キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NOX シングルプレイ ~part29~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
【NOX】 Conjurer - Cap8(2/3)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29872993←前| NOX |次→sm29874935
【死愚魔】龍が如く2HD版を実況プレイ 番外編 Part05
Jewelの杏奈を攻略
前>sm22882841 番外編5>sm22914215 龍が如く2リスト>mylist/36196511 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MHP3>mylist/22885453 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
じゃあ君の思想が死ねばいい _ Covered by Polaris Nox
▶本家様
「じゃあ君の思想が死ねばいい」
https://youtu.be/zKZyXgcCrXQ
音楽 映像 椎乃味醂 様
https://twitter.com/sheeno3rin
絵 鷲屋 様
https://twitter.com/washiya0
Gt. きっと、ずっと、ぼっち 様
https://twitter.com/alone_p_
▶Mix: ソノイ ( @_Sonoi ) 様
https://twitter.com/_Sonoi
▶歌:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
[イースⅨ]第46回(46-1) それぞれの見送り
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
最終幕 MONSTRUM NOX~怪人たちの夜~
☆バルドゥーク・中央区(ペンドルトン商会から出るとイングリドが話しかけてくる~アドルはイングリドにパークスから貰った冒険家特許状を見せる~イングリドは特許状の真偽を確認する為に去って行く~ゴルドーら怪人に扮した3人組の会話を聞く~橋を渡ろうとするとジュールとスミノフ親子に声を掛けられる~ジュールはアネモナからの伝言を伝える~また会う約束をし別れる)
☆バルドゥーク・正門通り(ユファと弟たち、フェリクスが声を掛けてくる~別れの挨拶を済ませる~街から出ようとするとベルガー監獄長に声を掛けられる~素直じゃない別れの挨拶を受け取る)まで
前回 45-4 sm40210475
次回 46-2(終) sm40219075
実況音声なし。
【#遊戯王マスターデュエル 】ふわんだりぃずに慣れたい!【#ラムダチャレンジ 】
みんなが、ふわんだりぃず使えるのが上手いとは限らないんですよ?
-----
Voice by 東北きりたん
BGM :
イースIX -Monstrum NOX- オリジナルサウンドトラック
WALTZ FOR GRACE https://amzn.to/3umSODt
BAR DANDELION https://amzn.to/3ujCFyK
オリジナルサウンドトラック 「英雄伝説 空の軌跡」
闇を彷徨う https://amzn.to/37uBDXy
陽だまりにて和む猫 https://amzn.to/37r69Si
琥珀の愛 Hum ver. https://amzn.to/3jhnPT2
英雄伝説 閃の軌跡III オリジナルサウンドトラック 下巻 (1)
紺碧の海都 オルディス https://amzn.to/3jiBsRR
英雄伝説 閃の軌跡III オリジナルサウンドトラック 下巻 (2)
今、成すべきこと https://amzn.to/3M8e71V
英雄伝説 閃の軌跡III オリジナルサウンドトラック 上下巻 ~完全版~
託されたもの https://amzn.to/3v6ClCu
歓楽都市ラクウェル https://amzn.to/3xlCQv8
英雄伝説 閃の軌跡III オリジナルサウンドトラック 上巻 (1)
スタートライン https://amzn.to/3unubqs
白亜の旧都セントアーク https://amzn.to/3DTSJdC
英雄伝説 閃の軌跡III オリジナルサウンドトラック 上巻 (2)
Weathering Road https://amzn.to/3jqxAOF
東亰ザナドゥ オリジナルサウンドトラック
いつもの朝 https://amzn.to/3E8VCYp
【初投稿】インタビュア -cover-
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884
曲:インタビュア
作:クワガタP 様
X(旧Twitter):https://x.com/kuwagataP?s=20
歌:nox
再就職を先延ばしにして原付でちょっくら日本一周してくる【36日目】
また一本投稿するのに一日かかっちゃいました。笑
あと二日で何本あがることやら。。。
せめて8月分は出し切りたいんですけど!
Xアカウントはこちら。
おりょう@O_ryo_u_( https://x.com/O_ryo_u_ )
◇BGM素材・使用楽曲
nm free musicより
『トラベリング』 / 著作 : 湊ななみ
https://www.youtube.com/watch?v=skBVtylNuHk
『わたしじかん』 / 著作 : 湊ななみ
https://www.youtube.com/watch?v=7GpO-cHPHmE&t=2436s
『きみといっしょ』 / 著作 : 湊ななみ
https://www.youtube.com/watch?v=eULOdrzA7To&t=2s
『ひとやすみ』 / 著作 : 湊ななみ
https://www.youtube.com/watch?v=Avni99noX-E&t=369s
【イースⅨ実況】中二全開!《赤の王》のプリズン・ブレイク part91
最後の好感度イベントがまさかのテイトに
彼の将来が本当に楽しみです
…あと、別にボス戦がオマケってわけじゃないですよ?
アドル・クリスティンの新たな冒険譚「イースⅨ -Monstrum NOX-」をプレイしていきます
前作イースⅧの知識をもとに、進化したアドルがさらなる死に急ぎの冒険へと誘います
sm37940630←前|次→sm37988182
【イースⅨマイリス】→mylist/66579182
【前作】→イースⅧ実況(part1)sm33282140
【今まで上げた動画】→mylist/61407023
Twitter→https://twitter.com/k_keipi_p
【 まどドラ】私は魔法少女だから!!EX【01】はじめ…まして?
【注意事項】
活舌が悪いです。編集が拙いです。初見実況の反応のみがウリな動画です。
私は魔法少女だから!! マイリス(mylist/65284580)
私は魔法少女だから!!EX マイリス(mylist/)
前回→sm44837350 次回→sm45001313
はじめまして。はじめますよ!
NOXが対応しないのでMEmuというエミュレーターを試してみました!
なかなかプレイできなかったのでyahoo知恵袋の書き込みを参考にするくらい
ぼっちプレイヤーですが”初見での驚きと感動をあなたと!”をモットーに
楽しんでいこうと思います。
【NOX】 Conjurer - Cap7(1/4)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29758808←前| NOX |次→sm29802415
【イースⅨ実況】中二全開!《赤の王》のプリズン・ブレイク part88
あっという間でしたがマクシムとも好感度マックスに
残るテイトの好感度の条件はいったい…
アドル・クリスティンの新たな冒険譚「イースⅨ -Monstrum NOX-」をプレイしていきます
前作イースⅧの知識をもとに、進化したアドルがさらなる死に急ぎの冒険へと誘います
sm37887239←前|次→sm37925214
【イースⅨマイリス】→mylist/66579182
【前作】→イースⅧ実況(part1)sm33282140
【今まで上げた動画】→mylist/61407023
Twitter→https://twitter.com/k_keipi_p
どうでもいいことを語る Part3
どうでもいいことを語るでついに三回目に突入です 今回は編集に力を入れてみました 誰が誰なのかがわからないことを知った(03/09) 前回 sm13722308 次回 sm13862786
NOX シングルプレイ ~part22~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
NOX シングルプレイ ~part23~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第二部 三章 Part05
ひたすら雪山其の2
前>sm29654546 次>sm30252898 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【歌ってみた】ただ声一つ/いめや
歌を上手くなりたくて歌い手始めました
覚えて帰ってください
本家:ロクデナシ様 https://m.youtube.com/watch?v=5GUaMOpfmr8&pp=ygUP44Gf44Gg5aOw5LiA44Gk
絵:まわりる様
動画:いめや https://x.com/nox_meya?s=21
MIX:いめや
歌唱:いめや
NOX シングルプレイ ~part27~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585 どうしても音割れしてしまう・・・申し訳ないです。
【NOX】 Conjurer - Cap5(3/3)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29667400←前| NOX |次→sm29758619
NOX シングルプレイ ~part14~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585 音量小さいかも。
【NOX】 Conjurer - Cap7(4/4)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29805122←前| NOX |次→sm29872993
Nox 1st mini album trailer
僕の1stミニアルバムのトレーラー動画を作ってみました。
こんな感じの曲を作ってますので、お垂れ流しでお聞きになってください。
STM Online
http://stmonline.jp/shop/shopdetail.html?
My original song
https://www.youtube.com/watch?v=lH1MVYT5R9o
https://www.youtube.com/watch?v=cB4eQU21dbw
1.INTRO 0:00
2.GAME 0:06
3.SYSTEM 0:16
4.FIGHT AND BREAK IT 0:26
5.HOPE 0:38
6.INTERMISSION (INST) 0:47
7.THE WORLD 0:52
8.I REGAIN MY SELF OF THE PAST 1:03
9.BY YOUR SIDE 1:12
10.ESCAPE FROM THE DARK 1:22
朋センター「Palette」
色々参考にしてNoxで録画した結果
そこそこいい画質になったと思います(なむこ)
mylist/57586430
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「CLOACA MAXIMA」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「CLOACA MAXIMA」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は他の曲と比べて激しいとかメタルちっくな感じがある訳ではないですが、曲そのものがかっこいいと感じたので叩いてみたくて今回選びました!
勢いがある曲だけがかっこいいわけではなく名曲って色んな要素があるなとイースの色んな曲を聴いて思うからこそ、色んなタイプの曲を叩いて行こうと思います!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【UT3】UnrealTournamentMove#020-Anfractuos_Bata【iCTF】
Date:2012/4/14
Server:nOx clan instagib ctf server (chicago)
Map:CTF-Anfractuos_Bata
Players:13~14
動画リスト→mylist/30905530
Clavicula Nox - Therion (Vovin/Crowning of Atlantis)
SYMPHONIC METAL.HQ: http://www.youtube.com/watch?v=YgxNtVeajow
プレイ動画_NOX コンジュラー 第03章-1
コンジュラー第3章のゲームオーバー時に流れるヘキュバーのセリフが
再生されない問題の対処方法
・インストール先\Dialog配下にあるファイルを以下のようにリネームする。
C3HEC01J.WAV→W7HEC14J.WAV
前:sm31694586
次:sm31741428
mylist/59063282
【イースⅨ実況】中二全開!《赤の王》のプリズン・ブレイク part85
星刻騎士団を止めろ
副団長ギルベルトと直接対決へ
アドル・クリスティンの新たな冒険譚「イースⅨ -Monstrum NOX-」をプレイしていきます
前作イースⅧの知識をもとに、進化したアドルがさらなる死に急ぎの冒険へと誘います
sm37829692←前|次→sm37868689
【イースⅨマイリス】→mylist/66579182
【前作】→イースⅧ実況(part1)sm33282140
【今まで上げた動画】→mylist/61407023
Twitter→https://twitter.com/k_keipi_p
【イースⅨ実況】中二全開!《赤の王》のプリズン・ブレイク part94
全員の最強武器・防具作成完了
ラスボスの前に先にEXボスに再挑戦してみます
アドル・クリスティンの新たな冒険譚「イースⅨ -Monstrum NOX-」をプレイしていきます
前作イースⅧの知識をもとに、進化したアドルがさらなる死に急ぎの冒険へと誘います
sm38006849←前|次→sm38092937
【イースⅨマイリス】→mylist/66579182
【前作】→イースⅧ実況(part1)sm33282140
【今まで上げた動画】→mylist/61407023
Twitter→https://twitter.com/k_keipi_p
