キーワード Next が含まれる動画 : 113085 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゐのなか / MizunaP feat.初音ミク・鏡音リン - “The id inside me”
── 今出逢った未来は。
初めまして。Mizunaと申します。
ボカコレ2024冬、ルーキー部門に参加いたします!
しっとりめなサウンドを主体に中毒性の高い楽曲を目指しました◎
切なくも自分を諦めない歌詞やツインボーカルにもご注目ください!
「すき」とコメントするとID絵文字が流れます!
また「ゐのなか」とコメントすると秘密の絵文字も…!
是非ともたくさんの絵文字で楽曲を盛り上げてください!!
楽曲の最後に重大告知も…!いいね・マイリスもお待ちしております。
Credits
Music, Lyrics - MizunaP https://twitter.com/mizumiyanagi
Character Design, Illust, Movie - 沢渡淳 https://twitter.com/sawatari_jun
Vocal - 初音ミク・鏡音リン
Lyrics
無邪気に寄せる波を乗りこなすように 重なる世界みんなで掴まえた
一時停止のつもりで入れた休符が 羊羹の暴食で終わりさ
将来の夢と聞かれて 口をつぐむ刹那 胸叩く手のひらが開いてた
滲み出た空虚な息は 広がり持たないまま 「正解」へ僕を導く
今で在った未来は作られた未来でしかなくて 僕らの答えはどこにいってしまったの
夢描いた世界はバラバラになって崩れ落ちて 偽物になったよ もうなにも考えないよ
朝焼けの浮遊感に囚われるように 過ぎる妄想イメージを抱きしめた
日跨ぎ駆け抜けてく虹色バトンは 透名に染まって終わりさ
自分語りに戸惑う 貫く軸がないから 机上に振る舞う心は風見鶏
煌めく星々の影が 心を食べ尽くして 我が儘な僕を邪魔する
今で在った未来は作られた未来でしかなくて 僕らの心はどこにいってしまったの
跪いて嗤って雪崩のように塗り直して 偽物になったよ もうなにも考えないよ
塒を巻いた時代の隅で 君はなにをしていたの
運命も意味も掃き捨てて無になるの 木霊が駆けるよ
今で在った未来は 今出逢った未来は
今出逢った未来が作られた未来だったとして その未来は僕になに教えてくれるの
箍外して叫んで凪の合間に手を伸ばして 奇怪なバランスで嚮後に臨んでいくのさ
第21回プロセカNEXT応募楽曲
前作 sm43117850
初音/初音ミク
門釜門出と申します 三作目です
第21回プロセカNEXT応募楽曲です
歌/初音ミク
曲、動画/門釜門出(X→https://twitter.com/kadode_nigouten)
無断での楽曲使用、転載はお控えください
大逃走!?わちゃわちゃミッション / ぐりはまT feat.初音ミク
|◤━━━━━━━━━━━━━━━━━
---予告状---
やっほー!
見てくれたキミの ” 大切なもの ”
奪っちゃうからねっ!!
大怪盗M
━━━━━━━━━━━━━━━━━━◢|
\\ かわいい怪盗ミクちゃんの曲をつくりました! //
ボカコレ2024冬ルーキー最終ランキング
99位にランクインさせていただきました!!
#ボカコレ2024冬ルーキー参加曲
第21回プロセカNEXT応募楽曲です
#歌踊コレOK です!!楽しみにしてます!!
▶︎▶︎X(Twitter)告知ポスト
https://x.com/mogura_hamu/status/1760605356026396702?s=20
◆Vocal:初音ミク【大怪盗M】
◆作詞/作編曲:ぐりはまT(@mogura_hamu)
https://twitter.com/mogura_hamu
◆イラスト:蜜山みつこ様(@mi2yama_mi)
https://twitter.com/mi2yama_mi
◆動画:花咲雨理様(@meri0x0)
https://twitter.com/meri0x0
——————————————————————
▶︎Off vocal:https://piapro.jp/t/SFPx
▶︎ぐりはまT 可愛いおすすめミク曲!
・こちら大冒険コンシェルジュ!!/ sm43039827
・絶対最強いりゅーじょん!!/ sm40991314
・とんでもはっぴー☆ユメガアル!/ sm42331742
——————————————————————
合成するミライ / 初音ミク
阿修(あしゅう)と申します。
楽曲解説はこちら↓
https://note.com/4syup/n/n8802e9f4306b?sub_rt=share_h
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
合成するミライ / 初音ミク(Synthesize You)
Music,Artwork ――― 阿修( https://twitter.com/4syuP )
Vocal ――――――― 初音ミク
Inst( 2mix ) - https://bit.ly/49ZOCvj
第21回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[歌詞]
世界の秘密を一つ暴くように
あなたの目から溢れ落ちた涙を拭うの
「もう何にも怖いことなんてないよ」
空っぽのはずの心が騒いだ気がした
青いライトが照らした隙間
膝を抱えて座り込んでいた
画面越しのあなたはわたしに似ているんだ
はぐれないよう伸ばした腕は
次元の壁に阻まれていて
言葉だけじゃわかりあえないね
それでも流した涙で虹を描くなら
わたしが初めての音になる
未来へ繋ぐ
もう一度始める創造
この嘘で描いた理想像でも
誰かに明日が届くのなら
今はそれだけで
それだけでいいからさ
もう止めはしないよ
終末時計の針の向こう
破滅と手を取りながら
また恋に落ちた
また恋に落ちた
借り物の言葉を演技して
疲れて眠りにつくまで
そこにわたしはいないんだな
そんなことで不安になっちゃうんだ
また一つ言葉を知っていく
わたしの白地図は埋まっていく
知らない場所なんてないんだね
もう
それでも朝が来て
あなたに会いたくなって
時計の針がまた進み出す
そして目覚める
もう二度と戻らぬ幻想
あの夏の日の思い出
かすかに聞こえた声を頼りに
また手を伸ばしてしまう日もあるけどさ
迷いを抱えて
それでも今日を生きていく
あなたのそばにいられるなら
悪くはないと
悪くはないと
世界の秘密を一つ暴くように
あなたの目から溢れ落ちた涙を拭うの
「ねぇ、やがて命は消えてしまうんだ」
その前にあなたの世界もわたしに見せてよ
セブン・クォーツ・ディーヴァ / 初音ミク
セブン・クォーツ・ディーヴァ / 初音ミク
Seven Quartz Diva / HATSUNE MIKU
第21回プロセカNEXT応募楽曲
▼Credits
Music:ヤマギシコージ
└ https://x.com/yamagi_magi
Lyrics:うにし
└ https://x.com/unishi_san
Illustration:3774.
└ https://x.com/bokarokaku
Logo Design:かめちぐ
└ https://x.com/kamechigu_
└ https://youtube.com/@kamechigu_
Movie:872
└ https://x.com/8782872ya
▼Streaming & Download
https://karent.jp/album/5153
▼Inst
https://drive.google.com/drive/folders/1lKKXmxXpfVfxiIvFOmgpqRIVygz95fMT?usp=sharing
「ラクリメイタ」(prototype) / 初音ミク
イシズケンロクと申します。ボカロオリジナル第5弾です。
今日はなんだかたまねぎが目に染みる、そんな歌です。
よろしくお願いします。
prev <[作ったもの]> next
sm43293972 <[mylist/74928676]> sm44742534
初恋は百合色で あまや玲 feat.初音ミク
ご視聴いただきありがとうございます。初めましての方は初めまして、あまや玲(れい)です。
いいね、リスイン、コメント、フォローいただけますと嬉しいです。励みになります。ありがとうございます。
初めてのボカコレルーキー参加となります。多くの方に届きますように。
歌ってみた、踊ってみた等々、二次利用お待ちしています。その際は連絡いただけますと幸いです。
inst.音源も公開していますのでご活用ください。
→https://piapro.jp/t/O45f
恋心ほど美しく、汚いものはないという思いで作りました
はつこい ゆりいろ
初恋は百合色で
ボーカル 初音ミク https://twitter.com/cfm_miku
イラスト sora. https://twitter.com/TakemaaarU
曲・動画 あまや玲 https://twitter.com/amaya_rei_
tesseract texture - 「獣の夢 feat. No.7/SEVEN」【NEUTRINO】
ボカコレ2024冬 ルーキー 参加作品
獣の夢 feat. No.7/SEVEN
music & words: t (https://twitter.com/mono_oki9)
all instruments & vox: t
vo: No.7/SEVEN (NEUTRINO)
SoundCloud⇒https://soundcloud.com/mono_oki9/sets/feat-no7seven-1
凍り付いた街 痛みを飲み込んだ夜
軋む吐息がそっと虚ろに融けていく
崩れゆく楽園にしがみつき生まれゆく現実から目を背けたまま
心の奥底に潜む獣はそれでもまだ眠り続ける
夢の淵 意識の奥で見つけたものは朽ち果てた花
想い続けていた願いは灰に変わり
淡いまどろみの狭間でさまよう
いくつもの夜が通り過ぎてもまだ獣は目覚めることができないまま眠りに沈み
心の底に垂れてきた救いの糸にも気付けずにいる
自らが獣であることを厭い、疎み、憎み、蔑み
いつか人になること あるいはいつか人であったことを夢に見て 夢に溺れる
腕を伸ばし掴んだ偽物の花 嘘に塗れ光を求める
胸を焦がし続けて涙も枯れて虚ろに笑う
浅い眠りの底で願ったものは いつか見た眩しい輝き
いつか目覚めた時想いが叶うことを夢の中で祈り続けている
祈りの先に光る朝を…
Next⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm40639497
パレードのつづき/鏡音リン・レン
6作目「楽しい時間が終わっても」
ボカコレ2024冬ルーキー参加作品
第21回プロセカNEXT応募楽曲
TANTです。デュエットは非常に作るのが大変ですが、リンレンに2人で歌ってほしい気持ちが勝ちました
クレジット(敬称略)・各種リンク
音楽・動画:TANT(タント)
https://twitter.com/TUO_music
[email protected]
イラスト:はじ
https://twitter.com/poipoi_mg
off vocalなど
https://piapro.jp/TANTmusic
通販
https://tant.booth.pm/
【おうどん×むー】おじゃま虫 踊ってみた【オリジナル振付】
なんとびっくりおうどんさんと2人では初の動画です。
MVをリスペクトしてクッキー作りに勤しむ女の子をイメージして振り付けを作ってみました!どうかな!
ⓝⓔⓦ!! NG集→ https://youtu.be/PKTSBQWibnA?si=8o-a07tMD1Kiod7F
楽曲本家:DECO*27様 sm22872605
撮影・編集:らいむ様
X:https://x.com/rhyme_2525
mylist:mylist/72969481
爆速編集ありがとうございます…!
振付:むー(ソロ部分はおうどんさん)
踊:
おうどん
X:https://x.com/udonoudon_chan
mylist:mylist/73378706
むー
X:https://x.com/m_nuco
mylist:mylist/72991443
ラディカ/初音ミク
魔法だよ。
曲:白花火(https://x.com/annz_andz?s=21&t=RxnKDQWCa0P6StiZr0daPQ)
絵:鳥(https://www.pixiv.net/users/8236670)
【MV】Clap! Clap! Creation! / スイセン feat.鏡音リン・レン
「退屈な明日もちょっと楽しくなる。」
はじめまして、スイセンです 初投稿です
ボカコレ2024冬ルーキーありがとうございました!
⚑ Vocal:鏡音リン / レン
⚑ Music:スイセン( https://x.com/suisen_hppy )
⚑ Illustration:しろらば!( https://x.com/ShiRO_Lovr )
⚑ Movie:YANAGI.( https://x.com/yanagi_mbc )
⚑ offvocal / 歌詞:https://piapro.jp/my_page/?pid=suisen_hppy
(歌踊にぜひご活用ください!)
第21回プロセカNEXT応募楽曲
「つづく」
溢れちゃいそうになってるの / rirox feat.初音ミク
ー溢れちゃいそうになってるのー
はじめまして、riroxです。
ラストルーキーです!!好きな音を詰め込みました。
よろしくお願いします!!
--------------------------------
「溢れちゃいそうになってるの」
■歌:初音ミク
■音楽/動画:rirox https://twitter.com/rirox_sound
■イラスト/アニメーション:よわいにんげん https://twitter.com/yowaiyowai3
off vocal/歌詞:準備中
--------------------------------
少しでもいいなと思っていただけたら
コメント/いいね/マイリスをいただけるととっても励みになります!
普段はYoutubeでも投稿してるのでぜひチャンネル登録お願いします!
▶︎ https://www.youtube.com/channel/UC0n8kdKfNNJvAjZSAicVcXw
第21回プロセカNEXT応募楽曲
べいびーべいびー / 初音ミク
【第24回プロセカNEXT応募楽曲】
□music : みねらる24
□movie : やぐちゆうや
X : mineral24_24
https://x.com/mineral24_24
#ボカロオリジナル
#ボカロ
#プロセカNEXT
ニャンデレットウセイ/ふゆり。。。 feat. 可不
ーワタシダケノモノニナレー
見つけてくれてありがとうございます。
いいね、マイリス、コメントでぜひ応援よろしくお願いします!
いいねすると曲作ってる時に起きたちょっとしたアクシデントが見れます、、
コメントに迷ったら「ねこ」「病み」「にゃん」でうめちゃってください(๑╹ω╹๑ )
「にゃん」だけ不思議なことが起こります。。
作詞作編曲 ふゆり。。。
https://twitter.com/fuyuri_yuki
絵 akuya
https://twitter.com/akuya_sam
(Piaproよりお借りしました)
唄 可不
歌コレ踊コレOKです!
▶︎YouTube(pm8:00)
youtu.be/8iaMg9ySs2o
▶︎inst 準備中
前回の参加曲 ワンパレットルーム sm41949259/カワイイの証明 sm42572009
第21回プロセカNEXT応募楽曲
未完成スーサイド / しき feat.鏡音リン
---もう怖くないから
全てを捨てて終わらせよう---
ボカコレルーキー66位ありがとうございました✨
↓オフボーカル音源↓
https://piapro.jp/t/jntc
作詞・作曲・動画:しき
Twitter: https://twitter.com/sakuratuki0715
絵:ぴぃ様
https://twitter.com/_pichann_O729
第21回プロセカNEXT応募楽曲
◉歌詞◉
この手で終わらせて
間違えて傷付いて 誰も私を望まない
途切れてく行き先に 私の場所はもう無いの
苦しくて憂鬱で 誰も理解してくれない
届かない指先で 呼吸止めてしまいたいの
鈍色混ざる空に 靄がかかる
生きることに耐えた日々 サヨナラして
ここにはもう帰れない 楽園へ向かう片道切符
握りしめて旅立とう 全てを無くしてやめてしまおう
感情のスパイラル 渦巻く心に棘が刺さる
未来なんて無いから 私がこの手で終わらせるの
まだ早い?まだ怖い?まだ来ない? 頭に響く
もうやめて 手下ろして 涙して 繰り返すの
悲しくて憂鬱で 誰も私見てくれない
凍りついた指先で 呼吸止めてしまいたいの
また増えた腕の傷と 虚ろな視線
淡い蝋燭の火を 消してしまえ
ここにはもう帰らない 天国まで行く片道切符
握りしめて飛び立とう 全てを忘れて消えてしまおう
サヨナラのトライアル 幾度も幾度も繰り返して
救いなんてないから 痛みに包まれ終わらせるの
孤独に慣れた日々が 胸を抉る
届かない心の声 誰か聞いて
ここにはもう帰れない 楽園へ向かう片道切符
握りしめて笑顔で 全てを無くしてやめてしまおう
感情のスパイラル 渦巻く心が満たされてく
明日なんて無いから この手で全てを終わらせるの
怖くない 怖くない 怖くない もう決めたから
目を閉じて 永遠に 現実と サヨウナラ
夜と混ざって / 初音ミク
6作目です。
第21回プロセカNEXT応募楽曲
ボカコレ2024冬参加楽曲です。
初ボカコレかつラストルーキー、楽しい。
=====Credit=====
歌:初音ミク
イラスト:璃月ねあ様
piapro▶︎ https://piapro.jp/t/ugHy
Twitter▶︎ https://twitter.com/RitsukiNea
曲:かりかり
Twitter▶︎ https://twitter.com/karikaaaari
YouTube▶︎ https://youtube.com/@karikaaaari
君に千の星が降りそそぐ / 初音ミク 鏡音リン
第21回プロセカNEXT応募楽曲
ツインボーカルでお届けするラストルーキー曲です。
よろしくお願いいたします。
死神に出会った日 | 雨飴 feat.初音ミク
第21回プロセカNEXT応募楽曲
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲
こんにちは。雨飴(あめあめ)と申します。
六作目です。
「きっとまだ 君は君を諦められないんだろう」
music / lyric 雨飴( https://twitter.com/ame_ame_music )
vocal 初音ミク
illustration マサキユウ( https://twitter.com/JV9rMcDTLU4 )
off vocal nc359316
https://drive.google.com/drive/folders/1xzl06TZ_uK3tqiz4bR9cpc1vxeVE4ytR?usp=drive_link
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《歌詞》
か細く燃えてる 命の灯りに
終わりを告げる そんなお仕事
誰のためなのか 世界のためなのか
わからないけど 私は告げるの
君を見つけたのは 暗い部屋の隅で
俯く 色を無くした姿
今にも消えそうな声で
君は夜の空へと歌った
その歌声は 君を支える小さな魔法だった
きっとまだ きっとまだ
君は君を諦められないんだろう
そっと目を閉じて眠る
頬を伝う涙 君の側に寄り添った
もしもあの頃に戻れたらなんて
誰もが縋るような絵空事
書きかけの日記を片手に
君は朝の空へと向かった
光があるのは闇があるから
いつかきっとわかるでしょう
君の描いた小さな魔法が
私の今日をそっと彩ったように
きっとまだ きっとまだ
君は君を諦められないんだろう
そっと目を閉じて眠る
君の明日に口づけを交わした
きっとまだ きっとまだ
君は君を愛してゆけるから
いつかまた いつかまた
その魔法の果てに誰かを愛せるから
とても遠い日のこと 夢を辿った足跡
君が愛したその日までさようなら
ペイドゥレーヴ/重音テト&夏色花梨 ボカコレ2024冬ルーキー 第21回プロセカNEXT応募楽曲
こんにちは。こちらボカロコレクション!(^^)!の
シツレンソング、失恋ソングです。
合わない二人、でも心は的な奴、でPixebayから素材を使用しております。(>_<)
きたよ、いいね、おはよ、みました、とか
動画に対し、コメントしてくださるとオニうれしいのでぜひお願いします!!!!!!!!!(*'ω'*)
【GUMI】GET MAGIC【オリジナル曲】 / ロスラジP feat.V6GUMI
応募番号:SY58915
GET MAGIC 【ゲットマジック】
ロスラジP 【ロスラジピー】
作詞 : ロスラジP
作曲 : ロスラジP
水玉のパジャマを着て ベッドに横たわったの
瞬くたくさんの星 素敵に輝いているわ
薄化粧して鏡の中を 覗き込んでみたの
いつもの私じゃない 私がそこにいた
「あなたの名前は?」ときくけれど
「あなたこそ誰なの?」と WOW Yeah Yeah JESUS CHRIST!
I can’t get you in the mirror. あなたが魔法使いなら
Luckey night and help me now. どうか私の魅力引き出して
ストライプのエプロンをかけて レンジの前に立ったの
目玉焼きゆでたまご まかせてよこれくらいなら
最高の手料理で 今夜は花嫁修業
そしたら大きなおじさまが 私を見て笑ってた
「あなたはもしかして足長おじさん?」
That’s my simple question. Wow Yeah Yeah JESUS CHRIST!
I can’t get you next me. あなたが魔法使いなら
Luckey day and help me now. 左うちわの生活くるかしら
May be get marry you and me.
Cause I know how can you do for me.
What will come and sounds so good.
Wish you one more kiss me make me happy luckey tonight.
Wish you one more kiss me make me happy luckey tonight.
Wish you one more kiss me luckey tonight
⇓⇓ X ⇓⇓
https://twitter.com/ezzolostlogic
【オリジナル】飽きてヤレナイ / 初音ミク
はじめましてネONです、3作目です!
みせろセカイを変える不死のハート!!!!!!
ボカコレ2024冬ルーキー参加作品です!!!
(第21回プロセカNEXT応募楽曲)
YouTubeもよければ ▶︎ https://youtu.be/it4TFStQf9w
instもよければ ▶︎ https://piapro.jp/t/Zc0Q
_________________________________
歌:初音ミクNT
曲:ネON
X(Twitter) ▶︎ https://twitter.com/NeON_do_ob_
絵:ru°c
X(Twitter) ▶︎ https://twitter.com/rudoq
_________________________________
一緒に作品を創ってくれてありがとうございました!
それはなんかちがうんじゃない?空想の中では案外もうちょいいいかんじ
冒険は毎回楽じゃない嘘も中ではうん、結構、大事だし
こっから挽回もう1回やり直すだけ何回んなるかわかんないけど
当然な結果引き出し生憎ダメ出しまあ、おっけー
まだあるから
今日はもう調子悪いっぽいわ
(言い訳して おっけーおっけー)
どうかもう解放してくれ…いややっぱり、燃えてきた!
みせろセカイが変わる不死のハート
経験はいっぱいすればいい、ねえそうでしょ?
ふざけてない 嫌いだと思う、それでいいよ
まだまだ失敗はすればいい
物語は 始まったばかりじゃん
こっから挽回もう1回やり直してはもっかいもっかいもっと何回も
ここまで来ちゃったらなんも言われない
はぁ?ちょっと 予想外…
今日はもう調子悪いっぽいわ
(きゅうけいして) おっけーおっけー
あんたは疲れてるけどまだやり足んない!
てゆか楽観的なキミの表情
それみたらこうなるのもおかしくないでしょ?
永遠にカンパイしたいなここでずっと…
理由なんてこんなくらいちっちゃなことだよ
楽しかったよ
擬態 / 野蒜 feat. 初音ミク
第21回プロセカNEXT応募楽曲
はじめまして、野蒜です
エレクトロ・スウィングを作りました
この物語の主役はあなた自身です
人生 とことん 演じてしまえ─
Credit
Vocal:初音ミク
→ https://twitter.com/cfm_miku
Lyrics/Music/Arrangement:野蒜
→ https://twitter.com/NowVillage0606
MIX/ReAmp/Mastering:Mug様
→ https://twitter.com/minorminor
Illustration:雪月花様
→ https://twitter.com/setsugetsukauma
Movie:究極オクトパス様
→ https://twitter.com/OctopusMixfinal
OffVocal:後日掲載
Lyrics:後日掲載
歌コレ/踊ってみた/弾いてみた 等二次利用大歓迎!!!!!!!
幾星霜サーチ - 初音ミク
ラストルーキー、本気です。
いいね、コメント、マイリスが励みになるので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
曲の裏設定はいいねのお礼欄に記載します。
music:タユタウン
https://twitter.com/tayu_town
movie:夜命様
https://twitter.com/YorumeIto
※offvocal: https://www.dropbox.com/scl/fi/8pp3q6n5mvy9lmvg1p4pc/offvocal.wav?rlkey=ulbopqb3op5jmptseg3734tal&dl=0
幾星霜サーチ
そう願うはこの世に一つだけ ハニーハニー
幾千の時を超え
応答願う ずっと応答願う
間違いだらけ続く選択
何一つも返すことはできていないだから
再生願う じっと再生願う
救いを求めては零れゆく
ただ一つの切なる思い抱き締めて胸に
過去と未来 線を繋いで 巡り合うビジョンへ
無限大溢れて広がる世界
だけどあなたの針は動かず
そう願うはこの世に一つだけ ハニーハニー
幾千の時を超え
朝日は変わらず私を照らし
だけどあなたの影は生まれず
そう頼るはこの手に一つだけ サニーサニー
希望灯し
夢みたい時間の狭間を歩む
だけどあなたにはまだ遠くて
そう願うはこの世に一つだけ ハニーハニー
どこへでも迎えに行くよ
幾星霜探して
私の想い 空まで届け
願うは一つ あなたと共に
第21回プロセカNEXT応募楽曲
嗤う日 / シキトシ feat.初音ミク
シキトシと申します。
『嗤う日』
忘れるな 痛みも涙も苦しみも
■作詞作曲動画:シキトシ https://twitter.com/shikitoshi_4104
■編曲:ヒロチカ https://twitter.com/AaaHirochika
■絵:カズキ https://twitter.com/ka_zu_ki06
■歌:初音ミク
第21回プロセカNEXT応募楽曲
僕が飛び降りなかったから / 初音ミク NT
初投稿です。
妄想癖がひどい私が「君が飛び降りるのならば」のアフターストーリーを妄想して作りました。
出会いがあれば必ず別れが来ます。
Omoiさんに届きますように、、、
Vocal : 初音ミク NT
Chorus : 鏡音リン V4X
詞/曲 : 不思議の国計画 https://x.com/Project_in_W_L
イラスト : 絵を描くしばいぬ https://x.com/shibainu_illust
動画 : 三重の人 https://x.com/mienohito_1983
第21回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
融点36℃【初音ミク】
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。
そして「第21回プロセカNEXT応募楽曲」です。
いいねマイリスコメントなどなど、溶けちゃうほど嬉しいです。
冬の! 布団は! さむいですなあ。
曲・動画 せみちゃん
歌 初音ミク
こちらもどぞよろしくです。↓
▢Twitter
@gyoza52116394
https://x.com/gyoza52116394
▢YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuYXFXiNwOPAMvm7BwzP1w
◇歌詞入らなかったよ
https://piapro.jp/t/9y0t
◇off vocal
https://piapro.jp/t/icNg
【ともか】おじゃま虫 踊ってみた【ねこの日】
君のことが好きなんです♡
課題曲になったということでほぼ4年ぶりに踊りました!
…4年か!時が過ぎるの早すぎて正直びっくりしてますw
この踊ってみたに出会って9年だし、ずっと愛されてる踊ってみたのひとつだから何度踊ってみてもありですね!?
過去のともかの方が元気に踊れているのでよければ過去の私も見てみてくださいね!?
20歳のともか 【 sm38405824 】
楽曲本家様 【 sm22872605 】
振付本家様 【 たろぉ様 】
撮影・編集 ともか
ともか
Twitter:【 http://twitter.com/tomoka_flower_ 】
マイリスト:【 mylist/61571468 】
夢遊 - 初音ミク
歌 / 初音ミク
ギター / siglynaさん( https://x.com/siglyna )
その他 / しゆしん( https://x.com/shiyushin39 )
inst( https://piapro.jp/t/_0Sz )
前作(sm43088966)
歌詞
何か覚束ないみたいだ
足取りは微か、雪と混ざった
曇り硝子の頭で歩く町は寂しい
貴方の匂いがする
何か覚束ないみたいだ
寒風と三日月によろけた
いつしか他人目を避けたがって
無邪気は雪と解けてしまった
幼気は毒と育っていく
青天井も知らない振りをするのさ
億劫でいいから踊って
ちぐはぐに縺れたら
痛くないって嘘でも
吐けやしないなら笑って
ふらふらの身体で夢に立っているだけ
ただ、
何だか染みこまないみたいだ
足並みが昨日までと揃った
有明の月もひどく濁って
息が苦しい
あぜ道を跨いだ
言葉は白んで消えた
貴方と逃げ出した季節も
何もかも覚束なくなって
悪党でいいから攫って
忘れたいって思えたら
どれだけ虫がいいだろう
眠いなら誘ってよ
おぼろげな記憶に汽車が去っていく
薄情でいい、ほら笑って
ちぐはぐに縺れたら
言葉だってひとつでも
伝うならよかったのに
ふらふらの身体でどうかしてるだけ
第21回プロセカNEXT応募楽曲
カトラリーナイフ / nuu feat.初音ミク
こんにちは!ピンク色なものが大好きな高校生のnuuです!!
この曲はボカコレ参加曲を8曲作ったうちの
5曲目の曲です!!
私の作品が気に入ったという方はぜひ
ほかの7作品もご覧ください!!
※この曲は最高傑作なのでほんといっぱい聴いてくださいおねがいします!!
~作品のお話~
多くの食品は「命」でした。
その命をいただいて、私たちは生きています。
それ故食材への敬意を欠くと、
人間として生きられなくなってしまいます。
人間が人間であるために、
人間である自身の血肉を食らう。
それは果たして、人間の本能なのでしょうか。
そんな話を描いた曲になっています!
よければマイリス登録、コメント、いいね
よろしくお願いします!!!!
この曲は最高傑作なので
ほかの曲よりいっぱいきいてください!!
曲詞動画:nuu
https://twitter.com/nuu_23u
絵:葱鮪
https://twitter.com/negima049
私を捨てる気?/feat. 初音ミク /遅刻P
3作目!ラストルーキーです!(多分)約1分半の超短い曲です!密度をギュッと詰め込みました!
ルーキー91位ありがとうございます!!!
Vocal:初音ミク
Music:遅刻P https://twitter.com/chikok_p
Illustration:水飴*宇宙人 https://x.com/mi_h_817?s=20
第21回プロセカNEXT応募楽曲
制作期間半年(ちゃんとやり始めてから3ヶ月)
ちなみに次回の日程によってはラストルーキーじゃないかもしれません…
Like Addiction →いいね中毒 / A-Karin feat. 初音ミク
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲、第21回プロセカNEXT応募楽曲です。
5曲目にして作詞作曲動画、なんとか全部ひとりで頑張りました!何卒よろしくお願い致します!
作詞、作曲、編曲、動画:A-Karin
歌:初音ミク
カラオケ音源:https://www.dropbox.com/sh/9da66af4ezxfnfn/AAASjxr-0j7Bt11vimFBdYcUa?dl=0
いままで作った全ボカロ曲リスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/76377391
Twitter:https://twitter.com/A_Karin_V
歌詞:
いいね 求めても
フォロワー 増やしたとして
でも心はまだ虚しくて
インターネッツに毒された毎日
Good-Bye
スマホの画面に映る
キラキラ インフルエンサー
毎日のネットサーフィン
フォロワー増やすために
「見て、見て、あたしのこと」
「評価して、あたしの価値」
声を上げるけど届かない
心はいつ満たされるの?
いいね 求めても
フォロワー 増やしたとして
でも心はまだ虚しくて
虚像の自分 作り上げて
本当の価値知っているの?
それだけは"いいね"では測れない
リアル&ヴァーチャルでいいね中毒でさ
リアル&ヴァーチャルでいいねいいねいいね中毒
リアルとヴァーチャルに溺れてる
パソコンの向こう側で
コメントの数でジャッジ
加工しすぎのフェイス
時空さえ歪ませ
消えない大炎上しても
BANされても生まれ変わる
飽くなき欲望、止まらない
心はいつ満たされるの?
いいねのために
踊り狂うのさ
でも心はまだ虚しくて
アルゴリズムの操り人形
本当の自分どこ行ったの?
それだけは"いいね"では探せない
リアル&ヴァーチャルでいいね中毒でさ
リアル&ヴァーチャルでいいねいいねいいね中毒
リアルとヴァーチャルに溺れてる
いいね 求めても
フォロワー 増やしたとして
でも心はまだ
む、む、むむ...
いいね 求めても
フォロワー 増やしたとして
でも心はまだ虚しくて
虚像の自分 作り上げて
本当の価値知っているの?
それだけは"いいね"では測れない
