キーワード No.IX が含まれる動画 : 113 件中 97 - 113 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WFM-genesis- #01
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回は自分の中でコンセプトを決めて曲を作る企画を考えて取り組みました。テーマはレースゲームです。様々な民族音楽を取り入れて楽しげな感じにしました。都会な場所からスタートして、郊外に抜けていきそして田舎いってまた街に戻ってくるというコースをイメージしました。曲名:WFM-genesis- #01 作曲:Composer:No.Ⅸ
Race in Under the Twilight
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回は自分の中でコンセプトを決めて曲を作る企画を考えて取り組みました。テーマはレースゲームです。このテーマのもと、まずはじめに作った曲です。疾走感を出しつつ哀愁漂う感じにしました。イメージとしては夕陽が沈んでいくなか、熱いレースが展開されている感じです。曲名:Race in Under the Twilight 作曲:Composer:No.Ⅸ
OZ-25EX
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回の曲は声ネタをたくさん使いました。声ネタ提供は0Zさんです。曲名:OZ-25EX 作曲:Composer:No.Ⅸ
【実況( ゚∀゚)o彡゚】BLACK CAT~機械仕掛けの天使~ Part.13
どうもHIRABAです。
PS2「BLACK CAT~機械仕掛けの天使~」を実況プレイ。
会話パートに関しては実況無しにします。会話を楽しめるように。
【Part.01】⇒sm10463956 || 【Part.12】⇒sm10679388 || 【Part.14】⇒sm10730495
【マイリスト】⇒mylist/17198170 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
No.IX デイビッド=ペッパー
検索用:ブラックキャット
Bad Morning
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回の曲は現代人の朝を表現しました。現代というところに結びつけて現代音楽風になっています。曲名:Bad Morning 作曲:Composer:No.Ⅸ
緊急戦闘!!!
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回の曲は曲名のままです。曲名:緊急戦闘!!! 作曲:Composer:No.Ⅸ
安らぎと休息を
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回は街のBGMを想定してつくりました。曲名:安らぎと休息を 作曲:Composer:No.Ⅸ
実況 キングダムハーツ2FM+ 13機関達をレベル1で頑張る No.Ⅷ
こんにちは。のりすけです。アクセル編です
ご視聴&コメントしてくださってありがとうございます☆
サクサク動画がつづきますね☆
どうやら戦闘中に2回ほど死んだ夢を見たようです。
No.Ⅸ→sm10117987 No.Ⅶ→sm10125200 mylist/18176700
~縛り詳細~
・クリティカルモード
・ドーピング禁止
・リフレク禁止
・アイテム禁止
・当然、レベル1
(うp主はcoded以外のシリーズはクリア済です)
実況 キングダムハーツ2FM+ 13機関達をレベル1で頑張る No.Ⅸ
こんにちは。のりすけです。デミックス編です
ご視聴&コメントしてくださってありがとうございます☆
今回はドライブを前面に押し出す感じで。
どうやら今回の彼はアンコールを欲しがっているようです笑
注)一部音が割れているのでヘッドホンで聞かれている方はご注意ください
No.Ⅹ→sm10116948 No.Ⅷ→sm10124077 mylist/18176700
~縛り詳細~
・クリティカルモード
・ドーピング禁止
・リフレク禁止
・アイテム禁止
・当然、レベル1
(うp主はcoded以外のシリーズはクリア済です)
実況 キングダムハーツ2FM+ 13機関達をレベル1で頑張る No.Ⅹ
こんにちは。のりすけです。ルクソード編です
ご視聴&コメントしてくださってありがとうございます☆
ただ今回は動画が短すぎて参考になるかどうか・・・。
ざっくり言うと、こっちから突っ込まずにゲームスタートやらなんやらで対応していくかんじかな
結局空中コンボぜんぜん使わんかった笑
No.ⅩⅠ→sm10111889 No.Ⅸ→sm10117987 mylist/18176700
~縛り詳細~
・クリティカルモード
・ドーピング禁止
・リフレク禁止
・アイテム禁止
・当然、レベル1
(うp主はcoded以外のシリーズはクリア済です)
ハジマリ〜opening〜
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回はオープニングの曲を頼まれたのでその時に作ったBGMです。曲名:ハジマリ〜opening〜 作曲:Composer:No.Ⅸ
It was Killed Before
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回の曲は戦闘シーン(ボス戦)をイメージしました。曲名:It was Killed Before 作曲:Composer:No.Ⅸ
REJECTION
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回の曲はおもいっきりエレクトリカルな曲を作ってみました。曲名:REJECTION 作曲:Composer:No.Ⅸ
無関係非常ドリーマー
こんにちはComposer:No.Ⅸです。この曲は曲名が思いつかなかったので、言葉の雰囲気だけで決めました。曲名 無関係非常ドリーマー 作曲:Composer:No.Ⅸ
Ordinary Fight
こんにちはComposer:No.Ⅸです。この曲はジャズです。曲名の通り戦闘曲を意識しています。曲名:Ordinary Fight 作曲:Composer:No.Ⅸ
レースゲームでもしようか
こんにちはComposer:No.Ⅸです。この曲はレースゲームのBGMを意識して作りました。曲名:レースゲームでもしようか 作曲:Composer:No.Ⅸ
キングダムハーツⅡFM+普通にプレイ、リミカⅩⅢ機関デミックス戦
キングダムハーツⅡFM+普通にプレイ、リミカⅩⅢ機関No.Ⅸ、夜想の調べ、デミックス(demyX)戦、リミカⅩⅢ機関>mylist/7268515、マイリスト>mylist/6549066、マイリスト2>mylist/6940749、ブリザガのセット忘れた
