キーワード Nitro+CHiRAl が含まれる動画 : 762 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】スケトロフルバージョン+α
ちょっと自分でも「いいかも…」と思ってしまったスケトロをフルでお届け。ポロリはないけど確実に二番煎じなおまけはあるよ(笑) 他は咎狗キャストリサイタルタグからどうぞ。
【Lamento】Bli/nd/Jus/tice【手書きMAD】
*BL注意*lamentoでBli/nd/Jus/ticeパロ。衣装だとか背景だとか色々残念な仕上がりになっておりますが愛だけは込めました…|ω・`) その他のニトキラ作品はこちら→mylist/10755611 【追記】再生・コメ・マイリス本当に有難うございます。職人さんのステキな歌詞に感動…! スキットは制作に煮詰まっていた時につくった悪ふざけ…なんですが意外に気付いてくれた方多くて嬉しかったですw
【もしも】ドラマダの世界に/2/c/h/があったら【腐】
文字動画です 誤字脱字・その他ご容赦ください。あと下ネタ多めです/再生・※・マイリスありがとうございます!蓮の中の人ネタ気づいていただけてうれしいです!<指ぱっちん(mylist/32344474)調子こいてもう一個作りました→(次回)sm17831498
口が滑って咎狗の血を実況、その1
バイト先のカラオケ店でBLゲーを実況させられるはめになり、普通にやっては身がもたんと、近所でマイク(800円)を購入、中卒(21歳)の無い頭で実況を撮り、何とかここに至るわけですよ、まあ、そんなこんなでよかったらコメントとかしてください、それだけでやる気が上がるので、オネガイシマース。(パート8でゲーム音あがります。)次→sm26045872 マイリスト→mylist/49803379
口が滑って咎狗の血を実況、その30・・・お!
まさかの30パート目到達!拍手!(パチパチ)いやーまさかここまで続くとは、これもここまで見てくださった皆様のおかげですよほんと、アキラとケイスケもやっとあの頃に戻ったようで、よかったよかった。前→sm26520935 次→sm26552341 マイリス→mylist/49803379
Nitro+CHiRAL 【sweet pot-tyari】 20090401
ニトキラ・エイプリルフール「スウィートぽっちゃり」の公式ボイスです。サムネで騙された人いらっしゃいましたらすみません。うpした時点ではまだ公式は祭りの準備中でトップしか変わってなかったんだな。うp主のことは「この早漏!!」と罵ってくだしあ。 ●キラルナイト公演前caution sm6553221 ●四月馬鹿企画キャラ絵つき sm6744914<追記> タグ・市場ありがとうございます。 うp主は3月以前の公式ボイスは持ってないんだ。ゴメンヨ…。
【Lamento】何系でもないリビカ【手描き】
ネタバレ有です。コンビニLAMENTO読んだ勢いで作成。ポニテのライに踊ってもらいたかったんだ。コンビニ服に着せ替えようとしたが無理だった。ってか服以前にみんな別猫顔orz トレスだけど、うp主は絵といえるようなものを描いたのは前回が初めてなんだ。誰かかっこよく作り直してください。 前作→【sm5128906】 新作→【sm10171415】
【腐向け】ミドリジマのばら【DMMd】
ミズキBADがあると思っていた時期が私にもありましてよ。
※ドラマダ→某アニメEDトレス動画です
◆女→男トレス キャラ崩壊
◆紅雀の分け目がうp主の御都合 描けないものは省いています
◆貴腐人向け
カンが鋭い方はもうお気付きかと思いますが、…縦ロールにしたかったんです。
追記:シナモンロールってタグいれた御腐人出て来やがれですわ。クソワロタでしてよ。
つぎ→sm19044369
咎狗の血―アキラ苦労の日々。+OMAKE
また酷いものを作ってしまいました(死)なるべくワードで打ったので、少しはマシになりましたでしょうか。音源はスネークマンショーの「警察だ!!」です。p/s再生数1000回ありがとうございます!リンリンもあっかんべーで出すつもりだったのですが、オマクサが出せなくなるので(贔屓)やめにしましたw更にp/s3000回再生ありがとうございます。前作&新作はこちらから→http://www.nicovideo.jp/mylist/3606980/4557604 by kakiko
【手書き】Re:キューティーアキラ
ある時は軍人、ある時は淫靡、またある時は白つなぎ!その名も!キューティーアキラさ! ・・・やっちゃったぜ!腸楽しかったです。※白黒、ちょっと背後注意・・です。>sm1750947曲お借りしました。前川さーん(´∀`*)
アキラとリンのバレンタインブラウニー作ってみた
寒中お見舞い申し上げます。ド素人のためお見苦しい点多々ありますが広い心で見てやって頂けると幸いです。※しきめん弾幕厚い…!皆様の愛、確かに受け取りました!※BGMはあ/べにゅうぷ/ろじぇくとで『ラ/ブリー☆えんじ/ぇる!!』~き/しめんです。【咎狗deクッキングシリーズ mylist/4797306】〔10/15 新作できました〕sm4937241
【MAD】Lamentoでコンビニ
初投稿&初動画です。一目惚れして作ってしまいました。元動画→sm2342795様 祇沙にコンビニ?パ…パラレルワールドってことで目を瞑ってください;;いつの間にか1000超えてる?!わぁ…ありがとうございます!!咎狗ver.のコンビニを作った神様がおりますよっ!!アキラァァァ~!!Lamentoの青のりを作っていらっしゃる神様もおりますっw完成が楽しみですw
【Lamento】でコン/ビニ
初動画です。残念画質、手描き、キャラ崩壊、ネタバレ注意です!色々とすみませんとしか言えません・・・愛はいっぱい詰まっているのですけどね。(追記:6月21日)沢山の再生、コメント、マイリストありがとうございます!!本当に嬉しいです!後、03:21のコメはうp主の父のコメです。「一般ウケ描けるやん」って・・・パパ・・・orz(追記:12月12日)高画質版できました~ sm5526006
【sweet pool】痛PC作ってみた【BLゲーム】
※18禁&腐向け もうすぐ発売ですね。痛/車の動画を見て思いつき、ステッカーを作ってみました。初めてなので作り方とか間違ってるかもしれません。 ■他うp動画⇒mylist/21326
咎狗の血 【MAD】 ドッグペッパー
咎狗の血×ホットペッパー
勢い余って2作目です。
何番煎じか分からないもんでサーセン( ^ω^ )ニコニコ
笑いのセンスもなくてサーセン( ^ω^ )ニコn・・・orz
静止画のみで「カクテル」「スパゲティ」「宴会芸」篇
おいちゃん出せんかった・・・(つД`)
てんぱった1作目→sm2661350
【ドラマダ】.ご.機.嫌.蒼.葉.ち.ゃ.ん.【手描き】
なかったので作りました!!動画作るのなんて初めてなので至らないところは多々あるとは思いますが楽しんでいただけたら嬉しいです!!
【咎狗】カ/ル/ピ/スのCMが可愛かったので描いてみた
初投稿ですいまさらですが咎狗TB発売おめでとうございますっ画像がぽんぽん変わって見づらくてすみません。。。´・ω・`※激しくキャラ崩壊(?)なので注意お願いします ***追記***ふぎゃあああああなんじゃこの再生数^q^q^q^まさかこんなに伸びるとはっコメントとかマイリスとかタグとかまじアッザース!ほんと嬉しい・∀・です!!
【咎狗の血】カオス盛4 OP【MAD】
カオス盛4のOPがあまりにも良かったのでうp。無断転載サーセン。本編はこちら⇒sm3578037
【音声無し】狗ラジ TB-SHOW Original Fight コメント用動画【咎狗の血】
コメントしながらDJCDのOriginal Fightを聞きたい!という方々の為に向けて制作した動画です。■メイン・パーソナリティ:アキラ役 鳥海浩輔さん、ゲスト・パーソナリティ:ケイスケ役 杉田智和さん■狗ラジTB-SHOW DJCDは好評発売中です。詳細は市場にあります■
この、馬鹿猫が!
ひたすら馬鹿馬鹿言われればいいよ\(^o^)/ おかわり→sm4079881 2009/04/25:まったく今更なのですが、1個「…この、馬鹿猫が」を入れ忘れたかもしれませんorz
【音】Lamento BGM無理矢理合曲【MAD】
LamentoのBGMをかなり無理矢理に合わせて繋げてみました。不協和音・違和感ありありなので注意。(ちなみに動画で印がついてるものどうしを合わせてます。基本28はずっと流れてるはず)▽追記(1209):コメント等ありがとうございます。他、音まっどとか(・ω・)ノ>sm1671223 >sm4553160
GOATBED「DREAMON DREAMER」PV
GOATBED シングル「DREAMON DREAMER」
YouTube公式動画より
http://www.youtube.com/watch?v=1m_XNp9r3qw
【Lamento】ワンコイン改造してシュイ(+α)作ってみた
二番煎じ。ワンコインのシュイがいなくてカッとなってつい改造してしまいました。忙しい人向けシリーズ並に早いです。フルスクラッチなさってて参考になる動画はこちらを→sm1565594.....なんか調子乗ってほかにも作ってます→ mylist/6859478 【追記】イラストはうまくないです。トレスですんで。ZIP配布は終了しました。 【7/11】シュイつんワンコインフィギュア化おめでとう!!じゅじゅもトキノも!!わーいわーい!!【また追記】ユキヒト作っておられる方が…→sm7375574 すご…うま…!!参考動画でうちが紹介されてますがそんな…恐れ多いです…。
【sweet pool】思わず保存してしまった画像【俺得観賞用】
オニツカさんのラフ画とイラスト。茶屋町さんと車折さんもちょっぴり。BGMは六/等星/の/夜
らめんとのじかん 【Lamento】 【手描きMAD】
かなり時期を過ぎた感がありますがOPだけみてティンときたので作っちゃったのでうpします。本物→【sm1855051】こどものじかんED手書きMADです。といってもトレスでもないしかっくかくだしひどいもんです。愛しかありません。しょっぱなと最後の音ズレ具合はひどい。サーセン。画力はヘボですのですみませんごめんなさい。そしてキャラ崩壊注意。※途中にあるおたまバルド電柱カルツは他のうp主様方の動画を見て描いたものです。不快な思いをさせたら本当に申し訳ない…!!削除します!他のマイリス→mylist/4561579【追記】歌詞&タグ&コメ等々ほんとにいつも有難うございます…!!MAD製作もりもり頑張れます!
もしもsweet poolの世界に2chがあったら… part2
エコノミー時は文字が読みづらいです、すみません。 ※BL注意。コピペ改変動画 part1→sm7250594 part3(完)→sm7598567
【咎狗の血】処刑人が好き過ぎるので描いてみた
■ただひたすら塗ってる動画ですが無駄に長いです;しかも最後数秒切れてるorz■え?キリグンてマイナーなんですか?私は大好きです。■前作→sm3534877:再生・コメ・マイリス・DL有難うございました!【6/21追記】再生数1000超えてる…!有難うございます!【1/4追記】明けましておめでとうございましあ!!まさかの伸びに全私が涙…!感謝の心を込めまして、+αで再配布zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178347(PASS:ジジヒヨ)
【Lamento】らめぴったん【手描き】
決まる所で決まらない、LamentoでO/Sぴ/ったんパロ。やっとエンコできたと思ったけどカクカク動画。 【元ネタ様】→sm61070 <追記>コメント、タグ追加ありがとうございます。 2作目→【sm7020838】 新作→【sm10171415】
【MAD】咎狗ノート 咎狗の血&デスノートOP
咎狗の血のOP映像を切り貼りしてデスノ2期OP風にしてみました。(※咎狗タグ以外から来た方は、18禁BLゲームなのでご注意を)PS2移植延期したけど負けじとテンション上げましょう!!コメントもありがとうございます!!あー、グリーンカレー食べたいなぁ。
【咎狗の血】ドキッ!女だらけのイグラ大会~ポロリはないョ!~
sm4054063様のシキに激しく萌えたので作ってみました。トレスというか上から塗りつぶしただけです。アキラ子の足首が太い。■mylist/7752436
