キーワード Nibi が含まれる動画 : 186 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にじさんじ人力】絶え間なく藍色 1番のみ【葛葉】
初心者による人力utauです。
合成音声、機械ノイズ、ピッチ替えありですので苦手な方はブラウザバック推奨いたします。
本家様 絶え間なく藍色/獅子志司様 sm35312841
UST 二尾(nibi)様 sm35382865
ずいぶん前にTwitterにて公開したものと同じです。
何か問題等ありましたらこちらへ@Baaxfox
シニカル・シニカル/ ver.Nibi[歌ってみた]
シニカルシニカル
本家様
https://youtu.be/ZihGHwiAs48?si=7Q-Ex5YlbZ-Jc_I4
mix どるふぃ様
https://x.com/dolphy_mix?s=21
うた Nibi
https://x.com/nibi_______25xx?s=21
死んでしまったのだろうか/ver.Nibi[歌ってみた]
こんにちは!にびです。
音が海みたいにキラキラです、イヤホンとかヘッドホンで聞いて欲しいです□
本家様 sm33536770
https://youtu.be/_xXenYRkbKs?si=XBVq8YmE-Psq7jmk
mix どるふぃ様
https://twitter.com/dolphy_mix
歌 Nibi
https://twitter.com/Nibi_______25xx
【Fate/UTAU】推し詰めメドレー3
毎年恒例(にしていきたい)推し布教用の完全なる趣味メドレー第三弾です。ハチャメチャに長くなってしまったので周回作.業などのお供にどうぞ。
第1弾→sm34740622
第2弾→sm38360522
第2.5弾→sm38360560
【追記】
様、広告ありがとうございます!
↓以下クレジット兼セトリ↓(作曲者様のクレジットは動画内にて敬称略で併記)
1.神.っ.ぽ.い.な/Vo.アスクレピオス
ust:yasai31 様 本家:sm39334235
2.S.N.O.B.B.I.S.M/Vo.ドブルイニャ・ニキチッチ #3:32
ust:スピカうさぎ 様
3.ハ.ツ.コ.イ.ソ.ウ/Vo.シャルル=アンリ・サンソン #7:05
ust:鉈音 様
4.魔.法.の.本.よ.り/Vo.マリー・アントワネット #10:03
ust:ぱる妃 様
5.絶.え.間.な.く.藍.色/Vo.蘭陵王 #12:52
ust:二尾(nibi) 様 本家:獅子志司 様 sm35312841
6.カ.ト.ラ.リ.ー/Vo.モルガン #16:40
ust:たーさん 様
7.E.Y.E/Vo.アスクレピオス #20:39
ust:Pifuyuu 様
8.ド.ー.ナ.ツ.ホ.ー.ル/Vo.ドブルイニャ・ニキチッチ #22:58
ust:明 様
9.限.り.な.く.灰.色.へ/Vo.シャルル=アンリ・サンソン #26:29
ust:つなまよ 様 sm38339723 本家:sm38335870
10.ピ.ア.ノ.×.フ.ォ.ル.テ.×.ス.キ.ャ.ン.ダ.ル/Vo.マリー・アントワネット #31:10
ust:まいこ様 sm38696777
11.チ.ー.ズ.ケ.ー.キ.ク.ラ.イ.シ.ス/Vo.蘭陵王 #35:07
ust:るう様
12.ク.イ.ー.ン.オ.ブ.ハ.ー.ト/Vo.モルガン #38:40
ust:cillia 様 sm25928020 本家:奏音69 様 sm24056707
13.ワ.ー.ル.ド.ワ.イ.ド.ワ.ン.ダ.ー/Vo.みんな #42:31
ust:Froggy 様 本家:sm39771984
地球の裏 (cover)
とても久々のメイドエヌさんです。
Original いよわ
sm41439538
Mix Irufana
https://twitter.com/irufanasing?s=21&t=Iy_0xtGgGBPuYPMMWLJwrQ
Artwork nibi
https://twitter.com/9fa0a0__?s=21&t=z_pYpbb9vkHlzk1-cns0_Q
ニコニコ広告感謝!
industrialさん
【WOT】私に天使が舞い降りた! ボイスMOD【1.18.0.3対応】
World Of Tanks で使用できるVoicemodを作ってみました。
個人的な使用用途のVoicemodは作っていましたが、公開は初になります。
紹介動画も手探り手探りの状態で作りましたので、お見苦しいかもしれませんが、何卒よろしくおねがいします。
※マップピコピコ 装填音声の設定が上手くできてませんでしたので、修正いたしました。
以前のVerをお使いのかたがいらっしゃいましたら再ダウンロードをお願い致しますm(_ _)m
(*^灬^*)乃愛ちゃんかわいい(*^灬^*)
何かあればTwitterまで→https://twitter.com/nibi_2525
【DLはこちら】https://drive.google.com/file/d/13Ixwfb62ebExPesHC0K7xKu4mPLeMBtV/view?usp=sharing
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【UTAUカバー】エリシア【ゲキヤク】
UTAUカバー10作目
カッティングがエモい本家様→sm35428422
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=IPDDqCuDzLk
イラスト:ぬくぬくにぎりめしさん(@NKNK_NGRMS)
ベース:水豹さん(@azarasi_haru_)
歌手:ゲキヤク
使用エンジン:resampler
Mix・Mastering・Encode:二尾(nibi) https://twitter.com/nibi_2525
今までのものとこれから→mylist/59661532
過去にnaturalさんの楽曲をカバーしてるので、こちらもどうぞ(^^)
→sm33547101 「クスブリ」
→sm35053161 「平成バイバイ」
【人力ツイステ】絶え間なく/藍色【リーチ兄弟】
ジェイド、フロイドお誕生日おめでとう!
どうせ遅刻するならいいふたごの日にしようと思っていたので故意の遅刻です。
本家 sm35312841
ust 二尾(nibi)様
無断転載禁止です。
夜叉桜様
広告ありがとうございます!
☆【現役女子高生が】過去に戻れたら 歌ってみた/ほしまる
きっと大丈夫だ。
゜。☆。゜。☆。゜。☆。゜
水野あつ様の過去に戻れたらを歌わせていただきました!
本家様:https://youtu.be/UClCMjYLTh8
Vocal:ほしまる(https://twitter.com/hoshimaru_nun )
MIX:二尾(nibi)様(https://twitter.com/nibi_2525?s=21 )
【WOT】ぼっち・ざ・ろっく! ボイスMOD【1.19.1.0対応】
World Of Tanks で使用できるVoicemodを作ってみました。
情報量が多いので、一時停止推奨です。すみません。
また、スマホからだと文字が小さいです。頑張ってね。
何かあればTwitterまで→https://twitter.com/nibi_2525
【DLはこちら】https://drive.google.com/file/d/1f7PI87zbDknwUKKWRiqRYFRnzLjYJ2Jh/view?usp=sharing
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ゴースト・イン・カンサイ /ver.Nibi [歌ってみた]
HE’S A MONSTER
こんにちは!にびです。
犬飼様のゴースト・イン・カンサイを歌ってみました□
本家様
sm42180649
犬飼様
https://twitter.com/inukaiv
WOOMA様
https://twitter.com/tomapocpo
mix どるふぃ様
https://twitter.com/dolphy_mix
歌 Nibi
https://twitter.com/Nibi_______25xx
【にじさんじ ‐ Rain Drops】 夜に駆ける 【コスプレで踊ってみた】
『 夜に駆け出していく 』
*動画内の注意書きをよく読んだ上でのご視聴をよろしくお願いいたします。
*リンク先にご迷惑がかかる行為は絶対におやめください。
*卒業済みライバーさんのコスプレあり。
Rain Drops 6人で『夜に駆ける』を踊らせていただきました…!
卒業後に私達なりに何かしら形に残せたらなぁという想いで5月頃に企画をし、
衣装制作期間を設け、秋頃の深夜約10時間に及ぶ撮影をしてきました!
ダンス初心者クオリティですが、温かい目で見て頂けたら幸いです!
― Cosplayer(敬称略)―
◆童田明治 小夜【Twitter→@210cosaya404】
◆鈴木勝 たむまろ【Twitter→@tamumaro_cos】
◆える 小山【Twitter→@p__pxxp】
◆三枝明那 Guri【Twitter→@grgr_cos】【mylist/74143047】
◆ジョー・力一 白狐【Twitter→@nibi9696】
◆緑仙 おうむ(編集)【Twitter→@24omu34】【mylist/61299034】
― アシスタント(敬称略) ー
◇myk.(みゆき)【Twitter→@myk_cos_V】
◇シアン【Twitter→@cyaan_】
●楽曲本家様【sm35979548】
●振付本家様→【sm37056645】
何かございましたら、おうむのTwitterのDMへよろしくお願いいたします。
透明おばけ (cover)
Original ヲルヲル
sm39954057
Mix ToM
https://twitter.com/tom04421431?s=21&t=z_pYpbb9vkHlzk1-cns0_Q
Artwork nibi
https://twitter.com/9fa0a0__?s=21&t=z_pYpbb9vkHlzk1-cns0_Q
【UTAUカバー】絶え間なく藍色【松田っぽいよ】
ずっとやりたいと思ってた曲でカバーしました。
ぽいよ君の力強くて真っ直ぐな声が好きなんですよね…
前回の動画(sm37003792)でのコメント、マイリス等ありがとうございました。
また時間があれば何か投稿するかもしれません。その際はよろしくおねがいします。
本家様 獅子志司様 sm35312841
UST 二尾(nibi)様 sm35382865
ボーカル 松田っぽいよ Light、Retake edge
【 am2:00cat 】群青@歌ってみた
深夜2:00に辿り着く音楽。
am2:00cat歌ってみたです。
本家様 https://youtu.be/h1Ebp1_f6Q0
am2:00cat : https://twitter.com/am2_00cat
mix : しばしん ( https://twitter.com/guitar_syounen )
vocal : 二尾舞子 ( https://twitter.com/Maiko_Nibi )
mix依頼受付中 : Adapt Project ( https://twitter.com/AdaptProject_JP )
鳥/ ver.Nibi [歌ってみた]
鳥
本家様
https://youtu.be/vE_Jk8xLBSQ?si=iTxVc9_AW9k3O7kQ
sm40992554
Guiano様
https://youtube.com/@guiano?si=pm5lxIQaR0mJcKtZ
https://www.nicovideo.jp/user/45187521?ref=nicoiphone_other
mix どるふぃ様
https://x.com/dolphy_mix?s=21
歌 Nibi
https://youtube.com/@nibi_______25xx?si=P4HaRE3i-62R9rMN
https://x.com/nibi_______25xx?s=21
《人力》絶.え間..なく藍..色 マルコ《ONEPIECE》-MMDワンピ.白ひげ海賊団-
人力ONEPIECE
その38
歌声:マルコ
《本家》
獅子志司 様
《UST》
二尾(nibi) 様
お借りしたものはツリー・動画内にて。
【広告ありがとうございます!】
くる~ん様
prev⇒イルミ sm30652874
檜佐木 修兵 sm38156571
ドフラミンゴ/コラソン/ロー sm40903882
ラビ sm40399219
Next⇒トラファルガー・ロー sm41165377
ウミユリ海底譚/ ver.Nibi [歌ってみた]
ウミユリ海底譚
イヤホンかヘッドホン、あるいは大きいスピーカーで聞いてください。
本家様
sm22960446
mix たかまる様
https://x.com/marutakamix?s=21
歌 Nibi
https://x.com/nibi_______25xx?s=21
【紅楼夢14】PROJECT D : 01【XFD】
suwawa Recordsが送るコンピ企画第5弾!
「DROP」にスポットを当てた東方アレンジコンピCD「PROJECT D : 01」を頒布します!
東方紅楼夢14
suwawa Records @ K-05b
新譜 「PROJECT D : 01」500¥
旧譜「POSSESSING ENSENBLE」1000¥
→XFD:sm33594407
旧譜「Extra Party!」1000¥
→XFD : sm32089316
・Guest
Tare, motitis, Dr.Lucy
・Jucket & Design
suzshiro
・movie
いた
ご視聴有難うございます。
この二ヶ月バタバタしてしまいXFDの投稿がギリギリになってしまいました、申し訳ありません。
今回は「DROP」という曖昧な定義でしたが、如何でしょうか?
個人的には、どの曲も僕好みな激アツなCDになったと思います(自画自賛)。
兵庫県歴4年目の僕ですが、今年は寒くなり始めるのが、いつもより早い気がします。
参加される皆様、体調を崩されないようお気をつけ下さい。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
suwawa Records : https://twitter.com/Elle_suwawa
追記:がけっぷに様、Nibi様Tare様広告有難うございます。
フロムトーキョー/ver.Nibi [歌ってみた]
フロムトーキョーっていう題名が好きです。東京から世界へ、セカイへ、なのか東京から昔の自分へなのか。どの解釈しても夢がいっぱいだなぁって思います。
イヤホン・ヘッドホンでどうぞ□
本家様https://nico.ms/sm39105923
mix:岩井まふ様
https://twitter.com/clicheline_muff
お歌:Nibi
https://twitter.com/Nibi_______25xx
ウルトラC/ ver.Nibi [歌ってみた]
ウルトラC
本家様
sm39691426
エイハブ様セルフカバー
https://youtu.be/FbDYeu2BQsY?si=Y79abccsapgaE-3n
エイハブ様
https://twitter.com/AHUB_
mix どるふぃ様
https://x.com/dolphy_mix?s=21
歌 Nibi
https://x.com/nibi_______25xx?s=21
《中学生》Henceforth歌ってみた
Henceforth歌って夏戻してみました❕
Mix:二尾様《@nibi_2525
《いろはのSNS》
Twitter→ https://twitter.com/irohaha7
ニコニコ→ https://sp.nicovideo.jp/user/96609141?cp_in=user_watchInformation
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCd4v5c8VQBlTUyhYcDQPH_Q
ツイキャス→ https://twitcasting.tv/irohaha7
Instagram→ https://instagram.com/iro.stagrams?igshid=14tk4jxqkimqw
LINE@→ https://lin.ee/kvGIlOc
ティックトック→ https://vt.tiktok.com/AwVv7s/
【重音テト】まほろば少年譚【UTAUカバー】
UTAUカバー1作目
本家様→sm31057656
映像もお借りしました。
高音がつらそう...。
唄:重音テト【http://kasaneteto.jp/teto/index.html】
使用エンジン:fresamp14
調声・Mix・Mastering・Encode:二尾(nibi)【twitter:https://twitter.com/nibi_2525】
☆【現役女子高生が】KING 歌ってみた/ほしまる
どうもほしまるです!!
今回はkanaria様のKINGを歌わせていただきました!!
You are king!!!!
I am god!!!!(殴
たくさん聞いてください!!
マイリスト登録とコメントもお願いします!(ノ_ _)ノ♚
Original: sm37287661
Music:kanaria様
Illust:のう様
Mix:二尾(nibi)様
Vocal:ほしまる
Twitterのフォローもお願いします!
→ほしまるTwitter(https://twitter.com/hoshimaru_nun)
【MMD】絶え間なく藍色/黄琴まひろ、仄歌エリー
踊れ恐れを超えて
自作のまひろモデルにこのモーションを躍らせたくて、相手に迷ったのでTwitterで「身長150~160くらいの女の子のMMDモデルがある音源さんいないかな~」って言ったら一番最初に名前が出てきたエリーちゃんと。
丁度時期が合ったので #UTAU超投稿祭2021春 に参加します。
本家:獅子志司様( sm35312841 )
ust:二尾(nibi)様
所在不明の街/ネオンの不夜城/ネオンの不夜城アップグレードキット:Cyalon様(@Cyalonsan)
動画で使用した黄琴まひろのMMDモデルを配布します。
https://kikyohiroto1227.wixsite.com/kikoto-utau
『晴れ、故に雨乞い』日傘 feat.花隈千冬
Official Site:https://1link.jp/higasa_music
Twitter(現X): https://x.com/higasa_music
イラスト:二ビ https://x.com/nibi_2222
-----------------------------------------------
■晴れ、故に雨乞い
見上げた空が青すぎて
僕らの幸福は燃え尽きた
土でもなんでも掛けてくれ
欠片でいいから拾わせて
努力という言の枯葉に
引火して平穏は絶たれた
背後に襲い来る陽光
雲は僕らを見捨てて行く
持たされた夢と
溶けていく日々
空はもう澄んでた
どうか濁ってくれ
理想は僕には難解だ
夢が僕らを追い詰めてく
「苦しまず生きたい」
それしか言えないなんて馬鹿みたいだ!
理由は僕には冗長だ
自己帰結の果てで笑いたい
涙流さずに生きていたいのだ
晴れ、故に雨乞い
努力している人に
責められてる気がする
無理に笑う顔が
怖くて目を塞ぐ
繊細さが邪魔なら
どうか間引いてくれ
普遍は僕には難解だ
笑われても あぁ 無理ないよ
どうせ分からない教科書
雨から守って馬鹿みたいだ!
普通は僕には強制だ
遠く濡れたビルは綺麗だ
不意に落としたように全部忘れたい
泣きたくないから争わない
負けたくないから戦わない
失うくらいなら
勝ち取れなくていい
のし上がる事が夢ならば
蹴落とし進むのが夢ならば
夢が無いのは
どうして悪いこと?
あぁ!難解だ!
常識の全部が難解だ!
「苦しまず生きたい」
それすら言えないなんて馬鹿みたいだ!
希望は僕には脅迫だ
止まない雨は無いと言うなら
濁らない晴れだって無いのだ
晴れ、故に雨乞い
晴れ、故に雨乞い
ルームNo.4 / ver.えこらいふ×Nibi [歌ってみた]
ルームNo.4
本家様
https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E?si=8BPC0j7V2ExsgI9m
超学生様
https://youtube.com/@chogakuseiofficial?si=Z5X11vuyO-70RC2U
すりぃ様
https://youtube.com/@threee_0303?si=FacIoDFZO3Yh2tHW
mix どるふぃ様
https://x.com/dolphy_mix?s=21
サムネ 芥太朗様
https://x.com/a_kutarou?s=21
歌
えこらいふ
https://x.com/ecolife_ecoeco?s=21
https://youtube.com/@ecolife_ecoeco?si=P1ZvpOlodd-KEQ01
Nibi
https://x.com/nibi_______25xx?s=21
https://youtube.com/@nibi_______25xx?si=ILUKCEYWdMFW2Blo
うらやみしい/ ver.やぬづき×Nibi [歌ってみた]
うらやみしい
素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=7R4OwF90NQI
□Music / Kai 様
https://m.youtube.com/c/Kaivcl
https://x.com/kaivcl
□MIX : どるふぃ 様
https://x.com/dolphy_mix
□Movie:野外炊飯 様
https://x.com/yagai_0003
□Vocal(SPICA / 緑): Nibi 様
https://x.com/Nibi_______25xx
https://www.youtube.com/@nibi_______25xx
□Vocal(MELT / ピンク)/ Illust:やぬづき
【 仲良く歌ってみた 】 magnet 【 瀬戸ぽんず・まつり 】オリジナルMV
【 magnet 】
間違いなどないんだと思わせて
騙されたと思って最後まで見てくださいお願いします
まつりネキとゆりゆりしました!!!
とってもゆりしてます。
■本家様 sm6909505
■Music : minato様 mylist/4348647
■Vocal Movie 下手な絵:瀬戸ぽんず
@buntanoyome mylist/24828086 co458919
■Vocal:まつり
@mtr_7ch
■素敵なillustration:にび様
@nibi_nibi https://pixiv.net/users/840031 insta@nibi_nibi_nibi
■MIX:悠佑様
@yusama_0110_ mylist/55453568
☆【女子高生が】ヒバナ 歌ってみた/ほしまる
どうもほしまるです!!
今回はDECO*27様のヒバナを歌わせていただきました!!
リクエスト3曲目になります!
"撃ち抜いて"
たくさん聞いてください!!
マイリスト登録とコメントもお願いします!
Original: sm31685272
Music: DECO*27様
Arrangement: Rockwell様
English lyrics: Mes様
Illustration: 八三様
Mix:二尾(nibi)様
Vocal:ほしまる
Twitterのフォローもお願いします!
→ほしまるTwitter(https://twitter.com/hoshimaru_nun )
☆だから僕は音楽を辞めた【現役女子高生が】歌ってみた/ほしまる
どうもほしまるです!
今回はヨルシカ様のだから僕は音楽を辞めたを歌わせていただきました。
道を間違えていない事を願って前に進んでいきたいです。
たくさん聞いてください!!
マイリスト登録とコメント、いいねもお願いします(*´ω`*)
Original: https://youtu.be/KTZ-y85Erus
Music:n-buna様
Lyrics:n-buna様
Illust、Movie:ぽぷりか様、まごつき様
Inst Arrange:じはんき様(mylist/55278203 )
Mix:二尾(nibi)様
Vocal:ほしまる
Twitterのフォローもお願いします!
→ほしまるTwitter(https://twitter.com/hoshimaru_nun )
☆命に嫌われている【全力で】歌ってみた ほしまる
"生きろ。"
どーもほしまるです!
カンザキイオリ様の命に嫌われているを歌わせていただきました!
こんな状況の辛い日々が続いてますがまた平穏に戻れる日まで何とか耐えましょう!!
今日も生きててえらい!!!!
たくさん聞いてください!
マイリスト登録とコメントもお願いします(❁´ω`❁)
Original:sm31700140
Music&Lyrics:カンザキイオリ様
Mix:二尾(nibi)様
Vocal:ほしまる
Twitterのフォローもお願いします!
→ほしまるTwitter(https://twitter.com/hoshimaru_nun )
