キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】重音テトはこんなパーティ二人で抜け出せるのか/いめや
歌を上手くなりたくて歌い手始めました
覚えて帰ってくださいTwitterで呟いてくれると泣きます
本家:かてらざわ様https://m.youtube.com/watch?v=eCjfSDz4eRo
動画:いめや https://x.com/nox_meya?s=21
MIX:いめや
歌唱:いめや
イースIX -Monstrum NOX- クリムゾンラインのジャストSP回復についてに関しての訂正とお詫び
以前上げたクリムゾンラインのジャストSP回復についてなのですが、
某氏が投稿されている
・【Ys IX】イース9 裏技 クリムゾンラインを利用してSPを入手する方法
と同一の効果のようです。
(こちらの方の動画の方が詳しい解説をされています。)
ケルベリアンバーストでの成功率があまりに違うので別の現象かと勘違いしていたのですが、
恐らくケルベリアンバーストの最速よりのSP回復効果発動判定時間がかなり厳しめ、
もしくはタイミングが遅めに調整されているだけなのではないかと…。
※ケルべリアンバーストで一瞬でSP全快していない時はそもそもスキルのSP回復効果が発動していない
(レグルスインパクトだと同じ入力感覚でSP回復効果が頻発するのでスキルごとに設定が違うのかもしれません。)
誤った認識での投稿をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
動画は
・ ケルベリアンバースト
・ レグルスインパクト
・ オービタルソウル
の比較です。
同じような感覚で操作しているつもりなのですが最速入力寄りだとケルベリアンバーストは出たら運がいいレベルで出ないです。
※ここからは一応この結論に至ったまでの経緯の説明です。
読まなくても問題はございません。
まず勘違いしていた原因はケルベリアンバーストに依存し過ぎていた為です。
SP上限200に対してフラム+フラガ+クリムゾンラインでSP54のケルべリアンバーストが4発撃てる、
一度撃った後にゲージが回復してように見えているなどの理由でSPを回収しているという勘違いをしていました。
(実際はクリムゾンラインのSP取得とフラガのSP取得がスキル消費分と同時処理されている?為に4発撃てる)
当時、他キャラも軽く触って確認していたのですが、
フラム+フラガ+クリムゾンライン+SP消費大スキル一発後SP確認だと全回復しているように見え、
検証方法にも大いに問題がありました。
こういった経緯でなんとなく片隅に疑問を抱いたままだったのですが、
フラム+フラガはタイム効率が悪いのでは?というフラム+クリムゾンラインの流れから、
他キャラ、特に背教者をそれなりに使用したこととSP消費の大きくスキル時間の短めなレグルスインパクトを始点にと試してみたことで、
これは同じ現象なのではないかという結論に思い至りました。
改めまして、誤解を招く動画を投稿いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
拙文失礼いたしました。
初音ミク 自己愛否定 オリジナル曲 full
こんばんわかみやさんです
初音ミクで作曲しました
イラストはnox_lux_artistさんからお借りしました
【6周年記念86】ジャンキーナイトタウンオーケストラ
VRoid活動からかれこれ6周年になりました!
記念という事で今回は1年所属させて頂いた VRCRPイベント【Nox Atra】のキャラで踊って頂きました! https://x.com/Nox_Atra_VRC
最後にかかわってくださったすべての方々 今年も一年ありがとうございました。
【お借りしたもの】
【原曲】ジャンキーナイトタウンオーケストラ/すりぃ feat.鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109943
【音源】ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃ(Cover) めいちゃん
https://youtu.be/OwO912ASh3I?si=UATQ6KN8ImzEDQ6K
【ダンス・振付】ぽるし
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36324381
【モーション】 粉ふきスティック
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36805675
【カメラ】Nov19
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36866872
【その他】
VRMLiveViewer Fantom工房
https://fantom1x.booth.pm/items/1783082
t-shop
https://booth.pm/ja/items/5533750
bowlroll Unity ニコニコ動画
初音ミク 降られた時の記憶 オリジナル曲 FULL
こんばんわかみやさんです
初音ミクで作曲しました
Nox Lux - ノクス・ルクス
三からイラストをお借りしました
Kamak'nald project「Humberger Shop」~洋楽コンピレーション~
過去に実況した「バーガーバーガー」の動画のまとめ動画に歌を作ったものの、
思った歌にならなかったものをそのままお蔵入りするのも勿体なく、
バーガーバーガー実況動画を見て、カマクナルドの歌を提供してくれたアーティスト達の
コンピレーションアルバム、という創作物です(笑)
私が好きなメタル系が多めですが、ヒップホップからEDM系アーティストまで作成しました。
・音楽生成:Suno AI
・写真やアルバム:Copliot,Gemini
<Set list>
**********************************************
CRUEL WRAPPER #00:00
VAGANTE NOX #02:36
Bloody meal #06:21
New World Disorder #09:26
GUT ROT #11:37
DUST #14:47
Omen cook rice(OCR) #16:58
Broken Knuckle club #19:09
GREASEFIRE RENEGADES #21:53
RAGEFALL #25:08
Sliver Horizon #30:17
RUNES of AESIR #33:59
The Force Of Irony #39:40
Pantheon Collapse #43:50
V.M.W.(Value Meal Warfare) #48:51
BAILA NOVA #51:17
Jay Stelle #54:51
PARALLAX #58:00
Livingroom Rush #61:15
Six Guys Brass And Fries #64:34
酩酊して泡沫 / Niroa_203 feat.可不
あけおめ! 新年一発目!
Music / Lyric / 3D : Niroa
Vocal : 可不
video : Noctavian†:NOX(則めじろ)
・SNS
X / @Niroa203
Instagram / @niroa.26
【project zomboid】Operation:NOX(序)
次:sm45849685
本作【project zomboid】
元ネタMOD【Operation Eclipse】
冒頭使用動画【steam内 MODデモムービー一部】
やっと正月休みだ!とういうことで完成間近で止まってたこっちを先にアップします
こちらは本来エンディングのないゾンビサバイバルクラフトゲームですが
この動画ではMODで目的を持たせています、ミッションクリアでエンディングとします
シリーズ化の予定もないので2話で完結予定です
【project zomboid】Operation:NOX(完)
前:sm45820234
次:sm45887539
本作ゲーム【project zomboid】
とりあえず完結です
こちらは息抜きにやっていたゲームでこの動画内の人物関係は本来の方のキャラたちとの関連性はまったくありません
別世界でこういうこともあったかもという風に思ってたいただければと思います
【市場レポート】□□ アジア太平洋ディーゼル排気流体(AdBlue)市場が急成長中!CAGR 9.91%で2033年に64億米ドル突破へ □□
アジア太平洋ディーゼル排気流体(AdBlue)市場 は、環境規制の強化とクリーンディーゼル技術の普及を背景に、今後も力強い成長が見込まれています。📈🌱 市場規模は 2024年の27億5,340万米ドルから2033年には64億4,480万米ドルへ拡大 すると予測されており、2025年~2033年の予測期間中の年平均成長率(CAGR)は9.91% という高成長が期待されています。
完全な報告書:
https://www.reportocean.co.jp/industry-reports/asia-pacific-diesel-exhaust-fluid-market
💧 AdBlue(DEF)とは? AdBlueは、選択触媒還元(SCR)システム を搭載したディーゼル車両向けに使用される排ガス浄化用液体です。ディーゼルエンジンから排出される有害な 窒素酸化物(NOx) を、無害な窒素と水蒸気へ分解 することで、環境負荷を大幅に低減します。🌍♻️ 🚜🚗🚚 トラクター、乗用車、商用トラック、オフロード車両 など、幅広い分野で導入が進んでおり、排出ガス規制への対応と持続可能なモビリティ実現に不可欠な存在となっています。
🔍 本動画では、 ✔ 市場成長の背景 ✔ 技術トレンド ✔ 規制動向と将来展望 をわかりやすく解説! 環境対応とビジネスチャンスの両面から、AdBlue市場の可能性をぜひチェックしてください! 👀✨ #AdBlue #DEF #ディーゼル排気流体 #SCR技術 #NOx削減#アジア太平洋市場 #環境規制 #クリーンディーゼル#市場調査 #成長市場 #サステナビリティ #次世代モビリティ #アジア太平洋ディーゼル排気流体市場,#アジア太平洋ディーゼル排気流体AdBlue市場,#日本AdBlue市場,#日本ディーゼル排気流体市場,
戦士マキのNOX大陸冒険記#05【VOICEROID実況】
ほとんど雑談です
サブの子たちの喋る頻度と立ち絵の表示頻度減らした方がいいんだろうか…
無限に時間がかかる…
続くかどうかは未定です
めっちゃ忙しい…
キャスト
IA -ARIA ON THE PLANETES- (CEVIO AI)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外国人です。
怪しい日本語が含まれます。
海外で2000年に発売した埋もれた良ゲーを弦巻マキがプレイします。
注意事項
うちの子設定
劇場要素
百合要素
雑談
怪しい日本語
怪しい英語
怪しい字幕
文化の違い
暗めのお話
雑編集
などが含まれます。
Nox - Szeretem 「Concert 02 / 02」
NOX - Szeretem mylist/8879120
BOMBARDIER ボンバルディア Cシリーズ CS100,CS300 メディア説明会 2016/7/26 Movie_00_(20160725-BOMBARDIER Cシリーズ メディア説明会)
カナダ ボンバルディア社 新型ナローボディ機 Cシリーズ CS100,CS300 のメディア説明会が2016年7月26日にカナダ大使館で行われました。
ボンバルディアが新たに開発した短~中距離路線向けCシリーズのCS100型機は、ローンチカスタマーであるスイス インターナショナル エアラインズが7月15日(金)より初号機の商業運航を開始しました。
・Cシリーズは、すでに350機以上の確定発注を獲得。
・飛行距離は、3300NM 東京からバンコク・シンガポールへ飛行可能。
・シート幅が最大19インチ(約48.3cm)
・シートも通路も幅広
・A320と比べて15%大きい窓
・二酸化炭素(CO2)排出量は20%削減
・窒素酸化物(NOx)排出量は50%削減
・B737 MAX7やA319neoと比べ、燃料消費量を20%抑えられる
・B737 MAX7やA319neoと比べ、運航コストを乗客1人あたり18%抑えられる
・B737 MAX7やA319neoと比べ、整備コストを25%抑えられる
・「ナローボディー(単通路機)ながらワイドボディーの快適性を実現。
・Cシリーズはニッチな機体だが、全世界で運航されている旅客機の75%以上は100-150席機。
・燃費や運航コストなど優位性などの説明が有りました。
MC Hammer & Nox - HammerTime
2006年のアルバムLook Look Lookより、比較的最近のHammerさんです。うるさかったら、すいませんが各自で調整お願いします。
Timeless Altitude (D-Nox & Beckers Remix) / Secret Cinema (Jeroen Verheij)
『Timeless Altitude & Topaz』(Sprout)収録。
【単発実況】今日からキミもヒーローだッ!2/4【絶対ヒーロー改造計画】
続き
前回→sm10051828 次回→sm10052337
【単発実況】今日からキミもヒーローだッ!3/4【絶対ヒーロー改造計画】
ラストー
前回→sm10052076 次回→sm10144979
3/24追記・肝心っぽいシステムを紹介しきれていなかったので急遽4つめを追加しました。
【単発実況】今日からキミもヒーローだッ!4/4【絶対ヒーロー改造計画】
うp主「1ステージの始めを見せたし、十分だろー」
次ステージへ
うp主「さて次のステージは・・・」
うp主「!?」
そんなわけで改めて単発ラストです。
前回→sm10052337
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ007
買い物をしてストーリーを進めました。ついでに、アイテムクレイションもやりました
それにしても、ウェルチのキャラがなんともいえない
画質が維持できたので、今回と次回はアス比を16:9にしてあります
前>sm12230014 次>sm12263495 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G二人実況>mylist/19758108 二人で対戦>mylist/20103879
二人でメタスラ3>mylist/20979834 多人数Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ008
三人でいるのに、二人で話すのはやめようぜ。一人が可哀想なことになるから
前>sm12254254 次>sm12282124 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G二人実況>mylist/19758108 二人で対戦>mylist/20103879
二人でメタスラ3>mylist/20979834 多人数Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ012
リムル可愛いなぁ・・・幼女好きとかそういうのではありませんが、人形みたいですごく可愛い・・・
前>sm12316396 次>sm12346831 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G二人実況>mylist/19758108 二人で対戦>mylist/20103879
二人でメタスラ3>mylist/20979834 多人数Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ013
今回はストーリー進みません。アイテムクレイションとか、パニッシュリングの件ででぶらぶらしています
前>sm12327798 次>sm12356319 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G二人実況>mylist/19758108 二人で対戦>mylist/20103879
二人でメタスラ3>mylist/20979834 多人数Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ014
なんて、卑猥なんだ・・・
前>sm12346831 次>sm12377988 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G実況>mylist/19758108 対戦>mylist/20103879
メタスラ3>mylist/20979834 Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ015
ボス戦は、長くなった+グダったため、カットを多用しております。申し訳ありません
前>sm12356319 次>sm12390828 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G実況>mylist/19758108 対戦>mylist/20103879
メタスラ3>mylist/20979834 Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ016
惑星レムリッククリアしました
で、アイテムクリエーションやってます。次の惑星は次回から
前>sm12377988 次>sm12413772 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G実況>mylist/19758108 対戦>mylist/20103879
メタスラ3>mylist/20979834 Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ017
エイオスに戻って色々やって、次の惑星へ出発しました
前>sm12390828 次>sm12423278 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G実況>mylist/19758108 対戦>mylist/20103879
メタスラ3>mylist/20979834 Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ018
破壊力抜群の武器を持ったオネーサンが登場しました
前>sm12413772 次>sm12442374 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G実況>mylist/19758108 対戦>mylist/20103879
メタスラ3>mylist/20979834 Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ019
おっぱいに罪は無い
が、ここまででかいと観賞用ですよね
前>sm12423278 次>sm12454344 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G実況>mylist/19758108 対戦>mylist/20103879
メタスラ3>mylist/20979834 Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いします。
【死愚魔実況】スターオーシャン4 をだらだらと実況プレイ020
カルディアノンの母艦は、いろいろとめんどくさい。。。
バリア的なもの多いし、長いしで、結構だれてますww
前>sm12442374 次>sm12477322 SO4リスト>mylist/21189664 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP2G実況>mylist/19758108 対戦>mylist/20103879
メタスラ3>mylist/20979834 Newマリオmylist/21327148
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いします。
