キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
深昏睡 歌ってみた
本家様:sm31944900
この場を借りて御礼申し上げます。
はじめまして、Nox Nina(のくす・にーな)です。
初投稿となります。至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
中身:@Ni7Nx
次→sm33766296(無人飛行)
PCでアプリ位置情報を好きな位置に設定する方法!【Nox App Player】
androidエミュを使用した位置情報を変更する方法ですよければチャンネル登録や高評価お願いします^^すべて自己責任でおねがいします。ソフト:【Nox App Player】直接リンクDL『http://res.bignox.com/g5/M00/00/34/CqsbdFjCUieAP42pElC1iN_9Hb4157.exe?filename=nox_setup_v3.8.0.5_full.exe』【公式ホームページ】『https://jp.bignox.com/』この動画を見る前にこちらをご覧ください↓【最新】PCでモンストをやる方法!マルチ&位置情報も可 【Android エミュレータ】『https://youtu.be/RYFGujn1mnc』
【IA・結月ゆかり】 Selfish Girl 【オリジナルMV】
くらくらしちゃうの。
ボーカル:IA・結月ゆかり
作詞、作曲、編曲:のくすて(mylist/44283909)
動画:のくす(@nox2525)
イラスト:春沢様
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34419249
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34141681)
雪月佳様
(http://piapro.jp/t/dfvp
http://piapro.jp/t/Z-Mm)
エンジニア(調声 & MIX):すてら(@stella_noxte)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
カラオケ音源⇒ http://piapro.jp/stella_noxte
Nox 1st EP 『Bloom』クロスフェード
こんにちは。Noxです。
4/27の超会議内「超ボーマス42」にて頒布した初のCDです!!!
既存の3曲+新曲「ハナサカセ」が入った4曲入りCDです!
[4/30追記]CD通販とDL販売開始しました!
https://noxundo.booth.pm/items/1338377
収録曲
1.Zwei
2.ハナサカセ
3.スイセン
4.星屑のディザイア
頒布価格:500円
■ 作詞・作曲・編曲 : Nox
Twitter→ https://twitter.com/Noxundo
マイリス→mylist/58481545
■ イラスト: 彩
Twitter→ https://twitter.com/hourai_24
■ボーカル : 初音ミク,鏡音リン・レン
【琴葉葵 & 音街ウナ】Zwei【カバー】
"二人" でさあ 何処までも行こう
どうも柚葉です。
ブルーシェル様主催のボイチェビトークCP専門動画祭に,ボイチェビ外から乱入しました。
主催に確認取ってOKが出たのでヨシ!
ついでに煽られたけど,ちゃんと投稿したのでまあヨシ!!
https://twitter.com/voiro_onlymovie/status/1298390935135350784
この曲の作者である乃楠依生さんによると,この曲は「僕と初音ミクの歌」らしいので,「曲を作る人 と 歌を歌う人 の歌」と曲解しました。
乃楠さんごめんなさい。
ちょっとばかりアレンジ入ってますのでご注意ください。
動画を作れなかった(2敗目)ので一枚絵です。
その分だけ歌詞に注目して聴いてください。
是非イヤホンやヘッドホンにてお楽しみください!
コメント・マイリスト・いいねもよろしくお願いします!
原曲
乃楠依生 様 sm34746558
琴葉葵 立ち絵
からい 様 im7847458
音街ウナ 立ち絵
MtU 様 im6908814
ゲーミングピアノ
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=2230442
背景
nc82724
ボーカル
琴葉葵 (Synthesizer V)
音街ウナ (Spicy)
その他諸々
柚葉 mylist/66108526 https://twitter.com/yuzuha_yzyz
ボイチェビトークCP専門動画祭
https://twitter.com/voiro_onlymovie
主催 ブルーシェル 様 user/93039060 https://twitter.com/voiro_caffeine
Special Thanks
某 Discord 鯖の各位
【歌ってみた】コミュニケーション - Perfume Covered by 或夢
#036 COVER LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
Original : Perfume
https://x.com/perfumeofficial
https://youtube.com/@perfume
inst:カラオケ歌っちゃ王
https://youtu.be/zT70hX8Kc1I
https://youtube.com/@uta-cha-oh
https://x.com/uta_cha_oh
mix:唄結なぎ
https://x.com/nagi_utakata
illust :ebimau
https://x.com/ebimau_e
movie:○○ - まるまる -
https://x.com/marumaru_meow
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✉️1st LETTER 『 Transparent Message 』
▼ Streaming / Download
http://linkco.re/604BTYzB
▼ Official Music Video
http://youtu.be/-y-xY1WFdAE
HP
https://lit.link/um404
X(Twitter)
https://x.com/um404_
FANBOX
https://um404.fanbox.cc
Character Design【αWorld_Editions】
Dream_Edition / 404_Edition:雨
https://x.com/rain_03129
Promise_Edition:星彩
https://x.com/Seisaiminty
Promise_Edition 3D Modeling:LUCAS
https://x.com/LUCAS_VTuber
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
Zwei - 乃楠依生 feat.初音ミク
こんにちは。Noxです。オリジナル10作目(!)です!
ミクの日 & Nox初投稿から2周年記念を兼ねた曲です。
この2年間色々あったこととかを振り返りながら作りました。
今回この曲のために彩さんにイラストを書き下ろして頂きました!
エイプリルフールに公開したリンver
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34891357
[4/30追記]この曲が収録されたCDの通販とDL販売開始しました!
https://noxundo.booth.pm/items/1338377
■ 歌 : 初音ミク
■ 作詞・作曲・編曲 : Nox
Twitter→ https://twitter.com/Noxundo
マイリス→mylist/58481545
■ イラスト: 彩
Twitter→ https://twitter.com/hourai_24
前衛的ビッグビート ふたたび
【184.265 Martinのテーマ】クラシック×ビッグビートって新しくない? サンプリングした曲はモーツァルト『魔笛』よりDer Holle Rache Pa-pa-pa-pa-Papagena! Bona nox, bist a rechta Ox K561 O du eselhafter Martin サンプル率95% 実は結構な自信作。音質あげた新しいやつサンプル集⇒sm20078012前衛的にpart2⇒sm18414922
11人でカロリー歌ってみた【中国Vtuber / VUP】
バーチャルボーカリストのJJです♫
中国で活動するバーチャルYouTuberのことを「VUP」や「虚拟UP主」と呼びます。今回はその「VUP」11人で中国で大人気の『カロリー』歌ってみたコラボです!中国バーチャル界最大のコラボ動画なので、日本のVtuberファンのみなさまが、中国で活動するVUPの事を知る機会になると嬉しいです❤︎
▼「VUP」11人のbilibiliのアカウントになります▼
JJ:https://space.bilibili.com/382821371
DD:https://space.bilibili.com/267970450
兰若:https://space.bilibili.com/320740464
小眉:https://space.bilibili.com/373119
乐喵:https://space.bilibili.com/483231
陆婉莹:https://space.bilibili.com/337827661
Nox:https://space.bilibili.com/2004218
狐悠悠:https://space.bilibili.com/6734445
虚拟宫宫:https://space.bilibili.com/24622055
心斎桥オクト:https://space.bilibili.com/17492464
女巫Vivian:https://space.bilibili.com/374017536
★JJ動画一覧 → mylist/63627162
◆YouTube https://goo.gl/YndWgw
◆Twitter https://twitter.com/xuniJJ
◇ご意見・ご感想・お問い合わせはこちらまで
[email protected]
【歌ってみた】銀河録 - はるまきごはん Covered by 或夢
COVER LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
http://youtu.be/-l551HSZJzk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27924987
Music : はるまきごはん
https://x.com/harumaki_gohan
https://youtube.com/@harumakigohan
Mix:ToM
https://x.com/ToM04421431
illust :鯖
https://x.com/sabaumako
Movie:Lucia
https://x.com/Luciaaa_Movie
https://youtube.com/@Luciaaa_Sings
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #um404 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✉️1st LETTER 『 Transparent Message 』
▼ Streaming / Download
http://linkco.re/604BTYzB
▼ Official Music Video
http://youtu.be/-y-xY1WFdAE
HP
https://lit.link/umVirtual
X(Twitter)
https://x.com/um404_
FANBOX
https://um404.fanbox.cc
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
Morning Gloryを歌ってみた。ver.桉(あん)
僕の瞳 映るのは モノクロの世界だけだ
8作目にNox様のMorning Gloryを歌わせていただきました。
※キーは-3にさせていただいております。
マイリスト登録やコメントなどしていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
本家様(sm35377035)
Nox様(mylist/58481545)
Vocal:桉(あん)(mylist/64484281) https://twitter.com/un_etnl
Mix:大福みっくす様(mylist/64425961) @DAIFUKU_wagasi
Encode:百彩ねあまる様(mylist/64980699) @momoa_neamaru
Goods:https://un-etnl.booth.pm/
Twitcasting:https://twitcasting.tv/un_etnl
定期的に配信をしております。(21時~)
【ニコカラ】Morning Glory / Nox { off vocal }
本家様 > sm35377035
本家様リスト mylist/58481545
本家様Twitter @Noxundo
すごくいい曲で、自分用に作りました。
【ニコカラ】Morning Glory / Nox { on vocal }
本家様 > sm35377035
本家様リスト mylist/58481545
本家様Twitter @Noxundo
すごくいい曲で、自分用に作りました。
Morning Glory - 乃楠依生 feat.鏡音リン
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)
オリジナル12作目です。張り裂けそうなロックバラードです。
超素敵なイラストはまふゆさんからお借りしました。
→ https://piapro.jp/t/uddY
「 ”愛されたい” と願っても 傷跡をただ深く抉るだけ 」
【3/2追記】この曲が入っているCDの通販・DL販売開始しました!
https://noxundo.booth.pm/items/1876413
■ Music : Nox ( mylist/58481545 )
Twitter → https://twitter.com/Noxundo
■ Vocal : 鏡音リン
■ Chorus : 初音ミク
■ Illustration : まふゆ
Twitter → https://twitter.com/xmafuyu
Piapro → https://piapro.jp/Re_Eva
気に入っていただけたら誰かに広めて頂けると活動の励みになります!
カラオケ音源
→https://piapro.jp/t/rXaA
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます_2019
(o´人`o)皆さん初めまして!
今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になりますよね!
そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします!どうぞご参考に!^^
NOXサイト → https://jp.bignox.com/?utm_source=n3271
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
-------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
-------------
6つ共通
● 起動後タブ「システム設定」
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
-------------
下記使用環境
● 自作PC OS Windows10Pro 簡易水冷で24h稼働
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB x1
Phantom Walk / dingerbox ft. polaris nox
お化け、怖い。でも本当に怖いのはお化けを作り出した人間かもしれませんね。
【にじさんじ人力】加賀美ハヤトでぼ.く.ら.の.1.6.b.i.t.戦.争
「表現し得ないものが絆される 現実が何より許せなかった」
かささぎさん広告ありがとうございます!
ust:Chasing Fireflies様
動画:たぬきさん【@tanuki__tanu】
絵・調声:十六夜【@16nox】【mylist/71339402】
【巡音ルカ】 L 【オリジナル】
あ!こんばんは!ぷろーふとんでぃす
新曲の「L」です!別にルイージの事を歌っている曲ではないです!
イラストはピアプロにて手鞠さんのルカさんを使わせていただきました→http://piapro.jp/t/w8uR
Twitter→@NoX1013
オリジナル曲置き場→mylist/32516563
sm20637296←前曲
次→nm20871839
【歌ってみた】劣情ノート - 志茉理寿 Covered by 或夢
LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
https://youtu.be/vi_0VVXgOFg
sm38100592
Music:志茉理寿
https://youtube.com/@shokino_chippy
https://twitter.com/shokino_chippy
illust:つつじ
https://twitter.com/plant____1818
Mix:ToM
https://twitter.com/ToM04421431
vocal:um
Special Thanks:YOU
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
https://lit.link/umVirtual
https://twitter.com/um404_
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
please support.
━━━━━━━━━━━━━━
【にじさんじ人力】加賀美ハヤトでK.i.L.L.E.R. L.A.D.Y
ちっっちゃいハエ叩き持ってそうな新衣装の社長に、ちっっちゃいハエ叩きが似合いそうな曲を歌ってもらいました。キーは+3に変更させていただいております。
輪っかさん、潜在株主さん広告ありがとうございます!
Twitter【@16nox】作ったもの【mylist/71339402】
【巡音ルカ】L【オリジナルPV付き】
どうもぷろーふとんです、なついろさんに以前作ったオリジナル曲「L」のPVを作成していただきました、
素晴らしいPVを付けていただいて眩暈がします。
なついろさんコメント「こんにちは!去年のコラボ動画より素敵なものがつくれていれば幸いです(´ω`)」
私Twitter→@NoX1013
なついろさんTwitter→@natuiro38
オリジナル曲置き場→mylist/32516563
nm21830127←前曲
次→未定
【歌ってみた】最終幸福論 - Σ Covered by 或夢
#045 COVER LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
original : ∑
https://youtu.be/PkvaTcbeB5g
sm41946726
https://youtube.com/@summationsigma
https://x.com/SIGMA_moxf6
mix:唄結なぎ
https://x.com/nagi_utakata
illust:彩
https://x.com/hourai_24
movie:ハセガワ
https://x.com/hsgwa
vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✦ about um ✦
HP
https://lit.link/um404
X(Twitter)
https://x.com/um404_
FANBOX
https://um404.fanbox.cc
✦ Character Design【αWorld_Editions】
Dream_Edition / 404_Edition:雨
https://x.com/rain_03129
Promise_Edition:星彩
https://x.com/Seisaiminty
Promise_Edition 3D Modeling:LUCAS
https://x.com/LUCAS_VTuber
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
【歌ってみた】YUBIKIRI-GENMAN - Mili Covered by 或夢
COVER LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
https://youtu.be/AN72_SVbETA
https://youtu.be/VkhEnvIy0yU
Music : Mili
https://youtube.com/@ProjectMili
https://x.com/ProjectMili
Mix:sito
https://x.com/4_to__
illust :星彩
https://x.com/Seisaiminty
Movie:ポコ
https://x.com/poko_oi_0
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #um404 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✉️1st LETTER 『 Transparent Message 』
▼ Streaming / Download
http://linkco.re/604BTYzB
▼ Official Music Video
http://youtu.be/-y-xY1WFdAE
HP
https://lit.link/um404
X(Twitter)
https://x.com/um404_
FANBOX
https://um404.fanbox.cc
Character Design【αWorld_Editions】
Dream_Edition / 404_Edition:雨
https://x.com/rain_03129
Promise_Edition:星彩
https://x.com/Seisaiminty
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
【耳コピ】GLESSING WAY! FC風【イースIX-Monstrum NOX-】
ワシ「この曲が!ダンジョンとフィールドの曲だったことに!」
友人「驚きを隠せなかった!」
まじで。
※注意※
耳コピ+アレンジなので音の違いはご了承下さい。
全尺音量注意、イヤンホホやヘッドホホの方もご注意。
ロゴとかキャラのドッドは手書きなので許して。
ショートverまとめは→sm35731605
P.S 11/28
バカンス さんニコニ広告ありがとうございます!!
ドッド絵のストラップ販売はじめました。
https://verdemar.booth.pm/
【無課金】大狂乱ムキアシとか黒サイクロンとか【パソコン(Nox)でにゃんこ大戦争】(ゆっくり実況)
前回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41643532
次回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41669807
【ずんだもん】おじゃま虫Ⅱ【カバー】
Original by DECO*27
Music, Lyrics: DECO*27
Arrangement: TeddyLoid
Covered by Anton
Tuning, Mixing: Anton
Vocal: ずんだもん (NEUTRINO)
Chorus: 火閻まどか (clipped from stream archive)
NEUTRINO新しい子のずんだもんちゃんに
DECO*27さんの「おじゃま虫Ⅱ」を歌ってもらいました
YouTube→https://youtu.be/nox5mE_X1Bk
SoundCloud→https://on.soundcloud.com/oahns
無人飛行 歌ってみた
本家様:sm33740431
この場を借りて御礼申し上げます。
素晴らしい曲に出会わせてくださってありがとうございます。
NIX様→@nix_from_0
ワシ→@Ni7Nx
(夏が終わっていきますね)sm33805761←次 前→sm32220064(深昏睡 )
说唱接力《命题作文》
https://www.bilibili.com/video/av812112031
虚拟主播在直播间打瞌睡不盖虚拟毛毯会得电子感冒吗
规则:每人提供三个词 打乱后 每人再抽取三个词 踊抽到的词创作说唱接力
作曲/作词:尤格Yog 舒三妈Susam 阿萨Aza 雾深Girimi 诺莺Nox hanser
编曲:GOAT CREW
混音:biuC
曲绘:durian0504 树果
映像:明暗像素
出品:VirtuaReal
特别感谢:KBShinya
【にじさんじ人力】加賀美ハヤトでC.a.l.c.
「僕らが出会えたあの夏の日まで」
Twitter【@16nox】作ったもの【mylist/71339402】
【芦葉さわ】流星ダイアリー 踊ってみた【はぐぺん】
いつか あの星になれるかな☆
いつか、憧れの人と同じステージで踊れますように...
◎7月13日(土)に愛知県の"岡崎 CAM HALL"で開催されるH△Gぺん2のプレステージ企画に応募させていただいております!応援していただけると嬉しいです(*´▽ `* )♪
公式HP = http://www.camhall.co.jp/713/
楽曲本家様:H△G様
〇 Twitter = http://twitter.com/HAG_official
〇 HP = http://hag-official.jp/
振付本家様:足太ぺんた様 sm35012833
撮影編集:みらー様 素敵な撮影編集、ありがとうございます!!*
〇 http://twitter.com/mirror2016
〇 mylist/56422507
踊ってる人:芦葉さわ
〇 http://twitter.com/a_shiba3o
〇 mylist/55653023
〇 co3775607
追記:はるお(ヨッチャン)さん、一獲さん、暇人@びんさん、hoge-pさん、kyoさん、ちょこまささん、きたざわさん、ナミツバサさん、ひむかさん、ラッコさん、とら☆ぬこさん、まなともかずさん、メロンソーダさん、結音さん、shiuさん、精精精さん、まるこむさん、k(u_u)さん、すえすえさん、chw4さん、のんさん、シンカイさん、タカさん、けんとさん、づなうじさん、みんとさん、かんちゃんさん、Masaruさん、tenzenさん、真夏ちゃん、スープカレーさん、さまるさん、ひなさん、カナさん、ねりちゃんさん、桜さん、ミウラさん、もりまっとさん、ミリさん、ゆり園さん、たまきさん、miloさん、七輝さん、こなきちさん、のーまさん、よっぽさん、レオンさん、じゅみさん、moさん、やのさん、みんこすさん、rikiさん、ごまっふさん、ごった煮さん、すずきんぐさん、ようぐるとさん、ももさん、Yohl Lefratさん、デスレガさん、shiraさん!
追追記:銀次さん、Do_Crowさん、dollyさん、bassedanceさん、ふじよさん、NOxさん、ゆに(Uni)くん、ハルニレさん、ドラえもんモドキさん、とらめんさん、瀬那くん。!
皆々様、広告ありがとうございます!!(´;ω;`)♡
VWディーゼル車、排ガス不正のからくりは??
VWのディーゼルエンジン車は、最大で米国の規制の40倍もの窒素酸化物(NOx)を出していたとされる。どんなしくみで不正を働いていたのだろうか。引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00000035-asahi-bus_allhttp://shimesaba.dyndns.org/wordpress/wp-content/uploads/2015/09/vw.jpghttp://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20150922&t=2&i=1081223367&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXNPEB8L02Qhttp://amd.c.yimg.jp/im_sigguk_MnUzFH9ZZcOILCii9zw---x615-y900-q90/amd/20150924-10230454-carview-001-1-view.jpg
MC Hammer & Nox - HammerTime
2006年のアルバムLook Look Lookより、比較的最近のHammerさんです。うるさかったら、すいませんが各自で調整お願いします。
