キーワード New_Game が含まれる動画 : 1636 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEWフレンズ!
sm30601933←こちらをみてOP差し替えもいけるんじゃないかとおもったのでやってみました!
sm29769311←どーがはこちらからおかりしました!
【声真似練習】主にひふみちゃんの練習!【NEW GAME!】
NEW GAME!の滝本ひふみちゃん、阿波根うみこさん、葉月しずくさん、涼風青葉ちゃんの練習!
----------------------
普段はニコニコとYouTubeにゲーム実況プレイ動画を投稿してる『サイコロジカルサーカス』というグループのノイジーワールドというものです。
アニメ見ながら発声してたのでゆっくりです。似てなくても怒らないでください…。ひふみちゃん推しです。
2018年の声真似できました『ぷよぷよ』⇒sm34394124
投稿中のゲーム実況動画⇒sm32479727
今回のプログラム⇒mylist/57373614
パンフレット⇒mylist/55555016
舞台袖⇒co3253598
プレイメンバー…ノイジーワールド
Twitter…https://twitter.com/rojikaru2525
ぞいと言ったら加速してしまうNEW GAMEOP
こんなのもう、自分のさじ加減ぞい!映像もいじろうとしたけど上手くいかなかったから早送りだけぞい。1ぞいごとに×1.07、×1.14と速くなっぞいけど、ピッチは変わらないんぞい。テンポだけぞい。最後のぞいはオマケぞい(え?普通これフルでやるもんなの?
ヒカマニきららSora2 面白メガネをかけるチノちゃん
ごちうさ→ブレンドS→ニューゲーム→まぞく→おまけ(ごちうさ)
前作同様、t2vだけで生成しました。
画像の読み込み(i2v)は一切してません。
セリフに一部不自然さはあるけどAIなのでしゃーない。
ちなみに「歯科内科」というヒカマニ語録だけはプロンプト指定を一切してません。シャミ子が勝手にアドリブしました。
ここに入れ忘れたやつも見てね→ sm45508911
【NEW GAME!!】 はじめちゃんまとめ【11~12話】
アップ忘れてました。
すいません許してください! 何でもしますから!
次→なし
前→sm33903496
2期→mylist/62677149
1期→mylist/62356126
ゼロから始めるNEW GAME!!
今までの投稿作品→mylist/57085068 元mylist/55531206 旧mylist/54220298
サブアカmylist/56999111 差し替え専門屋mylist/57991006 差し替え屋2mylist/58114774
差し替え屋3mylist/58294882 差し替え屋4mylist/58475357 差し替え屋5 mylist/58698119
差し替え屋6 mylist/58756837 差し替え屋7 mylist/58885756
差し替え屋8 mylist/59030718 差し替え屋9 mylist/59239428
差し替え屋10 mylist/59402691 差し替え屋11 mylist/59503138
差し替え屋12 mylist/59602339
【NEW GAME!】 OPに効果音つけてみたぞい!
明日から月曜日の人もそうでない人も、この動画で元気がでてくれたら幸いです。
音は作品やキャラのイメージに合わせました(たぶん)
10/21【追記】
動画がこの度、閲覧制限にひっかかりました笑。
スマフォ・ガラケー版niconicoでは検索しても一覧に動画が表示されません。
一応、履歴やマイリストに入れとけばスマフォでも再生は可能です!次の動画は飛ばされないように頑張ります!(フラグ)
【WoT実況】ぶっつけ本番一発撮りで必ず投稿する part12【勝率55%】
新車搭乗記念まとめ撮り第一回。4日連続で新しく乗り始めた戦車のプレイを上げていく予定。
今回はフランスTier10中戦車Bat.-Chatillon 25tで出撃です。
常にTierTopのという状況が初なのでテンション上がっております!それにしても青葉かわええ(*'ω'*)
前→sm29289039 次→sm29327492 マイリスト→mylist/52725573
今回お借りしたBGM→sm23644577
プレイヤーネーム→kasha_
Skype→カシャ_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【RTA】DMC4SE NG+ DMD バージル 1h29m35s part5/7 【無編集】
無編集版です。枠の中は空っぽです。音が小さいかもなので適時調整しておくんなまし
Submitされました
https://www.speedrun.com/dmc4se#New_Game%2B
無編集版:https://www.youtube.com/watch?v=qoFYeuLD6do
sm32756155←前 次→sm32756197
マイリス:mylist/60749602
【叩いてみた】SAKURAスキップ(TV Size)【しの】
コウちゃん可愛い。
どうも、しのです。僕は仕事頑張りたくないです。
また性懲りもなくsm29575819のおまけ的な動画です。
ド素人の戯れなのでry
■演奏・ミキシング・がんばるぞい
しの【mylist/19411096】
【OP差し替え】 NEW GAME × イナズマイレブン
無編集です。投稿した動画→(mylist/59091450)
【NEW GAME! OP】 SAKURAスキップ 弾いてみた【ギター】
やっと動くゆんちゃんに会えて幸せです
マイリスト→mylist/51028111
Twitterふるた→@Furuta_guitar
【譜面確認用】STEP by STEP UP↑↑↑↑ MASTER【オンゲキ外部出力】
STEP by STEP UP↑↑↑↑のMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【NEW GAME!】ほっしーの! 演奏してみた【コラボ】
月曜日来ないで・・・(懇願)
ギター:ふるた
動画→mylist/51028111
Twitter→@Furuta_guitar
ドラム:Keigo
動画→https://www.youtube.com/channel/UCXvgnK7Rhk9uwWdAut6kesQ
Twitter→@k_25d08
[MIDI] NEW GAME!! OP - STEP by STEP UP↑↑↑↑ / fourfolium
今日も一日がんばるぞい!
香港からのGaweholdです
今回は低音が下がってた、どんな感じですか?
この動画はMIDIFallというのソフトウェア(ぼくが作った)を使っています、興味があれば、ダウンロードリンクはぼくのサイトにあります
MIDIFall:
http://gawehold.weebly.com/midifall.html
高音質バージョン(Soundcloud):
https://soundcloud.com/gawehold/step-by-step-up
すべての曲(耳コピとアレンジ):
https://soundcloud.com/gawehold/sets/midi
ひだまりスケッチで今週の歌+NEW GAME!!で山陰放送×大分放送(1988年)
きららファンタジアのリリースを機会に、その参戦作品のうちでも2度以上アニメ化され、且つそれが、関西ではMBSから放送された作品のクリスマスシーンそして温泉宿の寝る前の浴衣シーンで作った、クリスマスの夜のおやすみ前に必見のクロージング風にまとめたものです。前半はきららアニメの元祖とも言われる「ひだまりスケッチ」のクリスマスシーンを、「ふしぎ星のふたご姫」からの「おめでとうクリスマス」にのせて、東北放送のおやすみ番組「今週の歌」風に構成。後半は「NEW GAME!!」からあおっちとほたるんの浴衣姿で1988年当時の大分放送のクロージングを山陰放送のバージョンにして作ってみました(その理由については、sm32327631も参照のこと。)。
NEW GAME! OPをカードキャプターさくらにしてみた。
カードキャプターさくら プラチナ
OPを魔法少女なんてもういいですから。にしてみた。sm29185817
OPをカードキャプターさくらにしてみた。sm29185831
OPをジャングルの王者ターちゃんにしてみた。sm29186823
マイリスト mylist/28238431 マイリス2 mylist/49631055
【定規】”Now Loading!!!!”を定規で弾いてみた【くろっく】
NEW GAME!終わっちゃったんだけど!?!?!?!?
1年ぶりの定規。くろっくです。絶賛難民中。NEW GAME!は、いいぞい。
今回はアニメ"NEW GAME!"のエンディングテーマ、"Now Loading!!!!"を演奏させていただきました!fourfolium好きすぎ。NEW GAME!神。○ぬ。動画工房さん2期あくしろよ。
お借りした音源&映像様→sm29242117
Twitter→https://twitter.com/clock_v
投稿したもの
mylist/51613890
mylist/51613991
どうでもいいけどリテイク3か月してました。なのに下手でごめんなさい。
7月頭に出す予定だったのにな・・・
【耳コピ・ニコカラ】JUMPin' JUMP UP!!!!~short ver.~ NEW GAME!! ED【GarageBand】
歌詞は暫定です
かわいいEDだぁ・・・
投稿したもの→mylist/58970030
youtube→https://www.youtube.com/playlist?list=PLKShfF23a4g6xaS2iJB6Z-TNPcolOgzQC
Twitter→@tekatsuku
リクエストやご意見等あれば是非
【2ch】拷問官「きららアニメを全話イッキ見しろ。何でもいいぞ」ワイ「余裕やんw」【アニメスレ】【ゆっくり】
おすすめ動画
①ワンピースの正体、「ボーボボ全巻セット」の可能性が急浮上
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40662186
②昔けものフレンズ騒動ってあったよね?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40451102
③班長「下手だなあカイジ君。性欲の発散のさせ方が下手。」
https://nico.ms/sm40016413
RPG不動産
ぼっち・ざ・ろっく!
スローループ
まちカドまぞく
ゆるキャン△ SEASON2
ご注文はうさぎですか?
おちこぼれフルーツタルト
球詠
恋する小惑星
まちカドまぞく
アニマエール!
はるかなレシーブ
こみっくがーるず
ゆるキャン△
スロウスタート
ブレンド・S
NEW GAME!!
うらら迷路帖│2017年冬
ステラのまほう│2016年秋
NEW GAME!│2016年夏
あんハピ♪│2016年春
三者三葉│2016年春
ご注文はうさぎですか??│2015年秋
がっこうぐらし!│2015年夏
城下町のダンデライオン│2015年夏
わかば*ガール│2015年夏
ハロー!!きんいろモザイク│2015年春
幸腹グラフィティ│2015年冬
ハナヤマタ│2014年夏
ご注文はうさぎですか?│2014年春
桜Trick│2014年冬
きんいろモザイク│2013年夏
ゆゆ式│2013年春
ひだまりスケッチ×ハニカム│2012年秋
あっちこっち│2012年春
キルミーベイベー│2012年冬
Aチャンネル│2011年春
夢喰いメリー│2011年冬
けいおん!!│2010年春~夏
ひだまりスケッチ×☆☆☆│2010年冬
GA 芸術科アートデザインクラス│2009年夏
かなめも│2009年夏
けいおん!│2009年春
ひだまりスケッチ×365│2008年夏
ドージンワーク│2007年春
ひだまりスケッチ│2007年冬
youtubeでは動画のほかにshortsも投稿しています。
youtube
https://www.youtube.com/channel/UC12v42ig_nEAhCjpekRChJg
twitter
https://twitter.com/2chmatomema
引用元
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1660546124/
S stand for...NEW GAME!?
用调教咖啡厅的OP打开NEW GAME会怎么样呢?很早以前就想做芳文社作品的OP替换或者还原剪辑了,挑素材的时候在看这两部番剧有一些场景简直是天衣无缝的共通!于是就做了!哇啊!这个视频爆肝了很长很长时间才算完成,大家久等了!
Colorful Dream
What a colorful dream www. I create it for the congraduation of birthday of myself 7.23 and laozhaoHIKAGE 7.24.
The copyright of picture from pixiv and raw anime belongs to the initial creator.
【DTXManiaXG(ver.K)】SAKURAスキップ / fourfolium
※クリップ動画のズレ修正再アップ
TVアニメ「NEW GAME!」OP
mylist/32975260
http://spberry.blog.fc2.com/
【DTXMania】STEP by STEP UP↑↑↑↑
シングル STEP by STEP UP↑↑↑↑ 収録曲
fourfolium 涼風青葉(高田憂希),滝本ひふみ(山口愛),篠田はじめ(戸田めぐみ),飯島ゆん(竹尾歩美) / STEP by STEP UP↑↑↑↑
オートプレイ
前→sm31277026 次→sm32162104 DTX譜面→mylist/54882668
DTX譜面置き場→http://ndtx.blog.fc2.com/
NEW GAME!! のED「JUMPin' JUMP UP!!!!」をfullで叩いてみた
NEW GAME!! のED,fourfoliumの「JUMPin' JUMP UP!!!!」をfullで叩いてみました。
完コピでもない上にミスりまくりです。すみません。
2期になって少しシリアス展開が入り,ますます面白くなったように感じます。
そして何よりキャラが可愛い。。。
EDでキャラがジャンプする所でモーションが一人一人違っているのが凄く好きです。
他の演奏→mylist/14509583
