キーワード NoIs が含まれる動画 : 84 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【五人で】威風堂々【歌ってみた】
夢見てんのが本性?
素敵な本家様【sm19233263】
ぜ:お色気ムンムン//
憂:よろしくお願いします、
れ:一人だけ張り切って喘ぎました♥//
ら:色気もクソもありませんごめんなさい
な:ラップ初挑戦!無理しちゃいました!
Mix:くうにゃんさん【co1101070】
Encode:NoIsさん【mylist/26318415】
協力していただき本当にありがとうございました。
Sing:ルカ(企画):ぜりょわん【/mylist/24851298】
ミク:憂【mylist/33159188】
GUMI、喘ぎ(代理うp):れを太【mylist/34689014】
IA:らぃむ【mylist/25345160 】
リン:なゆの【mylist/28500807】
シーニュ/初音ミク
ボカデュオ2022 参加作品 VOCALOID ver.
携わって頂いた方々、ありがとうございました
Vocal : 初音ミク
Music : かぐりん
https://twitter.com/Kagurin_nois
Guitar : 桶本スミレ
https://twitter.com/sumire_okemoto
Illustration : 佐藤氷彗
https://twitter.com/poipongasi
Movie : いとさん
https://twitter.com/_itosaan
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCKfDWUg2iS1T_Pi3rpXfmRw
inst音源 https://piapro.jp/kagurin_797
もういいから、/初音ミク
第12回プロセカNEXT応募楽曲
韻が踏みたいだけのエンディングテーマです
Spotify https://open.spotify.com/intl-ja/album/2mpzpgpHKkO8kCGeepMq2C?si=BrVCdDxhRW2dQBRZ3kMWwQ
Apple Music https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89-single/1721292974
Music / かぐりん
Vocal / 初音ミク
Illust / 咲里キリコ
Twitter / https://twitter.com/KiricoSkst
Piapro / https://piapro.jp/kirico_sk
Twitter / https://twitter.com/Kagurin_nois
Youtube / https://youtu.be/GCThlbu6NDs
inst / https://drive.google.com/drive/folders/1q__meDGqhiiGhrMuZ2b3XlYitb6m_1FP?usp=sharing
【IA】天正クーデター【オリジナル曲】
はじめましてニマと申します
ボカロ曲初投稿です。よろしくお願いします。
【作曲】ニマ
【作詞】空元雅
【絵】 柳葉 琉 (http://piapro.jp/s_142141)
【動画】NoIs (https://twitter.com/no_is2_58)
花想ひ/初音ミク
ミクの日 2022
Spotify https://open.spotify.com/intl-ja/album/5c9LgpZiFHrUk1FE694yQ1?si=FI33oB_uTeSVlPL9JQscSQ
Apple Music https://music.apple.com/jp/album/%E8%8A%B1%E6%83%B3%E3%81%B2-single/1720105611
Music & Movie かぐりん
Vocal 初音ミク
素敵なイラストはみふる様からお借りしました
https://twitter.com/mifulu
https://t.co/inII8ygN7t
Twitter https://twitter.com/Kagurin_nois
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCKfDWUg2iS1T_Pi3rpXfmRw
off vocal https://piapro.jp/kagurin_797
咲いて、八月/AIきりたん
「今日がきっと最後だ」
いや、初投稿です(笑)
というわけで初めまして、かぐりんという名前でやってます
八月ですね、あつい
まだまだ未熟ですが、いいなと思っていただけたら応援していただけると励みになります!
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCKfDWUg2iS1T_Pi3rpXfmRw
Twitter : https://twitter.com/Kagurin_nois
インストなどはこちらから→https://piapro.jp/kagurin_797
ぜひ歌って弾いてみてください
「咲いて、八月」
曲 詩 かぐりん
歌唱 AIきりたん
いつからだろうか
空が青いのは
僕らの時間が変わっちまうのは
いつからだろうか
木々が青いのは
僕らの日常が終わっちまうのは
咲いて August
今日がきっと最後だ
お別れは言いたくないよな
雲が泳ぐ 夏風薫る
描いて将来
どうだい もう時間がない
どうしても言いたくない様な
枯れた言葉 僕らの夕立
いつからだろう
先が見えなくて
雨に降られた
あぁ、いつになったら
空に浮かぶこの鉛は消えるの
最低なこの季節もきっと最後だ
もう二度と戻れない様な
茜照らす 夏色染まる
また同じ景色をここで見られるのなら
怖がることはないのかも
それじゃまたね
一人の夕凪
咲いて August
今日がきっと最後だ
描いて将来
どうだい もう時間がない
咲いて August
じゃあね そっとつぶやく
お別れが今、空を切る
夕が笑う これで最後だね
描いて将来
どうだい もう時間はない
どうしても言いたい事の様な
潤う瞳
とある夏の日だ
雪灯/初音ミク
かぐりんです!冬の曲を書きました
「ゆきあかり」って読みます
ボカウォッチ楽曲祭冬参加作品です
よろしくお願いします〜
作詞・作曲 かぐりん
https://twitter.com/Kagurin_nois
編曲 かぐりん・桶本餃子
Guitar 桶本餃子
https://twitter.com/WjnLnMPP7SuUQ7E
イラスト ノーコピーライトガール様
https://twitter.com/nocopyrightgirl
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCKfDWUg2iS1T_Pi3rpXfmRw/featured
inst https://piapro.jp/kagurin_797
咲いて、八月/初音ミク(1st Anniversary Remix)
本日8/11をもちまして、初投稿から1年が経ちました
その記念に初投稿の作品をリメイクしました
よろしくお願いします
ここまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます
2年目もより良い作品を作れる様に頑張ります!
Music & Movie かぐりん
Vocal 初音ミク
Illust Teasoda → https://twitter.com/teasodart
Twitter https://twitter.com/Kagurin_nois
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCKfDWUg2iS1T_Pi3rpXfmRw
inst音源 https://drive.google.com/drive/folder...
【デフォ子】ル・フュテュールの遊び【シューゲイザー】
(ねぇ それでも 星は廻り続けるんだよ)
■こんにちは、_akila. です(user/2941503)
■最終兵器彼女という漫画とその外伝集のお話からイメージして作りました。
退廃的なサウンドの中に少しでも希望が視えたら良いなと思います。
■Thanks ! !
絵:
椿オトメさん(@otome_alice http://revolution.lolitapunk.jp/)
動画:
touka(NoIs)さん(@no_is2525 mylist/26318415)
すこっちさん(@scotch0116 mylist/28212980)
天球パレット/初音ミク
春海瑞希 1st Full Album『Azure & Astro』
2026年 4月26日(日) 超ボーマス62 え27,28にてリリース
https://youtu.be/ap_3qSxfZvs?si=-NGtTYg-bPGYVZgu
通販はこちらから
https://harumi32ki.booth.pm/
収録楽曲
01 白昼
02 おとぎの水槽
03 空想エスケープ
04 天球パレット(Album ver.)
05 ジェリーフィッシュ
06 くじらの宇宙
07 ペルセウス
08 ドラマチック
09 ねむりぐさ
10 アズール
11 煌めく
12 星月夜
13 Stella
14 凍星
15 プラネタリオ
16 流星群
17 花筏
18 トワイライト
19 四月、灰色、花冷え
20 signal
21 アポロ(Album ver.)
22 コックピットの窓辺から
音楽・デザイン / 春海瑞希
アートワーク / ゆーふぁ
歌唱 / 初音ミク、flower、雨衣
ーーーーーーーーーー
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲
僕らはやがて死んでいく
Spotify https://open.spotify.com/intl-ja/album/6GSqUj3Ubrv5IgURdjPJKY?si=9Chs7J3oSqWtmuC9aepDeg
Apple Music https://music.apple.com/jp/album/%E5%A4%A9%E7%90%83%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-single/1720105440
Music & Words - かぐりん
Illustration - キリエルイ
かぐりん
Twitter(X) / https://twitter.com/Kagurin_nois
Youtube / https://www.youtube.com/channel/UCKfDWUg2iS1T_Pi3rpXfmRw
inst / https://piapro.jp/kagurin_797
キリエルイ
Twitter(X) / https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie
Piapro / https://piapro.jp/XUB2792HSU
残夏/初音ミク
初めましての方は初めまして、かぐりんという名前でやってます
今回のテーマは「命と夏の終わり」です
気に入っていただけたらとても嬉しいです〜
music & movie/かぐりん
vocal/初音ミク
guitar/桶本餃子
素敵なお写真はテルハ様からお借りしました
https://twitter.com/telpher_pic
https://piapro.jp/kyohki7thC
Youtubeにも投稿してます
https://www.youtube.com/watch?v=8NjLlcdgVX4
Twitter https://twitter.com/Kagurin_nois
インストなどはこちらから
https://piapro.jp/kagurin_797
「残夏」
夏を思い出したんだ、一瞬
八月の日差しと青、焦げ付く記憶
雨に濡れる紙切れがそっと
私の心を撫でで、あの世に誘う
君を思い出したんだ、一瞬
踏切、砂利道、街路、空、通学路
雨に濡れるアスファルト
随分、胸の奥が鳴り止まない
そろそろ帰ろう
君と思い出になって
空の藻屑になって
二人だけで笑って
このまま灰にでもなって
君のそばで歌って
感傷の海に浸って
そしたら身体が軽くなって
どこまでも飛んでゆけるよ
今も覚えているんだ、きっと
八月の日差しと青、それが愛おしい
二人だけが知っている海岸
私一人だけいてもただの砂浜
君のいない夏なんて
君のいない町なんて
生きることに意味なんて無いような
そんな声が聞こえる
そうだ、あの夏のせいだ
君と思い出になって
空の藻屑になって
二人だけで笑って
このまま灰にでもなって
君のそばで歌って
感傷の海に浸って
そしたら身体が軽くなって
さよならだ
夏の思い出になって
空の青さになって
二人きりで笑って
きっと言うんだ、また会えたねって
君のそばに居たくて
残夏の海に浸って
そしたら身体が軽くなって
どこまでも飛んでゆけるよ
一部を表示
おなじ話 歌ってみた 【ぺて×alto】
ぺて: \( 'ω')/ウァオオアオオアオオアアアアアアアアアオオオオオオオオオオオオオオオ
alto: \( 'ω')/キェェェェェェェェェェェェェェェェアアアアアアアアアアアアアア
instrumentalはhiro’様の sm14956141 こちらをお借りしました。
Illustration : 瑠離華 様 【mylist/36259317】
MIX & Mastering : でまぞー 様 【mylist/26910137】
Movie & Encode : NoIs様 【@no_is2_58】
Vocal1 : ぺて 【user/26392603】
Vocal2 : alto 【mylist/30009718】
Masked bitcH 歌いました。ver.れを太
愛なんていらない。
本家様:sm18684672
mix:ぷりn (mylist/31768873)(@_plin_)
enc:NoIs(mylist/26318415)(@no_is2_58)
song:れを太(mylist/34689014)(@rsgt16)
BadApple!!feat.nomico -TRANCE STYLE RMX-
どうもはじめまして
NOiSと申します
DTM歴半年の初心者です
よろしくおねがいします
また、この動画は画質テストなども含まれております。不備がありましたらご容赦ください
** パラメタ 歌ってみた ≫ 陸太 ≪ オリジナルPV
時間がかかってしまったけど、ありがとうございました. / 素敵本家様【sm16212632】vo.陸太【mylist/16382727】 mix&encode.さいちゅさん【mylist/19965908】 PV.NoIsさん【mylist/26318415】 illustration.くまのさん【co418809】
snowstorm Style-Xelo-DestruXionRMX
冬になりました
ということでdj TAKAさんのsnowstormをリミックスしてみました
感想やアドバイス等ございましたら是非コメントお願いします
こっちは破壊的なリミックスになっております
【オリジナルPV】ラセンナワタシ 歌ってみた【陸太×風船ベイビー】
風「ぐーるぐーる(・ω・)」
陸「ぐーるぐーる(*´∇`*)」
NiR-Gerda様のラセンナワタシ【nm10718308】を歌わせていただきました。
Vo:陸太【mylist/16382727】 / 風船ベイビー【mylist/28332457】
MIX:rabbit【mylist/23603999】
PV:NoIs【mylist/26318415】
illustration:くまの【co418809】
lily/初音ミク
また会いました、かぐりんです!
前作制作中にもう一曲出来てたので投稿できました
今回のテーマは雨と恋です
よろしくお願いします!
music & movie かぐりん
vocal 初音ミク
illust ノーコピーライトガール様
https://twitter.com/nocopyrightgirl
Twitter https://twitter.com/Kagurin_nois
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCKfDWUg2iS1T_Pi3rpXfmRw
インストなどはこちらから↓
https://piapro.jp/kagurin_797
※歌詞書く文字数残ってませんでした(泣)
【3人で】るんるんりるらんらんらら【歌ってみた】
4月17日にコミュニティ:ゆのそらてそらで行いました生放送中に録音した音源です
代理アップロードという形になります
カラオケで録音したので若干エコーかかってますがご了承ください
3人(初恋+NOiS+ひづめ)で楽しく真面目に、いたって真面目に歌いました。
NOiS「不審者と一緒に歌ったからか、あとでお巡りさんがやってきました。」
ひづめ「真剣に歌いました。お巡りさんが来ました。」
初恋「歌ってたら変態に追いかけられました。」
【鏡音レン】約束【民族調オリジナル曲】
祝☆鏡音誕生祭2011!
民族調シングル「約束」からの1曲
作/編曲:つきのP
作詞:せんてふ
イラスト:雨羅螺
動画:Nois
声:鏡音レンpower
【前作】「真夏の雨」sm15838148
【マイリス】mylist/11641434
【HP】http://tsukinowa.syakuhati.com/
【ブログ-つきのPのすみか-】http://kitsutsukinowa.blog99.fc2.com/
【Twitter】kitsutsukinowa
【オリジナルPV】背徳の花 歌ってみた【tai×陸太】
2月某日。
[18:09:02] 陸太: taiくんはロリとショタどっちが好きですか
[18:09:17] tai: ロリですね
[18:09:28] 陸太: よし、これ投稿文!けていー!
[18:09:51] tai: wwwwwwwwwwwww
[18:10:00] tai: いやっ、ちょwww
[18:10:32] 陸太: ちなみに僕はもちろん、ショタです
[18:11:22] tai: 陸太みたいなロリが好きです
長くなったので、以下略。
※陸太はロリじゃありません。
素敵本家様:sm16547768
MIX:rabbit【mylist/23603999】
Illustration:くまの【co418809】Pv&Encode:NoIs【mylist/26318415】
Vo:レン..tai【mylist/7587923】 / リン..陸太【mylist/16382727】
【める。】clock lock worksを歌ってみたったー!
おはよう、こんにちは、こんばんわ!
める。と申します。初投稿でございます!今回はハチさんの「clock lock works」を歌わせていただきました。
私のただの自己満で色々手伝っていただいて、あたしの声が2割増しになっておりますはぁはぁ(゚Д゚;)))))←
ど素人なのでへたっぴだけど、よろしければお聞きくださいまし!
⋈素敵な本家様…sm8933166
⋈素敵なmix師さま…トレイスさん(mylist/27782101)
⋈素敵な動画師さま…NoIsくん@touka(@no_is2525 mylist/26318415)
⋈絵…わたし/一部はのいずくんに手伝っていただきました。
【初音ミク】未来図の先へ行く前に【オリジナル】
またこの道の先で、会いましょう。
Music:martinどっとじぇーP mylist/19669733
Lyrics:夕凪小路 (http://piapro.jp/allen0919)
Illustration:柳瀬 (http://piapro.jp/ruka_)
MIX:かかし
Movie:NoIs mylist/26318415
サリシノハラ を歌ってみた。 by mizole
嗚呼、恋のタメイキは季節を越えて。
みぞれです。・・・はぁ。(恋のタメイキ)
素敵な本家さま(sm19042393)
sing:みぞれ[mizole](mylist/29017128) twitter:mizole_nu
mix:てっちゃん
encode:NoIs(mylist/26318415)twitter:no_is2525
前作:アイロニ(sm19164071)
※敬称略
【らいむ】パペットガール【歌い直してみた】
大好きな曲をもう一度、歌い直してみました。
(本当は誕生日とか歌い手1周年にあげるつもりだった、なんて言えない…)
リテイクということで、カラスヤサボウさんのアルバムに収録されてるパペットガール風に歌ってみました!
★素敵な本家さま→sm12924474
■作詞&作曲:カラスヤサボウさん
■絵:awokoさん
★Mix:serさん→mylist/25938152
★Movie:NoIsさん→mylist/26318415 @no_is2525
★Illust:夏水柑ちゃん
★Vocal:らいむ→mylist/24639493 @raimu_25
★前作:Blackjack→sm17296546
【NNI】散る雨と
初めまして、乃伊瀬詩音です。
静かな雨の曲を作りました。
11/17「VOC@LOID M@STER27」き80にて頒布予定の、乃伊瀬詩音とあめのさんとの共作「神来-inspirations-」よりNNIアレンジverを一曲投稿させていただきました。
曲、詩:乃伊瀬 詩音(mylist/39259665)
vo:まちゅ
cho:IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES-
動画:來夢(mylist/32952812)
Twitter:Nois_e_sioN
「神来-inspirations-」クロスフェード:sm2223442
朔日、夜が宙を舞う/初音ミク
「少し苦手なだけなんだ」
というわけでこんにちは、かぐりんです
HSPって大変だよね〜という感じで書いた歌詞です
今回のテーマはちょっとだけ繊細な人です
よろしくお願いします!!
作詞・作曲・編曲 かぐりん
Twitter https://twitter.com/Kagurin_nois
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCKfDWUg2iS1T_Pi3rpXfmRw
Tiktok https://www.tiktok.com/@kagurin_797?lang=ja-JP
歌唱 初音ミク
素敵な御写真はテルハ様からお借りしました
https://twitter.com/telpher_pic
http://piapro.jp/kyohki7thC
インストなどはこちらから↓
https://piapro.jp/kagurin_797
【初投稿】 夜明けと蛍 歌ってみた【No-is】
もうすぐ夏だね
初めて投稿させていただきますNo-isです
お聞き苦しい所もあると思いますが、宜しくお願いします
◆本家様:sm24892241
◆歌、MIX:No-is
◆Twitter:@Nois3330
【初投稿】さよならミッドナイトを歌ってみた。
初めましてMASAです。
今回、初めて動画を投稿させて頂きます。いろんな人に協力してもらい遂に念願の歌ってみたを投稿出来ることになりました。協力してくださった皆様本当にありがとうございます。
歌った人 MASA Twitter(@YMasakiq1128)コミュ(co2488143)
MIX NOiSさん Twitter (@IF_Force)
エンコード いもむしさん Twitter(@normandlie)マイリスト(mylist/31653176)
素敵な本家様 sm15965793
宣伝ありがとうございます。
アニメのセリフを集めてかるたを作ろう【や行】
ゆるキャラとゆりキャラだったらそりゃゆりキャラの方が良いよね(登場するとは言ってない)
あとヤックデカルチャーは日本語に訳すと「なんてこったい」です
アニメには名言、迷言、キャラを象徴するセリフ、何となく印象に残っている一言、名言でも何でもないけどとにかく好きなセリフなどいろんなセリフがありますね。本シリーズはもし自分がそんなセリフを手当たり次第集めてかるたを作るとしたらこんな感じになるかなあと思ったセリフを順に見ていくシリーズです。
もちろん好きなセリフは人によって違いますし僕の知らない作品も世の中にはたくさんあるので異論はあると思います。「もっとこんな良いセリフがあるやろがい」って場合はぜひコメントしてもらえると嬉しいです。
作品の年代とかジャンルとかは特に絞っていないのでバラバラです。
あと作品ごとに画質に差がありますけどそのへんはご勘弁。
何でこのセリフを選んだのかという理由について語っているようなそうでないような閑話はこちら。
https://norm-nois.com/blog/archives/5386
【イタリア語で歌ったら】Last Night, Good Night -ギター有りver.-
高音過ぎて一度は録音を投げ出しましたが、今までのイタリア語で歌ってみたの中で一番しっくり来たんじゃないでしょうか?
ロックバラードのような素敵ギターありVerでお届けします。ヘッドフォン推奨!!
kzさんのご本家:sm4141643
使用させていただいたギター足してみた:sm4179111
MIX いつも本当に有難うございます:saeki さん mylist/35786892
エンコ:NoIs さん
イタリア語訳/歌:macaron mylist/30495894(co1589525)twitter@RicottaFresca
Youtube: http://www.youtube.com/user/ricottadipecora
イタリア語前作↓
アニソン:とある科学の超電磁砲 sm21318276
ボカロ:ハッピーシンセサイザ sm21324427
【歌ってみた】桜ノ雨【4人合唱】
ほんとは今年の3月か4月にあげたかったんですが
企画者の都合(連絡が取れなくなり)でゆっくりまったりと製作してきました。
この動画製作に携わってくださった方々には感謝しております。
季節外れではありますが気持ちは3月のつもりで聴いていただけるとうれしいです(´∀`)
素敵な本家様:sm2406770
Mix:ニット帽様
Mov&Enc:NoIs様
Illust:ゆか子様
※イラストの右から順Vo.:ましろ,ヌナ(企画者),Notton,鴇‐とき
