キーワード Nitro+CHiRAl が含まれる動画 : 762 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】ペンタブ買ったので描いてみた
元ネタ見た瞬間「アキラッ☆」に脳内変換されました。狗の服の素材も何故かエナメルに脳内変換されてました。革だ。ビトロEDはボンテージだと思ってたのに…!という欲求不満をSAIにぶつけてみました。夕方からやり始めたので途中で夕飯食べたりしてます。※B.L.絡み注意■mylist/7752436
【アサコノMAD】ネコでもわかるラブソング【吉良ッ☆】
アサコノMADです。この微妙に片言でストレートな歌詞がアサトにしかきこえず、突発的に作りました。原曲「サルでもわかるラブソング」【マイリストmylist/7162229】】■新作作りました「咎狗_手描きOP「希望峰」」→sm5150042
【咎狗の血】初心者の私がワンコインアキラを淫靡さんに改造してみた
衝動のままにフィギュア改造を試みたり、動画を製作してみたり、いろいろ勘違いしちゃった野郎です。初めてづくしでフィギュアは中途半端、動画は勝手が分からず、詰め込みすぎてなにがなにやらな残念な結果となりました。曲はVitaminXより、最後のメッセージを載せたいがため使わせて頂きました。イラストを描き下ろしてくれた友人、感謝しています。ありがとう!!◇◇◇ワンコインに「ちま総帥」と「ちまシキコスアキラ」は実在しません。妄想の産物です。紛らわしいことして申し訳ありません。あと、淫靡アキラにナイフ持たせたのは、ヤンデレにしたかったからです。◇◇◇まさか本当に発売するとは・・・。11月が楽しみです。次作→nm4947923
【手描きMAD】ニットーロ!
手描きMAD初挑戦です。ニトロプラスのキャラでやってみました。製作開始時はCHAOS;HEAD発売前ぐらいでした。色が着いてない上にUP主の画力がアレで作画崩壊もひどいので、どれがどのキャラか分かりづらいかもしれません。使用作品(小ネタ等含む) Phantom 吸血殲鬼ヴェドゴニア 鬼哭街 ハローワールド 斬魔大聖デモンベイン 沙耶の唄 天使ノ二挺拳銃 塵骸魔京 刃鳴散らす 竜†恋 機神飛翔デモンベイン 月光のカルネヴァーレ 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- CHAOS;HEAD スマガ 咎狗の血 Lamento BLASSREITER Fate/Zero どこで出てるか暇な人は探してみてください。【追記】1:14~15のはウエストではありません。
STILL Alter ego Ver.
PS2版咎狗の血ED曲、「追憶の風」のカップリング曲。PC版のED曲のアレンジです。画像は変わりません。
咎狗の血―オマイラ
ランキング100位以内に咎狗入ってたんですか??・・・見たかったYO。こんなときに限って私は3日もPCを放置して・・死ねる(泣)コミケ腸お疲れ様です。夏ははじめてだったんで死ぬかな、とか思ってたんですが曇っていたのはとても助かりました。スウィートプールがとても気になります。by kakiko http://www.nicovideo.jp/mylist/4557604
【咎狗の血⇔Lamento 衣装チェンジ + オマケ的ななにか】
◆mylist/7569837◆ こんばんわ。 今回、ありそうでなかった?ニトキラキャラで衣装交換してみました。(BGMの音量は仕様) オマケと銘打った後半もサブメインな気持ちで。 「細かいところは見ない・気にしない・気づいちゃいけない」の3ナイ運動の心得がある方だけご覧ください。 (☆07/23 20時台→「神谷病認定」タグつくの早すぎませんか…! / ☆07/24→171番さんの「ぬらっと」発言、笑わせていただきました。(コメ数の関係で今は幻となってしまいました…) / ☆07/25→「シキ子様」タグ自重^^ 性転換ちまちまやってこうと思います改めやってます。 ☆08/01→ついにニトキラも大百科に載りましたね!) 【前回の創作物→sm3974149】
Lamentoと咎狗の血でいろいろパロ
初投稿です。だらだら描いていたらいつの間にか何枚か溜まってたのでうpしました。一体いつから描いてたんだか・・・。素晴らしき『咎狗deクッキング』⇒sm1781068/sm2190713
【咎狗の血】しろくろぴったん【手書き】
素敵すぐるしきぴったん(→sm3266264)にキュンキュンして、「ケイスケ、youもやっちゃいなよ」ってな事でドライヴァー・Kスケにステップを踏んでもらいました。 本家様→sm2932457 さすがにちょっと自重します。 ★追記:素敵なコメがあったのでフィルターにつけてみました k→ぴったん♥たんた♡すけぴったん♥ぴったん♡たんた♥すけぴったん♡ 良かった愛でてみて下さい(・ω・)もれなく背後にドライバー持って現れます。 マイリスト→mylist/7614251
【手書き】Re:キューティーアキラ
ある時は軍人、ある時は淫靡、またある時は白つなぎ!その名も!キューティーアキラさ! ・・・やっちゃったぜ!腸楽しかったです。※白黒、ちょっと背後注意・・です。>sm1750947曲お借りしました。前川さーん(´∀`*)
【咎狗の血】ケイスケでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【手書き】
初投稿です。●番煎じすみませ…カクカクでスミマセ…! 何も分からない状態から初めてやや3日、ケイスケ愛だけでどうにかなった気がします多分。ビトロ様の様な生暖かい目で見てやって頂けると嬉しいです。 ■追記:再生&コメありがとうございます…!5人見てくれれば良いやと思ってたので目から水が…(ノд・。) ちなみに背景は実はうP主の素の字です。 ■マイリスト→mylist/7614251
LAMENTO ~シムピ~ -猫達の夏-【夏イベント応援】
【元ゲーム<LAMENTO>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 素敵なシムピ・夏イベントで感動したので、イベントから貰ったオブで夏の特別編を作りました。猫達も泳ごうZE☆ 他のシムピ動画→ mylist/2952220 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
咎狗の血TBのデモをオサレな感じにしてみた
曲はP.4のOP。エフェクトを使い、それっぽく仕立て…きれなかった。上手く色変わった所とあまり変わらん所が。今度はビトロ様もちゃんといます。逆バージョン:sm3947765 mylist/7412851
【Lamento】 深/紅 【MAD】
今更過ぎて二番煎じ三番煎じになっていないかとても不安になりながらうpしました。被ってたらホントごめんなさいごめんなさいごめんなさい。((orz(自力で調べた分では発見出来なかったのですが……!ガクブル) 深/紅は賛牙が闘牙にメロメロな歌だと信じて疑いませんでした。 初めて作ったMADなので、至らないところがありすぎるかと存じますが、少しでも気に入って下されば幸いです。 ところで、最後の方でシャイたんが光るのは何故でしょう。何をミスったのかしら……???
【咎狗の血】ケイスケでアッーウッウッイネイネ
画像描くのに数時間。編集・エンコするのに4日ぐらいかかりました。画質悪くてごめんなさい!フィルターつけました。a→アッウッウッイネイネ、u→ウゼーwwwウゼーフィルターは常に設置したいかも(笑)
咎狗の血 ダイバスターパロ
つい出来心で作ってしまいました。元ネタを知らないと意味わからないかもしれません。参考動画→■sm3527981(とろ~り)■sm3528058(ドロリ念の為言っておきますが、up主はケイスケが大好きです。
【手描き】SigSigっぽくアキラに走ってもらった【咎狗の血】
今回2作目です。最近気になって仕方が無い、音ゲ曲SigSigのクリップっぽくアキラが走ってます。ただただ、走ってるだけです。エンコ、うpに失敗すること数日…ようやく成功しました。でも残念画質にガッカリ…Macでエンコは大変ですね(´Д⊂ヽ1作目→sm3741121 ※誤字がありました…orz 嫁動日ってなんだよ…頭弱い自分にガッカリだ!これは、俺の「嫁」が「動」く「日」という事にしといて下さい。
Lamentoのプロモが台無しになりすぎた
色んな意味で今までで一番ヒドイ/(^o^)\ 曲差し替えるだけのつもりが、ちょっと気まぐれ起こしたせいで台無しというよりカオスに。ホントすいません。被害者:サムネの猫。 その他キラル関連mylist/4929197 その他ジャンルsm1132511
KAITOにSTILL(日本語ver)のズレ修正版+オマケ付
こんにちは!前回nm3728371のズレを修正しました。それだけじゃつまらないので新たにトレスをし、更におまけをつけてのご奉仕です☆そして今回もsm956145様よりBGMお借りしました。毎回ありがとうございます。 マイリスmylist/7336329 フィルター→n,m,h,r,kyu [1/27]pixivにトレスした絵を公開しました~。
【咎狗の血】ケイスケでやらないか(制作途中)
咎狗でケイスケを知り、ニコニコで元動画を見たときからやりたいと思っていました。既出になってしまったけど、頑張ってフルは無理だけど1番ぐらいは完成させます。俺を褒めてよ…アキラァ!!素晴らしき元動画様→sm975673【追記】既出ではなくn番煎じですね。音量も次はもうちょっと大きくしたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
この、馬鹿猫が!
ひたすら馬鹿馬鹿言われればいいよ\(^o^)/ おかわり→sm4079881 2009/04/25:まったく今更なのですが、1個「…この、馬鹿猫が」を入れ忘れたかもしれませんorz
【咎狗の血】OP×虚空のシズク
※18禁BLゲームのOPですので、苦手な方はご注意ください。●初投稿です。咎狗の血のOPムービーをぶった切ってムリヤリ曲に合わせただけの初心者編集ですが、楽しんでいただければ幸いです。●曲は「虚空のシズク」と書いて「そらのしずく」と読みます。こちらは男性向け18禁ゲーム「あやかしびと」のOP曲です。
咎狗の血のプロモを台無しにしてみたかった
どうしても一度この曲使ってみたかったので。ある意味成功のような失敗のような…微妙?違和感あるような無いような?動画の長さに合わせて曲ブッた斬ったので色々ヒドイ事になってるけど気にしたら負けだ。さすがに無茶しすぎた! その他キラル関連mylist/4929197 その他ジャンルsm1132511
【手書き】3年Z組おぃちゃん先生【咎狗の血】
■BL注意■ぎんたまの3Zパロです。キャラ崩壊注意。動きません紙芝居です。海のような広い心で見ていただけたらなと思います。あと最低画質ですみません自分でもビックリしました。■前作・アキラでバラライカ→sm3693573
【組曲『咎狗の血』】を私も歌ってみた
〈BL注意〉 調子に乗ったうp主が、台詞を入れたりしております。苦手な方もいらっしゃると思います。先に謝りますね。ごめんなさい。 ■音源・画像はこちらからお借りしました→sm780633 【追記】□8/3新うp→sm7823366(M/WでMWagnet) □3/15うp→sm6444384(咎狗でガッカリ瞬/足パロ) □9/6うp→sm4533574(咎狗) □mylist/7522070
【BL注意】SC3でLamento微妙なその2【やっぱり女体化注意】
腐男子が続きをつくってみました。アサトが異常にかわいい…2戦目は再現の限界でした…orz 他のキャラはまあ無理ですね。gpara.comのSC4のキャラクリ紹介記事見てると悪魔つくれそう…あとラスト10秒は18禁ですよ。 ちなみに自分はソウルキャリバー3動画以外にも無/双/O/R/O/C/H/Iの大したことないコンボとかも上げてます。 それの俺下あがけのコンボ動画(1分ちょっとで大したことないですが)→sm3784442 前の→sm3523571
【咎狗の血】リン視点で w/o/n/d/e/r/2
【BL注意】【ヘッドフォン推奨(音声入)】咎狗の世界観からはだいぶ離れております。。リンが好きすぎて作ってしまいました。かなり不完全燃焼ですが、見て頂けると嬉しいです。リンは男前だけど、こーゆー乙女?なことを思ってくれてたら嬉しいなぁ~
【手書き】咎狗の血フルコンプイラストをポップン風に描いてみた
動画初投稿です。咎狗の血のフルコンプ時イラストをポップン風に描いてみました。動画作成自体が初なので色んな粗は大目に見て下さい>< 追記:おまけの動画は今製作中ですが、多分まだまだ掛かりそうです…アキラは作り終わってるんだけど、ケイスケと譜面に苦戦中。
KAITOにSTILL(日本語ver)を歌わせてみた。
BGMはsm956145様よりお借りしました。 うp主的にはKAITOはこのポジションでも良いんですが、どっちかというと青いつなぎの人のポジションがお似合いかと思ってますw (6/30)素敵なレン版sm1997036アイスを奪った犯人がここにwリンクありがとうございます! (7/4)ズレ修正版+おまけ出来ました→nm3847865 あとさりげなく喋らせたsm3830858 マイリス→mylist/7336329
【Lamento】こんなゲーム作ってみた セカンドキック編その1
待ってくれる人には申し訳が無いんだが…。うp主動画に載せてたとこクビになっttttので、次のとこで働いてるんだが、一人で朝から晩まで店に居ないといけないから、ちょっと作業出来ないんだ…OTLOTL。皆ー!おらに萌えを分けてくれぇぇぇ!((゜д゜;;;))フォモ学リスト→mylist/5282113 新感覚!畜生しか居ないマジキチ乙女ゲーム始動!=sm15786553
