キーワード New_Game が含まれる動画 : 1636 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オーバーウォッチ - 字幕プレイ動画 Part.23【ルシオ】
FCPXは使いやすい
オーバーウォッチをしていたらPS4のファンが全開で唸りつつ室温は33℃、ゲームの修行かな?
mylist/55980324
sm29245292 <前 次>sm29371659
SAKURAスキップ - vize.remix - 【NEW GAME!】
1人じゃないよStandard~★
ダウンローディンダウンローディ~ン https://soundcloud.com/vize-secondard/new-groove-designer
Twitter @white_vize
mylist/42700369
【PV】『NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-』PS4/PS Vita
あのテレビアニメーション『NEW GAME!』がついにゲーム化!
PlayStation®4/PlayStation®Vita用ゲームソフト『NEW GAME!-THE CHALLENGE STAGE!-』
2017年1月26日発売予定
公式サイト:http://5pb.jp/games/newgame/
ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」を舞台に主人公:涼風青葉の成長物語を体験することが出来ます!
NEW GAME! OPをジャングルの王者ターちゃんにしてみた。
広告ありがとうございました
ジャングルの王者ターちゃん HEARTの形状
OPを魔法少女なんてもういいですから。にしてみた。sm29185817
OPをカードキャプターさくらにしてみた。sm29185831
OPをジャングルの王者ターちゃんにしてみた。sm29186823
マイリスト mylist/28238431 マイリス2 mylist/49631055
【NEW GAME! OP】 SAKURAスキップ 弾いてみた 【ベース】
今日もお仕事頑張ろう。。。
◆BASS演奏動画(Other videos)
mylist/52621275
◆youtube
https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw/videos
使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MICROBASSII
MXR / M87 Bass Compressor
YAMAHA / THR10
【MMD】今日も一日がんばるぞい!【プロ生ちゃん】
ははは 「ぞい」ってな・・・
プロ生ちゃんに「今日も一日がんばるぞい!」にチャレンジして貰いました。
この前後の展開を知りたい人はNEWGAME!を買いましょう!
<お借りしたモデル>
プロ生ちゃん:td8608
G-Tune PCセット:http://www.g-tune.jp/campaign/10th/mmd/
机と椅子:「某事務所風ななにか」
声は初音ミクさんにやってもらいました。
【NEW GAME!】SAKURAスキップ Rei.SZK ZOIMASHI HappyHardcore Remix【ハピコア】
今日も一日がんばるぞい!
好きすぎるのでハピコアにしました。
あぁ^~こころがぞいぞいするんじゃ^~~~~
Link
マイリスト(DTM関係)
→ mylist/40972978
SoundCloud版(高音質)
→ http://urx.red/xqgb
Youtube版(高画質)
→ https://youtu.be/fIn8_EjTiuU
Twitter
→ https://twitter.com/SternwindSounds
鼻をかんで「NEW GAME! OP」演奏してみた
鼻かみは3大欲求の一つ
twitter @manmarupiro
かんでみたマイリストmylist/54050670
【NEW GAME!!】契約更新を勝ち取ったプログラマコンビUC
や っ た ぜ 。
誰もいなくなったりなんかしないんだよ!(確信)
やっぱりギスギスなんてしてないじゃないか(歓喜)
つまりは皆がハッピーな主人公界隈の裏に、涙を呑む人達もいるということです。たぶんそこにもドラマがあるのです。
2人の一連のシーン好きなんすけど、垂れ流しは何となくまずいので取り敢えずUCにしました
投稿者のMAD作品一覧→mylist/56125309
【草実況】一覧→mylist/55525343
NEW GAME!! OPを色々なきららOPと入れ替えてみた
今回が一番いい感じになった気がします。
きんモザは映画からも参戦です。
<今回使用したアニメ>
Aチャンネル
Aチャンネル+smile
GA 芸術家アートデザインクラス
NEW GAME!
NEW GAME!!
あっちこっち
あんハピ♪
うらら迷路帖
がっこうぐらし!
キルミーベイベー
きんいろモザイク
きんいろモザイク pretty days
けいおん!
ご注文はうさぎですか?
サクラクエスト
ステラのまほう
ハナヤマタ
ハロー!きんいろモザイク
ひだまりスケッチ×☆☆☆
ひだまりスケッチ×ハニカム
ゆゆ式
わかば*ガール
三者三葉
///新的遊戲!! 片尾
サーバーエンコードのテスト動画です
基本タグは歌手名曲名は追加しないでください
/mylist/59098482 /mylist/59552715 /mylist/59905542
STEP by STEP UP↑↑↑↑の楽しい替え歌
食べ物いっぱい
歌ってみた mylist/59498045
Twitter @mieson_722
お借りした動画 sm31458883
【OP差し替え】NEW GAME!×ゲーマーズ! 【MAD】
映像は「NEW GAME!」で音楽が「ゲーマーズ!」です。少し編集してあります
ノリで作った動画です。
ゆる~い感じで観てください(´・ω・`)
【パワプロドリームカップⅢ】NEW GAME!vs幽遊☆白書【74戦目】part2
パワプロドリームカップⅢのMグループ 1日目2戦目となります。
成績は試合前の通算成績(今大会の成績+前大会の成績)を入力しています。
アニメ・ゲーム関連のキャラで編成された作品別112チームが優勝を争う大会。
使用ソフトはパワプロ2016(PS4)。
ツイッター始めました。すいません嘘です。数年前に始めてました。先発適正問題他ミスなどあれば教えてもらえると助かります!
https://twitter.com/new354354364f
次→sm36327566
前→sm36316111
マイリスト→mylist/65963872
第1回大会出場32チームの細かいデータが載ってる選手開会式→sm29792305
第2回大会から参戦23チームの細かいデータが載ってる選手開会式→sm32169374
第1回大会マイリスト→作成中
第2回大会マイリスト→作成中
[stepmania指譜面]ポッープップッコーンコーン(0゚・∀・) dwi
※指譜面注意!指でする譜面です!
ねねっち最高(0゚・∀・)
モニタ様の動画をお借りしました
曲名 『NEW GAME!』 でアッーウッウッイネイネ
本家様 sm29497652
難易度 楽、踊、激、鬼
鬼オートプレイ
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【ゲーソンfull】「ググッとワーク☆彡/fourfolium」
2017年に「5pb.」から発売された
「PS4/Vita NEW GAME!-THE CHALLENGE STAGE!-」
主題歌「ググッとワーク☆彡」(歌:fourfolium/詞:KOCHO/曲:奥井康介)
※fourfoliumメンバー:高田憂希、山口愛、戸田めぐみ、竹尾歩美
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
【NEWGAME!】happy! happy! スキャンダル!【カスタムメイド3D2】
NEWGAMEロスがきついです・・・
曲:happy! happy! スキャンダル!
歌:nao
キャラクター:青葉 ゆん ひふみ コウ
【NEW GAME! OP】SAKURAスキップ【CeVIO AIカバー】
桜が咲き始めて季節的に良いかなと思いカバーしました。
4人(さとうささら、東北きりたん、東北イタコ、OИE)で
歌わせましたが正直ごちゃついてますね・・・
あとアニソンで有りがちな掛け声の再現難しいです。
Now Loading!も製作中
自作ボカロカバーいろいろ mylist/61878184
NEW GAME!のOPが全く気付かないうちにラブライブ第2期のOPになる
完全にやっつけなので、微妙かもしれません。
マイリスト:mylist/33602962
NEW GAME!!(2期)のOP曲でアカギ
再生数1,000回を達成しました。ご視聴ありがとうございます。
NEW GAME!!(倍プッシュ)だ!
アカギでは麻雀はもちろん、チキンラン、ロシアンルーレット、丁半博打その他諸々のゲームが楽しめます(笑)。
ブラック★ロックあずにゃん名義 mylist/22822218
ブラック☆ロックあずにゃん名義 mylist/55430365
ブラック★ロックあずにゃん3名義 mylist/59258650
JUMPin' JUMP UP!!!! Full.Verで歌ってみた
今回はNEW GAME!!2期のED「JUMPin' JUMP UP!!!! 」を楽しく歌わせて頂きました。聴いていても歌っていても元気が出てくる可愛くて素敵な曲なので大好きです><。またEDの動画もとっても可愛くて癒されました(*´`*)。。。お暇な時にでも聞いて頂けたら嬉しいです。
●Voc:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
追記: Shin* さん、広告ありがとうございました!とても嬉しいです><。。。
