キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OpenUtau Cover】ひつじがいっぴき / inaduma_θ【UTAU音源配布】
━ zdigita vocalo cover reboot 02 ━
『いっぴき』で歌ってもらいましたよ‼️🐑
コーラスはたくさんいるけどネ……✌
●──────────────────●
Original - Peg さん
https://youtu.be/4J1O5NA8Nek
sm41849883
Cover : inaduma_θ(OpenUtau)
(Chorus : Lin Lai, Ayame, Hayden, Yun Quan, Mai, Ninezero(SynthV))
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
イラスト - https://www.pixiv.net/artworks/136647209
OpenUtau音源配布所▼
https://sites.google.com/view/togetoge-gizmo/utaudl
【Ninezero2】シャンティ(SHANTI)【SynthesizerVカバー】
コラボです!!! 良いよね中華風の怪しい男…
原曲:wotaku ( sm39336579 )
UST:柏木 ( sm39778103 )
調声:Zippy @zzz_Zippy_zzz
絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero2 (Synthesizer V 2)
【Ryo2】バツ猫【SynthVカバー】
声に惚れてお迎えしてしまいました
Ryoくんの優しくて柔らかくて、ちょっとだけ陰のような雰囲気がある声がだいすきです……
原曲 / バツ猫 きくお様
sm35536936
UST / Conslo様
https://youtu.be/jdZGvilI5Qk
歌 / Ryo 2(Synthesizer V2)(ハモリ:Ninezero V2)
キャラデザ・イラスト・調声など / 17B
mylist/78214078
■YouTube (Ryoくんのデザインが違います)
https://youtu.be/pjD9CstEnmM
■UTALOADER
(投稿したらここにリンクを貼ります)
【Ninezero・默辰 with 歌愛ユキ】皚皚夜【SynthesizerV・VOCALOIDカバー】
おててとおめめ
原曲・UST:ある調味料( sm43251413 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero (SynthesizerV)・默辰 (Synthesizer V)・歌愛ユキNatural (VOCALOID4)
【OpenUtau Cover】ミュージックミュージック / 祇音鐘
喉切り母音音素が大活躍しました✌✨
●──────────────────●
Original - とあ さん
https://youtu.be/lPk23PNrRHU
sm24333080
Cover : 祇音鐘
(Chorus : Ayame 2, Liam, Ninezero 2, Lin Lai 2(SynthV2))
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
イラスト - https://www.pixiv.net/artworks/135398516
【Ninezero】Ring the Gong Right now, Throng!【SynthVオリジナル曲】
歌:Ninezero(Synthesizer V2)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
Ninezeroさんに歌って頂きました。
荒々しく破壊的な悪役ソングです。唸るような激しい歌声をお楽しみください。
※歌詞に物騒な表現あり
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです
※Unofficial Design
変身/Ninezero
DTM歴だけは長いですが、今回はじめてserumでライザーを自作しました。
褒めてください。
以下歌詞↓
本当の自分
こんな筈じゃないだろ
なりたい姿が
語りかけてくる
今だ
いつだって
変われるさ
チャンスなら
すぐ傍に
いくらでも
あと一歩
踏み出して
さあ
勇気を出して
殻を破れば
夢のとおりの
君が立ってる
その隠し持つ
力を使い
巨大な悪と
戦うも良し
欲望のまま
全てを壊し
やり直すのも
また良いだろう
ただ願わくば
君の歩みが
君が選んだ
ものであるよう
変身の刻だ
今までの自分
変わり続けていたろ
ほんの僅かでも
そして今がある
それが
生きてきた
足跡さ
君はもう
そしてほら
これからも
続いていくから
勇気を出して
殻を破れば
夢のとおりの
君が立ってる
その隠し持つ
力を使い
巨大な悪と
戦うも良し
欲望のまま
全てを壊し
やり直すのも
また良いだろう
ただ願わくば
君の歩みが
君が選んだ
ものであるよう
BPM160
【三色れいか・Ninezero】鬼ごっこ【UTAU・SynthesizerVカバー】
おにさん
原曲:春野( sm45153574 | https://youtu.be/pzk2FowDDAU )
UST:繁雨秋+色虹
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:三色れいかWhite (UTAU/g-5)・Ninezero (in Synthesizer V 2)
コーラス:Liam・無來・初音ミク
【虚音イフ、Ninezero】時化た漆黒【オリジナル曲】
歌:虚音イフ(UTAU)( https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif )
Ninezero 2(Synthesizer V2)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
虚音イフさんとNinezeroさんで少し暗めの曲を作らせていただきました。
人間の苦悩の歌です。
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです。
【Ninezero】白鸟过河滩【SynthesizerV中国語カバー】
原曲:ilem( https://www.bilibili.com/video/BV1wT4y1k7Pw )
※動画も本家からお借りしました
Vsqx:熊、伊水_Uryan
調声・絵・動画:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
【Ninezero・HXVOC】magnet・フリーダム【SynthesizerVカバー】
HXくん持ってないのを建前に調声コラボに誘いたいの巻
原曲:流星P(sm6909505)
替え歌元:G-to(sm7327050)
UST:鳥コンP(sm7835998)
Ninezero調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
HXVOC調声:キノコp(user/29229830)@kinokoDC
Mix:みなみこに (user/65191551) @minamikoni
ボーカル:Ninezero & HXVOC(Synthesizer V)
【cover】Summer Dream - 東方神起 feat.Yuma,An Xiao,Ryo,Kevin,Ninezero
SynthVのキャラなし男性ボーカル5人組に、東方神起のSummer Dreamを歌ってもらいました。耳コピえぐいって……
[Synthesizer V] ウィーゴー!(きただにひろし) feat.宮舞モカ & Ninezero [COVER]
MMD宮舞モカ-カスタムワンピースバージョン2使用
「ワンピース」アニメ主題歌
メインボーカル→宮舞モカ
補助ボーカル→Ninezero
伴奏作るのに力を入れた為、モカだけでは歌が薄く聞こえない部分が出たのでNinezeroで裏を支える感じで入れてます。
使用MIDI音源:YAMAHA MU2000
歌声が綺麗なのは、MU2000のA/D INPUTエフェクターを使用しています
キャラミんステージ:
アイランド コテージ(夕日)(c)株式会社ツクルス
光速戦士ノラ・ソルジャー / namuThunder-Z 【feat.Ninezero】
野良で戦うオンラインゲーマーに捧げる曲です。
70~80年代の昭和アニメ・特撮ヒーロー番組のOP風の曲調・タイトル・歌詞をイメージし、架空のヒーローOP曲として制作しました。
投稿者名:numThunder-Z(ナムサンダーゼット)
動画のタイトル名の読み:こうそくせんし のらそるじゃー
-------------
■権利表記
【使用映像】
当動画内で使用しているゲーム映像の著作権その他の知的財産権は、以下のゲームの提供元に帰属しています。
●Electronic Arts 様
https://www.youtube.com/@ElectronicArtsJapan
※当動画では Apex Legends 公式ローンチトレーラーの映像を使用させていただいております。
【使用素材】
動画内で使用している動画エフェクト・効果音等の素材は以下を使用させていただいております。
●Springin 様
https://www.youtube.com/@Springin
※当動画では タイピング音 の音源素材を使用させていただいております。
●お遊び動画編集部IRIE 様
https://www.youtube.com/@irie7718
※当動画では タイピング風テキスト演出 の素材を使用させていただいております。
【使用楽曲】
楽曲に関しましては以下の歌声データベースをヴォーカルとして使用し、namuThunder-Z が独自に作詞・作曲した音楽データとして提供しております。
●Dreamtonics株式会社 様
https://www.youtube.com/@DreamtonicsCoLtd
※当動画では歌声データベース SynthesizerV AI Ninezero を使用させていただいております。
【カバー】Lemon/Nine Zero【米津 玄師】
今更ですが、米津玄師さんのLemonを作ってみました。
前にNinezeroで日本語歌わせた時に米津玄師に似てる!って思ったんですよね
本来英語シンガーだけど、日本語も違和感ない。
曲中の「ウェッ」って声、いいサンプルがなかった。米津さんによると
重要な要素らしいですね。この音。
モデルはHIMEHINAさんの田中ヒメさん、鈴木ヒナさん、更新されたみたいです
モーションは永遠の1さん、カメラは日の坂さん、表情はノンさん
ステージはばんぞくさんの霧の宇宙
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11561390
kawayan様、くまなん様、アルマク 鮎様、塩バター焼きそば様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
反芻の印象/歌ってみた【リン】
歌ってみた5作目です。リンと申します。
今回は銀河を感じる壮大なふる様の楽曲を歌わせていただきました。
この楽曲を知った当時、本人歌唱verも大好きでして、原曲と合わせ何度も往復して聞いていたことを覚えています。
どうぞよろしくお願いします。
素敵な本家様→sm15965134【ふる様】
MIX:ジョニさん【https://www.nicovideo.jp/user/25215041 】
ハモリ:SV Maiさん、SV Ninezeroさん
らんらん:初音ミクさん
サムネイラスト:自分
当動画作成に当たってふる様より原曲の動画データを頂きました。
誠にありがとうございます。
コメント!広告!いいね!ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
【Ninezero】Above and Beyond【SynthesizerV cover】
…踏まれてぇ…
本家:R.I.P / RIProducer( https://www.youtube.com/watch?v=C11FEkBaGg8 )
SVP:VocaNeko
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
【Ninezero】星降る聖夜の忘れ雪【SynthesizerVカバー】+SVP/UST
メリクリ!!あとNinezero発表2周年おめでとうございます□
別バージョン:sm44447007
本家:デッドボールP( sm25172505 )
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
SVP:https://harujpg.top/ust/
【オリジナル】Are you ready to rock (Jonathan) / Synthesizer V (Ninezero)
オリジナルハードロック
Youtube : https://youtu.be/xV_S5oqxGzY
血肉 : Natalie【デモその2】
今作ってるものの進捗その2です
曲はできてます
イントロ部分のレンダリングが終わり歌に入って少しまでおわりました
ずっとレンダリングしてるというわけではないのですが
これで5日と思うと少しくらくらしますがのんびりこなしていきたいとおもいます
はい(^o^)
ちなみに
レンダリングしながら
ウェブは見れる(ちょっとレンダリング遅くなる)
MMDエディタも動かせるがタイミング合わせとかは無理(レンダリングだいぶ遅なる)
DAWたちあがるけど表示が無理(解像度むっちゃ落ちるレンダリングはそんなに遅くならん)
そんなかんじなのでネット見て待つくらいしか出来ない感じで
あとはまあ寝るくらいです(^o^)
よろしくお願いします
(^o^)/
Vocal:Natalie
詩 曲 動画:Fdur
血肉 : Natalie【デモ】
今作ってるものの進捗です
曲はできてます
動画がこれなもんで
レンダリングが
うちのPCだとえげつない時間かかってます
よろしくお願いします
(^o^)/
Vocal:Natalie
詩 曲 動画:Fdur
[Synthesizer V] 愛をとりもどせ(クリスタルキング) feat. Ninezero
今回のSynthesizer V は、 メイン・サブボーカル共に Ninezero が担当しています。
アニソンと言え、ロック調ならNinezeroの歌声は、ピッタリですね。
MISS BRAND-NEW DAY (Synthesizer V Nine Zero Cover)
( ゚д゚)オ オッオッオー
guardians : Natalie【デモその10】
ただいまー
おかえりー
ということで
今作ってるものの進捗です
ニコニコ休止中にこれとはちがう別のバージョンと言うかモデルもモーションも違うものを一個挟んで
現状これです
はじめのやつもそれも全部没にしてこれです
はい(^o^)
よろしくお願いします
(^o^)/
しかしあついですねー
あはは(^o^)/
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその5】
今作ってるものの進捗です
こういうかんじだったらギザギザにならんのではないか?
というテストです
どうでしょうか
なってますかなあ?
んー(*´ω`)
ちなみにMMDモデルも刷新しています
今んとこ5種類
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその4】
今作ってるものの進捗です
なんやかんやためしすぎてもうなにがどうなっていまなにをしているのか
混乱がパニックです
あはは(^o^)
とりあえずこれは
元のファイルはしゃきっとしてるんですが投稿するとギザギザになるんで没です
あはは(*´ω`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその3】
今作ってるものの進捗です
いったんボツにしたシェーダーを
再度試してみて違う形で使ってみたり
いろいろして
色々捨てた結果
イントロはこんな感じになってきました
と言う投稿です
うん
さて
うたのとこはいってきいきます
(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその2】
今作ってるものの進捗です
何回かコメントで勧められてた物理シェーダーをためしてみるものの
やっぱりいろいろちがうかったので
3日ちょい分の作業したデータ全部没にしました
が
それでわかった事もあってやって無脱ではなかったです
はい
ま
とりあえずすすんではいますが
んー
ねえ
あはは(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモ】
今作ってるものです
さ
作業量が、が、が、、、、
なんだか先が見えないパターンになってきており
あはは(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
【虚音イフ・王縄ムカデ・Ninezero】グランギニョールを終わらせるな short【オリジナル曲】
歌:虚音イフ(UTAU)( https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif )
王縄ムカデ(UTAU)( http://calarud.web.fc2.com/mukade.html )
Ninezero(Synthesizer V)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
3つの音源にエレクトロスウィングを歌って頂きました。ショートバージョンです。
人生を謳歌している悪役の歌です。
※1番のみです。
※歌詞に物騒な表現が含まれております。
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです。
JOKER (Ninezero Ver.)
◆ヴォーカル(男性♂)募集中◆
又は私の楽曲を演奏して頂けるバンドを探しております。
JOKER
Lyrics & Music : MACOTO
********************
【X】
https://x.com/_ROSACE_
【Instagram】
https://www.instagram.com/rosace.official/?hl=ja
********************
【Ninezero】ただの思いつき41【SynthesizerV】
歌: Ninezero (Synthesizer V)
MV: Kaiber AI
ボカコレ初参加です。お手柔らかにお願いします
英語力皆無なくせに イキって全部英語の歌詞にしたので
ひょっとすると訳がおかしいところがあるかもしれないですが
大目に見ていただけると幸いです なにせルーキーなので..
