キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第三回ボイパロイド投稿祭】ゴスペラーズ ミニライブ3曲セット【男声音源6人カバー】
今年もプロアカペラ楽曲のカバーでございます
なんとまあ3曲詰め合わせのミニライブ風ですって、お得だね
なんか完成させるまでえらく長い道のりだった気がする…
*原曲 / ゴスペラーズ 様
#0:00 侍ゴスペラーズ
#3:34 1, 2, 3 for 5
#6:56 終わらない世界
*カバー歌唱
Synthesizer V AI Ninezero
VoiSona 機流音
VOICEROID+ 水奈瀬コウ EX (UTAU式)
VOCALOID 5 VY2
VOICEPEAK フリモメン
CeVIO CS7 タカハシ
イラスト・調声:衣更着ミサキ
以前のボイパロイド動画
Can't Hold Us / PTX:sm40577978
半熟ラプソディ / RAG:sm39898150
Attention / PTX:sm39424824
サタンが街にやってくる -Satan Is Coming to Town- 2024
なすなす央といいます。
サンタさんが来るはずがサタンさんが来てしまったクリスマスソングを作りました。
もともとは4年前のクリスマスに急に思いついて数日で作った曲だったのですが
いつかちゃんと形にしたいなと思っていたので、今回時間をかけて作り直しました。
あれから4年、すこしはやりたいことが形にできるようになってきた気がします。
Never Love Who I Love / 星尘, 小春六花, Ninezero
Loveをテーマにした、男(Ninezero)と女(星尘)のラップ入りのしっとり?な曲を作りました。
Vocal by 星尘, 小春六花, Ninezero (Synthesizer V)
Music & Video by Kaami
三日坊主 Tokyo AI Sisters feat. Natalie, Mai & Saki
乾杯!
次のシングル・カットは「三日坊主」
彼女は何をやっても三日坊主。一念発起で泉岳寺のオフィスから平和島、美原通りの自宅へ
徒歩ダイエットを月曜日に開始。英語を身につけ、あちらのイケメンとお友達になるのよ、
と一発奮起で通い始めた金曜日の英会話。
今、東京は夏真っ盛り。昼は灼熱地獄、夜はムレムレ熱帯夜。彼女は早々サボリ気味。。。
歌声はSynthesizer V Studio ProのNatalie、Mai, Sakiを使っています。
現在 ”彼女たち”は私のコーラスバンド、
Tokyo AI Sistersで、それぞれ大山ナタリー、小坂My.舞、妻(さい)咲希として 活躍中です。
よろしくお願い致します。
Marc Bora
*** ボカコレ2023夏ルーキー参加曲***
Back Ground Chorus に シンセサイザーV 男性ボーカルのNinezero と Kevinも参加!!
BURN IT DOWN / Ninezero(synthv) Original Songs
#ボカロメタル投稿祭2025春
◆ BURN IT DOWN
◆ Singer : Ninezero(synthv)
◆ Music : ジョニ
クソみてぇな現実が
今日も俺を試してる
吐き出す言葉さえ
灰にまみれて消えていく
耐えるだけじゃ何も変わらねぇ
拳握れ 戦闘開始だ
崩れた夢の破片で
俺はまだ戦える
BURN IT DOWN! くだらねぇ運命
叩き壊して前へ進め
(叫び続けろ)BURN IT DOWN! until the end
俺の怒りが ガソリンだ クソやろう
誰かのルールで生きる気はねぇ
この世界は俺のモンだ
迷いも涙も捨て去って
覚悟を燃やせ now or never
押しつぶされるくらいなら
牙を剥いて立ち向かえ
何も失うもんなんかねぇ
俺の魂は折れねぇ
BURN IT DOWN! くだらねぇ運命
叩き壊して前へ進め
(叫び続けろ)BURN IT DOWN! until the end
俺の怒りが ガソリンだ クソやろう
BURN IT DOWN! くだらねぇ運命
叩き壊して前へ進め
(叫び続けろ)BURN IT DOWN! until the end
俺の怒りが ガソリンだ クソやろう
BURN IT DOWN! くだらねぇ運命
叩き壊して前へ進め
(叫び続けろ)BURN IT DOWN! until the end
俺の怒りが ガソリンだ クソやろう
著作権フリーです。「用途・営利・非営利」を問わず、ご自由にお使いください。
楽曲は合成音声を使用しております。各社のガイドラインに従って利用してください。
*禁止事項*
曲の転載と再配布等は禁止とさせて頂きます。
シャケのベイベー!(feat.Ninezero 2) /小石川みなみと密怒騎士華麗麺麭連合
■動物ソング投稿祭2025参加曲です。
ロックンロールって背徳の響きですよね、と思い立ったが吉日。
わたしたち今日だけ密怒騎士華麗麺麭連合(みっどないとかれーぱんず)、夜露死苦!!
Vocal:Ninezero 2(Synthesizer V2 AI)
【重音テト・Ninezero】土星のポルカ【SynthesizerVカバー】+UST/SVP
ナユタンさんの新曲だあああああ
原曲:ナユタン星人( sm45180010 | https://youtu.be/n6bmgM4aemQ )
UST・調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:重音テト・Ninezero (Synthesizer V)
USTダウンロード:https://harujpg.top/ust/
字幕動画素材:https://bowlroll.net/file/339088
Rotting slow in the crowd/Dancing Cloud
裏ボカロック投稿祭2025 参加作品
ロックバラードと言われれば、そう言えなくもないなあという曲です。
どちらかというとオルタナっぽい気もしますが。
NineZeroさんがいい味出してます。
歌詞:Rotting Slow in the Crowd
Dust and stone swallow me.
Empty sky stretches endlessly.
Silent breath drifting slow.
Is this dream ever letting me be.
Colder in the crowd than silence in bones .
Smiling for their wants now nothing left shown.(*)
Water love on the ground.
They just laugh as I bleed for thee.
She just wants what she craves.
Wounds run deep and they never see.
(*)repeat
Set me free and break the chain.
Hang me high and end the pain.
Please let me go while I’m sane.
let me die peacefully.
Venom words seep inside.
Rotting slow as I’m buried deep.
Living grave I descend.
You just grin as my spirit weeps.
(*)repeat
Pity me now. I am weak.
Sick to my core. I can’t speak.
Please choke me soft as I sleep.
let me fade quietly.
Set me free and break the chain.
Hang me high and end the pain.
Please let me go while I’m sane.
let me die peacefully.
輝く瞳 <bright eyes> / Ninezero(synthv) Cover Songs
#アニソン_ゲーソンカバー祭2024
『巨神ゴーグ』(ジャイアントゴーグ GIANT GORG)
オープニングテーマ「輝く瞳 <bright eyes>」
作詞 : 康珍化
作曲 : 鈴木キサブロー
編曲 : 萩田光雄
原曲歌手 : TAKU
ボーカル : Ninezero(synthv)
調声・動画 : ジョニ
巨神ゴーグ MMDモデル : まお 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17665878
Off Vocal : monaco 様
https://www.youtube.com/watch?v=g84N_YVi2gU
【Ninezero】メビウス【カバー】
ハチナナです。
Ninezero(SynthV)で柊キライさんのメビウスをカバーさせていただきました!
コーラスはRyo・Kevin・Yuma・MaiのSynthV組です
本家様→ sm37872936
※動画は本家様からお借りしています
調声:ハチナナ https://twitter.com/SevgasakiEight
ust:柏木様 sm38051831
サイドワインダー(sm41809568)←前 次→君の彼女(sm41871107)
他の投稿動画 → mylist/38415447
彩樹 / Nakuru, Popy, Ninezero
Vocal By Nakuru, Popy, Ninezero (Synthesizer V)
Music & Viceo by Kaami
MVはAI動画 (Midjourney)
【Judas Priestカバー】Breaking the law (Feat. Ninezero)
yuuka様主催、洋楽カバー祭2023春参加作品です。
yuuka様(X/Twitter)
https://x.com/69thecasbah?s=21
Ninezeroさんに歌わせるなら正統派Heavy Metal一直線!
本家様
https://youtu.be/L397TWLwrUU
溢れ話
wikiに、この曲のサイレン音はストラトキャスターで録ったと記載があったので、打ち込みストラト音源で近い音を入れてみました。
オリジナル曲一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/71696744
カバー曲一覧はこちら
https://nico.ms/mylist/73424340?ref=sp_other
活動サイト一覧はこちら
https://potofu.me/nk-wwmih
カバー音源&動画制作:Nakako
Vocal:Ninezero (Synthesizer V)
演奏:Work With Me In Hell
ジャンル:Heavy Metal
オリジナル:Judas Priest(アルバム:British Steel)
【Ninezero】サイドワインダー【カバー】
ハチナナです。
Ninezero(SynthV)でナナホシ管弦楽団さんのサイドワインダーをカバーさせていただきました!
本家様→ sm36898171
※動画は本家様からお借りしています
調声:ハチナナ https://twitter.com/SevgasakiEight
ust:ピフ優(UFOP)様 sm36900670
ダーリン(sm41804266)←前 次→メビウス(sm41814389)
他の投稿動画 → mylist/38415447
「いとしのエキチカセブン」を全力で桑田佳祐っぽく歌ってみた
なすなす央と申します。
「いとしのエキチカセブン」という曲を全力で桑田佳祐っぽく歌ってみました。
歌コレ2023秋TOP100 参加作品です。
この曲が誰かの耳に残って、少しでも多くの方に原曲を歌っている
synthesizer V ninezero のすばらしさが伝わるといいな…と思っています。
私よりはるかに上手に歌ってくれています。
■原曲(歌詞もこちらをご覧ください)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42339660
■使用素材
いらすとや、動画AC
【Natalie】カムパネルラ (Eng ver.)【SynthesizerVカバー】
ささくれさんお誕生日らしいです おめでとうございます
原曲:sasakure.UK / https://www.youtube.com/watch?v=0SoDRYwfjYc
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Natalie(Synthesizer V)
ミックス:みなみこに (user/65191551) @minamikoni
UST:青葉ナツキ
Ninezeroの日本語版→sm44613807
【アレンジカバー】come again (Covered by 花隈千冬 × NineZero) / m-flo
星待べがです。
ちふゆちゃん様主催の「花隈千冬投稿祭2025冬」参加作品です!
奇遇にも「今日はサタデー」な日に公開!
花隈千冬×NineZero、初の異色(!?)コラボです
【Credits】
原曲:
come again / m-flo
https://www.youtube.com/watch?v=RNBiaZbFGII
動画ループ素材:
愚見 phase 2 【素材屋】 様
chozetsuko 様
音街ウナ公式 様
花隈千冬投稿祭2025冬ロゴ:
きょそ様
立ち絵:
花隈千冬 : 谷 裕司 様
NineZero(非公式): Haru.jpg 様
Special thanks...
花隈千冬投稿祭2025冬主催者 ちふゆちゃん様
【ストグラMMD】銭形やいち郎 と ボス × はいよろこんで【STGR MMD】
2024年紅白&流行語(in ストグラ)おめでとうございます……あらよっと
*観測者としてMMDで作成しました
銭形 やいち郎 さん,ヴァン ダーマーさんの FA (Fan art) 動画です
4K版- https://youtu.be/HTu7dFBuwa0
Music:はいよろこんで / こっちのけんと
https://www.youtube.com/watch?v=jzi6RNVEOtA
Cover:【Ninezero】はいよろこんで【SYNTHESIZER V COVER】
https://www.youtube.com/watch?v=Cy1g1tKG8LY
Actor:岡本
Choreographer:KOTARO IDE
https://www.youtube.com/shorts/c4MYO2XhL-E
Motion:あひる@anatroccolo(sm33748459),香乃,ヘルシャナ(sm41742577),RINE(sm39846671)
Lip motion:ノン
Ust:ぺるも
Stage:VpHirosan,QUAPPA-EL(im10546269),オリオンP(im11524951)
Model:あさとし(im10835659)(改変),トローチ(im8197262)
Wear:Professer E12(改変)
Accessory:カヅ(im2594489),モノゾフ(im5728039),犬薫恵(im5560859),NOMBIRI-YA(im5642899),セオノ(sm24513899)
Text PV:nono_0919
MME:サンドマン sdPBR4.80(sm43948524),斯-Rui,そぼろ(sm16087751,sm19123817),化身バレッタ(sm20916681),ミーフォ茜(im2077858,im2044750),ikeno(im4587625),下っ腹P(im7021293),一護牛乳(im10847186),ビームマンP(sm21380240,sm15785898)
Tool: 樋口優 (sm2420025),舞力介入P(sm12149815),極北P(sm20566765),miu(im9755721),nef MMD Macro,kum(sm33346984),マスク・ザ・春原 (sm32180057),ゆーむP(im1922939),盗賊@つばき(sm28872338),BowlRoll(im4855495)
モデル、モーション等改変してますカメラは自作です
制作や演出の都合によりデフォルメ、簡略化、変更があります
【XFD】てくて@活動報告 in 2024
XFD投稿祭2024 参加作品です
X(旧Twitter)ではカバー曲をミュートにしているためこちらにも投稿します
てくて@Pers.clanの2024年の活動履歴(カバー作品は投稿祭に参加したものだけ)のダイジェストです(フル尺は下記URLから)
「それでは~、イッキに~、どーぞー!」
~song list~
1.「Ghost motion feat. Mai (SV)」
→ https://youtu.be/rS0Jq0DSASY
2.「頭脳派戦線 feat. Mai &Ninezero」
→ https://youtu.be/tlY_kAI-fJg
3.「メカジャッジ」feat.Mai&Ninezero (SV)」
→ https://youtu.be/aq9DIUIlf3w
4.「はるさめねここ:OP」
→ https://www.youtube.com/watch?v=pF6PpWtED5M&t=167s
5.「Turning Point」
→ sm44324031
6.「呪って呪って(vocalo cover ver.)」
→ sm44360124
7.「天井裏から愛を込めて(vocalo cover ver.)」
→ sm44357540
8.「Ghost motion 宮舞モカ (SV) ver.」
→ sm44399786
9.「Christmas Song feat. Mai (SV)」
→ sm44444548
【Ninezero】ジャンプ/ヴァン・ヘイレン【SynthVカバー曲】
バンド名も曲名も知らなくても、このシンセリフを一度も聞いた事がない人はいないのでは?というわけで米ロックバンドVAN HALENのJUMPです(知らない人は覚えて帰ってくださいw)
デイヴ・リー・ロスさんの歌い方は喋るような歌い方なので調声苦労しました…
Drummania V4 - INSIDE-OUT (EXT)
あつまれドラムマニア様より転載させていただきました。 INSIDE-OUT / Ninezero BPM140 EXT Lv62 [DMV4あつまれ動画モルグまとめ mylist/978707/1963624]
【Ninezero AI】KICKBACK【Synthesizer V Cover】
どーも、岩鳶(リン代)です。
今回は米津玄師様の「KICKBACK」を
SynthesizerVのNinezeroさんに歌ってもらいました。
(一部歌詞と異なる発音をしているところがあります)
調声が本当に本当に楽しかったので最後までお楽しみいただけますと嬉しいです。
がなれる音源さん本当に助かります……。
どうぞよろしくお願いいたします。
※動画内、SynthesizerVを SynthsizerVと誤記しておりました!
サムネイルのみ差し替えさせていただきます。申し訳ありません。
ご本家様
米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK
https://youtu.be/M2cckDmNLMI
お借りしたinst:Mick様
https://youtu.be/KzN8EI_PTAE
動画内でこちらから素材をお借りしました。
https://sozaino.site/
https://commons.nicovideo.jp/material/nc274541
調声 & MIX & 動画:岩鳶(リン代P) ( mylist/17371252)
https://twitter.com/iwatobi_hajime
動画の無断転載はご遠慮ください。
Reproduction prohibited.
Please don't re-upload my videos on other websites .
【Ninezero】M@GICAL☆CURE! LOVE ♥ SHOT!【SynthesizerVカバー】
良い年した成人男性ロック向けライブラリに歌わせていい曲じゃない
原曲:SAWTOWNE( sm43654892 | https://www.youtube.com/watch?v=LaEgpNBt-bQ )
SVP:matteroffag( https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=hzqvy4j6hXE )
調声・絵・動画:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
お騒ぎ隊:Ninezero、Yuma、音街ウナ、ナツメイツキ(Synthesizer V)
※お借りした動画素材は動画末またはコンテンツツリー参照
RISE UP feat. Ninezero
Who is the hero
Music, Lyrics, Movie : Yuki Nishijima
引き裂かれし未来 / ClanecLoud feat. 夏色花梨
CranecLoudです。久しぶりに曲を作りました。■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
■作詞&作曲:楠木桂馬 https://x.com/kusuki_keima
■編曲&調声&MIX&動画&その他:全部ClanecLoud https://x.com/cranecloud
■Vo.夏色花梨 Cho.夏色花梨 NineZero
Lyric :https://piapro.jp/t/BOX3
Off Vocal:https://piapro.jp/t/TvES
作曲、カバー曲: mylist/78606002
歌ってみた: mylist/1984696
MIXしてみた: mylist/7877825
【SynthV Ninezero カバー】アポカリプス・トーキョー【調声晒し投稿祭2024】
課題曲2曲目!よろしやす
ゼロニキにあえてオシャ曲を歌ってほしい欲があります
9zニキのこと基本的にヤー!パワー!なひとだと思ってますけど、こういうのも合うんだよな…
----
調声晒し投稿祭2024 ソング部門参加作品
課題曲「アポカリプス・トーキョー/青栗鼠 様」 (sm41944776)
----
*カバー歌唱
Synthesizer V Ninezero
(コーラス:SynthV Stardust/星尘 Infinity)
調声:衣更着ミサキ
*チラ裏ばなし
9zはMuted強めテンション下げめにすると若干しっとりさせられます、させられてるよね?
言うほどテンション下げまくってはないのでそんなかもしれない
サビは基本テンション高いですが、最後の「トーキョー」の部分はちょい落としてバシッと(?)キメました
ピッチやら発音はなんでこうしたとかだいぶ感覚なんで説明難しいし、見てのとおりですとしか投げられないのですが、折角なので見て伝わりにくそうなポイントを一つ
スブイの子音の音素「h」は、後ろに続く母音によって発音が変わる(母音がないと息吐いてる感薄い個人的印象)ので、33小節目などは短く母音を入れてたりします
今回はプロパティで母音部分の音素の強さを最小にするだけしかしてないですけど、いやめっちゃ母音主張するんだが??ってなった方は、ラウドネス削るか後続に子音や休符の音素(clとかsil)置いてノートオフセットを手前に持っていき、母音部分をほぼ無いものにするといいです
そんなん分かるわいという人はごめんやん
【Ninezero】LOVE PHANTOM/B'z【SynthVカバー曲】
B'zの代表曲の一つ、LOVE PHANTOMをSynthesizer VのNinezeroその他でカバーしました。
X-ファイルの主題歌としても知られてますが、イントロが長い曲という事でも度々ネタにされますねw
桃園の誓い / Xiaoreko(exショーロンポーレコーズ) feat. 重音テト, Ninezero
劉備と張飛と関羽が出会って「桃園の誓い」を交わすあたりを曲にしました。
三国志のきっかけともいえる「黄巾の乱」を鎮めようと立っていた義勇兵募集の看板を見ていた劉備は張飛と出会い、ほどなくして関羽も加わり意気投合します。そして義兄弟として「同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、願わくば同年、同月、同日に死せん事を(生まれた日は違っても、同じ日に死のう)」と誓う話です。実はこれは「三国志演義」のお話で、正史には出会いの話も誓いの話もありません。
でもここから大きく劉備たちの世界が変わっていき、少年マンガみたいな壮大な物語が始まります。
しかも思ってもいない結末で「イイ」です。(初めて結末を知ったときは「???」でしたが)
Music & Lyrics: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Movie: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Vocal: 重音テト, Ninezero (SynthesizerV)
Lyrics:
走った 出会った 笑った 誓った
君の 目指す未来 惹かれて
僕らは ここに集まって
We’re gonna live together
We’re gonna die together
Under the tree
Swear the oath
Three souls
Destiny's call
走った 出会った 笑った 誓った
君の 描く夢に
僕らも 共に歩きはじめるよ
We’re gonna live together
We’re gonna die together
Oh oh
Be with you
Under the tree
Swear the oath
Three souls
Destiny's call
走った 出会った 笑った 誓った
Woo
Lasting forever
【Ninezero】ただの思いつき42【SynthesizerV】
title: ただの思いつき42 (タダノオモイツキヨンニ)
vocal: Ninezero (Synthesizer V)
iyrics/music/video:ロヴスタング=パシフィケイナス
二作目にしてラストルーキーです
前作があまりご視聴いただけなかったのが相当悔しかったため
動画の作りかたを勉強して自分の腕前だけでMVも作ってみました
楽しんで観ていただけると幸いです
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
We Are The World【SynthesizerVカバー曲】
かの名曲We Are The World(USA for Africa)をSynthesizer Vでカバーしました。
歌声はNinezero、Kevin、Yuma、SOLARIA、弦巻マキ、ASTERIAN(Lite)を使用しています。
合唱部分はオケに含まれているものです(オケ拝借 https://www.youtube.com/watch?v=RH93yrry8xw )。
来年は40周年になるのでオケ自作・本調声にてお祝いしたいと思います(歌声も増えるかも知れません)。
【カバー】スリラー【マイケルジャクソン】
マイケルジャクソンのスリラー作ってみました。
原曲は8分とか、とっても長い、しかもベースは1フレーズがずっと
続く、それでもこんなにかっこいい曲。
この曲でマイケルジャクソンは不動の地位を手に入れた気がします。
大体MVでこれだけ金かけて、人が登場して、映画作る並みなレベル。
誰もできないですね。
今回、ドラムはNIのBattery4をドラムマシーンとして初めて使いました。
今までもパーカッションでは使ったことあったけど、ダンスミュージックには
Battery4がとてもあってる。 普通のドラムだとかなり違和感でたので。
あとベースはかなり厚くしてます。メインシンセのOmnisphire2で
アナログシンセベースを3つ重ね、別にいつものMODD BASS2も重ねてるので
結構音が厚くなったかな。
モデルはアールビットさんの小悪魔をメインに、艦これの深海棲艦たち。
モーションは前半は鳥の子さん、かっこいい動きです。
後半は原曲に合わせて、ミキさん、完璧なトレースですね。
マイケルジャクソンに見える、これだ!って感じ。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11403978
もみもみ様、kawayan様、お代はラヴでけっこう。様、サイキョー様、yossy様、tokai200xx様、Gain様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Ninezero】好き!雪!本気マジック【SynthesizerVカバー】withウナちゃん
>>!!!CUTE全振り!!!<<
本家:Mitchie M( sm22791352 )
UST:YusukeKira and azumibird
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
合いの手:音街ウナ(Synthesizer V)
【Ninezero】All I Want/The Offspring【SynthVカバー曲】
Synthesizer Vに新音源Ninezeroが登場しました!メタル系が得意そうですが、パンク・ラウド系はどうでしょうか?
