キーワード Negra が含まれる動画 : 118 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
合唱曲「春に」 ギターアレンジ
谷川俊太郎さん作詞の「春に」という合唱曲をギターアレンジにして弾いてみました。合唱曲をアコースティックギターでどれだけ表現できるかの挑戦!
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆マイク:RODE NT3
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
「うたえバンバン」 ギターアレンジ
学校の歌シリーズ!
小学校で歌った「うたえバンバン」をクラシックギターとフォークギターの二重奏で弾いてみました。
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆マイク:RODE NT3
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
嵐「Happiness」ギターアレンジ
嵐のニューアルバム「japonism」発売を記念して、嵐に初チャレンジ!最近の録音が、AメロBメロにピッツメロディ、サビにオクターブ奏法入れりゃいいみたいになってきてしまいました。久々のストラト投入。
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)・フェンダーのストラトキャスター◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆ベースエピフォン ビオラベース◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
Metal Musicへの誘い 228 : Mandragora Negra - Un Largo Camino/Luna [Melodic Metal/2015]
Country : Spain
Release Year : 2015
Album Title : Imparable
General : Melodic Metal/Melodic Power Metal
HP : http://goo.gl/qS5gjW
Line-Up
Moises Montero [Vo]
David de miguel [G]
Maxi Fructuoso [Bs]
Igor Urtizberea [Ds]
Eider Bailador [Key]
*****
ハ-ドロック/メヘヴィメタル投稿関連リンク
Meta Musicへの誘い 1: mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い 1 [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い 2 [AOR/Melodic Rock] : mylist/46933952
*****
Pop&Rock : mylist/36050907
宇多田ヒカル「First Love」 ギターアレンジ
宇多田ヒカルさんの「First Love」をギターで弾いてみました。サウンドハウスさんのPLAY TECH「SA-500」というセミアコのデビュー曲となります。今回初めてエレキ2本+カホンという構成で、バラードチックにあまーーーーーーーい感じに仕上げてみました。
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター◇伴奏・PLAY TECH SA-500(セミアコ)◇メロディ ・PLAY TECH SA-500(セミアコ)・コルドバ GK pro negra(イントロ・アウトロ)◆カホン エフェクター:BOSS GT-8 ◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
マリオコンポーザで「ハイゼンベルグソング」ブレイキング・バッド
つべ「Breaking Bad - Heisenberg Song (Mario Paint Composer Remix)」より。 「ブレイキング・バッド」の挿入歌「ハイゼンベルグソング」のマイオペイントコンポーザー版。洋ドラのBGMは珍しいと思い投稿。ラテンののりとか好きなら是非。
→Pia-no-jaC←「台風」 ギターアレンジ
ピアノジャックの「台風」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆ベースエピフォン ビオラベース◆カホン◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
Adam Xycore - Disappointment For Piano (窶廰a Primavera Negra窶・by Esteban).mp4
悲しくて切なくてどうしようもないとき説明のしようがないときこの曲を聴いてくださいああ私だけじゃなかったんだなって思えるはず
【瑞歌ミズキ】La Camisa Negra【UTAUカバー】
始めまして!luiysiaです
私の最初のビデオ…お楽しみください
辛子音アキトのハーモ二
オリジナル:youtube.com/watch?v=kRt2sRyup6A
VSQX:youtube.com/user/ShinySerebii
ミズキ&アキト:http://zuigamizuki.web.fc2.com/
他:私 luiysia.tumblr.com
葉加瀬太郎 「 情熱大陸」 ギターアレンジ
葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40・フェンダーのエレキ(ストラトキャスター)◇メロディ ・フェンダーのエレキ(ストラトキャスター)・コルドバ GK pro negra(クラシック)・鍵盤ハーモニカ◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:ガレージバンド(ドラム) ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
「あったかいんだからぁ」 ギターアレンジ
クマムシさんの「あったかいんだからぁ♪」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・アリアドレッドノート AF-28◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆フレットレスベース◆パーカッション:マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
宇多田ヒカル 「光」 ギターアレンジ
宇多田ヒカルさんの「光」を弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40◇メロディ ・フェンダーのエレキ(ストラトキャスター)・コルドバ GK pro negra(クラシック)・Morris S-40◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
エルクンバンチェロ ギターアレンジ
エルクンバンチェロのギターアレンジです。キーボードで三味線の音も入れています。◆ギター◇伴奏・コルドバ GK pro negra(クラシック)◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・Roland JUNO-D(三味線)◆キーボード:Roland JUNO-D◆パーカッション:カホン、ミニボンゴ、ギロ、クラベス ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
広瀬香美メドレー ギターアレンジ
冬の女王、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」と「ゲレンデがとけるほど恋したい」をギターで弾いてみました。メドレー形式です。◆ギター◇伴奏・Morris S-40◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・Morris S-40(フォーク)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
笑点のテーマ 三味線&ギターアレンジ
ローランドJUNO-Dの三味線の音をメインに、笑点のテーマを弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)◇メロディ・Roland JUNO-D(キーボード)・コルドバ GK pro negra(クラシック)・フェンダーのストラトキャスター◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
Superfly 「愛をこめて花束を」 ギターアレンジ
Superflyの「愛をこめて花束を」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
「ゲゲゲの鬼太郎」ギターアレンジ
ゲゲゲの鬼太郎のギターアレンジです。ボトルネックを使ってメロディをお化けっぽくしました。が、ビレた音が耳触りな仕上がりになってしまいました。全体的な一体感も足りず。これなら前の方がよかったかもなぁ。◆ギター◇伴奏・コルドバ GK pro negra(クラシック)◇メロディ・Morris S-40(フォーク)◆ガレージバンド(アップライトベース)◆パーカッション:ギロ ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
ポケットモンスターOP「めざせ、ポケモンマスター」 ギターアレンジ
ポケットモンスターの初代OPテーマ「めざせ、ポケモンマスター」のギターアレンジです。RolandのJUNO-Dのデビュー作となりました。ワウ炸裂!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
スラムダンク 「君が好きだと叫びたい」 ギターアレンジ
スラムダンクのオープニング曲「君が好きだと叫びたい」をギターで弾いてみました。オクターブ奏法、炸裂!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・Morris S-40◆キーボード(カシオSA-76)◆フレットレスベース◆パーカッション(タンバリン、マラカス)◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
「クレヨンしんちゃん」より 「オラはにんきもの」
クレヨンしんちゃんのかつてのオープニング曲を弾いてみました。カホン炸裂!!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆キーボード(カシオSA-76)◆フレットレスベース◆パーカッション(タンバリン、手拍子)◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8 ◆マイク:RODE NT3
L.A. Guns - Araña Negra
フィル・ルイスが率いるL.A.ガンズの『Hollywood Forever』から。こちらはトレイシーいません...あしからず。METALコミュ→co2070831
ドラゴンボールより 「摩訶不思議アドベンチャー」 ギターアレンジ
ドラゴンボールでお馴染みのあの曲をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆フレットレスベース◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
「地獄先生ぬ~べ~」より 「バリバリ最強No1」 ギターアレンジ
「地獄先生ぬ~べ~」のオープニング曲「バリバリ最強No.1」を弾いてみました。◆ギター◇伴奏・弟のエレキギター(レスポール)◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・弟のエレキギター(レスポール)◆ベース:弟のベース◆パーカッション:タンバリン、ガレージバンド(バスドラム、スネア、クラッシュ) ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
DEPAPEPE 「哀愁バイオレット」を弾いてみた
DEPAPEPEの哀愁バイオレットを弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40◇メロディ・Morris S-40・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆フレットレスベース◆パーカッション:ミニボンゴ、マラカス、カスタネット、鍵盤ハーモニカ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
葉加瀬太郎 「エトピリカ」 ギターアレンジ
葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」のギターアレンジです。今回は初の声入りです!◆ギター◇伴奏・コルドバ GK pro negra(クラシック)◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・ミニキーボード CASIO SA-76◆パーカッション:マラカス、カホン、バスドラム(ガレージバンド) ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
「少年少女冒険隊」ギターアレンジ
小学生の時に歌った曲です。とても懐かしいので、ギター用にアレンジして弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・ピアニカピアノ:アップライトピアノ◆ベース:フレットレスベース◆パーカッション:カホン、マラカス ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
Stille Volk - La Forêt Gorgone
フランスのメディイーヴァル/ケルティック・フォークのPVです。2014年のアルバム「La Pèira Negra」から。アコースティックな中世音楽。
アナと雪の女王 「Let It Go」 ギターアレンジ
アナと雪の女王の「Let It Go」のギターアレンジです。なんだかグチャグチャになっちゃいましたが、まぁまぁ聞きごたえあるものに仕上がったと思います。曲は録音したけど、まだアナと雪の女王見てない!早く見なきゃ!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・「石原」と書いてある古いギター(じじギ)・Morris S-40・フェンダーのストラトキャスター(エレキ)◆ガレッジバンド オーケストラ(コントラバス、チェロ)◆パーカッション:マラカス、タンバリン、スレイベル ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
運動会の歌 「ゴーゴーゴー」 クラシックギターアレンジ
新しいクラシックギターが来た記念に、クラシックギターだけで運動会の歌を弾いてみました。ゴーゴーゴーという曲で、紅白に分かれて歌っています。3番は紅白がきれいにハモるのが聴きどころです。◆ギター◇伴奏コルドバ GK pro negra◇メロディコルドバ GK pro negra◆パーカッション:サンバホイッスル ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:Fishman's Prefix Problend on-board electronics 3-band EQ
Fernanda Takai - Insensatez
ブラジル最北アンマッパ出身の日系三世シンガー・ソングライター、フェルナンダ・タカイ2009年アルバム『 Luz Negra 』収録曲。ピチカート·ファイヴの野宮真貴とのコラボ・アルバムで日本での知名度も上がったのかなっ・・・...。アントニオ・カルロス・ジョビンの名曲をアダルト・コンテンポラリーでしっとりジャジーにカバー。
