キーワード Next が含まれる動画 : 113070 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最悪冷笑ゴミカスワールド/初音ミク
Twitterだーいすき!
Music:ワタシ天使
Twitter https://x.com/watasi104
Vocal:初音ミク
イラストはわらび望 様のイラストをお借りしました
Twitter https://x.com/warabimochiWM
piapro https://piapro.jp/t/tGHx
Off Vocal
( https://piapro.jp/t/vc5n )
第24回プロセカNEXT応募楽曲
Next Universe / Shortcake feat. 初音ミク - Next Universe -
「不格好だって輝けるから」
投稿15作目「Next Universe」
「第24回プロセカNEXT応募楽曲」
どうも。Shortcakeです。 1年ぶりに新曲を投稿しました!
ミクへ贈るバースデーソングです!よろしくお願いします! ミク、お誕生日おめでとう!
〈Lyrics〉
無限に広がってる世界の片隅
キミを待ってたんだ この物語の主人公さ
歩み始めた時計の針を キミと回せたらいいな
あの日集めた夢のカケラを
僕らだけの結晶にして
ボロボロでもツギハギでも
未来を創る歌になるから
越えていけ世界
To the Next Universe
僕らの歌は響いて往くんだ
どこまでも遠く
白紙だけの世界に
僕らの音色を乗せて
響かせて 不格好だって ほら
輝けるから
僕らがまだ見ぬ世界は静寂で
何色にも染まれ 心に宿す想いで
軌跡を刻む時計の針を
キミとずっと回したいな
焦りもあれば不安もあるさ
この世で息をする限り
隣見てよ 孤独じゃない
未来を創る声を貸すから
越えていけ世界
To the Next Universe
僕らの歌で変えていくんだ
ノイズも バグも
ぼやけていたっていい
今は届かなくてもいい
1歩ずつ キミと僕で さぁ
明日へ!
越えていけ世界
To the Next Universe
僕らの歌は響いて往くんだ
どこまでも遠く
指さすその未来に
僕らの音色よ届け
響かせて 不格好だって ほら
輝けるから
ーーーーーー
Vocal:初音ミク
Music・Lyrics・Movie:Shortcake
Illust: みのむし様 https://twitter.com/Traube_mikan307
X https://twitter.com/Shortcake_39
Youtube 準備中
off vocal 準備中
【鏡音リン】スマイリンアンカー / Smiling Anchor #プロセカNEXT
曲名:スマイリンアンカー
作詞:Asakaze
作曲:Asakaze
【歌詞】
ワンツー揃えて
第一声のハミングNa-na
愁いなんてthrow away
待ちに待った青とサンライズ
先制 期待が大
day by day上昇 鼓動のビート
ハッピーがいいじゃない
最高に笑って!
ねえねえなに見てるの?
時計、コンパス、暦、天気予報
最近調子はどう?
アイム絶好調!
憧れに焦がれ爆ぜちゃいそう
あっという間に
溢れちゃいな
やる気、モチベ、エナジー、好奇心
舵取って
どっちに?
面白そうな方へ!
不安まとめてもう空へ飛ばせ
でも淡々としちゃって
塩気どっか行っちゃって
見失う前に
ちゃんと思い出して
エンジョイと期待を胸に
水面に映るのはどんな顔?
スマイリンアンカー
繋いで 託す全てを
願いも夢も仕舞ってほしくはないまだ
応えたい想いで
振り抜いたこの腕を
開いて待ってるから
大好きなもの
楽しいことみんな
分かち合って抱き合って笑ってたいね
誰も知らない
素敵なとこ探すの
ワクワク歌って
キラキラ光って
幼気なままで
ときめいていたいな!
暗い水底には愛はない?
ならなぜに皆そこで愛を語るのでしょう?
偽物でも紛い物でもない
心からの目で
笑って
継いで剥いでポイって
まあ簡単に諦め
そんなものより
美しいのは
爛々と光る明日
幕を開けるかは今日次第なんだ
雨に降られ波に揺られ
もうどうしようもないなんて思う日は
叶えたい未来を歌えばいい
目の前で煌めくストーリー
スマイリンアンカー
繋いで 託す全てを
願いも夢も頬に溢れぬように
伝えたい想いを
詰め込んだ眼差しで
追い風送るから
大好きなもの
楽しんだ思い出
何度だって思い返して笑ってたいね
忘れたくはない
素敵なとこはいつも
ワクワク歌って
キラキラ光って
茜色のまま
ときめいているんだ!
キャッチーなスマイルと
デコりにデコった大トリを
ハッピーがいいじゃない
最高のフィナーレ!
999 - 初音ミク
第24回プロセカNEXT応募楽曲
music:タユタウン
https://twitter.com/tayu_town
illust:夜命様
https://twitter.com/YorumeIto
movie:ぺるい様
https://twitter.com/manic_637
999
無限の宇宙 銀河の彼方
未開の土地へ 思いを馳せる
限りあるこの命灯し
限りないこの旅路目指し
今動き始める
未完の自分 乗り越えるため
永遠求め 星を彷徨う
失うものなんてないから
生きてく意味を探し求め
さぁ旅が始まる
さよなら世界 僕は飛び立つよ
青い星に別れ告げ
始まる未来 走り出す999
夢と希望乗せて
浮つく心無重力の様
まだ見ぬ土地に心躍らせ
瞬く星に見守られて
幾多の人に見送られて
さぁ次なる駅へ
切り離された心と体
示されたのは二者の択一
試されている積みあげた日々
問いただされる最後のアンサー
見つけた正解 僕は辿り着く
何光年離れた先で
手放したのは永遠の答え
有限を手にして 果てない帰路につく
青い星まで僕を乗せてけ
最後の旅路999共に
描いた線をなぞってく様
大切なもの胸に抱えて
#プロセカNEXT
〖 MV 〗カリステファスに乗せて / るる
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
どんな宛名でも ありのままに飾りすぎないで
Credit ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✦ Music siglyna (mylist/73064538)
https://x.com/siglyna
✦ Character Design らいす
https://x.com/next3146
✦ Illustration ゴご
https://x.com/3TX53L2GU
✦ Mix&Mastering Dios/シグナルP
https://x.com/Hiroaki_Arai_
✦ Movie #302
https://x.com/square302
✦ Vocal&Produce るる
https://x.com/rull0ll
Streaming&DL ┈┈┈┈┈┈
Streaming&DLが開始されました✉️
https://nex-tone.link/A00136893
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
透明じゃない / すれなぐ feat.初音ミク
三作目。
ぼかえり2024夏参加作品 & 第24回プロセカNEXT応募楽曲です。
ぬぬも様 https://x.com/nunumo557 のイラストをお借りしました。
歌:初音ミク
曲、詩、動画:すれなぐ https://x.com/sure_nagu
inst→準備中
Nerd in the Wonderland / 初音ミク
あなたに逢えた奇跡で。
16作目。
初音ミク生誕祭&ニコニコ動画復活を記念して曲を作りました。
作詞作曲編曲動画:fuinki https://x.com/fuinki_13
絵:餅海もち https://x.com/motiumi_moti
歌:初音ミク
【歌詞】
あなたに逢えた奇跡で
いつまでも廻り続ける
Nerd in the Wonderland
兎を追いかけて
飛び込んだ世界は
色とりどり煌めく
不思議の国でした
満ち足りて空虚な
心に問い掛ける
「何をしたい?」
答えは、まだ空白
「0」、「1」、並べて
定義しただけのメロディが
確かな熱さで
僕の胸の奥、響いた
あなたに逢えた奇跡が
幾千の音になって
歌を描くから
あなたに逢えた奇跡で
古いギター握りしめて
埋めた「空白」
兎を追いかけて
飛び込んだ世界は
果てしなく揺らめく
蜃気楼のよう
憧れ遠くて
立ち止まるときもあるけど
また歩き出せる
あなたがそこに居てくれるから
未来で待ち合わせしよう
少しだけ不透明な
硝子のような日を重ねて
いつかは辿り着くから
その日までもう少しだけ
待っていてね
まだ遠く、かすかな光を
追いかけて忘れないようにして
何度でも星に手を伸ばすよ
いつまでも続いていくその歌を
聴かせて
あなたに逢えた奇跡が
幾千の星になって
宙を飾るから
あなたに逢えた奇跡で
いつまでも廻り続ける
Nerd in the Wonderland
※第24回プロセカNEXT応募楽曲
エオニア / feat. 初音ミク
第24回プロセカNEXT応募楽曲
初音ミク 17th Birthday 向け 新曲です!
誕生日おめでとう!私にキッカケを与えてくれてありがとう!
「変わらずに、ずっと歌ってるよーーー」
===歌詞===
また一つ夏が過ぎ去ろうとして
今年もこの日にキミに会えたね
この一年間 キミはどうだった?
一つと言わず沢山変われたのかな?
私は今年もこのセカイで
誰かのために歌を歌ってたよ
新しい音を纏って 新しい私に変わって
沢山の音を届けてきたんだよ
ああ 今日が終わってまた夜明けが訪れる
巡り続ける毎日の中で
少しづつ変わる毎日の中で
「変わらないこと」ってなんだろう?
変わらないことがあるのだとしたら
それは私が変わり続けることだろう
またひとつ歳を重ね来年の今日が訪れたとしても
「変わり続ける私」は
きっと変わらないから
あぁ この歌が終われば
またキミと離れてしまうよ
次に会う時にはもう新しい
変わってしまったあとのキミが
変わった私でも覚えててくれるかな?
変わらない私がまだここにいるよ
変わり続ける私が 変わらずここで歌っているよ
たとえキミが遥か遠い存在に
変わってしまったとしても
変わらない私を もっと
変わらないことがあるとすれば
それは私が歌い続けることだろう
また一つ歳を重ね
未来が変わり続けゆくとしても
変わらずに私はずっと歌ってるから
==============
作詞作曲・イラスト・動画:しのはら
動画素材:動画AC様
ツイッター (X)も是非フォローお願いします♪
https://x.com/shinohara5382
ミク誕に『Hatsune』うたいました。ver.よるせ【もう一度】
その名前を呼んだ
本家様 sm32386650
mix VOXOS様 https://x.com/VOXOS_11010
enc よるせ
うた よるせ -夜瀬- mylist/59673045 https://x.com/yorusesan_dayo
sm44038634 prev | next sm44617218
Youtube→https://youtu.be/9ch_Z50FjN8
Happy 17th Birthday
6年前の39の日→sm32844824
【初音ミク】オレンジ【オリジナルPV】
「第23回プロセカNEXT応募楽曲」です。
夏に合いそうなアップテンポで爽やかな楽曲を制作してみました。
イラストは青井ゆいさん。ドヤ顔のとてもかわいいミクを描いていただきました!
前作→sm43501591 次作→
★Words, Music, Movie:うどんタイマーP mylist/20661414 ツイッター:@shunband コミュ:co353104
★Character Illust:青井ゆい ツイッター:@1030Aoiyui
●YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/UdonTimerP
●音源・歌詞:http://piapro.jp/shunband
●ボカロ楽曲レーベルKARENT:https://karent.jp/artist/pp000845
フォーエバー!! / 織部リョウ feat.初音ミク
行きたい所へ行こうとする人ための夏の曲です。
------------------------
第24回プロセカNEXT応募楽曲
歌唱 初音ミク
音楽・動画編集 織部リョウ
X : https://twitter.com/ryolive
Mail : [email protected]
イラスト・アニメーション 上原ふみや
Instagram : https://www.instagram.com/uehara238
offVo.歌詞など : https://drive.google.com/drive/folders/1N7_V_2Bs5Obywlk0x_6x0H3Cp18r6AQC
----------------------
あの夏空に色彩を / Ugetsu feat.初音ミク
"僕らの夏はこれからだから"
「第24回プロセカNEXT応募楽曲」
「初音ミク生誕祭2024」
【歌詞】
チクタク回る
夏の終わりを告げた感情に
滲んだ焦りと粗末なプライド
明日へ向かう
雲を一目散に追いかける
あの温もりが何故か眩しくて
歳を一つ重ねて
また大人のふりして
錆び付いた心を解いて
色褪せた夢が
瞼の裏で輝いたなら
歩みを止めないで
頭上を染めていた青い光が
僕らの夢を照らしているから
僕らの夏はこれからだから
溢れた涙をどれだけ数えていても
色のない絵の具に意味はないんだ
色彩を無くした日々もあった
あの日から僕たちはまだきっと
色褪せた夢が
瞼の裏で輝いたなら
歩みを止めないで
未来を写した青い光が
僕らの今を照らしているから
僕らの夏はこれからだから
===============================
Vocal: 初音ミク
Music&Lyric&Movie : Ugetsu
https://twitter.com/ugetsu_4_9
Illustration : はかめ
https://twitter.com/ktnazm0702
===============================
ご連絡はXのDMまで→ / @ugetsu_4_9
高評価・コメントよろしくお願いします‼︎
#プロセカNEXT #初音ミク #初音ミク生誕祭2024
酔いが醒めるまで / キュー feat. 初音ミク
「ねぇねぇ もっと 寄って欲しいの・・・ せめて、酔いが醒めるまで」
ボカロPとしての3本目の動画投稿です!お待たせいたしました!
皆様、よければミクちゃんに弾幕で乾杯してあげてください!!
もしグッとくる所があったら「ここすき」ってコメントしてね!
いいね、コメント、マイリス登録もぜひお願いします!!
P.S. 「いいね」で動画内のミクちゃんの秘密が見れるよ
◆Vocal 初音ミク
◆詞・曲 キュー
Twitter→ https://x.com/kyuu_09musica
◆絵 八三
Twitter→ https://x.com/xxhachisan
◆動画 よしだなすび
Twitter→ https://x.com/Yoshidanasubeam
(敬称略、順不同)
◇歌詞
https://piapro.jp/t/muSO
◇オフボーカル・二次創作用素材
https://drive.google.com/drive/folders/1vaD_MxUa0wjiCxnxuecgf6CxkUoqJJVH?usp=drive_link
[内容]
・オフボーカル(普通、ドラムのみ、ドラムなし)
・ハモリ確認用MIDIファイル
※キーを変更したい場合は、ドラムとそれ以外に分かれた音源をDLし、ドラム以外のキーのみ変更して下さい。
第24回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
絶対ノ歌姫/zuki feat.初音ミク
zukiです
誕生日おめでとう最強ノ歌姫
『他のコたちには決して越えられぬような
愛(うた)を叫ぶから』
曲 ・zuki https://twitter.com/ityo_z
歌 ・初音ミク
動画・nApio https://twitter.com/nApio_7910
第24回プロセカNEXT応募楽曲
〈off vocal 〉
https://www.dropbox.com/scl/fi/rokl4y4kse26aqont00ka/.wav?rlkey=64s88tb9rlne56s0tv5t7ciex&dl=0
夏色クローバー / のまぬこ(Nomanuko) feat.鏡音レン
もういらないよ、八月。
「夏色クローバー」
■Vocal:鏡音レン
■Music:のまぬこ(Nomanuko)( https://x.com/sfdangbass )
■Lyric:のまぬこ(Nomanuko)
■illust:雅桜おみ( https://x.com/GaoooHOmi )
■Movie:雅桜おみ( https://x.com/GaoooHOmi )
■背景:https://www.photo-ac.com/
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=J-Od5MRWO6
ハタメク / 初音ミク【オリジナル曲】
「ハタメク」
作詞 / 作曲 : yunu
ギター / 編曲 :ゼノン
イラスト : sachi
動画 : yunu
《Lyric》
瞼に映るあの夏は
放課後に見つけた映画のようで
持て余した暇を分けて
曇りの先に飛び出す
駆け出して攫って
キミとふたり、不安と高鳴る空へ
少し遠くまで 夏に触れたくて
胸が鳴る音に生きてく
はためいて夏空
キミとふわり、不確かな明日を越えて
まだ言えない青い声
空も海も飛び越えて行け
ガラスに透けるあの夏は
放課後に隠した本音のようで
持ち越したまま 雲眺め
置いてけぼりな心に
キミが「忘れないで」と言った
その言葉が宙を舞った
ずっと変わることに怯えていた
生まれ変わりの空で
キミはどこまでも行ける
きっと追いつけないまま 夏に
はためいてあの空
僕は何を捨て拾い飛び立つのか
もっと遠くまで 今を抜け出して
懐かしい音に響いてく
駆け出して「さぁ笑って」
キミがくれた言葉に風を受けて
まだ消えない青い翼(はね)
今を抱いてどこへでも行ける
僕らもう大人になった?
夢は叶いましたか?
隠したあの声も 夏に解けて
瞬いてもう一度
実を成した星に願い この青空へ
駆け出して攫って
きっと僕ら、不安も高鳴る空へ
少し遠くまで 夏に触れたくて
胸が鳴る音に生きてく
はためいて夏空
キミと僕は、不確かな明日を越えて
まだ消えない青い声
空も海も飛び越えて行け
今を抱いてどこまでも行け
________________________________________________________________
第24回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
【X (Twitter) - yunu】https://twitter.com/yunu_music
【X (Twitter) - ゼノン 】https://twitter.com/NONEX41
Youbiquitous / 夜丹れにや feat. 初音ミク
遍在する愛だ。
第24回プロセカNEXT応募楽曲
誕生日おめでとう!
■歌唱:初音ミク
■音楽・映像:夜丹れにや
https://twitter.com/L3nha_
■Special thanks:DTM鯖のみなさん
イラスト・動画ともに右も左も分からない状態でたくさんの助言をいただきました。ありがとうございます。
オフボなど:https://drive.google.com/drive/folders/1vYBcYopv5xgabYwmQmlsMc7nbbQT1GE6?usp=drive_link
過去作品マイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/75661053
意味なんかないよ ただ音楽があるだけ
意味なんかないよ そこできみが歌っているだけ
取ったふでの先が 何も遺さなくても
吸って吐いた息が 白むのを憚らない
触れられなくても きっと僕らは声の先にきみを視ている
綴った言葉の先に僕が見えるか
遍在する愛が輪郭を作るのなら
小さな点をひとつ書き足させて
通り雨に流されるエゴとアイデンティティ
それでも僕はずっと憧れるのをやめない
未来のきみの隣に僕がいられるように
過去のきみと、いつかの僕に
さよなら
【MV】こんな馬鹿な僕でごめんね。/Aruka's feat.初音ミク
「第24回プロセカNEXT応募楽曲」
#プロセカNEXT
Aruka's:https://x.com/arukas0227?s=20
【歌詞】
海の青は僕の心を映し出し触れて消える
他人を羨み 覗いた景色
僕には届かないものと
諦めてた
そこにある虹を渡るように
大空の雲を歩くように
みんな美しい夢を見てた
叶えられると信じてた
ここにある音に触れるように
あたたかな光を聴くように
みんな穏やかに過ごしていた
僕は羨ましく思っていた
僕はただただ見ていた
空の藍は僕の心を掬い出し飲み込んんでく
自分を見ずに 紡いだ言葉
僕は僕のこと傷つけ
苦しめてた
そこにある水を掴むように
地球の端を探すように
みんな同じくできないことを
とても気にしていたんだ
ここにある空気を抱えるように
宇宙の果てを見つけるように
みんな等しくできないことを
とても悲しく思っていた
そこにある愛を測るように
夢の大きさ比べるように
少しも意味なんてないことを
とても大事にしていた
こんな馬鹿な僕でごめんね。
【MV】夢夜/Aruka's feat.初音ミク
「第24回プロセカNEXT応募楽曲」
#プロセカNEXT
Aruka's:https://x.com/arukas0227?s=20
【歌詞】
月の夜に舞うハ
迷いし蝶々
誰かを求めて
闇の中 彷徨い続けて
私のこの想い
空の藍に溶けて
鮮やかな記憶
月明かりに陰る
夢 夢 夢夜に
あなたの香り辿って
いくつもの夜を超え
私はどこまでゆくの?
美しく咲くハ
泡沫の華
幸か不幸かは
わからずに咲いて散ってゆく
胸の中に秘めた
灯火を抱いて
あなたへの想いが
そっと消えるまで
夢 夢 夢夜に
あなたの声を求めて
幾千の夜を超え
彷徨う私は蝶々
夢 夢 夢夜に
あなたの影を求めて
幾万の夜を超え
あなたを想い続ける
【VOICEPEAK実況】今更Cities: Skylines1 (10)
まさかまさかの Part 10 。おめでたいですね。
だからと言って"何か"を変える思考力はありません…
エンコード始めた時刻?
えーっとね、[8/29(木)午前 4時45分]だね。
(一応言っておくけど) 収益化はしてないよ。管理が末恐ろしいほど厄介になるからね。
今回のげぇむ: https://store.steampowered.com/app/255710/Cities_Skylines/
[Prev〉sm43890951
[Next〉sm44237308
【MV】update/Aruka's feat.初音ミク
「第24回プロセカNEXT応募楽曲」
#プロセカNEXT
Aruka's:https://x.com/arukas0227?s=20
【歌詞】
さあ覚醒の時
今こそ目を覚ませ
新しい自分に生まれ変わる時だ
さあ準備はいいか
鼓動かき鳴らして
上がる呼吸整え始まりの合図
無能で無価値の
バグだらけの僕
さよならの時間だ
最大のキャパで
最高速度で走れない僕はもう
いらない
1・2・3
update始めようか
新しい僕らへ
さよなら昨日までの僕ら
未練はないだろう
1・2・3
いらないものは全て
deleteしようか
不具合?不都合でもいいさ
memory書き換え
あの日の間違いも
後悔も全て
飲み込んであげよう
それも僕のひとつ
1・2・3
update始めようか
新しい僕らへ
さよなら昨日までの僕ら
未練はないだろう
1・2・3
いらないものは全て
deleteしようか
不具合?不都合でもいいさ
memory書き換え
今、覚醒
【J1】コンサポ小春六花のホーム観戦記#20【アビスパ福岡】
2024/8/10
J1 第26節
北海道コンサドーレ札幌 vs アビスパ福岡
大和ハウス プレミストドーム
道外道民コンサドーレライトサポの観戦記録動画です。
涼しいね
公式ハイライト
https://www.youtube.com/watch?v=FtE9pKr6TwY
NEXT→まちだ
CeVIO AI 小春六花
Synthesizer V 小春六花
【立ち絵】
からい様 【素材】小春六花立ち絵 im10775794
(コンサドーレユニフォーム改変)
ヴ / りおは feat. 初音ミク
ヴ / りおは feat. 初音ミク
お誕生日おめでとうございます。
第24回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT, #vocaloid, #hatsunemiku, #ボカロ, #初値ミク, #オリジナル曲, #ボーカロイド, #初音ミク生誕祭2024, #初音ミク17th, #初音ミク誕生祭2024
X(Twitter)アカウント:https://x.com/rioham123
夏にとける少女 / にっけい feat.初音ミク
16作目。
アイスでべたついた手を洗い流した、夏。
Vocal:初音ミク
Music, Lyrics, Gt, Ba, Mix, Mastering:にっけい ▷ https://twitter.com/n_k_kei
Illustration:萩森じあ ▷ https://x.com/jirujiaru826
Movie:ジグ ▷ https://x.com/z7i9g
音源配信 ▷ https://linkco.re/u264GqDe
Off-Vo音源 ▷ https://n-k-kei.fanbox.cc/posts/8488521
【歌詞】
凍らせた夏を 淡い青で溶かした
霞んでいく空も いつしか忘れたのかな
溶け切ったアイス 君と見た入道雲
一度だって君の その目を見れなかったこと
蝉の声にくらり 帰り道を走った
届きそうな青は 気づけば見えなくなった
君の黒い髪が揺れている
ああ夏にとけてゆく
どこかでまだ 君があの空を見ている
晩夏、閉じ込めたまま
きっと夏は過ぎてゆく
君は夏にとける少女
風鈴がゆらぎ 風がうたう夏日
きらきらした音が 空にとけこんでいくようで
夏の片隅 だれも知らない君がいる
あの夏が遠ざかってゆく
夕方5時の オレンジに染まって胸を焦がす
ひとつの夏が溶けてゆく
ああ夏にとけてゆく
今でもまだ 君はあの空を見ている
晩夏、閉じ込めたまま
きっと夏は過ぎてゆく
君は夏にとける少女
-----
第24回プロセカNEXT応募楽曲
青ヰ僕等ノ歌/初音ミク
第24回プロセカNEXT応募楽曲
キョーカスイゲツ。と申します。
初投稿です。
よろしくお願いします!
初音ミクさん誕生日おめでとうございます!
「青ヰ僕等ノ歌」
曲、歌詞:キョーカスイゲツ。
絵、動画:けぃ(*けぃはキョーカスイゲツ。の絵師名義です。)
余談ですが、動画は昨日死ぬ気で作りました()
inst:https://drive.google.com/file/d/1sMLiI2n_S-SybevGE3E4LdH1ysO8_peI/view?usp=sharing
トラック別:https://drive.google.com/drive/folders/1nL9B-QPpGYPjDpANVyXFutXWdnF_E3Mj?usp=sharing
歌詞
いつもの屋上で君と待ち合わせ
空に浮かぶ雲君とただ眺めていた
いつもの日常に君と逃避行
果てのない線を君とただ追いかけた
あの子がすごいな劣等感
早く大人になれって焦燥感
そんな感情全部全部
僕らは抱えて生きている
それが僕ら押し潰すなら
息抜きだって大事じゃない?
あの日みたいな夢を持って
まだ見ぬ世界を見に行こう!
浅い思いなんてどこかに消え去るから
君の本当の思いセカイにでかく響かせ
答えのない問いが僕ら悩ませる
それでも僕ら歩き続けるいつか解けると信じて
君も僕も世界も何処か壊れてる
だから君と僕で埋めあえたらいいね
さっき感じた感情も
明日になったら消えてしまう
今歌にするしかないな
僕らの全力乗せて
いつの間にか失っている
大事なものほど気付けない
今ここに生きていること
かけがえのない奇跡
一寸先も見えないこの町で
僕らの願いは枯れるだけ?
退廃的思考と諦めは
僕らを闇へと葬り去る?
そんな筈じゃないだろう
僕らここで止まれない
心が何故か疼くだろ
それを形にしてみて
青い僕らにしか描けない歌があるだろ
他の誰にも出せない色ででかく輝け
Twitter: https://x.com/kyokasuigetu_00
Youtube: https://youtube.com/@KyokaSuigetu
Mail: [email protected]
クリスタルと共にゆかりさんとあかりちゃんが月を目指す Part.7
sm43974236←Prev Next→sm44095527
Part.1→sm43627848
Part.1リスト→mylist/69883825
大きなイベントの1つですね。
キリがいいところまでやろうとしたら滅茶苦茶長くなってしまいました…
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
【ゼルダの伝説】周回遅れのティアキン Part141【TotK】
【おしながき】
ローメイ島上層~地下層
オルドラの爪を求めてうろちょろ
sm44019122<Prev| mylist/76465728 |Next|>sm44059205
[ゲーム実況] CONARIUM Part-6 The Entrance
フランク・ギルマンは記憶を失った状態で南極基地ウプアウツで目が覚めます。
探検の中で様々な場所や記録を確認しながら、何が起きているのか気づいていきます。
CONARIUMはH.P.ラブクラフトの「狂気の山脈にて」にインスパイアされた作品です。
本動画ではチャプター「The Entrance(入口)」を収録しています。
※ニコニコ動画の仕様に合わせるため、解像度、ビットレート、動画の長さなどを低下方向に調整してあります。文字が潰れて見づらい、画質が悪いなどありますがご容赦ください。
Game Title: CONARIUM
Game Version: 1.0.0.6
Plathome: Steam , Windows11
Video recorded date: 2024.08.05-2024.08.06
#00:00 Top
#09:47 to Riddle Chamber
#14:09 -
#15:00 Riddle Chamber
#19:43 Circular room with a round canopy
#28:45 (event) Coffin Chamber
#37:19 Coffin Chamber
#39:20 -
#44:32 Cristal
#46:12 next Pathway
#47:45 Riddle
#50:13 Next Level
#50:45 Connection Halls
【MV】Sky Blue/Aruka's feat.初音ミク
「第24回プロセカNEXT応募楽曲」
#プロセカNEXT
Aruka's:https://x.com/arukas0227?s=20
イラスト:きのにく様 https://x.com/kinonick123
【歌詞】
こんなにも何も無い僕さ
今でも夢に見る大空を羽ばたく
ああ まっすぐ上を向いていたあの日の
僕はまだ飛べずにここにいる
あの白い雲も あの青い空も
遥か高く まだ遠くに見えた
とどかないこのて伸ばし続けても
意味はないと笑われ続けるのか
どこまでも高く自由飛びたいと
願ってもいいのかな
気がつけば 周りばかり気にしていた
僕の心なんて後回し
嘘だらけの言葉と笑顔で繕う
僕にも飛ぶ資格をくれよ
今までの僕も これからの僕も
僕だけのために息をしている
これからの僕も その先もずっと
僕だけのために走り続け
鼓動止まるまで手を伸ばし続け
走れ走れまだ遠くに行ける
この声よ届けあの日見た夢へ
高く高く羽ばたいて行けるよう
あの青に憧れて歩いていた
僕は自由に飛べるかな
Happy 17th Birthday
初音ミクちゃん17周年お祝いイラスト描いた!
スマホで指でお絵描きしてます
そろそろちゃんとタッチペン使いたい
Drawing an illustration to celebrate vocaloid Hatsune Miku's 17th anniversary!
I'm drawing with my finger on my phone.
It's time to use a stylus!
illust link https://x.com/yoruru40/status/1829491060080627797?s=46&t=hwtmknmPj0plKIM7Csfj7w
描き始めたらウルトラマンでてきた
可愛くないと思ってたら次あひるになっていよいよやばばと思ったけどなんとかミクちゃん描けました!
ちょっとでもよかったら高評価お願いします!
When I started to draw Miku, I saw an Ultraman...oh
I thought it wasn't cute, and then the next one was a duck, and I thought it was finally going to be bad, but I managed to draw Miku!
If you like my MIKU or my song,pleeeese hit like and subscribe me!
special thanx : words by JIN-X
https://twitter.com/JINXSK_MIX
曲 バースデイ/秘密のピアス様
https://youtu.be/mA5cl5tYHaQ?si=lHFJzzGnszPSwNMf
歌 わたし
mix わたし
【RTA】RESONANCE OF FATE 4K/HD EDITION_3:16:48_Part.3
ねぇヴァシュロン
「夜道は慣れてる」
って英語でなんて言うの?
【GAME】
Resonance of fate(レゾナンスオブフェイト)
Steam版(エンドオブエタニティの海外版)
【レギュレーション】
・計測区間:START GAME~クリアデータセーブ説明文表示
・難易度:NORMAL
【mylist/76936875】
PREV≫sm44014453
NEXT≫sm44074456
≪前作RTA≫
【VALKYRIE PROFILE】プラチナトロフィー取得RTA_4:26:47_Part.1
≫sm42393086
≪前走≫
END OF ETERNITY 4K/HD EDITION RTA_3:36:50_Part.1
≫sm37506037
Other Cielo’s Title
【mylist/50418741 】
twitter https://twitter.com/Cielo_Polo
はいよろこんで(歌ってみた_)
今回はこっちのけんと氏の『はいよろこんで』を歌わせていただきました。
最後のサビの勢いが好き。
[原曲様](https://www.youtube.com/watch?v=jzi6RNVEOtA )から。
ワァッ!
←prev[sm43849928]:㋰責任集合体
→next[sm44160950]:修羅薔薇
