キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハグミーあくまちゃん/#kzn,Ninezero
こう見えてもアオハル操の影響。
イラストpiaproからお借りしました。
じょーすけ様
https://piapro.jp/JO____SUKE
あ、おそらく環境によっては殺人的な低音が鳴るので気を付けて下さい。
[Synthesizer V] WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜(H jungle with T) feat.宮舞モカ & 夏色花梨 & 他5Vocals [COVER]
フジテレビ系 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP テーマソング
BGM:MIDI音源 YAMAHA MU2000 + Roland SC-88Pro(打ち込み by KIYO35)
ボイス:VOICEPEAK 夏色花梨・宮舞モカ /ぴた声 夏色花梨
メインボーカル:Synthesizer V 宮舞モカ
サブボーカル:Synthesizer V 夏色花梨
コーラス:Synthesizer V ROSA
バックコーラス:Ayame,Sheena,Ninezero,Ritchy
ステージ:キャラミん-ロックステージ
[Cover]"ダストトレイル" - Noz. w/VY1
Noz. 様の『ダストトレイル』をカバーさせていただきました。
Music:Noz. 様
[ https://x.com/Noz_nico ]
[ https://www.nicovideo.jp/user/56431939 ]
[ https://www.youtube.com/@noz. ]
本家様リンク
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41952073 ]
[ https://www.youtube.com/watch?v=eExo_j2e5os ]
Cover:VY1 V5
Chorus + Rap:Ninezero(SynthesizerV)
Rap:Ryo, 重音テト, 花隈千冬(SynthesizerV)
【重音テト】 宇宙デイト /アンチテクノサービス
■music & lyrics & illustration
Anti Techno Service(アンチテクノサービス・オリジナル曲)
■vo : 重音テト(SynthesizerV AI)
■cho : Ninezero、夏色花梨、京町セイカ、Mai
■ YouTube: https://youtube.com/channel/UC3jR0iCspiBD8kOizPb7vzg
闇のボカロP/Ninezero
自分で言っといて闇のボカロPってなんだよと思いながら書きました。
写真お借りしました。
Sherman Trotz様
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/19435824/
登るんじゃなかった / Xiaoreko (exショーロンポーレコーズ)feat. Ninezero
諸葛亮(孔明)が泣いて馬謖を斬るきっかけになった街亭の戦いを曲にしました。
山に登らなければ…と孔明も思ったはず。劉備亡き後の北伐がとにかくうまくいかず、あまりいい方に向かわないのですが、なんか好きなエピソードの一つです。和訳は動画内にいれてみました。
イントロとサビにはSystem Of A DownのSerj Tankianの使っていいギターの音を入れました。
Music & Lyrics: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Movie: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Vocal: Ninezero(Synthesizer V AI)
【ナツメイツキ】タンタカタンタンタンタンメン/ぼっちぼろまる【SynthesizerV Cover】
ぼっちぼろまる 様の『タンタカタンタンタンタンメン』をカバーさせていただきました。
Music:ぼっちぼろまる 様
X [ https://twitter.com/borotchi ]
niconico [ https://www.nicovideo.jp/user/79522150 ]
youtube [ https://www.youtube.com/@boromaru ]
本家様リンク
niconico [ https://www.nicovideo.jp/watch/sm33006640 ]
youtube [ https://youtu.be/1T0XtlM_8QQ?si=GLLLTB-9Ife-8bhU ]
Cover:ナツメイツキ (SynthesizerV2)
Guest:ついなちゃん・夏色花梨・Ninezero (SynthesizerV)
guardians : Natalie【デモその3】
今作ってるものの進捗です
いったんボツにしたシェーダーを
再度試してみて違う形で使ってみたり
いろいろして
色々捨てた結果
イントロはこんな感じになってきました
と言う投稿です
うん
さて
うたのとこはいってきいきます
(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
本能気球 / 重音テトSV
■ music & lyrics : Anti Techno Service(アンチテクノサービス・オリジナル曲)
■ vo : 重音テト(SynthesizerV AI)
■cho :宮舞モカ、Ninezero(SynthesizerV AI)
■その他 :淡島 澄、白熊 愛鈴 Voiced by NIJI Voice(にじボイス)
■アンチテクノサービスYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3jR0iCspiBD8kOizPb7vzg
#重音テト #宮舞モカ #Ninezero #SynthesizerV AI #SynthV #にじボイス
【GUMI】アイワナムチュー/MAISONdes【VOCALOID Cover】
MAISONdes 様の『アイワナムチュー』をカバーさせていただきました。
Original:MAISONdes 様
X [ https://twitter.com/MAISONdes_6half ]
youtube [ https://www.youtube.com/@maisondes2458 ]
HP [ https://www.maisondes-6half.com ]
Original Vocal:asmi 様
X [ https://twitter.com/asmi__official ]
youtube [ https://www.youtube.com/@asmiOfficialChannel ]
Music:すりぃ 様
X [ https://twitter.com/iii0303_8 ]
niconico [ https://www.nicovideo.jp/user/78655994 ]
youtube [ https://www.youtube.com/@THREEE_0303 ]
本家様リンク
youtube [ https://youtu.be/AROi9sNCVKs?si=uE1GGeXYVV8gURJs ]
Cover:GUMI V4 (Adult × Power)
Chorus:鏡音リン・鏡音レン V4 (Power)
重音テト・Ninezero・Kevin (SynthesizerV)
【OpenUtau Cover】ミュージックミュージック / 祇音鐘
喉切り母音音素が大活躍しました✌✨
●──────────────────●
Original - とあ さん
https://youtu.be/lPk23PNrRHU
sm24333080
Cover : 祇音鐘
(Chorus : Ayame 2, Liam, Ninezero 2, Lin Lai 2(SynthV2))
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
イラスト - https://www.pixiv.net/artworks/135398516
See U at your METAVERSE feat.Mai(Synthsizer V)
■Vocals
Synthsizer V Mai、Ninezero
■Music & Lyric
Panchan
X(Twitter):https://twitter.com/rahabpunka
■illustration
ChatGPT
◾️Movie
Panchan
■Youtube ※歌詞はこちらにて掲載しています。
https://youtu.be/npmS3uSi8Ss
【虚音イフ、Ninezero】時化た漆黒【オリジナル曲】
歌:虚音イフ(UTAU)( https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif )
Ninezero 2(Synthesizer V2)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
虚音イフさんとNinezeroさんで少し暗めの曲を作らせていただきました。
人間の苦悩の歌です。
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです。
GHOST/Kasane Teto,Ninezero
タイトルには「いない筈のもの」という意味も込めて。
写真お借りしました。
Feli Art 様
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/6939528/
歌詞
考えてみて、心とは一体なに?
私の体は脳が動かしています
脳は何が動かしているのかと言えば、
それは多分電気信号と脳内物質
もし未来に技術が発展して
それらを自由に操れるとしたら
幸せはお金で買えますか?
※私の心はどこ
私のゴーストはどこ
それは実はそんな大層なものじゃなくて
私の心ってなに
私のゴーストって
有難がる必要なんかないのかもな
あなた方は口を揃えて言うでしょう
そんなものは本当の幸せじゃないと
ここに一人の病気持ちがいます
彼は毎日薬を飲んでいます
そうして今日も薬に頼りながら仕事に出かけていきます
彼は彼の社会性をお金で買っています
※
私の心はどこ
私のゴーストはどこ
大したことないと罵られながら
私の心ってなに
私のゴーストって
我慢する必要なんかないのかもな
ねこかわいい/Ninezero,知声
ねこです。
gif勝手にお借りしました。
Micah Buzan様
https://giphy.com/gifs/animation-psychedelic-weird-Y2CgrQyxLSiS4
https://x.com/MIcahBuzan
【Ninezero】風/はしだのりひことシューベルツ カバー【Synthesizer V】
若干威勢のいい「風」
【カラオケ音源】
ヤマハミュージックデータショップ: https://yamahamusicdata.jp/data/43855
【画像】
Unsplash: https://unsplash.com
Pixabay: https://pixabay.com
iStock: https://www.istockphoto.com
CyberLink: https://jp.cyberlink.com
YouTubeもあります: https://www.youtube.com/watch?v=OSfaHpc0CqM
昭和のフォークソング
【Ninezero】君色に染まる (10th Anniv.)【SynthesizerVカバー】+SVP/UST
気付いたら君色に染まってるような
原曲:西沢さんP ( sm45595808 )
イラスト:SpotlightDR @Died_Orange
調声・動画:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero (SynthesizerV)
コーラス:ついなちゃんAI (SynthesizerV)、和曦合唱团 (SynthesizerV2)
SVP・UST:https://harujpg.top/ust
【Carcassカバー】Death Rider Da (Feat. Ninezero)
CarcassのアルバムSwansongの国内盤ボーナストラックをカバーしてみました。
この曲は自分の好きなギターソロTOP5に入ります。
ギターソロ打ち込みの練習も兼ねています。
同アルバム収録曲”R**k the Vote”のパロディ曲です。
R**k the Vote/Carcass https://youtu.be/u-jVbZrtAV8
オリジナル曲一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/71696744
カバー曲一覧はこちら
https://nico.ms/mylist/73424340?ref=sp_other
活動サイト一覧はこちら
https://potofu.me/nk-wwmih
カバー音源&動画制作:Nakako
Vocal:Ninezero (Synthesizer V)
演奏:Work With Me In Hell
ジャンル:Death 'N Roll
オリジナル:Carcass (アルバム:Swansong 国内盤)
血肉 : Natalie【デモ】
今作ってるものの進捗です
曲はできてます
動画がこれなもんで
レンダリングが
うちのPCだとえげつない時間かかってます
よろしくお願いします
(^o^)/
Vocal:Natalie
詩 曲 動画:Fdur
【虚音イフ・王縄ムカデ・Ninezero】グランギニョールを終わらせるな short【オリジナル曲】
歌:虚音イフ(UTAU)( https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif )
王縄ムカデ(UTAU)( http://calarud.web.fc2.com/mukade.html )
Ninezero(Synthesizer V)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
3つの音源にエレクトロスウィングを歌って頂きました。ショートバージョンです。
人生を謳歌している悪役の歌です。
※1番のみです。
※歌詞に物騒な表現が含まれております。
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです。
Lamb for the storm/Dancing Cloud
前にYouTubeに予約投稿したまま、そのことをすっかり忘れていた曲です。
インダストリアル方面に寄せてみたつもりが、全然ですね💦
NineZeroいいです👍
Lamb for the Storm
Take me
Break me
Cut me down again
Hate me
Spit free
Burn away my skin
Blame me
Flame me
Tear my soul within
Chain me
Drain me
Let the feast begin
Strip me
Rip me
Watch me disappear
Kick me
Sickly
Feed upon my fear
Mock me
Shock me
Crush what I hold dear
Lock me
Rock me
Nothing left but here
I know I know why you scream
I know I know why you dream
I know I know why you bleed
I know I know why you need
Sound the horn
See me
Bleed me
I’m the lamb for your midnight storm
Sound the horn
See me
Bleed me
Drink the wine till my bones are warm
Hurt me
Curse me
Drag me through the mud
Burn me
Turn me
Wash away my blood
Starve me
Carve me
Feed the hungry flood
Scar me
Mar me
Drown me in the crud
Raise the blade,
Break me,
Take me,
I’m the offering you adore , it's true
Raise the blade,
Break me,
Take me,
Madness wins as they beg for more
guardians : Natalie【デモその10】
ただいまー
おかえりー
ということで
今作ってるものの進捗です
ニコニコ休止中にこれとはちがう別のバージョンと言うかモデルもモーションも違うものを一個挟んで
現状これです
はじめのやつもそれも全部没にしてこれです
はい(^o^)
よろしくお願いします
(^o^)/
しかしあついですねー
あはは(^o^)/
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
YOHO(養蜂)/ Xiaoreko feat. Ninezero
袁術が養蜂家として転生したらハッピーかもしれないと思って
今際の際に見た夢はきっとこうだろうと作りました。
三国志でははちみつ好きとして知られる袁術ですが、
残念ながらあまり人望も徳もなくあれこれやっていたものの、やがて呂布や曹操にも負け袁紹のもとに向かう途中飢渇し「はちみつほしい」と言ったら「そんなものはない」と返され絶望の中病気で亡くなったとか(超省略)
Music & Lyrics: Xiaoreko
Movie: Xiaoreko
Vocal: Ninezero (Synthesizer V AI)
Lyrics:
Ah honey, chill with bees
my life is happy
because Yo Ho
More honey! Fill me in
alive joy grows
because Yo Ho
Ah honey, feel cheery
hive's lucky
because Yo Ho
Smells honey, chill out me
my life is dreamy
because Yo Ho
The key's in my hand,
come take a dive
Why don't you try my honey
you'll come alive
Talk of the town, everyone wants a taste
Come on, don't waste
This is the song that Power reincarnated me as a beekeeper
Seeking honey, but I can't
One hot summer day
Seeking honey, but I can't
There is not even water
When the honey turns to tar, I'll just let it be
My soul and heart, painted black, falls into the void, so far.
So, I had a rebirth, now I'm a honey expert on Earth
Chasing dreams, no time for slippin'
YO HO
Let's Dance with Idiots/#kzn,Ninezero
今回はほとんどがエレクトロスウィングって書いてあるサンプルパックの音
なので自信をもってエレクトロスウィングです。
ボカコレに出す予定だったものともう一曲を悪魔合体したものがこちらになります。
piaproからイラストお借りしました。
良好様
https://piapro.jp/goodlike0220
サンプルパック
Electro Swing Thing
https://sonicwire.com/product/C4792
わりかし好評だった前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44250050
以下歌詞↓
さあ始めましょ
馬鹿げたこのゲーム開始
誰がクジを引くの
ああ愉しみね
一番に脱落するの
はやく 誰でも良いわ
あっという間の出来事っとっと
「わっ」断末魔の声っえっえ
さっと埋もれて御終いっいっい
また来世で
幸せになれると信じてる
愉快なお頭で見る夢
どうでもいいのさぼくたちロボット
最高過ぎるいかれたオンボロ
どうせ叶わない焦がれた本物
Let's Dance with Idiots
老若男女大人子供
ここらで一丁初心に戻ろう
どうせ治らない壊れた心と
Let's Dance with Idiots
まあまた来たの
貴方も懲りない人よね
お互い様だけど
一度染みついた
この熱にうなされて
生きて帰れるなんて
ガッと回り始めたらっらっら
誰も止められないっいっい
あの世へ真っ逆さまっまっま
また今夜も
後悔だけが積み上がってる
気持ちよくなってきたでしょ
ずるずる引きずり終わんない
未練たらたらでもうワンナイト
満足するまでわかんない
ならいっそ死ぬまで止まんない
天国いくまで気持ちよく
現実見ない瞳の奥
こんな生き方自業自得
気づきゃ針が指す死亡時刻
地獄の底でも会いましょう
約束しよ絶対だよ
裏切ったら知らないわよ
二人手を取って歌いましょ
どうでもいいのさぼくたちロボット
最高過ぎるいかれたオンボロ
どうせ叶わない焦がれた本物
Let's Dance with Idiots
老若男女大人子供
ここらで一丁初心に戻ろう
どうせ治らない壊れた心と
Let's Dance with Idiots
BPM124
【OpenUtau Cover】ひつじがいっぴき / inaduma_θ【UTAU音源配布】
━ zdigita vocalo cover reboot 02 ━
『いっぴき』で歌ってもらいましたよ‼️🐑
コーラスはたくさんいるけどネ……✌
●──────────────────●
Original - Peg さん
https://youtu.be/4J1O5NA8Nek
sm41849883
Cover : inaduma_θ(OpenUtau)
(Chorus : Lin Lai, Ayame, Hayden, Yun Quan, Mai, Ninezero(SynthV))
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
イラスト - https://www.pixiv.net/artworks/136647209
OpenUtau音源配布所▼
https://sites.google.com/view/togetoge-gizmo/utaudl
愛の証明/Ninezero,重音テトSV
タイトルに愛の、とか恋の、とかつけたがる昭和生まれのおじいちゃん。
piaproよりイラストお借りしました。
ハム式 様
https://piapro.jp/pp_8mushiki
歌ってみたにどうぞ、カラオケ音源。
https://drive.google.com/file/d/11hjY29XIClhKzJQNhFcERM0hWSmtfGHE/view?usp=sharing
【Synth V】GT400/Ninezero【カバー】
R.I.P.
2000年に発売された
thee michelle gun elephantの
11枚目のシングル曲をNinezeroさんに歌ってもらいました。
GT400
作詞:チバユウスケ
作曲・編曲:thee michelle gun elephant
歌:Synthesizer V AI Ninezero
カラオケ音源:ぐれにゃん [Grenyan] https://youtu.be/fwrnm3Ks_9E?si=kOhMVo0rz_O6jJXp
JASRACコード:071-7972-3
ゆずごしょう様
広告ありがとうございます!
【Synthesizer V】Ninezero cover J-POP / 星野源 恋
LogicPro11 の進化で今後メインDAWを変更するため、出力調整のためのテストです。
DAWなんてどれも同じ、という意見もあるようですが私からしたら、ここまで違うんかい!さらにLogicバージョンアップに伴い音源も質感が変わり、中でも何が違うかと言えばStudio One は出力がかなり大きい(音圧高め)のに対しLogicやcubase はかなり小さい、びっくりするくらいここは差があります。
そして現在のLogicはmastering機能がつきそこでラウドネスをかなりいじれるようにもなったので自分の環境に合わせた書き出し設定を現在探り中。
この曲は以前Studio One で途中まで作っていたのですが今回データをStudio One からLogicに移行して完成させました。Ninezeroの質感も当然Studio One とは違ってくるので各設定をいろいろテストしながら探り探り。
ROOM404/DC feat. Ninezero
ポストロック投稿祭2026参加曲。
現在、絶賛洋楽風味の暗い楽曲ばかり製作中です。
ROOM404/lirycs and composed by Dancing Cloud
Not mad, not mad at all.
I see, I know the call.
Walls thick, cold and gray.
Why lock me away?
Danger sign, red and bright.
No touch, no light.
Not mad, not mad, I swear.
Judgment sharp, aware.
【chorus】
Dose your pills, until your pulse decays.
Delete your faith and shut you down.
What do you fear?
Truth is so near.
You hide from my eyes.
You choke on your lies.
Not mad, not mad at all.
I see, I know the call.
Walls thick, cold and gray.
Why lock me away?
I am pure, I am clean.
Your guilt unseen.
You can't admit your sin.
You cage me in.
What do you fear?
Truth is so near.
You hide from my eyes.
You choke on your lies.
Sleep deep,
dreamless night.
But why am I here?
Tell me,make it clear.
【chorus】
Dose your pills, until your pulse decays.
Delete your faith and serve the will of pain.
No breath. No sound.
We break you, shut you down.
You’re void, not found.
Forget your given name!
