キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】テセウスの心臓 - Veil Covered by 或夢
COVER LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
original : Veil
https://youtu.be/QPqE7auMYh4
sm44678566
https://youtube.com/@veilofficialchannel9693
https://x.com/Veil_music
mix:ねぐせつき
https://x.com/Sui_ma_Mix
illust :春星銀
https://x.com/H_rg1n
movie:Sky
https://x.com/__skyMov
vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #歌ってみた
投稿者名:あむ
タイトル読み:うたってみた てせうすのしんぞう べーる かばーどばい あむ
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um - (アム)
[ 1stアルバム制作&リリースイベント開催クラウドファンディング実施中!]
https://camp-fire.jp/projects/923969/view
✦ about um ✦
HP
https://lit.link/um404
X(Twitter)
https://x.com/um404_
FANBOX
https://um404.fanbox.cc
✦ Character Design【αWorld_Editions】
Dream_Edition / 404_Edition:雨
https://x.com/rain_03129
Promise_Edition:星彩
https://x.com/Seisaiminty
Promise_Edition 3D Modeling:LUCAS
https://x.com/LUCAS_VTuber
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
くされ縁 歌ってみた
本家様:sm33808102
Peg様 Twitter @Peeeeg_444
------------------------------------------------------------
Nox Nina @Ni7Nx
マイリスト:mylist/63694633
(出だしの歌詞間違えて歌ってました。ごめんなさい)
マン 48/60TS
4サイクルⅤ18ディーゼル 2ステージターボシステムは水冷インタークーラーも装備
発展途上国で発電? それならMANっしょ!
【巡音ルカ】qawn【オリジナルPV付き】
お久しぶりです、ぷろーふとんです。
以前投稿したqawnが722さんのイラストとあめあっとさんの動画によってパワーアップしました。
素晴らしい彩です、お楽しみ頂けたら幸いです。
曲:ぷろーふとんTwitter→@NoX1013イラスト:722http://piapro.jp/natuni
動画:あめ@mylist/32622545 twitter iro_ame
オリジナル曲置き場→mylist/32516563
nm20871839←前曲
次→nm21315303
【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワ - DATEKEN Covered by 或夢
COVER LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
https://youtu.be/aGhAWxror0Y
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20096569
Music : DATEKEN
https://youtube.com/datechnology
https://twitter.com/dateken
Mix:ToM
https://twitter.com/ToM04421431
illust:吉田ちゃちゃえ
https://twitter.com/chachae_yoshida
Movie:○○-まるまる-
https://twitter.com/marumaru_meow
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #um404 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
https://lit.link/umVirtual
https://twitter.com/um404_
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
Nintendo Switch™『イースIX -Monstrum NOX-』紹介映像
2021年9月9日(木)発売予定のNintendo Switch™用ソフト
『イースIX -Monstrum NOX-』の紹介映像っス!!
【公式サイト】https://nippon1.jp/consumer/ys9/
映像制作:株式会社マウンテンスタジオ
【蔵掃除】砂の惑星
(`フ´)<忘れ物したぜ!!
W廿_廿)<じゃあ先に行ってますね
ストーリー性があるようで全くありません(ごめん)
よく見ると小鳥さんでアハ体験できます←
カメラとかなんやかんや足りないものは自作なので、拙さにはそっと目を瞑ってください…(˘ω˘)
曲もモーションも最高!!(≧▽≦)
その他の投稿してみたマイリスト(mylist/58780314)
(2020/04/26追記)
あかねさま、まるたさま、かえるこ さま、蝸牛さま、egg-eさま、seraさま、やまださま、むらさきさま、航平さま、ellyさま、メジさま、カリンカさま、NOXさま、Gyanさま 広告頂きありがとうございます!!
その他コメント、マイリスもありがとうございます!好きって言ってくれたあなたの為に作りました!
【第15回MMD杯本選】今日、明日、ミライ。【初音ミク・オリジナル】
2作目になります。
この作品に関わってくれたすべての人々と
今、聴いてくれているリスナーの皆様に感謝いたします!
movie&MMD:のくす(@nox_noxte)
music&lyrics:隼-shun-(@music__shun)
前作:[sm26297161]
次作:[8月19日投稿]
テーマはFutureのFです。
【theme:F】【予選:sm26748200】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
*yuukaさん misaki008さん とぅんさん ISSYさん
広告ありがとうございます!!
NOx Warheads
つぺから。
リッジレーサー3Dで、EXレボリューションロード(順走)で流れる曲です。
作業用にどうぞ。
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます/2019
(o´人`o)皆さん初めまして! 今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になります。そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします! どうぞご参考に!^^
------------
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
------------
6つ共通
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
------------
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
------------
下記使用環境
● 自作 OS Windows10Pro 簡易水冷
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB
-----------
とても使用に耐えられない
・HP ProBook 6550b Core i5-560M メモリ8GB
・自作 Core i7-870 メモリ4GB 下位グラボ説明
マニック 歌ってみた
この場を借りて御礼申し上げます。
歌わせていただきありがとうございます。
ご本家様:sm31757894
Music - *Luna
@Luna_miko00
mylist/30108248
------------------------------------------------------------
すぺしゃるさんきゅー
Mixing:ふんぼると
@P_von_Humboldt
mylist/62526073
Vocal:Nox Nina
@Ni7Nx
mylist/63694633
ニケの初めての投函(仮w) Nx10/Nx10
最後の曲です。 最初から見ていただいた方、長時間お疲れ様でした。 日本ではまったくの無名グループですが、皆さん見てどうでしたか? 私が大・大・だ~い好きなグループなので、あなたも気に入ってくれたら嬉しいな~w もし良かったら、他の人にもどんどん宣伝してね!w マスコミの方!『Nox』をメディアで取り上げてくださ~い!ww そして、いつの日にか、日本でもNoxのステージが見られますように……。 では、ニケでした。まったね~! Thanks for watching. See you next time by Nike. 感謝收看,再見!by花花宇宙w (^з^)-☆Chu!!! Mylist mylist/9816722
Nox - Túl a Varázshegyen
Nox - Túl a Varázshegyen Mylist mylist/9816722
Nox - Szeretem 「Concert 02 / 02」
NOX - Szeretem mylist/8879120
【R-TYPE FINAL2】動画投稿イベント:postComplex【st3.0】
R-TYPE FINAL2 シリーズの動画投稿イベントに参加しました
この動画は3本目です
イベント主催者さま:http://www.youtube.com/@110AstroRobot
---------------------------------------------
Course: Main course n.0 route
Difficulty: NORMAL
Category: Cat. 7
Event information
postComplex: https://astropolis.notion.site/postComplex-adc671b89214407dbc551488241fae5a
Promotion movie: https://youtu.be/2zWouR9NOX4?si=BgnxAHSepspgQT3v
---------------------------------------------
Act:夏色花梨
【女性向けASMR】保健室で看病してくれるクーデレ敬語教師
聴いて頂きありがとうございます!
八雲れんです☁️
シチュエーションボイスチャンネル
https://youtube.com/channel/UCHUMZCm6wKEsOp8XnPDTnFA
実写ASMRチャンネル
https://youtube.com/channel/UCJNd5Io1XnrjnSzPEHpAhWw
★完全オリジナルアドリブボイス販売
個別相談依頼もあります♪
その他無料で聴けるASMR作品や【続き】作品のフルが多数あります↓
【fantia】https://fantia.jp/fanclubs/72022
僕に興味を持って頂けた方やもっと知りたい方は
こちらもご覧ください。通知してもらえれば配信で会えます。
【Twitter】https://mobile.twitter.com/renda501
【ツイキャス】https://twitcasting.tv/c:yakumo07
【ふわっち】https://whowatch.tv/profile/w:nox0707
#中低音 #塩彼氏 #添い寝 #ASMR #バイノーラル #女性向けボイス #立体音響 #偶像系 #小奶狗 #小狼狗 #年上年下
#霸道总裁 #邻家男孩 #肉文 #舔耳
【歌ってみた】22歳の反抗 - 傘村トータ Covered by 或夢
━━━━━━━━━━━━━━
大人になりたくないともがいた私の
等身大の声で
トータさんへの最大の敬意とともに
何よりもわたし自身に向けて
手紙を書くように文字を書いて
背中を押すためにうたいました。
*微アレンジを含みます
- Credit -
Original : 傘村トータ
https://x.com/machiomiii
https://youtube.com/@kasamuratota
https://youtu.be/iu3fvHRR0Sc
sm35289644
mix:ToM
https://x.com/ToMmix051
illust :万能の國
https://x.com/goodnightmama
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✉️1st LETTER 『 Transparent Message 』
▼ Streaming / Download
http://linkco.re/604BTYzB
▼ Official Music Video
http://youtu.be/-y-xY1WFdAE
HP
https://lit.link/um404
X(Twitter)
https://x.com/um404_
FANBOX
https://um404.fanbox.cc
Character Design【αWorld_Editions】
Dream_Edition / 404_Edition:雨
https://x.com/rain_03129
Promise_Edition:星彩
https://x.com/Seisaiminty
Promise_Edition 3D Modeling:LUCAS
https://x.com/LUCAS_VTuber
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
怖い話で萌えてみないか その4-おまけ-
のくす牧場 個人的良スレ書庫【新ジャンル「メリーたん」】(http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/genre/1243705796-0.html)より抜粋。今回の主役「メリーたん」は、一応「メリーさん」とは別人だそうです。 おすすめの(拝借させて頂いた)イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1481127 おすすめの静画(前回と同じですが…)→im1264304、im1290318 その4(本編)→nm15306363 mylist/26472724
【歌ってみた】メルト - ryo(supercell) Covered by 或夢
COVER LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
Music : ryo(supercell)
https://youtube.com/@spclryo2673
https://twitter.com/ryo_spcl
Mix:ToM
https://twitter.com/ToM04421431
illust:KIHO
https://twitter.com/khgr__o
Movie:○○- まるまる -
https://twitter.com/marumaru_meow
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #um404 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✉️1st LETTER 『 Transparent Message 』
▼ Streaming / Download
http://linkco.re/604BTYzB
▼ Official Music Video
http://youtu.be/-y-xY1WFdAE
HP
https://lit.link/umVirtual
X(Twitter)
https://twitter.com/um404_
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
【市場レポート】□□ アジア太平洋ディーゼル排気流体(AdBlue)市場が急成長中!CAGR 9.91%で2033年に64億米ドル突破へ □□
アジア太平洋ディーゼル排気流体(AdBlue)市場 は、環境規制の強化とクリーンディーゼル技術の普及を背景に、今後も力強い成長が見込まれています。📈🌱 市場規模は 2024年の27億5,340万米ドルから2033年には64億4,480万米ドルへ拡大 すると予測されており、2025年~2033年の予測期間中の年平均成長率(CAGR)は9.91% という高成長が期待されています。
完全な報告書:
https://www.reportocean.co.jp/industry-reports/asia-pacific-diesel-exhaust-fluid-market
💧 AdBlue(DEF)とは? AdBlueは、選択触媒還元(SCR)システム を搭載したディーゼル車両向けに使用される排ガス浄化用液体です。ディーゼルエンジンから排出される有害な 窒素酸化物(NOx) を、無害な窒素と水蒸気へ分解 することで、環境負荷を大幅に低減します。🌍♻️ 🚜🚗🚚 トラクター、乗用車、商用トラック、オフロード車両 など、幅広い分野で導入が進んでおり、排出ガス規制への対応と持続可能なモビリティ実現に不可欠な存在となっています。
🔍 本動画では、 ✔ 市場成長の背景 ✔ 技術トレンド ✔ 規制動向と将来展望 をわかりやすく解説! 環境対応とビジネスチャンスの両面から、AdBlue市場の可能性をぜひチェックしてください! 👀✨ #AdBlue #DEF #ディーゼル排気流体 #SCR技術 #NOx削減#アジア太平洋市場 #環境規制 #クリーンディーゼル#市場調査 #成長市場 #サステナビリティ #次世代モビリティ #アジア太平洋ディーゼル排気流体市場,#アジア太平洋ディーゼル排気流体AdBlue市場,#日本AdBlue市場,#日本ディーゼル排気流体市場,
【Bo4:実況】初心者おススメの強武器を解説・紹介!【チャンネルいっくん実況】
初心者におススメな武器それはKN-57
ブレはほぼなく威力も十分。あとは連射力が。
それでラピファ。。。
これであなたも猛者プレイヤー!
Bo4/タイタンフォール2をメインに配信中!
無言フレンド追加OK!
PSN ID : channel_ikkunn
ネットワーク名:チャンネルいっくん
今月のスパチャ(10月)
KK様
いつもありがとうございます!!
ども!チャンネルいっくんです^ ^
このチャンネル・動画を見ていただきありがとうございます
再生回数1回よりも登録者数の1人!
自分が気づいたことや覚えたもの、知ったものを主に動画にしています^^
ゲームは主にPS4ですがPCゲームもやっています!
PCのスペックはオフィシャルサイトの「配信環境」をご覧ください
PC関係/周辺機器/スマートフォン関係/など...
食べ物のレビューは基本的にはしませんが気に入ったものがあればやりたいと思います!
好きなものはリンゴ!
UUUMネットワーク所属
------------------------------------------------
【スポンサー】
・Nox
NoxPlayerはPC大画面でAndroidゲームをプレイできるエミュレータです
世界中のプレイヤーに愛用されているバーチャルモバイルデスクトップソフト
Android4.4.2、5.1.1、7使用可能!
↓↓↓下記からダウンロード!↓↓↓
https://jp.bignox.com/?utm_source=youtube&utm_medium=ikkunn
------------------------------------------------
要塞戦15
2018年11月10日 要塞戦 FiveSeven VS BLooM
noxの調子が悪すぎて、たった6分の戦い中、2回落ちました><
【ゆっくり実況】世界一の重巡vs光と影のアイリスEX【アズレン】
下手!手動!NOX!
サイドの字幕が小さいのは不明です
【横須賀サーバー】戦艦少女R【134217760】
会話の増えてきた大艦隊です。行く当てのない指揮官・戦艦少女R民は養分になって
【初音ミク】『Dear』をヴァイオリン×バンドで演奏してみた【19's Sound Factory】
Dear│初音ミク/19's sound factory│BandCover
本家URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm2651288
■Violin:ミ子
https://twitter.com/miko_viovio_09
https://www.youtube.com/@miko5428
■Guitar:noxiry
https://twitter.com/Nox_Iry
https://www.youtube.com/@NoxIryn
■Bass:緋山侑
https://twitter.com/HIYAMA_bass
https://www.youtube.com/@HIYAMA_bass
■Drums:にのまい
mylist/60617250
https://twitter.com/ninomai_dr
https://www.youtube.com/@ninomai_dr
■MIX:ろーぜん
https://twitter.com/RosenLaurant
■動画編集:343
https://twitter.com/ssm_chan_343
【初投稿】インタビュア -cover-
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884
曲:インタビュア
作:クワガタP 様
X(旧Twitter):https://x.com/kuwagataP?s=20
歌:nox
【耳コピ】NORSE WIND FC風【イースIX-Monstrum NOX-】
ワシ「街道と平原、迷子になって死にかけた」
友人「嘘だろおい」
広いんだもの…
※注意※
耳コピ+アレンジなので音の違いはご了承下さい。
なんとなく2ループにしています。
全尺音量注意、イヤンホホやヘッドホホの方もご注意。
ロゴとかキャラのドッドは手書きなので許して。
サントラ待ち遠しいぜ…
【ボーマス51】哀乃 3rd Album "形而上奇譚 (METATALE)" XFD【超会議】
哀乃 3rd Album "形而上奇譚 (METATALE)"
【購入方法】
①2023.04.30(日)幕張メッセ開催「THE VOC@LOiD 超 M@STER51」のスペース「え32」にて販売
②BOOTHにて販売(予約注文可能)
https://ainodesuyo.booth.pm/
【収録曲】
1. OBLIVION
2. VINARY
3. TAWAMURE
4. Bitter & Sweet
5. OBLIVION ft. Polaris Nox
6. VINARY ft. RECO.
7. GLUTTONY ft. ろ灯(チバテレビ「元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!」OPテーマ)
【クレジット】
Narrated by シトセ https://twitter.com/_bpm_0_
Guest vocal Tr.5 Polaris Nox https://twitter.com/PolarisNox_V
Guest vocal Tr.6 RECO. https://twitter.com/Recoo_89
Guest vocal Tr.7 ろ灯 https://twitter.com/lotoutol
Guitar solo Tr.5, Guitar lead Tr.6 by Hide https://twitter.com/hdyt_gt
Drums arranged by Toshiya Sato https://twitter.com/drumninaritai
【哀乃】
https://twitter.com/ainodesuyo2
ーーーーーーーー
ゴシック要素、中毒性が強めなボカロ曲がお好きな方はぜひ。
#ボーマス #ボーマス51 #超会議2023
【ピッチ補正なし一発録り】NOX LUX - 49th of phant【Re:ゼロ3期】
最終日に改めて、Re:ゼロさんコラボありがとうございます!!!!
MYTH&ROIDさん大好きです!!!!!
歌コレ終わったらみんなでアニメ放送見よう
NOX LUX/MYTH & ROID
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season」EDテーマ
本動画内のボーカル・コーラス・イラスト:49th of phant(アレク)
インスト音源はこちらからお借りしました:NOX LUX/MYTH & ROID - ニコニ・コモンズ
とにかくステージ出演権が欲しいアピール第二弾です。今度はコーラスも全てピッチ補正無し、メインボーカルは継ぎ接ぎなしの1テイクで3本重ねてみました。
よかったらいいねやコメントなど飛ばしてください!とっても励みになります!
歌コレが開始してから毎日1本、計4本(グループも含めると5本)の歌みたを投稿してきました。
初投稿初参加でちょっと気合を入れ過ぎた気もしますが、結果たくさんの方に聞いていただけたので頑張ってよかったです。先の動画を見てくださったり反応をくださった皆様、本当にありがとうございました!ニコニコ動画初心者ですが、これからも全力の作品を作り続けます。
the GazettE - 裏切る舌 【LIVE TOUR 2022-2023 / MASS "THE FINAL" LIVE AT 07.15 NIPPON BUDOKAN】
The GazettE
vocal: RUKI
guitar:麗(uruha)
guitar:葵(aoi)
bass:REITA
drum:戒(kai)
■LIVE TOUR 2022-2023 / MASS "THE FINAL" LIVE AT 07.15 NIPPON BUDOKAN
■SET LIST■
01.BLINDING HOPE
02.ROLLIN'
03.NINTH ODD SMELL
04.DAWN
05.HOLD
06.裏切る舌(uragiru sita)
07.NOX
08.13STAIRS[-]1
09.DRIPPING INSANITY
10.濁(daku)
11.THE PALE
12.MOMENT
13.BARBARIAN
14.FRENZY
15.ATTITUDE
16.ABHOR GOD
17.UNFINISHED
ENCORE
EN1. GO TO HELL
EN2. 赤いワンピース(akai one piece)
EN3. 貴女ノ為ノ此ノ命。
(anatanotame no konoinoti)
EN4. INSIDE BEAST
EN5. Hyena
EN6. UGLY
EN7. TOMORROW NEVER DIES
WEN1. 未成年(miseinen)
WEN2. LAST SONG
【重音テト】NIX NOX(二クスノクス)【オリジナル】再UP
以前アップロードした曲の音域を見直してたところ、転調というレベルではなく、そもそもオクターブ間違っていた疑惑が浮上し、単純にオクターブ下げて再アップロードします。
せっかくなのでハモリも少しだけ追加しました。
歌詞と簡単な解釈をブログに書きました→http://884yuu.blogspot.jp/2013/09/nix-nox.html
マイリスト→mylist/37513342
