キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
要塞戦15
2018年11月10日 要塞戦 FiveSeven VS BLooM
noxの調子が悪すぎて、たった6分の戦い中、2回落ちました><
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます/2019
(o´人`o)皆さん初めまして! 今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になります。そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします! どうぞご参考に!^^
------------
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
------------
6つ共通
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
------------
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
------------
下記使用環境
● 自作 OS Windows10Pro 簡易水冷
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB
-----------
とても使用に耐えられない
・HP ProBook 6550b Core i5-560M メモリ8GB
・自作 Core i7-870 メモリ4GB 下位グラボ説明
レトロPCゲーム「NOX」ソロクエスト ステージ1
2000年にPCで発売された異世界アクションRPGゲーム。
当時としてはスピーディーなゲームで、学校終わりに自宅のLANでよくリア友と遊んでました。
2016年9月にOriginで無料配布されて歓喜したものの、英語版ということで長らく放置w
最近になって、きちんと調べたら日本語化もクエストモードもできることに気付いて
wikiや英語のページをググりながら導入。
やっぱりNOXは面白いお(^ω^)
【ニコカラ】Morning Glory / Nox { off vocal }
本家様 > sm35377035
本家様リスト mylist/58481545
本家様Twitter @Noxundo
すごくいい曲で、自分用に作りました。
#35(1/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前回(前編) sm36013455 (中編) sm36017171 (後編) sm36021746
後編 sm36042499
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#35(2/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36040003
後編 sm36057036
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#36(1/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前回(前編) sm36040003 (後編) sm36042499
後編 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#36(2/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36057036
次回 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#37(1/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36057036 後編 sm36061855
後編 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#37(2/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36070433
次回 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#38(1/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前回(前編) sm36070433 (後編) sm36071311
後編 sm36075337
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#38(2/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36074606
次回 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
【アズレン】凍絶の北海EX_極海の支配者Sクリア
久しぶりの大型アップデート。
D3の設計図がおいしいので燃料枯渇するまで周回する予定です。
やっぱり新設計図があるイベントはいいですね。
NOXのアプデで録画機能が変更されてしまい、
画面にマウスカーソルが映り込んでしまってます。
ゴミではありません。。。。
ほかの方はどのようなアプリで録画しているのでしょう
おすすめの録画アプリがありましたら教えてください。
2020/3/1 追記
タグの件、アドバイスありがとうございます。
修正しました。
【イースⅨ実況】中二全開!《赤の王》のプリズン・ブレイク part58
ユファ関連クエスト発生
パーティーメンバーの中では一番恵まれてる存在だと思う
アドル・クリスティンの新たな冒険譚「イースⅨ -Monstrum NOX-」をプレイしていきます
前作イースⅧの知識をもとに、進化したアドルがさらなる死に急ぎの冒険へと誘います
sm37049277←前|次→sm37075879
【イースⅨマイリス】→mylist/66579182
【前作】→イースⅧ実況(part1)sm33282140
【今まで上げた動画】→mylist/61407023
Twitter→https://twitter.com/k_keipi_p
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「MONSTRUM SPECTRUM」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「MONSTRUM SPECTRUM」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
以前アップしたイースIXのコメントからリクエスト頂きましたので、今回挑戦してみました!
常にツーバスが安定して踏めないとしんどい曲ですしテンポも速いので大変でしたが、勢いあるかっこいい曲ですね!少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「LACRIMA CRISIS」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「LACRIMA CRISIS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲もバンド演奏やってそうなくらいかっこいい曲ですね!
難しい部分が箇所箇所に存在していて、叩いていて楽しい曲ですがミスるとへこみます(笑)
ラスト辺りで一瞬だけブラストフレーズが出てきます、そこが肝でしたね!
こちらも勢いあるかっこいい曲です、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「NORSE WIND」アレンジして叩いてみた!【Ys9】
ゲームソフト「イースIX」の「NORSE WIND」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
イースの曲は毎回言ってますが、本当にかっこいい!なんでこんな曲作れるんやろうって思っちゃいます…
この曲フレーズ構成が結構難しくて大変でした、後繰り返しになるラストはちょっと倍速にして遊んで叩いてますので、その辺りも含め楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【MAD】スノウブランディア VS ヴォルテクス【ファンアート】
■3Dモデル素材(順不同)
Suriyun様
アルマジロン様
神楽坂柚様
■BGM
MONSTRUM SPECTRUM/イースIX -Monstrum NOX- オリジナルサウンドトラック Vol.1/Copyright© Nihon Falcom Corporation
コースティックが出前館を始めたようです。【ApexLegends】
クーポンコード [Nox] を入力すると初回限定で2001円以上の支払いが2000円割引になるキャンペーンを行っていません。
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「CLOACA MAXIMA」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「CLOACA MAXIMA」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は他の曲と比べて激しいとかメタルちっくな感じがある訳ではないですが、曲そのものがかっこいいと感じたので叩いてみたくて今回選びました!
勢いがある曲だけがかっこいいわけではなく名曲って色んな要素があるなとイースの色んな曲を聴いて思うからこそ、色んなタイプの曲を叩いて行こうと思います!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「WELCOME TO CHAOS」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「WELCOME TO CHAOS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は箇所箇所で結構ややこしいフレーズが出てきてるのと、いつもの半分の符割でツーバス踏んでるのが難しいポイントです。
是非楽しんで頂ければ幸いです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
p.h. / Cover : NICO feat. PolarisNox
本家 : 【MV】p.h. / SEVENTHLINKS feat. flower
( https://youtu.be/AKQWRnZ_Fc0 )
MIX : ちゃみー ( https://twitter.com/chammy_20p )
singer
・
Polaris Nox : ( https://www.youtube.com/channel/UCNnz... )
Twitter : ( https://twitter.com/PolarisNox_V )
・
NICO : ( https://twitter.com/Ryuen_nico )
イースIX -Monstrum NOX-「DESERT AFTER TEARS」
今回はリクエスト頂きましたゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「DESERT AFTER TEARS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は全体的にテンポが遅く感じるのですが実際叩いてみると結構忙しい曲でした、特にシンコペーションからツーバスに入る間奏の所の小節感がかなり難しかったです…
細かい所含め拘って叩いてみました、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
[NoxPlayer]キーボードでスマホゲーを遊ぶ!
Nox Playerは一部のゲームを除き、キーボードプレイのためには自分でキー設定をしなければなりません。その方法を解説します。
使用BGM
新しいのを作りはしたのですが、動画に全くあっていなかったので、お蔵入りです
使用ソフト
編集 AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
音声 SofTalk https://w.atwiki.jp/softalk/
ゲーム NoxPlayer https://jp.bignox.com/
【NOX】【PatnetResort】ボケっとできるゲームっていいよね【自動化】
◆Nox|パトネットリゾート|メダルゲーム|マクロ◆
全然知らないけど、こないだYouTube見てて面白そうなゲームがあったからやってみた。
けど、やってたらひたすらタップするの大変だから、なんとかマクロで自動的にコイン投入する方法を考えてみた。
なんか、スマホゲーって始めてしばらくしたら作業になるよね
作業も好きだけど、それを効率化するのも楽しい
I don't know anything about it, but I was watching YouTube the other day and saw a game that looked interesting, so I gave it a try.
I've been trying to figure out a way to use macros to automatically insert coins into the game, but it's just too much work.
After a while, smartphone games just become work, don't they?
I like the work, but it's also fun to streamline it.
ブログもよろしくお願いします
ブログ「てんぱーゲーム好きの日々」
http://zanzanweb.com/
Twitter「ch.resistance(スト5、ブログ、動画とか」
https://twitter.com/zanzan10609519
録画日:20210214
【Twitterフォロワー100人・TikTokフォロワー60人記念】質問コーナーの質問募集
まだ二本しか動画あげてないけど、質問募集します(^o^)
ついでに、してほしい企画(?)とかがあれば書いて行ってくださいm(_ _)m
TikTok↓
【https://vt.tiktok.com/ZSJFHRCod/】
顔出しアカ↓
【https://vt.tiktok.com/ZSJFuTULo/】
Twitter↓
【https://twitter.com/nox2661199?s=09】
