSC4版ではないですが、個人的には両手が大きい方が好きですが。武器の移植はsm15452685を参考にすると良いかと。mylist/21345122
ゆっくり実況でFallout3 PersonalVertibird
Y「今回はちょっとしたオマケプランの為に用意したプランだ」
101「使用したMODはこれっすね」
※http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=4272
※ご指摘どおりURLが間違っていました。申し訳ありません
前:sm15639034 次:sm15681604
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
【ClariS】【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 nexus 叩いてみた
こんにちは。VDrumkitです!
見て頂いている方々のありがたいコメントがやる気の原動力になっています^ ^ ありがとうございます♪
今回は”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”のテーマ曲になっていますClarisさんのnexusを叩いてみました。
PV動画はリヤン様投稿:sm15576637よりお借りいたしました。
お見苦しい所もありますが、楽しんで頂ければ幸いです♪
VDrumkit投稿動画:/mylist/22983739 YouTube:http://www.youtube.com/user/VDrumkit
ツイッター:https://twitter.com/#!/VDrumkit
コミュ:co1883640
【Clarisさん関連叩いてみた】
『コネクト(TV SIZE)』 ⇒ sm13810077
『irony』 ⇒ sm13099354
『ストロボナイツ』 ⇒ sm13827964
BELIEVE IN NEXUS (たぶん)高音質
一応たぶん高音質だと思う・・・・ほぼ手抜き作成でてか勢いで作ってしまった
【ClariS】 の 【nexus】 弾いてみた (動画なし)
もう動画をうpされてる方がいたので自分も・・・というか自分は演奏だけ^^;
色々と参考にしながら弾いてみました
Bメロは僕の頭では思いつきませんでした;;
なので弾いてませんw
カッティング種族の仲間入りできたら幸いです
今回は動画は撮ってませんのでご了承ください><
追記
動画後撮りverうpしましたw↓
sm15709991
