キーワード Nologic が含まれる動画 : 208 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「No Logic」歌ってみた:再MIX
NoLogic(sm12204623)の再MIXバージョンです!!
本家様☞sm8228650
お借りした素敵PV☞sm13221358
おMIX hidehisa
おエンコ あみゅ☞mylist/19345807 co352733
マトリョシカ:sm12115091 ←ヽ(゜ω゜)ノ
ローリンガールを茨城なまりで歌ってみた@io
1周年記念 3日連続うp祭 第三弾!
12/26 リンネ(sm13129530)→12/27 仄暗い昼(sm13138108)→12/28 ローリンガール茨城弁ver の3日連続うpをします!
以前wowokaさんのローリンガールを英語で歌ってみた(sm10795021)のですが、今回はNoLogic(sm12251482)に続き、第三弾はローリンガールを茨城弁で歌わせていただきました!
茨城弁と言っても各地域で微妙に言い回しや使う言葉など違うのですが普段自分が使う言葉で歌ってみました。
( ´Д` )ボソッ<実は今日誕生日なんです…四捨五入したら30代か…
Mix:sphy様 (mylist/16428143) 感謝です!!
素敵な原曲:初音ミク オリジナル曲 「ローリンガール」 (/sm9714351)
素敵な絵:ピアプロより きせる様
【 NӧLimit 】No Logic 【踊ってみた】
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう
コラボ第2弾は『No Logic』です!
病名恋ワズライと同じ日に撮影しました
前回とは違う雰囲気になってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
撮影・編集:さぷねこ様@sapneko
楽曲編集:あいら
踊った人▼
あいら(ピンク)
マイリスト ➮mylist/63992920
Twitter ➮@Aira_626
藍那イシル(紫)
マイリスト ➮mylist/55829532
Twitter ➮@aaaa_ChaCha
前作→病名恋ワズライ sm35105240
【アスカ×双六】No Logic 踊ってみた【おまけ付き】
どうも【さつまいもブラザーズ】です
双六「NG連発ごめんなさい」
アスカ「1回もNG出しませんでした(`・v・´) ドヤア」
◇使用楽曲様:(sm24682681)
◇振付本家様:(sm32903665)
◇撮影・編集:(アスカ)
◇双六マイリスト:(mylist/56172569)
◇Twitter:(https://twitter.com/sugo62)
◇アスカマイリスト:(mylist/59506641)
◇Twitter:(https://twitter.com/milumokaaaa)
【歌ってみた】No Logic【jonyh】
(´じωに`)6年ぶりです。NoLogicは9年ぶりです。お互いに老けたな。
(´じωに`)けど弾き語りやらゲームやらはずっとしてたで。
本家様→sm8228650
mix→そ~ま→mylist/5949120
コーラスりせは→mylist/4344172
jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678
Twitter→@jonyh2
ゲームとかはこっち→https://www.twitch.tv/jonyh_jr
【りっくん×たっくん】No Logic【踊ってみた】
不完全な僕は不完全なままで
初めまして。たっくん_/(拓_也//)と申します。
今回は初めてりっくんとコラボさせていただきました!
2人で一緒に踊ることができて楽しかったです!
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
いいねやマイリス、コメントも励みになりますので、お待ちしております。
音源本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振付本家様:めろちん×SHIRAHAN様 sm32903665
◎りっくん
Twitter:@rikkunnhosi ( https://twitter.com/rikkunnhosi )
マイリスト▷▶︎ mylist/57036589
◎拓_也//:@nicolike_Takuya
マイリスト▷▶︎mylist/65974501
撮影編集
◎りっくん:@rikkunnhosi
ありがとうございました。
【Romi】No Logic 踊ってみた
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様: https://www.youtube.com/watch?v=OlxEhAYJzsQ
【glitter】No Logic 踊ってみた
気ままに歩いてみたっていいよね!
ジャス×てち by glitter
振り付け本家様
https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
使用音源様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24682681
編集 てち
撮影協力 うめっきーさん
【ディスパな2人】No Logic 【踊ってみた】
やっと動画にできた!!
テンション高めでお送り致します( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
◆音源本家 sm8228650 巡音ルカオリジナル曲「No Logic」/OneRoom様
◇使用音源 sm24682681 No Logic/Lon様
◆振付本家 sm32903665 めろちん×SHIRAHAN様
◇撮影 scot様
◆編集 KAZUTAN
Twitter
■ディスパな2人 https://twitter.com/disparate_duo
mylist/55531015
□KAZUTAN https://twitter.com/KAZUTAN0422
mylist/55175628
■兄兄 https://twitter.com/LtTbz
No Logic 踊ってみた【狐詰×紅芋たると】
適当だっていいんじゃないの?
ってことでお疲れモードで深夜撮影はハードだったけどとても楽しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
音源本家:ジミーサムP 様 sm8228650
使用音源:ろん 様 sm24682681
振付本家:めろちん 様、SHIRAHAN 様 sm32903665
狐詰【mylist/69963229】
Twitter:@KotsumYu
紅芋たると 【mylist/70916247】
Twitter:@Beniimotaruto0
【あず×まし】No Logic 【踊ってみた】
頑張りました!!!!
途中暗くて明るくしたんですけど限界で見づらかったらすみません;;;;
⚠︎撮影時以外マスク着用、ソーシャルディスタンス等徹底しております。
⚠︎容姿、踊りに関する誹謗中傷はお辞めください。
使用させて頂いた音源: sm24682681
振付本家様: sm32903665
Twitter
あず: https://twitter.com/dance__azuuuu?s=21
まし: https://twitter.com/cos_marsh?s=09
GWも終わったから、俺の嫁がNoLogicを弾いてくれたよ♪
お久しぶりです。
GWはオシゴト三昧でしたよええ、ほんとに。
そんな中嫁はベース三昧とな!
せっかくなので弾いてもらいましたとも(`・ω・´)
素敵な原作様:sm8228650 参考にさせていただいた動画:sm14522502 今まで弾いたもの:mylist/23824597
【歌ってみた】No Logic【yohei】
お腹が出てきてもいんじゃないのー(´∀`)
どうも、yoheiです。
ジミーサムP様の『NoLogic』を歌わせて頂きましたー。
けだるい感じを出そうと思いましたが、ただの弱そうで間抜けな声になりました^^
まぁ、実物もそうだもの、仕方ないね。
mixはCortexさんにして頂きました♪ありがとうございました(*´∀`*)
素敵な本家様 sm8228650
Cortexさんマイリスト mylist/13594909
まいりすと mylist/10796032
【もーきょむ】No Logic 一人で踊ってみた
めろちんさんとSHIRAHANさん振り付けの「NoLogic」を躍らせていただきました!
楽曲本家様 sm8228650
使用音源様 sm24682681
振り付け本家様 sm32903665
お面デザイナー 流花様(@luca_msr1) https://twitter.com/luca_msr1?s=20
もーきょむtwitter @Mo___kyom
【裏メカクシ団】No Logic【歌ってみた】
12 完璧な生き方なんてしたくないから
裏メカクシ団 『co3044643』
vocal
モモ // あま桜
シンタロー // ゆず
MIX師 // 匿名
動画師 // きのこ『@31kinokonoko』
絵師 // 有 『@1231121_ant_』
前作 the beast(sm30762084)⇔ 次作 千本桜(sm31064670)
本家様 // OneRoom様『sm8228650』
※批判中傷コメントはお控え下さい。
また、過剰なCPコメントはお辞めください。
【U.T.A.U.人.力】つ.わ.ぽで「心.拍.数.#.0.8.2.2」
時間の流れって早いですね
※動画冒頭の注意書きをよくお読みください。
※お借りしたもの等も動画内に書いてあります
それでもよろしければ↓
前作 いまつるぽいどでアマツキツネ sm29031118
次作 うぐろいどでNoLogic sm29724620
作ったもの mylist/62810041
◆追記:タグ変えてみました。どうですかね?
【歌ってみた】NoLogic【りんご】
リクエスト曲です!リクエストしてくださった方ありがとうございます!
素敵な本家様⇒【sm8228650】
MIXとエンコードはうがp様⇒@brew301jp
歌はりんご⇒【mylist/48041780】@hinahina123456
前作⇒ラブドール【sm25577409】
【 笑顔で 】No Logic 踊ってみた 【 ちーたん&まぁ 】
4作品目!No Logicです!
閲覧ありがとうございます!
春!笑顔全開な2人をお届け!□
本番中も踊ってるのに喋って笑ったりしてて、とにかくわちゃわちゃしてて楽しい撮影になりました□□
是非、温かい目で見てください!!□□
リクエストなどありましたら是非コメントお願いします□!
楽曲本家様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
撮影&編集:moe
dancer:ちーたん□&まぁ❤️
YouTube:
~ SNS ~
Instagram:coming soon…❤︎
□!Twitter:@chitan_mala
No Logic 歌ってみた【ゐずも】
おはこんばんは。
今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わさせていただきました。
相変わらずの初心者MIXですが聴いて頂けたら嬉しいです!^^
前作へのタグ・宣伝・コメ・マイリスありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします;つД`)
***********************************
vocal&MIx/ゐずも
Twitter→@_1_zu_mo
本家様→sm8228650
歌ったもの→mylist/56351336
前回「モザイクロール」→sm29219837
【 ドミノ倒シ】リア充をひがんで歌ってみた【√】
最近恋愛相談を良く受ける【√】です。
ただ、いつまでたっても自分の恋愛関係の悩みはありませんwwwww
あまりにリア充になれないので、ひがんでみましたw
<<【Nologic(関西弁)】sm13932962:前┃ mylist/22385380 ┃中の人 ⇒ user/5377373 >>
今回から自分MIXです。
アドバイスとかもらえたらうれしいです☆
【元音源:すこっぷさん】→ sm13306896
【歌ってみた処女作】clock_lock_works【Rika】
はじめまして!Rikaと申します。ついについに上げてしまいました!歌ってみた動画!
生まれて初めての録音とミキシングとエンコでしたので、至らない点が多いと思います。
心をこめて歌ったので、よかったら最後まで聴いてくれると嬉しいです♪
また、これからも歌唱力はもちろん、ミキシングもなんとかまともな形になるように勉強していきますので、見守ってください(m。_。)m オネガイシマス
偉大なる原曲さま⇒sm8933166
アドバイスをいただけると嬉しいです!
宛先⇒[email protected]
追記:タイトルに歌ってみたって入れるの忘れた…orz
追記そのに:次作【NoLogic】⇒nm9095374
【UTAU12人】 8bitボカロメドレー第4章 【カバー】
今年1作目のUTAUカバーです!
よろしくお願いします(*'ω'*)
────────
≪本家≫
Music : そると様
" sm37706287 "
────────
≪お借りしたUST≫
さくらゆめの様
" sm38039539 "
────────
≪歌唱≫
1.夜明けと蛍/n-buna様
九弐式 (bake)
2.オレンジ/トーマ様
砂永楽人 (β1.5)
3.WAVE/niki様
拡音シャノン (→↓\A)
4.虎視眈々/梅とら様
花撫シア (crescent)
5.命ばっかり/ぬゆり様
不眠の黒羊 (子守唄)
6.非実在少年は眠らない/もっふーP様
財前仁 (黒百合)
7.メリュー/n-buna様
伊予苑半熟トロンボーン煮玉子
8.独りんぼエンヴィー/koyori様
飴彩ねるね (LazyPop!)
9.恋愛裁判/40㍍P様
霧町もなか (霞)
10.NoLogic/ジミーサムP様
鷦隼
11.インタビュア/クワガタP様
ワイコ (twinkleβv2)
12.サリシノハラ/みきとP様
鹿乃下千凪
────────
≪使用フォント≫
JFドットぱう16
JFドットM+H12
JFドットAyuゴシック20
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
【歌ってみた】No Logic【猫キョン】
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました。
YouTube本家:https://www.youtube.com/watch?v=R1rEGFtdIOQ
ニコニコ動画本家:sm8228650
お借りした音源:http://piapro.jp/t/l6jo
【歌ってみた】No Logic【ことり。】
完璧な生き方なんてできないから■素敵な本家様⇒sm8228650■歌が上手くなりたいです。なんだか声質が変わった気がして上手く歌えませんでした。←っていう言い訳■mix・エンコ⇒しろた∞ mylist/24775171■前作⇒sm14062316
26日はねむたちゃんバースデーイベントライブ
26日はねむたちゃんバースデーイベントでした♪,
,
一曲目 ケロ⑨Destiny,
二曲目 NoLogic,
三曲目 ネココタマツリ,
,
ライブinリアウタ マイリスト⇒mylist/20996779,
,
リアウタコミュ⇒co312673,
,
アニメ・ニコ動系・東方Project系ライブステージ&カフェバー,
リアウタ!in AKIBA / 東方歌宴郷 http://reau.jp/pc.html,
ぐーてんもーげん(撮影・編集協力)http://gutenmorgen.jp/ ,
(´・ω・)恋率方程式歌ってみた。
歌わせていただきますた本家様 sm9676974 高音出てないですが・・・聞いてくれるとうれしいです(΄◉◞౪◟◉‵)笑 前作Nologic sm11370524 まいりすとーhttp://www.nicovideo.jp/mylist/20044213
【れれれ】イケ恋歌【なんとか歌ってみた】
どうもです。
突如思い立ってイケ恋歌を歌ってみました。
テストが近いのでテスト前症候群発病です。
気分転換で部屋片付けようかなー、みたいなアレです。
休憩がてら歌ってみようかなーって。
ま、結果、予想以上にいい滑舌練習になったので良しとします。
▼いちいちイラッとするハモリ音になってしましました。
▼ラップ部分、何言ってるのか分かりづらいです。
▼てりたまとは言ってません。
■本家様→sm2849292
■mylist/15775987
最近うpしました→NoLogic(sm9538617)タワー(sm9538858)
500再生ありがとうございます( ´Д`)
【歌ってみた】No Logic【霧野るりね】
音質最悪で歌ってみたをえのやまん(mylist/34429178)がMIXしてくれたよ!!
【リィヤ】『サイハテ』歌ってみたの♪
リィヤですヾ(*ΦωΦ)ノ
今回は小林オニキス氏の名曲をアレンジされた黒うさ様のサイハテを歌わせて頂きました♪
サイハテ・・・本当にすばらしい曲です♪この曲に出会えて歌えた事に感謝
動画と音源共に黒うさ様よりお借りいたしました〈(_ _*)〉"ペコッ
イラストはピアプロよりyuhさんにお借りしています〈(_ _*)〉"ペコッ
前作『Nologic』→sm9866549 次作『え?あぁ、そう。』→sm11367446
まいりすとぉ♪→mylist/17308208
【ルテア】NoLogic【歌ってみル】
『だいたいそれでいいんじゃないの?』
_________________________________________
本家様:sm8228650
素敵な楽曲と映像お借りしました。
vocal:ルテア
Twitter:https://twitter.com/Con_Con__811
MiX:ひづる
Twitter:https://mobile.twitter.com/Hizru_Bassist
_________________________________________
前回の動画:sm40036564
