キーワード Nitro+CHiRAl が含まれる動画 : 762 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『咎狗の血』第1話先行試写イベント生放送②
なんかめんどくさくなったので②もUPしたったw4分46秒あたりで止まるのは仕様です
いよいよ鳥海さん登場ですわ!!
※全⑥回まで分割してます
①sm12327163③sm12331590
ケイアキ好きの私が『咎狗の血 ラインが倒せない(仮)』を歌ってみた
※BL注意 どうも、何武者病のmintです。咎狗のエアーマンが意外と少なかったので作ってみました(・∀・)歌も絵もかわいそうな感じになってますが、愛だけはあるので暖かい目で見てやって下さると嬉しいです。オムライスを描きたかったのにグロいものに見える…。ケイアキ最高(≧∇≦)b 歌ってみた(BL系)→mylist/3773237【4/4追記】再生&コメありがとうございます。残念なイラストで申し訳ないです(;・∀・)こんな絵でもかわいいと言ってくださるみんなが大好きです!!
咎狗で絶望した!-絶世パロ-
初MADです。ド素人+時間がない=滅茶苦茶。OTLカオスな仕上がりで自重なんてなにそれおいしい?←手書きって・・・凄く難しいですね。カクカクです涙それでもまあ・・うp主なりに頑張ったので少しでも楽しんで頂ければ・・。てかネタが古いなOTL 何か歌詞が・・・!凄く嬉しいですvv 何系でもない咎狗(手書き)>sm2990690
【作業用BGM】 female vocal
菅野よう子氏や梶浦氏が好きなうp主が自己満で作ったモノです。10曲中6曲が菅野氏曲。アニソンとゲーソン。勢いと思い付きで作っちゃったので画像とか用意してなくて。とりあえず自分で描いた絵に曲名つけてみた。御目汚しスマソ。同じ趣味の人いたらいいな。なんて(´・ω・`)
咎狗の血―オマイラ
ランキング100位以内に咎狗入ってたんですか??・・・見たかったYO。こんなときに限って私は3日もPCを放置して・・死ねる(泣)コミケ腸お疲れ様です。夏ははじめてだったんで死ぬかな、とか思ってたんですが曇っていたのはとても助かりました。スウィートプールがとても気になります。by kakiko http://www.nicovideo.jp/mylist/4557604
シムズ2でニトロキラルキャラ・part1
【元ゲーム【咎狗の血】&【sweetpool】は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】はじめましてうp主だよ!今回は初めてのアップロードです。*ドキドキ*よろしくお願いします!そうしてすみませんwww 次 →sm8808899 マイリス →mylist/15916876
【sweet pool】痛PC作ってみた【BLゲーム】
※18禁&腐向け もうすぐ発売ですね。痛/車の動画を見て思いつき、ステッカーを作ってみました。初めてなので作り方とか間違ってるかもしれません。 ■他うp動画⇒mylist/21326
【MAD】Lamento エア悪魔がイカせられない【替え歌】
もう今更感ありありですが、ラゼコノのエアーマン替え歌です。徹頭徹尾下品な内容ですので、苦手な方は回避の方向で。その他作品はこちら/mylist/597029/2660845
クリアがストロ/ボナイツを踊って下さいました。
はじめまして。初動画です。素敵なクリアくんに…いや…クリア様に踊って頂きました。初めての制作でしたので、
カメラがぎゅいんぎゅいん。
何もかもぎゅいんぎゅいん。
あたしもぎゅいんぎゅいん。
…ですのでカメラ酔いにご注意ください。
では、可愛い可愛い素敵なクリアくんをどうぞ。
【モデル】はせこ様 【モーション】kemoP様,Giz様,kazami様(多少改変させて頂きました。) 【音源】「ストロ/ボナイツ」kz様 【エフェクト】おもたん様,そぼろ様,ぺんぎん様 【ツール】M/M/D,M/M/E,つんで/れんこ
※検索避けのためM/M/D関連のタグなどは一切付けないようお願い致します。
今まで作ったもの…mylist/44106834
咎狗の血 【MAD】 ドッグペッパー
咎狗の血×ホットペッパー
勢い余って2作目です。
何番煎じか分からないもんでサーセン( ^ω^ )ニコニコ
笑いのセンスもなくてサーセン( ^ω^ )ニコn・・・orz
静止画のみで「カクテル」「スパゲティ」「宴会芸」篇
おいちゃん出せんかった・・・(つД`)
てんぱった1作目→sm2661350
【MAD】咎狗の血 c/o/d/e
※BL ネタバレ注意※Windowsムービーメーカーでつくりましたー。フリーズが酷かったヽ(´∀`)ノはじめてMADつくったので、期待はしないでください(´・ω・`) 【追記】おぉ。いつのまにかマイリス69に(゜д゜)感謝です!歌詞つけてくれた人ありがと~【追記2】咎狗アニメ化おめでとーw どのルートに進むか楽しみだw
【sweet pool】「スウィートぽっちゃり」にイラストつけてみた
四月馬鹿再び。エイプリルフールボイスsm6610568に「公式!のイラスト(キャラ)」をあわせてみただけの低クオリティ・スライドショーです。何を見ても笑って流せる方のみご視聴下さい。(画質アップ+αでうp→sm6770212) ●キラルナイト公演前caution sm6553221
【紅雀誕】紅蒼でB.L.E.S.S.I.N.G.S.【ドラマダ手描き】
【うp主は製作者の友人です】
紅雀さん、お誕生日おめでとうございます!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初めまして、アキナと申します。MAD初投稿です。
注意事項とお借りしたものは動画内に表示してあります。
絵コンテ/表情修正/動画
アキナ
イラスト
黄条
勝手な解釈や製作裏話など、ご興味のある方はこちらへ→http://d.hatena.ne.jp/akina1436/20140815/1408135999
ブーケの中身は蓮のぬいぐるみです!本物の蓮とベニは下に隠れてます。
最後に、十ヶ月間私のわがままを聞き続けてくれた黄条さんに心から感謝を捧げます。
お疲れ様でした!
紅蒼クラスタさんに少しても喜んでいただければ本望です。m(_ _)m
『sweet pool』 デモムービー第2弾
Nitro+CHiRALより12月19日発売の新作BLゲーム『sweet pool』のデモムービー第2弾です。うp主はこの世界観大好きです。壮絶。
【Lamento&咎狗の血】 sweet poolをLamentoと咎狗の血にしてみた。
※注意:イメージ崩壊&キャラに偏りがある。1日作業なので雑。いまさらクリスマスですみません。スクリプト編集試したりしてるので変なら言ってください※AEの動作出力練習動画。※ アサトは何でも似合います^^
咎狗 ~シ/ム/ピ~ ケイアキ編3
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 おはよう・こんにちわ・こんばんわ!うp主です! 今回のネタはずっと前から作りたかったが、色々忙しくて作る時間がない…!クリスマス編も出来なかった…<汗 実はこれを最後の作品にしようと考えています… コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/ >19/1 みんな様は本当に優しいです…(;w;)ありがとう!次回はいつか出来るかわからないが…暇がある時は必ず作ってみます! 他のシ/ム/ピ動画→ mylist/2952220
【咎狗ポーカー】処刑人が徹底的に敗者連行
キラル盛より、咎狗ポーカーの動画が少なかったので。ストーリは適当にカットしてあります。 処刑人「5ラウンド?そんなの関係ry」
アキラとおいちゃんのどら焼き作ってみた
なにやら地味続きで反省しております…。ド素人のためお見苦しい点多々ありますが広い心で見てやって頂けると幸いです。BGMはおいちゃんの中の人によるものです。【咎狗deクッキングシリーズ mylist/4797306】〔10/15 新作できました〕sm4937241
【ドラマダ】蒼葉で へ べ れ け だ ん す【手描き】
元ネタ:n m481 2206
※18禁BLゲー
正月壁紙を見ててぴったりだと思ったら出来てた
自分絵まじりのトレス注意
【咎狗の血】 シキの登場BGMをツッタカターにしてみた
「シキタ―――(゚∀゚)―――!!…BGMがツッタカターじゃない…だと…!?」という声をよく耳にしたので、BGMを変えてみました。ですが、どうしてもアニメ側のBGMが邪魔を…orz ですので、アニメ側のBGMは気にせず追い出してくださいwwww ■咎狗も含むその他腐向け動画⇒mylist/17591714
【咎狗の血】石畳の緋き狗+おまけ(少年革命アキラ)
【BL・捏造注意】ケイアキ前提のナノアキでおまけはシキアキです(テラ雑食)。曲はサン.ホラ『聖戦.のイベリア』から悪魔のを使わせていただきました。フルではないです。歌の中に出てくる《美シキ夜ノ娘(ライラ)》は《眩イ光ノ少年(アキラ)》あたりに脳内変換しておいてください。m(_ _)m 【追記】すみません注意書きを忘れていたため説明文を訂正しました…!orz 苦手な方はお戻りください。このMADはPC版仕様です。【インフォ】『少年革命アキラ』、需要があるようで嬉しいです。現在の進行状況213/1070枚。236枚までいけば一度うpしにきます。【追記】少年革命アキラ、独立しました→sm5643744 よろしくお願いしますー。m(_ _)m
【咎狗の血】ケイアキでvo.ya.ge【MAD】
*BL/スチルネタバレ注意 nルートのケイスケに捧げます。技術についてはいろいろごめんなさいorz
【咎狗の血】Pris○ner ◯f L○ve をケイスケVerで替え歌ってみた
〈BL注意〉動画制作:GALI氏。歌唱:うp主、ちくわぶ。バックでウ夕ダ嬢がコーラスしてくれるという大変有り難くも罰当たりな状態に……ごめんなさい!でも光栄です。難しい曲だ。もっと修行しよう……orz □mylist/7522070 〈追記〉嬉しいコメに、うp主もGALI氏もktkrと喜んでます。□8/3新うp→sm7823366(M/WでMWagnet)□3/15うp→sm6444384(咎狗でガッカリ瞬/足パロ)
咎狗 ~シムピ~ ケイアキ編
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 また咎シムです。すみませんが今回は *BL向け* です。(元々咎狗はBLゲームなんですからw)ケイアキは自分の大好きなCPなので二人きりの家庭を作りました。(実はうちのシムピでは3人のアキラがいます…ちょっと多すぎと思いますが…まぁいっか)では、大丈夫な方は動画をご覧ください。他のシムピ動画→ mylist/2952220 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
【DRAMAticalMurder】俺の幼なじみが●●に【CHiRAL手描き】
※この動画は18禁BLゲームで手書き動画です。
※細かいことは気にしない方向でお願いします。
本家・トレス元さまはこちらです→sm/9536527
リンク先ので○○から~コメ・関連タグはお許しください
mylist/14866587
【咎狗の血】トシマシカ【替え歌】
※腐向け注意?※
なるべく多くキャラを入れようとしたら見事にgdgd。しかも猛が入ってない。ごめん猛。
相変わらず愛だけはてんこ盛りです。 以前作った物→nm11872449
(原曲→マ/ト/リ/ョ/シ/カ)
まさかの歌ってみた動画ktkr→sm13611396 ありがとうございます!
(10.12.18追記)
動画内の「イヤッホオォォオ」はアニメ開始前後のうp主の感想と解釈下さい。アニメェ……
LAMENTO ~シムピ~ 1
【元ゲーム<LAMENTO>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 今回は初めてのラメシムです、そして咎シムと違う動画製作ソフトを使用しました。機能はよくわからないですよ;とりあえず作ってみました。BGMは…ラメントのBGMを使いました。wラメスキンはHoney Gold様(http://honeygold.chu.jp/)&猫瞑堂様(http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekomei/)からお借りしました。 他のシムピ動画→ mylist/2952220 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
咎狗の血―トシマプロフィール大会!!!
今回二作目です。前作http://www.nicovideo.jp/watch/sm2036857より画質と字をキレイにしなければと勤めたところ、画質がうpしたはいいが結局汚くなった字を鮮明に映し出す結果に・・・(言い訳すな)絵だけじゃ寂しいかなとおもって落書きを足したところネタ不足で他MAD用のネタまで使用することに(自滅)っていうか逆に見難いですね・・・すまそ(逃)曲についてはとくに意味はありません。最初に「ぶらすたあ!」って聴こえたってことで。追記:タグのとおり誤字王と改名したほうがよろしいでしょうか・・・(死)ホントバカですまそ。いわれたとおり今度は手間かかってもワードで打ちます。最初からそうしろよですねOTL 再生数2000回ありがとうございます!by kakiko
【MAD】飲み干せsweet pool
とうとう明日発売ですね。うp主はあさってにならないと手に入りません…一部捏造スチルがあるので注意。追記:あと、ごめんなさい。雑誌バレもありました。
【DRAMAticalMurder】シナモンが香るゲーム ミンク【CHiRAL手描き】
鬱展開注意です
※この動画は18禁BLゲームの手書き動画です。
※元ネタ・トレス元さまはこちらです→sm.1529606
※リンク先ので○○から~コメ・関連タグはお許しください
mylist/14866587
