キーワード Need_For_Speed が含まれる動画 : 563 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NFS;UG
単発物
沢木「おうら、いくぜ!今夜もぶっ飛ばす!」
MWもいいけど、夜のメトロシティをぶっ飛ばすのもまた快感
昔の記憶、以下の条件を満たすゲームをプレイした事があるはずなんですが・・・
鬼畜難易度である→あった
鳥居みたいな所をくぐって細い道を通った→あった
中華街みたいな所を通った→あった
小汚い裏路地を抜けてジャンプスポットがある→なかった
いや、まぁ鬼畜難易度のレースゲームってだけでUGかUG2には絞れたけど
最後の裏路地からジャンプは別のコースだったのかな?
[TAS]NFS;Carbon Part6
久しぶり警察回
youtube版→https://youtu.be/gCxp1zgO4W8
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
[TAS]NFS;Carbon Part16
ダリウス(あ~恥ずかしかった)
車を乗り換えた時はシャシーダイナモ代わりに直線コースに行っています
新作WRC(つべ)→https://youtu.be/hd4AmQPT_TQ
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
[TAS]NFS;Carbon Part15
落として倒せた^^
車を乗り換えた時はシャシーダイナモ代わりに直線コースに行っています
Part16(つべ)→https://youtu.be/gxmZPk0z1z0
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
[TAS]NFS;Carbon Part9
マスタングに乗車
警察&Boss回
youtube版→https://youtu.be/MUAhSUzN3jY
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
[TAS]NFS;Carbon Part10
シューマッハ回
youtube版→https://youtu.be/XjfPVMSO6Ns
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
[TAS]NFS;Carbon Part14
インプレッサが遅いのはめちゃ許さんよなぁ~
Part15(つべ)→https://youtu.be/R0yWQg8XoZs
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
[TAS]Need For Speed Carbon 623km/h
息抜きに作成。MWは日曜日ぐらい
ドラフターモード:仲間がスリップストリームの壁役になってくれます
スリングショット:ドラフターモード終了時の超加速
スリングショットと片輪走行が同時に起こるとすごいことになるみたい。
PS2TAS→mylist/20103968
[TAS]NFS;Carbon Part7
ボス戦あり
落として倒したかったなぁ
ケイマンに乗車
youtube版→https://youtu.be/9iQ7JDcyEDk
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
[TAS]NFS;Carbon Part12
親の顔より見たスープラのお尻
youtube版→https://youtu.be/I1RJq5Et0lA
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
[TAS]NFS;Carbon Part4
3年ぶり4回目
何度失踪しても生還するうp主の鑑
youtube版→https://youtu.be/nEovJWuLIFY
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
[TAS]NFS;Carbon Part13
スープラ警察回
Part14(つべ)→https://youtu.be/ulmb_w9jtQo
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
・ブログ
https://koeiprogenitor.com
・twitter
https://twitter.com/koeiprogenitor
Story Of The Year - And The Hero Will Drown [Live]
SOTYはライブが1番!その4。Hard Rockでの映像です。個人的にこの映像が1番好き!ライブパフォーマンスの限界を超えたと見たwwwかっこ良過ぎます!!
あにー× ill.bell / Ki-SS [Kick-Started Speedrun] (避難所)
WWW vol.1 試聴動画後半部分のエンコ遅延のため、一時的に避難所を設置。
もともとボツにした動画なんですがお待たせしすぎて申し訳ないのでもう眠い方々のためにあっぷ。
映像はneed for speedというレースゲームです。なんかイマイチだったからボツにした気がしたけど今見たらそうでもない
【World Wide Words Vol.1 収録曲】
8.Ki-SS[Kick Started Speedrun]/MC:ill.bell TRACK:あにー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■ WWW Vol.1 試聴どうが(前半):sm7038683 ■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[TAS]NFS;Carbon Part3
ここからが本番や!
ドラフターの効果は
1 後ろに付くと加速アップ
2 コーナリング性能上昇
3 数秒間後ろに付いた後、ドラフターを解除すると超加速(スリングショット)
スリングショット時にギアを上げておくとえらいことになります。
適当にはしょりながら進めていきます。
モーションブラー強制オフしてます。
つべ版→https://youtu.be/ivMhHQ9QNR8
次→
前→sm30394968
NFS;PS&Carbon→mylist/34899656
[TAS]NFS;Carbon Part1
車選択でアルファロメオを選択するのは、ドラフターを一番早く入手するためです。
それにしても、ウルフってのはこのまま横浜に来ても通用するレベル
ドラフターの効果(昔作った動画)→sm16859922
適当にはしょりながら進めていきます。
モーションブラー強制オフの不具合で画面が崩れてる場面があります。
次→sm30394968
前→sm30220491
NFS;PS&Carbon→mylist/34899656
[TAS]NFS;Carbon Part2
アストンマーチンがそんなに旋回性能が良いわけないだろ
適当にはしょりながら進めていきます。
モーションブラー強制オフしてます。
つべ版→https://youtu.be/x4kw322lHfM
次→sm30484257
前→sm30335144
NFS;PS&Carbon→mylist/34899656
[TAS]NFS;PS Part13
長かった選抜試験も今回で終わりです。
次は決戦です。
※パートが多くなりすぎるので、サブキング戦は行いません。
Zonda F:グリップ◎ 価格相応の加速と吸いつき
Z33:ドラッグ◎ ドラッグリベンジ大分良くなった
Viper SRT10:ドリフト○ ふさわしい参戦枠が取れなくドリフトへ…
FORD-GT:スピード◎ ニトロなしで400Km/hオーバー
次→sm20849383
前→sm20731217
NFS;PSまとめ→mylist/34899656
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
NFS:UG2 Part09
のツールアシスト動画
Stage5の途中まで。パーツはすべてLV3を付けています。
水増しでふやけた感があるので、次回で終わりにしたいと思います。
それにしても、コーナーで詰められて直線で離すなんて恥さらしだよ…
次(最終回)→sm16311524
前→sm16241835
PS2TAS→mylist/20103968
NFS:UG2まとめ→mylist/28445624
[TAS]NFS;PS Part03
BATTLE MACHINE - CHALLENGE:TEXAS
ProStreetと言えばOnFireが印象に残っていますが、なかなか流れませんね
※ラインは慣れるまで出していきます。
次→sm19588602
前→sm19538145
NFS;PSまとめ→mylist/34899656
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
NFS:UG2 Part05
のツールアシスト動画。
Stage3の途中まで。
視点は適当に変えながら進めていきます。
次→sm16178275
前→sm16125168
PS2TAS→mylist/20103968
NFS:UG2まとめ→mylist/28445624
[TAS]NFS;PS Part07
適当に選んでいたらM3の日になっていました
M3 E46:グリップ○ スピード○ 可もなく、不可もなく
GT500 :ドラッグ◎ アメ車補正
AE86 :ドリフト○ 扱いやすいが、スピードが出ないのが不満
スープラ :グリップ○ スピード○ 可もなく、不可もなく
次→sm20002532
前→sm19646721
NFS;PSまとめ→mylist/34899656
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
NFS:UG2 Part02
のツールアシスト動画
Stage1~Stage2の途中まで。
全部クリアしていくとべらぼうな時間になるので、スプリント、ドラッグ、レース、イベントのあるURL中心にしようかと考えています。
ドリフトとストリートXは個人的に嫌いなので、基本カットで行きます。
Stage2から主観視点になります。
次→sm16099488
前→sm16025785
PS2TAS→mylist/20103968
NFS:UG2まとめ→mylist/28445624
[TAS]NFS;PS Part08
MOSTWANTED2012も、トータルリコール2012も何か足りない気がするのは、
リメイク前を知っているから?
RX-7:グリップ◎ 上がもう少し回れば最強
R34 :スピード◎ GT-R系は重いのが苦手ですが、スピードなら問題なし
コルベット :グリップ△ 曲がらない、でも加速は良い
ケイマン :グリップ○ 良いんじゃない。でも少し重鈍な感じも
HEMI CUDA:ドラッグ○ 少しスタートが遅い気がする
RX-8:ドリフト○ まぁ普通
EVO X:グリップ◎ 思ったよりのりやすい。グリップ、加速も高い
次→sm20235622
前→sm19852413
NFS;PSまとめ→mylist/34899656
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
[TAS]NFS;PS Part05
明日からおーいお茶に戻るわ。
車の乗り心地でも書いていきます。
RX-8:グリップ○
Chevelle SS:ドラッグ○
GTO:ドリフト○、グリップ△(おしりが重たい)
Skyline 350 GT:ドリフト×(タイヤが滑らない)
※ラインは慣れるまで出していきます。
次→sm19646721
前→sm19588602
NFS;PSまとめ→mylist/34899656
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
[TAS]NFS;PS Part14
スバルのカタログをじっと見てたら、フォレスターの直噴ターボモデルって
もしかして、日本の道路事情的に街乗り最強な気がしてきた。(大きさ除く)
フォレスターをダウンサイジングしたような、1.4~1.6ℓターボ、低回転高トルク車
作ってくれませんかねぇ。
RYO戦選抜車
ドラッグ:スープラ
スピード:Z06
バックアップ:FordGT
次→sm20901310
前→sm20785647
NFS;PSまとめ→mylist/34899656
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
[TAS]NFS;PS Part15(完)
相変わらずの適当エンディング
でも、日本人?がかませ役なのはそれはそれで、あれですけど…
※400km/hを超えるとステア操作を受付けなくなるので、395km/hぐらいに調整してます。
※RYO戦はBGMが無いので、ゲーム内の曲から適当に後付けしてます。
RYO戦選抜車
グリップ:インプレッサWRX(いつもの)
ドリフト:180SX(RYOに馬鹿にされたから)
バックアップ:エリーゼ(軽い車が好き)
前→sm20849383
NFS;PSまとめ→mylist/34899656
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
NFS:UG2 Part03
のツールアシスト動画
Stage2~Stage3の途中まで。中日まずはおめでとう在庫セール
240SXは#14:12までターボを除くレベル1パーツ装備中
前回エンジン音が軒並みダメだったので、音質少し↑
ドリフト、ストリートXは尺の余り加減で入れていきます。基本少なめです。
次→sm16125168
前→sm16079008
PS2TAS→mylist/20103968
NFS:UG2まとめ→mylist/28445624
[TAS]NFS;PS Part12
このゲームは車のお披露目会なので、後方視点が多いのですが、
Z06はラスボスで使うのが決まっているので、最初で最後の前方視点があります。
GT-R:グリップ○ 全体的に重さは感じる
Hemi Cuda:ドラッグ◎ 前にも乗ったような?
Corvette:ドリフト◎ 再度練習
M3 E46:ドリフト○ 特にコメント無
LP640:グリップ△ ただし、コースとの相性が悪かっただけ
911 Turbo:グリップ○ RRのメリットって何所なんだろう?
Supra:ドラッグ◎ 良い意味でキ○ガイ性能
Z06:スピード○ 格好はすごい好きだが、上が伸びない
GT-R PROTO:スピード○ パワーの割に、上が伸びない
次→sm20785647
前→sm20424662
NFS;PSまとめ→mylist/34899656
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【NFSHP】ニード・フォー・ゆっくり ホット・パースート実況 part7
Need for Speed Hot Pursuit (ニード・フォー・スピード ホット・パースート) 2010 ゆっくり実況プレイ動画です。
まさかの続行にうぷ主もびっくりです。
sm16129505←Part6|mylist/25636669|Part8→未定
[TAS]NFS;PS Part10
レース系ジャンルの3大荒し、渡辺名人、レーザー先輩、難波さん
全部動画作っているんですが、それは…
(前の垢でレーシングラグーンのアシスト動画を作っていた時期がありました。)
Viper SRT10、GT-R(R34):ワンメイクの為、コメント無
LV4パーツ解禁
Civic :グリップ○ Lv4だともう見た目だけです。でもアンダーですね。
CTS-V:ウイリー、ドラッグ○ アメ車ということで
Charger R/T :ドラッグ、ウイリー◎ アメ車補正強
RX-7:ドリフト△ 思っていたのとは何か違いました
次→sm20424662
前→sm20235622
NFS;PSまとめ→mylist/34899656
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
