キーワード Nitro+CHiRAl が含まれる動画 : 762 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】初音アキ
女体化注意!!今回で二度目になるわけですが、今回は自分で動かしたためとっても残念な動きとなっています。しかも画像がニコニコで女体化が流行っていた時にぺろっと描いた絵を加工したのでこちらも残念な事に。でもやってみたかったんだ。素晴らしき元動画様→sm982882そろそろムビメも限界な気がする。違うツールを検討しなくちゃと思っています。
【咎狗の血】絵茶で淫靡たん描いてみた
sm3038462のうp主です。嬉しすぎるコメに調子にのってみました…ビクビク
絵茶の画面が横長すぎて動画中のアキラたんがちょっと縦に伸びてます。が、縦に伸びてる方がいい感じに見えるのが切ないところです(;´Д`)
その他描いてみた→mylist/6442533
■6/6追記■ひわわ、コメありがとうございます…!普通に絵茶絵で線ガタガタなのでzipは自重しますね(滝汗)
えと、使ってるキャプチャーソフトはAmaRecCO、描画時間は確か2時間ちょいくらいだったような気が…(うろ覚え)
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその5
とりあえず、タマとポチ編の続きですよー。なので、同じようにうっかり素で間違えてる部分多いです。ご愛嬌(・ω・)ちょ…待ってくれwタグとかタグとかタグとか、足とか足とか足とか、ゲーム本体が家に戻ってきたら直すからwwこの次こそ構成キチンと練ってからうpするぉーフォモ学リスト→mylist/5282113 Music by 煉獄庭園 超関係ないけど新作作った!!!!!→sm10831293
【咎狗の血】100均人形で謎の男作ってみた+α
前回(nm3372143)放置されたままだった謎の男を仕上げました。やりたいこと詰め込んだら凄く見づらい動画になった…だが後悔はしていない。BGMは「恋のニコル伝説」です。しょぼさは相変わらずなので生温かい目で見てやって下さい。ニコル伝説を歌って下さった方が…!→nm3615572(ウメヲ様)■mylist/7752436※最初から最後までネタバレなので未プレイの方ご注意ください
【咎狗の血】ケイスケでやらないか(制作途中)
咎狗でケイスケを知り、ニコニコで元動画を見たときからやりたいと思っていました。既出になってしまったけど、頑張ってフルは無理だけど1番ぐらいは完成させます。俺を褒めてよ…アキラァ!!素晴らしき元動画様→sm975673【追記】既出ではなくn番煎じですね。音量も次はもうちょっと大きくしたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
【咎狗の血】リン視点で w/o/n/d/e/r/2
【BL注意】【ヘッドフォン推奨(音声入)】咎狗の世界観からはだいぶ離れております。。リンが好きすぎて作ってしまいました。かなり不完全燃焼ですが、見て頂けると嬉しいです。リンは男前だけど、こーゆー乙女?なことを思ってくれてたら嬉しいなぁ~
【ドラマダ】 蒼葉・ノイズ・クリアでs/o/r/r/ys/o/r/r/y
ET式ノイズさんをお迎えさせていただいたので蒼葉さんとクリアの3人で踊っていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
お借りしたものは動画内クレジットにてありがとうございました!
※曲名のタグとM/M/Dに関するタグは付けないようにお願いします。
【ドラマダ】 αでL/e/t/'s G/o
αさんにもL/e/t/'s G/o踊ってもらいました(・∀・)
お借りしたものは動画内クレジットにてありがとうございました!
※曲名のタグとM/M/Dに関するタグは付けないようにお願いします。
【手描きMAD】ゲーム未プレイの奴が咎狗の血でヴァイスEDパロ
■取り合えず需要がなさそうなチョイスでスミマセン。■元ネタ→sm2240648(Weiβ1期ED)■キャラのシンクロ率は高いなと思ってしまったのが動機です■わかる方は非常に少なそうですが、一応、シキ→アヤ、ケイスケ→ケン、リン→オミ、アキラ→ヨージ(コレだけは無理がある)です。■うp主咎狗は未プレイなので、資料は茶屋町マンガです。■たたなた、たたんた?たたなかなさんの絵にも、茶屋町さんの絵にも似てなくてスミマセン。■自分の絵柄が受けのいいジャンルではないのはわかっていますが・・・■グンジが好きだ。■PS2版待ってます■1000再生ありがとうございます!画質向上にやっと成功しました→sm2483806
粉!バレンタイン
もう全然季節的にバレンタインじゃないですけどそもそもバレンタインがいつかわからないので母の日に近い日に、というか一日でMAD作るとか無謀なチャレンジするものじゃないしPC使いこなせてないからわからないしタイトルだけで走ろうとしたんでしょしってるんだから。ヨッシャーできたー!と思ったらできてなかったのでごまかしました許してください
「咎狗の血」 アキラとケイスケの髪型を取り替えてみた。
俺がお前でお前が俺で。思ったより面倒くさくて放棄したのですごく短いです。ケイスケは失敗してますね。是非誰か物好きな方いらっしゃったらどうぞお願いします。
sweet pool 熱*病
初めまして!動画初心者ですが、ほとんど勢いにまかせてPV的なものを作ってしまいました。。。今から発売が楽しみでなりません!
【Lamento】 今更 ウ / エ / ス / タ / ン / シ / ョ / ー 【手描き】
とても今更な上に○番煎じですが、このメンツでやりたくて自重できませんでした。
おまけがメインと言えなくもない。
使用曲は ヒ/ャ/ダ/イ/ン/さ/ん の『ス/ー/パ/ー/マ/リ/オ/で/ウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー』です。
【追記】コノエはハ/ル/ヒの位置です。ライがいるのは殿の位置です。あと、最後のはら/き/☆/す/たじゃないです。
マイリスト→【mylist/5096497】
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみた~完結~
皆様、長い間ご静聴ありがとうどざいました(_ _)ペコ 実を言うとまだまだ続きはあるんですけど、大人の事情(別ゲーム作りたい)のため、今回はここまでとさせていただきます。BADエンドオチ最高!(゜∀゜*)ってことでおひとつヨロシク☆ミ婚約者が気になる方は、最初の時に主人公がしたことを思い出して、OPでの登場人数を確認して下さい。 フォモ学リスト→mylist/5282113 新感覚!畜生しか居ないマジキチ乙女ゲーム始動!=sm15786553
アイドルマスター STILL 千早
--運命に抗うのか、抗うことが運命なのか--
PC版「咎狗の血」EDより "STILL"(short)
素材はVeohのぎょPより、そのほか、いろいろなところからお借りしました。大変感謝いたします。これまで作ったもの→mylist/5261279
【ドラマダ】 クリ蒼でね/こ/み/み/ス/イ/ッ/チ
第92回開催のドラマダのワンドロのお題「裸エプロン」で参加した動画です!
1時間ではクリアさんのクリアさんを死守するだけで精一杯でした‥_(:3」∠)_
お借りしたものは動画内クレジットにてありがとうございました!
※曲名のタグとM/M/Dに関するタグは付けないようにお願いします。
デリバリーワークス様広告ありがとうございます(*´人`*)
【 ドラマダ 】 クリ蒼でふ/た/り/ず/っ/と
水族館デート中のクリ蒼さんかな~?(灬ºωº灬)
お借りしたものは動画内クレジットにてありがとうございました!
※曲名のタグとM/M/Dに関するタグは付けないようにお願いします。
ゼクシィ様、チャーミーグリーン様 広告ありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
口が滑って咎狗の血を実況、その26
やっちゃったぜ!(^O^)/ 前→sm26462230 次→sm26506263 マイリス→mylist/49803379
【ドラマダ】 アン/チグ/ラビ/ティ/ーズ
毎日いろいろあるけど明日からまたがんばろうかね( ´ー`)y-~~
※お借りしたものはクレジットにてありがとうございました。
※曲名とM/M/Dに関するタグはつけないでください。
とうふじる様、kiiro様 広告ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその3
【小娘とおっさん後編】です。全部繋げたバージョンのせようとしたら、重いから無理って拒否られちゃった…(;ω;) フォモ学リスト→mylist/5282113 Music by 煉獄庭園 超関係ないけど新作作った!!!!!→sm10831293
【MAD】咎狗の血-魂の慟哭
-K-です(シ_ _)シ 普段はモ/ノ/ノ/怪ってるんで咎狗は初MAD、お邪魔しまス。
LOST CHILDのOP「魂の慟哭」と公式でDL出来る分のムービーで
ムビメにて必死に融合(`・ω・´)曲が凄い好きなんデス…が、なんというか…ロゴ自重(笑) ←
何番煎じだ的な「OP+α」みたいなカタチになってますが…!(ノω`)
マイリス、コメント有難うございます(´ω`*)幸せ
うp主が普段モ/ノ/ノ/怪のMAD作ってるってだけで、コレはモ/ノ/ノ/怪とは全然全く何一つとして関係ありませぬ(笑)
…どうやら説明文の「モ/ノ/ノ/怪」で引っかかり、表示されてるっぽい…(´I`;;
咎狗の血のプロモを台無しにしてみたかった
どうしても一度この曲使ってみたかったので。ある意味成功のような失敗のような…微妙?違和感あるような無いような?動画の長さに合わせて曲ブッた斬ったので色々ヒドイ事になってるけど気にしたら負けだ。さすがに無茶しすぎた! その他キラル関連mylist/4929197 その他ジャンルsm1132511
口が滑って咎狗の血を実況、その13
開幕ゲップでてるわ、次→sm26201315 前→sm26166382 マイリス→mylist/49803379
【単発実況】星来秘宝館で(*´Д`)ハァハァしてみた【エイプリルフール】
エイプリルフールということで…///
★所持アカウント
1匹目→ user/23401241
2匹目→ user/46213819
★ご意見、ご要望などはTwitterにいただけるとありがたいです
https://twitter.com/mofumofu_cat123
実況Part1リンク
mylist/41840495
単発実況リンク
mylist/42205378
偽道しるべの葉を作ってみた。
化学のプレゼンをクラスメイトのライに撮ってもらったもの使いました。 バックの音楽は「演奏してみた」でupしてもよかったものですがMTRは初めてで激下手なのでご注意を。<2008.10.8追記>この研究も続けたらノーベル賞取れるかな。まあ、自己満でも全然かまわないけど。 <2009.2.1追記> 新作できました。弾いてみた sm6012283
【MAD】MONSTER×Lamento
MONSTERのOPでLamentoってみました。なんか森の奥に死体でも埋まってんじゃないかと言う生々しさになったんですが…気にしない方向で!他MAD→【MAD】Lamento・ライコノ 改訂版【PTP】■sm1736139 脳内アサライルート■sm1761093
KAITOにSTILL(日本語ver)を歌わせてみた。
BGMはsm956145様よりお借りしました。 うp主的にはKAITOはこのポジションでも良いんですが、どっちかというと青いつなぎの人のポジションがお似合いかと思ってますw (6/30)素敵なレン版sm1997036アイスを奪った犯人がここにwリンクありがとうございます! (7/4)ズレ修正版+おまけ出来ました→nm3847865 あとさりげなく喋らせたsm3830858 マイリス→mylist/7336329
【sweetpool】伯/爵と妖/精パロ【手書き】
◆女要素有。BLに女はイラネという方は回避したほうが良いかもしれません…すいません◆ちなみにうp主はこの姉弟こそ真の妖.精だと信じてやみません^p^◆初めてsuz/ukaを使ってみたんですが、swf→aviとか無知には鬼畜すぎる\(^o^)/
【BL注意】SC3でLamento微妙なその2【やっぱり女体化注意】
腐男子が続きをつくってみました。アサトが異常にかわいい…2戦目は再現の限界でした…orz 他のキャラはまあ無理ですね。gpara.comのSC4のキャラクリ紹介記事見てると悪魔つくれそう…あとラスト10秒は18禁ですよ。 ちなみに自分はソウルキャリバー3動画以外にも無/双/O/R/O/C/H/Iの大したことないコンボとかも上げてます。 それの俺下あがけのコンボ動画(1分ちょっとで大したことないですが)→sm3784442 前の→sm3523571
