キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Last Origin タイトル画面【Project ORCA スターナイトステージ】
ラスオリ屈指の人気イベント、プロジェクトオルカが開催されていた時のタイトル画面です。
今更ですがNoxに残っていたので資料的な感じで。With You良い曲や~
このころはまだPIGとスマジョでした
「ラストオリジン」公式サイト (last-origin.com)
https://www.last-origin.com
「With You」 ラストオリジン ープロジェクトオルカー
https://www.youtube.com/watch?v=KuUvCTi24wk
ZUN×Toby foxということでアンダインに会いに行こう!
ZUNDERTALE
つべからコピペ 初めまして!東方やらが好きなit_s_moto/いつもとです!
~~使用~~
撮影 XBox game Bar
~~#~~
#undertale
#tobyfox
#東方project
#ZUN
~~音楽~~
dova syndrome
など
~~よく使うソフト~~
NOX Player (PC でandroid)
https://jp.bignox.com/
ゆっくりムービーメーカー4 (ゆっくり実況)
https://manjubox.net/ymm4/
~~これらもよろしくネ~~
X
https://twitter.com/it_s_moto
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCQTe2hzTGg9cbckawmFM_Rg\
2023.8/4 8681レ
8681:千葉貨物→宇都宮(タ)
EF210-348 [新]+タキ20B
貨車の組成は以下の通り。
タキ43023+タキ243664+タキ243864+タキ243750+タキ43171+タキ1000-376+タキ243811+タキ44156+タキ1000-968+タキ43269+タキ1000-885+タキ43271+タキ43354+タキ243747+タキ43164+タキ243654+タキ243792+タキ43032+タキ1000-413+タキ243815
2023年8月4日 蘇我にて撮影。
Twitter:https://twitter.com/nox_d2
Misskey.io:https://misskey.io/@nox_d2
【オリジナルMV】魔女裁判/ NALU【cover】
・original【https://youtu.be/bCN06O7C9As】
・MUSIC:Len【https://twitter.com/lenrnb?s=21&t=YL9ci3TCVS54OTOZTN-H8A】
・Vo:ナル 【https://twitter.com/nalu_817?s=21&t=YL9ci3TCVS54OTOZTN-H8A】
・MIX:大福みっくす【https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21&t=YL9ci3TCVS54OTOZTN-H8A】
・illustration:tejisho【https://twitter.com/tejisho?s=21&t=YL9ci3TCVS54OTOZTN-H8A】
・Movie :水野。【https://twitter.com/mi_zu_nox?s=21&t=YL9ci3TCVS54OTOZTN-H8A】
・衣装デザイン:百田音々【https://twitter.com/momo_100_nene?s=21&t=YL9ci3TCVS54OTOZTN-H8A】
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「JUDGEMENT TIME」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「JUDGEMENT TIME」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
イース9の各曲は本当ドラムが難しい!この曲も最初から2ビート前までのフレーズが難しすぎてめちゃくちゃ集中して叩いてるのが動画見て分かります(笑)
勢いもあり難解な構成もあり、短い曲の中に沢山の楽しみ(困難)を組み込んでる曲で異常なドラムでも楽しく叩けましたが、いかがでしょうか?是非楽しんで頂ければ幸いです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「DREAMING IN THE GRIMWALD」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「DREAMING IN THE GRIMWALD」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は…もう本当何故選んでしまったのかって後悔するほどにドラムが難しい曲でした…
始まりも難しい、メインフレーズも難しい…途中途中即興っぽくなったりしましたが、生ドラムでならこんな感じになるのではないでしょうか?
テンポ速いとかでなく、ただただ難しいフレーズの繰り返しってイメージでした…こういう雰囲気かっこいい曲もありかなと思いますので是非楽しんでご視聴ください!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
青葉市子 / いきのこり●ぼくら cover [ Oboe & Guitar ]
本家 : https://youtu.be/ms_-qFoABYc?si=NoX9dMrIzoMTV2QV
青葉市子様 : https://twitter.com/ichikoaoba
ギターは細切れにして録りましたがこれが限界でした。
https://twitter.com/kanomata_oboe
吹いてみたもの : mylist/61976177
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「CROSSING A/A」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「CROSSING A/A」を自分なりにアレンジして叩いてみました! この曲はシンプルなドラムに見えて意外に細かく色々やって試しています! サビ?部分のメロディーがかっこよくてノリと合うドラムを合わせるのは神経使う感じなんですよね! 見た目落ち着いてる感じでピリピリしながら叩きました、そんな感じも含めて是非楽しんでご視聴ください! ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【BGM】 FINAL FANTASY XV ~ NOX DIVINA 【MAD】
FF15発売8周年おめでとう。
今でも時々遊んでます。
FF16よりやってるな。
なんならフルプライスで買ったFF7リバースは序盤で放置中w
PSID→FZ-exhaust-
ファイナルファンタジー→mylist/57356286
デビルメイクライ→mylist/70489461
バイオハザード→mylist/70489485
その他ゲーム→mylist/62688476
【歌ってみた】ただ声一つ/いめや
歌を上手くなりたくて歌い手始めました
覚えて帰ってください
本家:ロクデナシ様 https://m.youtube.com/watch?v=5GUaMOpfmr8&pp=ygUP44Gf44Gg5aOw5LiA44Gk
絵:まわりる様
動画:いめや https://x.com/nox_meya?s=21
MIX:いめや
歌唱:いめや
Phantom Walk / dingerbox ft. polaris nox
お化け、怖い。でも本当に怖いのはお化けを作り出した人間かもしれませんね。
[Gジェネレーション エターナル]もちこのぱーふぇくとがんだむ[VOICEVOX実況]
出来心です
使用ソフト
Gジェネレーション エターナル
NOX
aviutl
VOICEVOX:もち子さん(cv明日葉よもぎ)
【ニコカラ】ワンルームメモリー【on vocal】
「ワンルームメモリー」 初音ミク / みずな のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm44945427
本家様
【ニコニコ動画】sm44677004
【YouTube】https://youtu.be/tVLoIGolEbw
------------------------------
Music:みずな 様
https://x.com/mzn_omyz
Guitar:NoxIry 様
https://x.com/Nox_Iry
Movie:さかもとさかし 様
https://x.com/skmt_sakashi
Lyricmotion:はるきち 様
https://x.com/harukichi_eizou
CG:Napo 様
https://x.com/Napo_wks
Illust:ななのめ 様
https://x.com/nanome_to
------------------------------
【ニコカラ】ワンルームメモリー【off vocal】
「ワンルームメモリー」 初音ミク / みずな のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm44945424
本家様
【ニコニコ動画】sm44677004
【YouTube】https://youtu.be/tVLoIGolEbw
------------------------------
Music:みずな 様
https://x.com/mzn_omyz
Guitar:NoxIry 様
https://x.com/Nox_Iry
Movie:さかもとさかし 様
https://x.com/skmt_sakashi
Lyricmotion:はるきち 様
https://x.com/harukichi_eizou
CG:Napo 様
https://x.com/Napo_wks
Illust:ななのめ 様
https://x.com/nanome_to
------------------------------
イースIX -Monstrum NOX- ダッシュによる攻撃速度上昇について
ガバガバ検証ですが、ふと気づいたので。
攻撃行動中にダッシュボタンを押しっぱなしにしていると攻撃速度が速くなります。
※動画は疾風の靴装備。未装備でも速いようなのですが細かい速度差があるのかは未確認です。
ジャンプ連撃は速度上昇で回避行動までの猶予攻撃回数が一回増えています。
音を聴き比べると違いが分かりやすいと思います。
もしくは着地後連撃の回し蹴りエフェクトの有無。
スキルについては少なくともケルべリアンバーストは速くなっています(他は未確認)。
こちらも音を聴き比べると分かりやすいです。
もしくは最後の同時編集の衝撃波の輪エフェクトの出る速度など。
白猫での確認ですが他キャラもダッシュ押しっぱなしで早くなるかも?という豆知識。
【ひとり合唱】DIALOGUE+のTREASURE!を混声四部合唱にしてみた【宵守の調】
こんにちは。かつてニコ動でNF-κBという名前でひとり合唱を投稿していました。もう20年くらい前の話です。そのときは、機材も技術もなく黒歴史を残しましたが、最近またアニソン合唱編曲を始めてみようと思い立ち・・・、え、かつてのアカウント・・・ログインメールアドレスもパスワードももうわからない。永久凍土に封じ込められた黒歴史となりました。
今はいいですね。恋声というのがある。ChatGPTがある。そう、異世界から4人のメイド/バトラー魔族を呼び寄せて、歌わせたということにすれば・・・、え、顔と声が合っていない?
20年たった今、PCの技術は進歩しました。歌声は、老化していると思いますが、結婚なども経ましたので、ちょっとは明るい人間になっていると思います。
さいごに、ChatGPTで生成した4人のプロフィール。
〇 ヴェルナ・トルチュール(Soprano)
名の由来:「verna(古語で“春の息吹”)」から。
→「春の内に秘められた葛藤」あるいは「凍てつく花」。
コルナの姉
〇 コルナ・トルチュール(Alto)
名の由来:「corne(角)」から。
うちのメイドです。
〇 ゼルヴァン・クロウリス(Tenor)
名の由来:「Zelvus(知を追うもの)」+「Crowlis(高鳴る鐘)」。
→「知識を鳴らす者」あるいは「鐘のように澄む声」。
銀の瞳を持つ知将型悪魔。声質は温かみのある輝き。
元は大図書館の管理者、今は高位魔族の従者。
テノールのラインで、まるで語りかけるように情感を運ぶ。
〇 ノクス・クロウリス(Baritone)
名の由来:「Nox(夜)」+「Crowlis(鐘)」
→「夜に鳴る鐘の声」「静けさを震わせる音」
特徴:ゼルヴァンの兄にして、知性と沈黙の象徴。
書簡と譜面に親しみ、理論と音感の調和を追い求める者。
いやーこんな設定・・ごふっ・・・プロフィール、よく出てくるなぁ。
4人合わせて宵守の調(コラール・ノクチュルヌ)をよろしくお願いします。
□■ピクミン4を初見実況プレイ part65【姉弟実況】
最後の夜間探索。
今回めちゃくちゃ難しかったです!!
ダマグモが意外と厄介だったし、ドドロがやっぱ強いです。
FULL MOON CEREMONY/イースIX -Monstrum NOX-/Copyright© Nihon Falcom Corporation
白黒と申します。
今回は『ピクミン4』を弟とプレイしました。
3DXと違って2Pは投石だったので、今回は弟のソロプレイです。
遭難したオリマーの救助信号を受け取ったものの、レスキュー隊もみんな墜落し、二重遭難に。
最後に新人隊員の主人公に希望が託された、というストーリーです。1の時間軸の別バージョンのようですね。
うちの主人公、ラスト・ポップくんとオッチンさんをよろしくお願いします!
分業があった3DX実況→sm41970575
前作ENDER LILIES→sm44453793
弟→1も2もクリア済み。戦闘慣れしている。
姉→ピクミン死ぬのがキツくて初代でバッドエンドを見てしまった人。今回は見てます。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm45185616 ←前 次→sm45191708
part1→ sm44797472 シリーズ→series/510770
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
the GazettE - 裏切る舌 【LIVE TOUR 2022-2023 / MASS "THE FINAL" LIVE AT 07.15 NIPPON BUDOKAN】
The GazettE
vocal: RUKI
guitar:麗(uruha)
guitar:葵(aoi)
bass:REITA
drum:戒(kai)
■LIVE TOUR 2022-2023 / MASS "THE FINAL" LIVE AT 07.15 NIPPON BUDOKAN
■SET LIST■
01.BLINDING HOPE
02.ROLLIN'
03.NINTH ODD SMELL
04.DAWN
05.HOLD
06.裏切る舌(uragiru sita)
07.NOX
08.13STAIRS[-]1
09.DRIPPING INSANITY
10.濁(daku)
11.THE PALE
12.MOMENT
13.BARBARIAN
14.FRENZY
15.ATTITUDE
16.ABHOR GOD
17.UNFINISHED
ENCORE
EN1. GO TO HELL
EN2. 赤いワンピース(akai one piece)
EN3. 貴女ノ為ノ此ノ命。
(anatanotame no konoinoti)
EN4. INSIDE BEAST
EN5. Hyena
EN6. UGLY
EN7. TOMORROW NEVER DIES
WEN1. 未成年(miseinen)
WEN2. LAST SONG
the GazettE - 濁 (daku)【LIVE TOUR 2022-2023 / MASS "THE FINAL" LIVE AT 07.15 NIPPON BUDOKAN】
The GazettE
vocal: RUKI
guitar:麗(uruha)
guitar:葵(aoi)
bass:REITA
drum:戒(kai)
■LIVE TOUR 2022-2023 / MASS "THE FINAL" LIVE AT 07.15 NIPPON BUDOKAN
■SET LIST■
01.BLINDING HOPE
02.ROLLIN'
03.NINTH ODD SMELL
04.DAWN
05.HOLD
06.裏切る舌(uragiru sita)
07.NOX
08.13STAIRS[-]1
09.DRIPPING INSANITY
10.濁(daku)
11.THE PALE
12.MOMENT
13.BARBARIAN
14.FRENZY
15.ATTITUDE
16.ABHOR GOD
17.UNFINISHED
ENCORE
EN1. GO TO HELL
EN2. 赤いワンピース(akai one piece)
EN3. 貴女ノ為ノ此ノ命。
(anatanotame no konoinoti)
EN4. INSIDE BEAST
EN5. Hyena
EN6. UGLY
EN7. TOMORROW NEVER DIES
WEN1. 未成年(miseinen)
WEN2. LAST SONG
POM POM 2025 • DJ Nox Luma highlights
FULL SET on YouTube ► https://youtu.be/UcpSzoWvHzc
A clip from Anders (@relovetheworld in Instagram) when I performed at POMPOM on 19 July 2025
Facebook event ► https://www.facebook.com/events/1286210956422748/
Check out the organizer of POMPOM: NEMCOM - Norrköping Electronic Music Community.
Facebook ► https://www.facebook.com/nemcom/
Soundcloud ► https://soundcloud.com/nemcom/
YouTube ► https://www.youtube.com/@nemcomnkpg/
▼▼ Follow my DJ Journey ▼▼
Facebook ► https://www.facebook.com/djnoxluma/
Instagram ► https://www.instagram.com/djnoxluma/
YouTube ► https://www.youtube.com/@djnoxluma/
▼ Explore the Nox Lumaverse ▼
Instagram ► https://www.instagram.com/noxlumaverse/
YouTube ► https://www.youtube.com/@noxlumaverse/
【 #歌コレ2025春巡回 】 #歌コレ2025春 を巡回する #歌ってみた 宣伝枠 4回目_5/11
2025/3/23(日) 8:54開始(6時間12分)ニコ生放送記録
https://live.nicovideo.jp/watch/lv347337452
歌コレ2025春を楽しもう!
https://www.nicovideo.jp/search/%E6%AD%8C%E3%82%B3%E3%83%AC2025%E6%98%A5?hft=1&st=1744948329591&itc=10&ct=2&cip=9
21曲目
歌:あずまる
元動画:sm44785853
タイトル:セツナトリップ
原曲動画:sm17720979
ニコニコ動画:user/130334574
Twitter:https://x.com/_aZUMaru_ru
22曲目
歌:やに子
元動画:sm44775601
タイトル:ギガンティックO.T.N
原曲動画:sm19532707
ニコニコ動画:user/134822823
Twitter:https://x.com/nicochin_yanico
23曲目
歌:廃みるく
元動画:sm44785169
タイトル:ヒバナ
原曲動画:sm31685272
ニコニコ動画:user/132483362
Twitter:https://x.com/Hi_milk_000
24曲目
歌:かめづか
元動画:sm44681976
タイトル:未完成エゴイズム
原曲動画:sm41925058
ニコニコ動画:user/96313533
Twitter:https://x.com/kamezuka_2
25曲目
歌:いめや
元動画:sm44787924
タイトル:余命 2:30
原曲動画:sm40870801
ニコニコ動画:user/138840031
Twitter:https://x.com/nox_meya
イースIX -Monstrum NOX- Lunatic シャトラール団長×3 鷹 人形 赤の王
ノーダメージ
#0:00 鷹 #1:55 人形 #4:27 赤の王
今日もほしつば日和vol_1
相変わらず、参考にはなりそうもないガバの数々。
ステップ修正およびガラハッド・暁実装前。
よく考えたら「~~日記」は先駆者がいた気がするのでボツ。
リプレイ録るとき、キャラ名表示にするのを忘れてしまった。次があったら戻る。
鳥、その日の冒頭3戦目以降に使うと大抵やらかす。
上手い人の視点が充実しているキャラだから、モノにしたいね。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。
星の翼——メカ美少女2v2格闘対戦 https://xzyjp.shengtiangames.com/
素材
こいのぼりBGM:ポケットサウンド様 - https://pocket-se.info/
効果音全般:効果音ラボ様 - https://soundeffect-lab.info/
以下、ファルコムBGMフリー宣言に基づいて、楽曲利用させていただいております https://www.falcom.co.jp/music-use
NORSE WIND/Ys IX Monstrum Nox / Copyright © Nihon Falcom Corporation
高鳴る鼓動/Ys X NORDICS / Copyright © Nihon Falcom Corporation
イースIX -Monstrum NOX- Lunatic アトラ・ノクス・フィリウス×3 赤の王 人形 鷹
ノーダメージ
#0:00 赤の王 #2:26 人形 #4:52 鷹
【初音ミクさんが歌う】MYTH & ROID『NOX LUX』【スタジオ犬野】
MYTH & ROID『NOX LUX』をミクさんがカバーしてくれました。
本家様:https://youtu.be/bVUEuXOjeDc?si=PRpyaVUh8WOK-Z8A
【クレジット (敬称略)】
原曲:MYTH & ROID『NOX LUX』(TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』EDテーマ)
作詞・作曲・編曲:MYTH & ROID
MMDモデル:つみだんご (td56081)
MMDステージ:NOB (im9244825)
ボカロアレンジ・伴奏作成・MMD撮影・サムネイル作成・動画編集ほか:犬野寝顔
【歌ってみた】重音テトはこんなパーティ二人で抜け出せるのか/いめや
歌を上手くなりたくて歌い手始めました
覚えて帰ってくださいTwitterで呟いてくれると泣きます
本家:かてらざわ様https://m.youtube.com/watch?v=eCjfSDz4eRo
動画:いめや https://x.com/nox_meya?s=21
MIX:いめや
歌唱:いめや
イースIX -Monstrum NOX- クリムゾンラインのジャストSP回復についてに関しての訂正とお詫び
以前上げたクリムゾンラインのジャストSP回復についてなのですが、
某氏が投稿されている
・【Ys IX】イース9 裏技 クリムゾンラインを利用してSPを入手する方法
と同一の効果のようです。
(こちらの方の動画の方が詳しい解説をされています。)
ケルベリアンバーストでの成功率があまりに違うので別の現象かと勘違いしていたのですが、
恐らくケルベリアンバーストの最速よりのSP回復効果発動判定時間がかなり厳しめ、
もしくはタイミングが遅めに調整されているだけなのではないかと…。
※ケルべリアンバーストで一瞬でSP全快していない時はそもそもスキルのSP回復効果が発動していない
(レグルスインパクトだと同じ入力感覚でSP回復効果が頻発するのでスキルごとに設定が違うのかもしれません。)
誤った認識での投稿をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
動画は
・ ケルベリアンバースト
・ レグルスインパクト
・ オービタルソウル
の比較です。
同じような感覚で操作しているつもりなのですが最速入力寄りだとケルベリアンバーストは出たら運がいいレベルで出ないです。
※ここからは一応この結論に至ったまでの経緯の説明です。
読まなくても問題はございません。
まず勘違いしていた原因はケルベリアンバーストに依存し過ぎていた為です。
SP上限200に対してフラム+フラガ+クリムゾンラインでSP54のケルべリアンバーストが4発撃てる、
一度撃った後にゲージが回復してように見えているなどの理由でSPを回収しているという勘違いをしていました。
(実際はクリムゾンラインのSP取得とフラガのSP取得がスキル消費分と同時処理されている?為に4発撃てる)
当時、他キャラも軽く触って確認していたのですが、
フラム+フラガ+クリムゾンライン+SP消費大スキル一発後SP確認だと全回復しているように見え、
検証方法にも大いに問題がありました。
こういった経緯でなんとなく片隅に疑問を抱いたままだったのですが、
フラム+フラガはタイム効率が悪いのでは?というフラム+クリムゾンラインの流れから、
他キャラ、特に背教者をそれなりに使用したこととSP消費の大きくスキル時間の短めなレグルスインパクトを始点にと試してみたことで、
これは同じ現象なのではないかという結論に思い至りました。
改めまして、誤解を招く動画を投稿いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
拙文失礼いたしました。
初音ミク 自己愛否定 オリジナル曲 full
こんばんわかみやさんです
初音ミクで作曲しました
イラストはnox_lux_artistさんからお借りしました
