キーワード Nitro+CHiRAl が含まれる動画 : 762 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその6【おまけ付き】
自分アフォとしか思えない\(^O^)/。主人公にニトロ君を使えなかったのは、私がニトロ君の絵を持って無かったからです☆ミ\(^O^)/ヲワタ時間がかかった割りに、今回も対したもの作ってないんだ…ゴメンネorz音楽がある有名MADと被っちゃった…ほんと、すんませんorzでも、この曲すっごくスキなんだ(*ノノ)トリスタやってるんだが、レベル一向にあがらねぇ…orz ごめん!適当にエンコしたらアキラァだった!(・ω・;)フォモ学リスト→mylist/5282113 Music by 煉獄庭園 超関係ないけど新作作った!!!!!→sm10831293
檜山修之のあにめじ湯 第76回
リクエストされたものです。
✿「檜山修之のあにめじ湯」
✿第76回放送(2010.09.22)
✿パーソナリティ:檜山修之
✿ゲスト:鳥海浩輔(咎狗の血/アキラ役)
【MAD】Lamentoファンディスク「らめんとっ!!」OP
Lamentoのファンディスク出ないかなー、と妄想してたらいつの間にか出来ていたMADっぽいもの。キラル様どうかファンディスク作ってください。製作ツール:windowsムービーメーカー 製作時間:3時間半くらい。タイトルロゴが下手なのは仕様。
口が滑って咎狗の血を実況、その19
お久しぶりww後、黒スケさん宣伝ありがとうwマジびっくりしたわ、前→sm26208460 次→sm26353618 マイリス→mylist/49803379
咎狗 ~シ/ム/ピ~ ケイアキ編3
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 おはよう・こんにちわ・こんばんわ!うp主です! 今回のネタはずっと前から作りたかったが、色々忙しくて作る時間がない…!クリスマス編も出来なかった…<汗 実はこれを最後の作品にしようと考えています… コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/ >19/1 みんな様は本当に優しいです…(;w;)ありがとう!次回はいつか出来るかわからないが…暇がある時は必ず作ってみます! 他のシ/ム/ピ動画→ mylist/2952220
【手描き咎狗】「メ/ル/ト」替え歌「アキラァ」
■どもども、うp主です(・∀・)ノ■前作【sm2980928】の予告通り、ケイアキでメ/ル/トの替え歌します。■フルでなくてすみません・・・というか、1番にも達していなくてすみません・・・OTL■もはやケイアキではなく、クロスケの暴走(妄想?)にしか過ぎない動画になってしまいました。すみません・・・OTL■序盤ケイスケがキモスケになっています・・・すみません・・・OTL■次回は気合入れます!(・∀・)■今回、今まで使っていたペイントツールとは別のペイントツールを使ってみたのですが、かなりしっくりきて良かったです(´∀`*)■新作できました!→sm3515675■マイリスできました!→mylist/6505642
咎狗の血 踊る(ほぼ)ケイアキ
途中で切れます、中途半端です。動画を作るのは初めてだったのですが、なめ過ぎでした。動画職人は凄いなと改めて尊敬しました。本当はキャラ総出にしたかったのですが、体力の限界でした。しかもどれが誰だかわからなくてすみません。二度と動画なんて作らなそうです。「やってられっかーーーっっっ」とグンジの声で叫びたい・・・。[追記]作り直してみました→sm3635437 ■【追記6/17】どれが誰だ???と言うわけで、リン→源泉→子ケイアキ→ケイアキ→ケイスケの順番です。わかりにいですね。
【同時再生】クリアの歌【ネタバレ】
クラゲの歌と逆回しの歌のタイミングを合わせて同時に再生すると一つの曲に聞こえるかもしれない?… ということを知ったのでこっそりと タイミング合わせや手描き絵など微妙ですがぬるく見てやってください
【sweet pool】な.る.た.るopパロ「すいぷる」【一応完成】
■BL注意。手描きMAD。 ■見れない際はつべ版をお試しくだしあ。http://www.youtube.com/watch?v=R09ENkk6C7Q ■未完成版へのコメ・マイリスありがとうございました。 ■元ネタ:(sm)4943295 ■mylist/7412851
【Lamento】でコン/ビニ
以前うpした動画を高画質にしてみました。キャラ崩壊、ネタバレがございますのでご注意ください。mylist/7694519
Nitro+CHiRAL 【sweet pool】 デモムービー
アッー!!Σ(・Д・`) 申し訳ないです!! 既出でございました!!→【sm4380481】
マイリスしていただいた方ありでした(´;ω;`)ぜひあちら様をマイリスなさってくださいませー
遊びにきてやってください(・∀・)
■【Lamento】布教★販促( ゚∀゚)o彡゜→sm1411482
■【咎狗の血】おひめさま( ゚∀゚)o彡゜→sm4048611
【咎狗の血】シキの登場シーンを必殺☆仕事人にしてみた
ツッタカターに引き続き、ふと思ったので作ってみました。(相変わらずアニメのBGMが邪魔ww) 私的に意外と合ってて面白かったですwwwwww最後までご覧いただければ光栄です ■うp主の腐向けマイリスト⇒mylist/17591714
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその4
おーまーたーせーしーまーしーたー♪濃ーゆーいーやーつー…(・ω・)【タマとポチ編】です。しかーし、見る前にですね、2,3注意点が今回はございます。ごめん…公衆電話ってそんなにでかくないんだね…orz今日知ったorz 。まぁ携帯より若干でかいよねってことで;(・ω・;)言葉が通じてない部分は素でフォロー文章抜けてましたorz。本当、楽しみに待ってるとか言ってくれる人とか、感謝です>< まだまだ引っ張るから、あぁ又か…って思うかもしれないけど、そこでばらしちゃったら、あれじゃね?乙 女 ゲ ー ム 成 り 立 た な く ね ? とか思うのは私だけ?(・ω・;)アキラの足が無いorz Music by 煉獄庭園 フォモ学リスト→mylist/5282113 超関係ないけど新作作った!!!!!→sm10831293
【腐向け】魁!!駒波学園てっちゃんの誕生日会【sweet pool】
この動画は魁/!!/ク/ロ/マ/テ/ィ/高/校のトレス動画です。作画崩壊、キャラ崩壊注意!!今まで作ったもの→mylist/11164333■追記■分からない人の為に配役。神山→蓉司・ 前田→哲雄・ 林田→睦・北斗→善弥・北斗の子分(たまにゴリラ)→姫谷・うP主この配役神がかってると思うのだが・・・■追記2■ちょ・・タグなんてプレッシャーww後うP主姫谷大好きですよ。■追記3■睦のあほ毛が動く・・だと?ますます林田と被るじゃないかw■09.10.4追記 今度こそてっちゃんお誕生日おめでとおおおお!!!
【テスト】咎狗の血TrueBloodデモムービー【高嶺の花アキラ画質】
たまにはきしめん以外でテスト BLゲーム 一応検索済みですがもし既出であってもテストなのでスルーの方向でよろしくお願いします■デモムービー2のテスト→sm2896439■デモムービー2ロゴ無テスト→sm3605689●咎狗の血TrueBlood OPテスト→sm3484269■いっそアキラ画質に合わせてみた
【MADみたいな】未完成なシキアキ
超初心者なので技が使えなくてただのパラパラ漫画状態なんですが(笑)曲はGRANRODEOの「未完成のGUILTY」です。歌詞がシキアキっぽいかもと思ったのでなんとか作ってみました。曲のつなぎ目が微妙になってしまったので直して再うpしたいです。
口が滑って咎狗の血を実況、その20
とうとうパート20ですわ、これ終わるんかな、前→sm26336733 次→sm26371777 マイリス→mylist/49803379
【咎狗の血】と?がぁ、いぬ。【替え歌】
こんにちわ。やらかしました。大好きな「ぇ?あぁ、そう。」を拝借して、グンアキを意識して、やらかしました。愛だけは詰まってます...!!!!歌詞・背景共に、グンジが激しく偽者です。それでも構わないという方は、どうぞ生暖かくご覧下さい。。《追記:タイトル変えちゃいました(笑)元「ふーん?ぁっそう。」です。/たくさんのコメやマイリス有難うございます!正直ここまで萌えて頂けるとはwww/皆様のコメントに便乗して。。。誰か・・・歌ってくれませんか・・・?とここで呟いてみる。。。←》【最新作⇒nm13998885/替え歌mylist/22180449(咎狗・エルシャダイ)】
【手描きMAD】sweet poolで血+3期EDパロ【BL注意】
こんにちは、ソロモンのシュヴァリエになりたいうp主です。
sweet poolと血+が好き過ぎて突発的に作ってしまいました。雑な部分や違和感が目立ちますが、どうかご容赦くださいませ。
残念なうpリスト mylist/6451886
【Lamento】魔を絶つ賛牙
ラメントのガチバトルで熱い部分を生沢さんの熱い歌声に乗せてみたくて、切ったり貼ったりしてみた初MAD。曲は兄メーカーより「EVIL SHINE」。※仮面の猫とか素顔バレ有り注意。
【咎狗の血】グンジとアキラを描いてみた。
どうも、初めまして。【描いてみた】がやってみたかったので、グンジとアキラを描いてみました。何故グンジとアキラなのかというと、グンジが好きだからです。(中の人も好きです)あ、アキラも好きですよ~。使用曲はグンジの中の人のと他に1曲だけ某バンドの曲がありますが、書くと検索に引っかかるので動画の最後に書いてあります。ところで、グンジの髪の毛ってあんまり長くないんだよね…うっかり長く描いちゃったよ…(´・ω・`)
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその2
OPからの続き【小娘とおっさん前編】です。友人に続きは?とせがまれたのと、うp主の就職祝いにとりあえず急いで作りました。作成日数エンコ入れて2日。何やってんだ自分(゜д゜;)うp主はテラアフォス\(^O^)/ヲワタ MADはこれを含めて3作目になる訳ですが、普通にムービーとかどうやって撮るのか分からない…orzペイント作業もう疲れたよママン!!!orzキャラクターの切り抜きがうまくいってないのはご愛嬌(・ω・)Music by 煉獄庭園 フォモ学リスト→mylist/5282113 超関係ないけど新作作った!!!!!→sm10831293
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみた【もう一回!】
自分アフォとしか思えない\(^p^)/タイトルは「ドキっ♪フォモだらけの☆咎狗学園☆」です。この動画作成の流れ~ネタが浮かぶ→コミメでゲームとして直接かきこむ→1枚1枚をスクショで撮る→ムビメで音楽を合わせて編集~無駄な編集乙^p^1話1話ふと浮かんだらその場で作って上げてたので文章とか設定が後付け多数。もしゲーム作れたらその時直すぉ^p^全部ネタは一日クオリティMusic by 煉獄庭園 フォモ学リスト→mylist/5282113 新感覚!畜生しか居ないマジキチ乙女ゲーム始動!=sm15786553
咎狗_手描きOP「希望峰」
【BL注意】スパイラルOP「希望峰」の手描きMADです。しっくり合ってるキャラと、違和感の塊のキャラ差が激しいです。目をつぶってやってください。/■元ネタ→sm136056/■【マイリスト→mylist/7162229】/■泉の指摘、ありがとうございました。学のなさにも目をつぶってやってください。/■新作「【咎狗】Don't worry be happy」→【sm5941088】
『咎狗の血』第1話先行試写イベント生放送④
タイトルどおり④ですvお待たせー?(゚д゚)イベント行った人ウラヤマスィ
③sm12331590⑤sm12335304
【咎狗の血】100均人形でアキラァァァァ+α作ってみた
TBに間に合ってよかった…!しょぼしょぼ動画(TB529)ですが暇つぶしにどうぞ。※B.L苦手な方、未プレイの方ご注意ください【追記5/26】どうにか529前にn完成しました→nm3454869■mylist/7752436
【ドラマダ】 クリ蒼でヒ/ビ/カ/セ
クリアさんと蒼葉さんにヒ/ビ/カ/セを踊ってもらいました(*・ω・*)
※曲名のタグとM/M/Dに関するタグはつけないでください。
お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーにてありがとうございました!
咎狗 ~シムピ~ 処刑人の日常編
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 バカな処刑人ですみません、こういうのは自分の興味です。<おい 笑って許して貰えたら嬉しいですw 他のゲームや漫画からのキャラ達も登場したがみんな様は気付きますか?(笑) 他のシムピ動画→ mylist/2952220 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
咎狗 ~シムピ~ ケイスケ+リン×アキラ編
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 ドラマのようなものを作りたいですが…やっぱり難しいよーーーーー!これもうわたしの限界です。技術が足りないですのでまた変なものを作ってしまって申し訳ないです。ちなみに今回もBL向けですw…ちょっとひどいこともしたのですので…「これひどい!」と思ってたらぜひお詫びを…(ノД`) 他のシムピ動画→ mylist/2952220 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
【咎狗の血】黒スケ×アキラァァ【描いてみた】
■昨日の夜かっとなって初めての動画制作に挑戦■超高速で走り去る感じです。なんにも説明してないただひたすら塗っている動画。■描いてみた デイリー 総合ランキング 148位ありがとうございます・・・ヨーグルトな内容(腐)は初めて描いたのでドキドキです。再生、コメント、マイリス有難うございます!イラストアップしてみました。【ニコニコ静画】http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im936687現在製作中・・・<sm13788922>
咎狗の血 相関図を作りたかった
咎狗の相関図をもりもり書いて遊んでいたら完成を親に見られた。追記:シキとナノの関係はすっかり忘れてました。mylist/11891355
