キーワード Nope が含まれる動画 : 120 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニック誕‼(cover)「I`m Here」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
ソニック誕生日おめでとーーーーー!!!!🎉✨✨
毎年恒例!ソニ誕お祝い動画です^^*
今年のソニ誕は「ソニックフロンティア」より、ボス戦でめちゃくちゃ痺れたこの曲を歌わせていただきました♪ 拙い英語と和訳ではありますが、一緒にお祝いしてくださると嬉しいです…!
やっぱり毎度歌詞がソニックらしくて超カッコいいですよね…っ
( ;∀;) ソニック…そしてSEGAのソニックチームの皆様方…本当におめでとうございます!そしてありがとうございます!!
【~~Thanks!!~~】
©SEGA Sonic the hedgehog Sonic Frontiers
原曲:I’m Here
⇒https://youtu.be/mUJS9ystZlc?si=cUoPlokcRUZvplEY
by SEGA SOUND TEAM
お借りしたカラオケ音源: Sonic Frontiers - I'm Here [Karaoke]
by The Nope Karaoke 様
⇒https://youtu.be/gEAgRpaLehY?si=fTx8ZDmS-thUq6rU
*この動画での歌唱/和訳/Mix/動画:CHIHORI@ちぃ
🔸CHIHORI@ちぃの「ソニック関連歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK7rnc4-rIGOvHEFoXfhWF42&si=qiMXqZZCR72L_E8O
🔸CHIHORI@ちぃの「UNDERTALE / DELTARUNE歌ってみたまとめ再生リスト
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM&si=isREvak9R0rDTqD-
🔸CHIHORI@ちぃの「ハズビン・ホテル関連歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM&si=isREvak9R0rDTqD-
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
【料理】NOPE角煮作ってみた
チャットGPTでNOPE切り抜いたんだけど、ちょいちょい変
NOPEは普通に美味いです
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:のんたお様
nope, too late ぬけだせないよ
➤本家様 ブレインロット/東京真夜中様
https://youtu.be/UsjsYMo3O1Q?si=5ks6IftImHwl5Elz
➤Vcl&Mix
なびnb1.https://x.com/nb1__3
#ブレインロット#歌ってみた#nb1
蛻を遺して、さようなら/カニカマ以下 feat.重音テト【ボカロック投稿祭】
おつカニです。カニカマ以下です。
7作品目です!
「2026ボカロック投稿祭」参加作品です!
offvocal, 歌詞↓
https://x.gd/F3cPw
『蛻(もぬけ)を遺(のこ)して、さようなら』
Music&Movie: カニカマ以下(x:https://x.com/crabsticker1102)
Singer:重音テト(UTAU)
Lyric:
あぁ 春になったねって
君と交わす 体感数小節
逃げることしかできなかった
軽い憂鬱感は夏が奪った
「そんなの君の妄想癖だよ」なんて
誰より冷たく世界を突き放すあなたも
心変わりしたみたい
夢中で茹だっている
蝉のように
何かに縋る僕ら
死ぬ覚悟は
いつ決まるだろうか
目に見えるほど
僕ら大きくないんだ
このちっぽけな蝉と
どこか同じ
いつか旅立っていくから
どうか
心地よく過ぎるこの夏を
どうか
他ならぬあなたとわたしで
どうか
少しでも
静かで
穏やかに
繰り返せるように
どうか
気持ちに任せたこの歌を
どうか
綺麗ごとを並べたこの詩を
どうか
嗤う日が来ないように
夏の暑さは何だか
心地よくすらあって
氷菓、口にして溶かす
その刹那を愛せた
君の生きる世界は
心地よくなんかなくて
明日君がいなくなっても
不思議じゃないほど暗い
君はただ、儚く、美しい
僕は不安な、一羽の蝉
guitar solo
この夏を愉しむ
人工の涼しさと共に
そしていつか消える
この世界の端っこで
僕と関係のない景色に
目が回っていたのをよく覚えている
だからこそ今あなたと回れる
この刹那を愛してる
この世界を美しく
見せてくれたあなたと
最後まで一緒がよかった
さようなら
どうか
心地よく過ぎるこの夏を
どうか
他ならぬあなたが
どうか
少しでも
静かで
穏やかに
繰り返せるように
どうか
気持ちに任せたこの歌を
どうか
綺麗ごとを並べたこの詩を
どうか
嗤う日が来ないように
夏が君にくれた穏やかさで
最後まで世界を愉しんで、
そして往けるように
【ルーミアの食レポ】NOPEカルピス【飲んでみた】
誰がなんといおうとこのスタイルは絶対に変えない。
解説
ルーミア
フランドール・スカーレット
mylist/66454142
【会員限定】2026年5月26日放送 月刊染谷マガジン#54 ゲスト:高橋怜也さん
2026年5月26日放送回です。
ゲスト:高橋怜也さん
・染谷ーイーツ(ギルティ炭酸 NOPE&umamiCOLA)
・染谷俊之の「この漫画がすごい!」
・ゲストインタビュー
この放送回のおまけ動画は6月4日0時から公開です。
▼WEBザテレビジョン「染谷俊之 最新ニュース&連載まとめ」はこちら!▼
https://thetv.jp/feature/matome/11944/
次回のお便り募集はこちらから
↓↓↓↓↓↓
https://forms.gle/Pk4gCTdXuG2nZ6FU8
次回の募集テーマは
「これって俺(自分)が悪いの⁉って思った瞬間」です。
たくさんのお便りお待ちしています!
『ブレインロット』【東京真中様】Loreleyが歌ってみた
Nope, too late.
『ブレインロット』【東京真中様】
Loreleyが歌ってみた
東京真中様御本家
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45971012?ref=nicoiphone_other
東京真中様Twitter
https://x.com/tokyomanaka?s=21&t=4rQiTvUSWfkUgSyyIv9ErA
LoreleyTwitter
https://x.com/loreley0917?s=21&t=4rQiTvUSWfkUgSyyIv9ErA
Lyrics.
用法容量度外視 合法 Doping time
死体のようで脳はHappy Happy Happy Dance
「ちょっとだけ休憩」で終われたら訳ないわ
(Warning? Don't worry)溺れて
(Warning? Don't worry)流されて
(Warning? Don't worry)抜け出せない
Nope, too late
Brain rot もう止められない
Brain rot 糖なんて比じゃない
Brain rot もっと 灰になるまでHigh
Brain rot もう止められない
Brain rot 糖なんて比じゃない
Brain rot もっと 灰になるまでHigh
(Holy! Bad morning)イカれてる
(Holy! Bad morning)気づいても
(Holy! Bad morning)抜け出せない
Nope, too late
Brain rot もう止められない
Brain rot 糖なんて比じゃない
Brain rot もっと 灰になるまでHigh
Brain rot もう止められない
Brain rot 糖なんて比じゃない
Brain rot もっと 灰になるまでHigh
ホモと行くしこたま酒を飲んでからベラキャン△したんや
ヤシャグサ兄貴リスペクト第二弾は~じま~るよ~
動画撮る前のベランダは小便と糞まみれってくらい汚れてたんで綺麗にしてやったぜ。お~ええやん
なおワシはベランダすらない家に何十年と住んでたんでこれが初ベランダ物件です。馬鹿じゃねえの(笑
なお動画中に一敗したと語ってますが、コンパクトバーナーは建付けが悪いので倒れるのはよくあることです。安定性を求める良いこのみんなはボンベが下になったものを使おうね!
VOICEVOX:四国めたん、ずんだもん
ss46229778←前回 次回→わかんねえな
琴葉ggr姉妹のネットミームかるた#14「監獄アントニー」
YouTubeに投稿ペースを追い付かせる為に現在投稿頻度を上げております。
【参考リンク】
例の投稿
https://x.com/NOPE_jp/status/2037092235326743002?s=20
例のCM
https://www.youtube.com/watch?v=BluZ5kExfrg
お借りした立ち絵
いづも合衆国 様
https://commons.nicovideo.jp/works/im8004007 (バージョンが色々あります)
お借りした効果音サイト
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
音人 様
https://on-jin.com/
OtoLogic 様
https://otologic.jp/
ポケットサウンド 様
https://pocket-se.info/
【チャイナ】ブレインロット/東京真中【踊ってみた】
Nope, too late
こんばんは!チャイナです!
今回はちょっと珍しめ、色んな場所で撮影してまいりました!
ロケーションカット割全てをお願いしており、かなり大阪観光(^O^)/
編集もすごい!!!!!
左足おかしくなるかと思いました(サビ)
よろしくお願いします!!!
※大胆すぎる振り間違いご容赦ください...本家と並べるまで気づかなかったよ......
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家音源:sm45971012 様 東京真中様
振付:sm46025415 ぽるし様
撮影・編集:スー様(https://x.com/gakksound )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆チャイナのTwitter→ http://x.com/9_chai_1
☆チャイナのマイリス→mylist/62426836
【完全栄養】【生存報告】 生卵10個にNOPEギルティ炭酸フルーツ&スパイスを混ぜたら最高のプロテインが完成しました1582日目
ビタミンC食物繊維生卵で完璧栄養です!腸活でエビオスも飲みます
クラフトコーラとポテトチップス【不健康な夜食投稿祭】
夜食はテンション爆上がりです。
VOIEROID+:京町セイカ
VOICEVOX :ずんだもん
COEIROINK:つくよみちゃん
↓帰楽可楽様公式サイト↓
https://kirakucola.com/blogs/blog/20250619
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
ギルティ炭酸 NOPE
https://www.suntory.co.jp/softdrink/nope/#anc_about
【cover】ブレインロット/東京真中 歌ってみた-かわうそ
Nope, too late
東京真中様のブレインロットを歌わせていただきました。
ドーパミンが好きに出せる良い時代
Original:ブレインロット/東京真中
→→→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45971012
Original,Inst:東京真中様(https://x.com/tokyomanaka )
Vocal,Mix:かわうそ(https://x.com/Otteringsing )
前作:インビジブル/kemu 歌ってみた
→→→https://www.nicovideo.jp/watch/sm46213795
【NOPE】NOPEカチャトーラ【VOICEVOX】
次は退屈ではないあのドリンクでやれって言われそうでドキドキしてる
送られてきたらやります…
前回→sm46263104 次回→sm46322921
【材料】
・鶏もも肉
・トマト缶
・セロリ
・タマネギ
・にんじん
・ニンニク
・ローズマリー
・イタリアンパセリ
・塩
・コショウ
・水
・オリーブオイル
母上ー零ーが炭酸飲料を飲むだけの動画【日記】
A.I.VOICE2:参者燦様 母上 -零-
A.I.VOICE:紲星あかり
NOPEを母上が飲むだけの動画
タダでNOEPを手に入れるkofji姉貴.NOPE
NOPE...
素材のダウンロードはこちら↓
https://mega.nz/folder/jGQhTaRb#UdSQK1owNDzxGGO5Qx4uyQ
その他の動画mylist/53048298
魔法の力で地球上にブラックホールを生み出してみた(犬)【All the Mods 10 - ATM10】#43
地球滅亡です
最終目標:『ATMスター』をクラフトする
BGM:魔王魂 様
LINEスタンプが文字入りになって帰ってきた!→ https://t.co/yyv7TXdm52
ツ→ https://twitter.com/mamejirouNC
youtube→ https://youtube.com/channel/UC3xk4TNh_XsbIaC8GFG3uFg?si=Vq-LBEO4HeNsaAAK
切片 feat.ナースロボ_タイプT
切片をかき集め、NOPEを飲む
off vocal 待って!
明日も君は酷く朽ちる葦だから
篝火が嫋やかに揺らめいた
貴方を知らずに歩いた
残響にむせる嘯く
後悔が揺らぐ歪んでく
僕の声と黙祷
沛雨(はいう)のような
僕の耳朶を掠める
今が僕の手を強く握っている
ただ、ただ、ただ、ただ、
春が香るね
ああまだ赤らむのは
君が還る気がして
風荒ぶ窓の中に
君の声は無かった
桜流れ 君は眠るままに
どこか遠い空
知らないままでいてね
朝日を焚べて
捨てて息をつく燕さえも震う
口ずさんでいた歌も
冬、窓を拭うみたいに今 落ちる。
【しぐレポ #1】 NOPE、セブンイレブンのカルボナーラ、三國無双4等 【手描きイラスト動画】
しぐレポシリーズ始めました。AI生成、VOICEVOXキャラ
に頼らないをモットーに実験的に始めた動画です。
その日の食べたものの食レポ、プレイしたゲーム、描いた絵をまとめて紹介します。
今回のナビゲーターはぐーたらのじゃロリ娘の『紗羊月秘睡』です。
イラストは今日描いた新規イラストです。
使用BGM:https://www.youtube.com/watch?v=-SmtUhc2J-o&t=881s
沖縄県知事選はオール沖縄と自民党の一騎打ちへ
次→sm46236111
前→sm46222458
【ニコニコチャンネル】ぎっくりの別荘はこちら!↓
https://ch.nicovideo.jp/YukkurihosyuCH-Gikkuri-villa
はじめてこの動画を見る方へ→sm35862933
youtubeで削除された動画はこちら→mylist/62171991
本編マイリス 1500回目以降→mylist/74202994
本編マイリス 1000回目以降→mylist/66967261
本編マイリス 500回目以降→mylist/59082324
本編マイリス ~500回目→mylist/51023134
腹を割って話そう(旧)→mylist/59116716
X旧Twitter→https://bit.ly/2Tnxri7
Amazon欲しい物リスト→https://bit.ly/2J0Ss05
↓^o^Special Thanks^o^↓
ゆっくり保守チャンネルアーカイブスbyあないり様 https://bit.ly/2Hu21UC
キゼノ -サブアカ-ぎっくりさん応援様 (活動休止)
酒瓶イラスト:新倉 香灯@Nigra_Kato1217様
ぎっくりゆっくり:伝説の超モエブロス@moeburo様
ぎっくりちゃん:匿名希望様 鬼茶様 さぬき様
↓youtubeショート動画はこちら!^o^↓
https://www.youtube.com/@yukkurihosyuCH/shorts
youtubeメンバーシップ再開しました!^o^→https://bit.ly/3M4DswK
ニコニコメンバーサポートもあります^o^!→https://bit.ly/3rFahoJ
【あんこもん】ONICHA飲んでみた!
ボイス
VOICEVOX:あんこもん
立ち絵
坂本アヒル式あんこもん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11729549
【フェスマッチ】エナジースタンドでNOPEを飽きるまで飲ませろ!飛ぶぞ!
こぐまフェスが来たので実質サモランです。
フェスは1試合編集で良い気がしてきた...Shorts慣れしすぎたかな...
いいねdeぼやいてます
【Credit】
配信タイトル:Splatoon3
公式サイト:https://www.nintendo.com/jp/switch/av5ja/index.html?srsltid=AfmBOooxAEPbkEpXCR9pULQI5BQ8IDI6hKZ2M8J2xAdlHooMsS_pXxJL
【素材など】
■魔王魂 : https://maou.audio/
■On-Jin ~音人~:https://on-jin.com/
■フリー音楽素材 H/MIX GALLERY: http://www.hmix.net/
■なぐもりずの音楽室: https://nagumorizu.com/
【Link】
Twitter(現X)→https://twitter.com/tatsugiri_NW
BlueSky→ https://bsky.app/profile/ayti.bsky.social
Yつべ→ https://www.youtube.com/@Ayti-NW
NOPE飲んでみた
NOPE飲みました。超会議ももうすぐです!!
張り切っていきましょう。
超会議をNOPEは応援します。
鬼茶 NOPE 混ぜる
鶴瓶の麦茶と飲み比べてみましたが鬼茶のほうが麦茶っぽさがなくそのおかげで子供でも飲みやすい感じはありました。
元々のターゲットが小さな子供達なのでそれには納得。パッケージも他のジュースと同じレベルではあるものの、販売場所がセブンイレブンなことからセブンイレブンブランドのジュースと比べた際には少し秀でている所かもなと感じました。
価格はやっぱり厳しいところがあるとは思うのですが、お子様向けだけで売ってくとなるとやっぱり採算が取れなくなってしまうからなのでしょうか、、、
それはそれとしてプロモーションにミスりすぎとは思う商品でした。
【ベロベロバー!?】4月話題の新商品3選がやばい
みんなはどれを食べた?
ぜひコメントで教えてね!✨
①ベロベロバーりんご味
②WAGYUMAFIA ULTRA U.F.O
③NOPEギルティ炭酸
#ベロベロバー #ウルトラUFO #ギルティ炭酸 #セブンイレブン #新作
