キーワード Normal が含まれる動画 : 31546 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方鬼形獣normalを魔理沙カワウソでクリアするだけ stage1-3
というわけで今回はnormal版です。
だって神主がnormal以上でやれって言うから
相変わらずクリア最優先です。
機体は魔理沙カワウソに変更しました。
避け拒否はSTGの根幹を揺るがしかねない
気もするのだけど仕様だから仕方ない。
ボムとバリアもクリアラーの友。いいね?
easy4-6→sm35667382 次→sm35688506
マイリスト→mylist/56850085
コメント返信
「弾避けの参考にならねぇなカワウソ!」
でしょうね!
EASY動画のほうがまだしも参考になるかも。
私のプレイングでは暴走不一致であっても
構わずカワウソロアリングを多用し、それが
不可能な場面はボムで飛ばす、もしくは
気合でゴリ押ししております。
コメントまで参考にならなくて申し訳ない。
「この動画のおかげでNormalノーコン達成しました~」(他8件ほど)
やったね! おめでとうございます!
こちらこそ参考になったのなら感激の極み…!
同じ時間帯に順を追ってコメしていただいてるので
同じ方かと思いますが違ったらゴメンナサイ。w
ホント、ボムを撃つのに抵抗感があるというのは
私も実感するところですが、これは攻略動画だ!
と自分に言い聞かせることでビシバシ撃てるように
なりました。シチュエーションプレイみたいな。
【バイオハザードRE2】弦巻マキが1人で?クレア編に挑戦しますよ!【弦巻マキ】part5
おはようございます。よこちーです。
今日もバイオRE:2を楽しくやっていきましょう。
今回は乙女のメダルを手に入れて、
メインホールの台座にセットするところまで進めます。
リッカーのナイフ対処をやってみたのですが、うまくいってよかったです。
この調子ならレオン編の半分くらいのpartで終わらせることができるかな?
・難易度:Normal
・プレイ回数:初見(レオン編完結済み)
・探索:がばがば
・へたくそなプレイ(今回から特に色濃く出てしまってます)
・ボイロ音声
・百合
以上が含まれているため苦手な方はブラウザバックを、
OKという方はそのままご覧ください。
sm35657832←前回 次回→sm35719571
マイリスト→mylist/64880840
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【閲覧注意】もしもタイムマシンがあったら見に行きたい和歌山出会い系サイト強盗殺傷事件【ネットがきっかけの事件】
国際派モデルって何?
この事件を知った時に、最初に思った疑問でした。
今でもわかっていません。
そんな職業あるのでしょうか。
「モデル」ではなく「国際モデル」という職業が…。
人を盲目に好きになれば、
どんな嘘も見抜けなくなるものなんですね。
携帯電話の声は話している本人の声ではなく、
本人に近いあらかじめ作られた音声コードだということを
聞いたことがあります。
もし、被害者が話していたのが携帯電話ではなく、
話した本人の声がそのまま届く固定電話であれば、
最悪の事態にはならなかったのではないかと
思ってしまいます。
ソース元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E7%B3%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E5%BC%B7%E7%9B%97%E6%AE%BA%E5%82%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6
https://matome.naver.jp/odai/2146647984230585601
https://tocana.jp/2014/07/post_4433_entry.html
http://akuzyomasyouxxx.seesaa.net/article/446008193.html
音声
HTS Voice "Mei(Normal)" Copyright (c) 2009-2013 Nagoya Institute of Technology
音楽・効果音
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
43ターンで連邦を救う《戦場のヴァルキュリア4》Part.6
鎮守府が溶けるほど恋した
【GAME】
戦場のヴァルキュリア4(PS4)
【内容】
・1週目プレイ(引継ぎなし)
・稼ぎ(遊撃戦闘)なし
・断章なし※必須断章除く
・DLCなし
・難易度NORMAL
【mylist/66316677】
Part.1≫sm35571357
PREV≫sm35647863
NEXT≫sm35743632
☆こちらもどうぞ★
≪前作≫56ターンでガリアを救う戦場のヴァルキュリア
≫sm35127368
Other Cielo’s Title
【mylist/50418741 】
twitter https://twitter.com/Cielo_Polo
迫真Terraria部 デスモードの裏技.mp3
おまたせ。
大袈裟に失踪予告みたいに書いたけど1週間投稿遅れただけやんけ!
「嘘つけ絶対失踪するゾ」って思った兄貴は怒らないから正直に白状しなさい
あ、そうだ(唐突)雰囲気に合わないから今回からED廃止したゾ
ただ単にマ淫クルルァフト特有のおしゃれEDをリスペクトしたかっただけってはっきりわかんだね
スマホ規制されてたから再度投稿しました。
前 sm35605227 次 sm35710367
過去作一覧
Revengeance → mylist/65803263
Expert → mylist/65418814
Normal → mylist/65033966
【Kenshi】早口姉妹のKenshiなんちゃって初見プレイSC part70【VOICEROID】
VOICEROID琴葉姉妹による Kenshi のなんちゃって初見プレイ動画です。
撮れ高と編集の配分ミスった…!
それでは、お楽しみください。
Twitter→@normal_phone
早口姉妹のKenshi初見プレイ→mylist/60735713
前チャプターpart1→ sm32542404
現チャプターpart1→ sm33188604
sm35653179 ←前 次→ sm35692066
P3PRTA キタロー編 TRUE ED 11:54:39.90 Part.01
優れたRTA動画を観た視聴者は、その瞬間より追走者となった…
感じた違和感を示すチャートを綴り、記録に確かな希望を託して。
はじめまして。
畜生です。
今回は、S兄貴をリスペクトして、P3Pの全コミュRTAを走りました。
条件は、S兄貴と一緒なので兄貴の動画も見ろよ見ろよ。sm33127193
ということで、ルールは以下です。
ルール:
・計測区間はNEW GAME選択 ~ エンディング後のセーブ完了まで
・男主人公、難易度NORMAL
・全コミュMAX後、「無色の仮面」を持った状態でクリアする
プレイ環境
・PSTV (海外盤VITATV←国内品より安いので)
・「PERSONA 3 PORTABLE」DL版
次 sm35674398
P3Pキタロー編マイリスト mylist/66723745
「Project DXXX」初音ミクの激唱 ver.Fran Perfect
無理ゲー
最後の
「○・×・○ R L □・△・□ R L」は
「○・×・○ ○ L □・△・□ ○ L」でとった。
キー設定:
△=A □=S ×=K ○=L
L=U R=E
難易度:
Easy:☆×4
Normal:☆×6.5
Hard:☆×8
Extreme:☆×9.5
譜面:https://projectdxxx.me/score/index/id/6d5d64d482cfd82cd68e7788a90e3d64
テニラビ [プレイヤースキル集その5]
全キャラではありません!
手持ちのSR・SSRのプレイヤースキルをまとめたものです。
数が多いので少しでもAP節約するために難易度はEASY、NORMAL、一部HARDです。
その1→sm32905568 その2→sm33559875 その3→ sm34209111 その4→sm34959624 その6→sm36303672
mylist/61062113
beatmaniaIIDX3rdstyle Don't Stop! SPANOTHER AUTOPLAY
今回は控えめ難易度+PowerDirector向けに作り直して投稿の成功を祈って見せる…。
3rdstyle初出のDon't Stop!をペース上げてピックアップ。収録内容は14GOLDの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード4+HARD+乱、2P・ハイスピード4.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆4。で、SPNORMALは当時☆3だった。しかしノートの影響とクリア、フルコンボレートの影響の形も見受けられていたことによってLincleから☆4に1段階格上げされた。
どの譜面や難易度でも全て☆4に設定されている(DPANOTHERはない)。IIDX初心者でも安心してクリアでき、同時押しや4連打、スクラッチの絡み、☆4練習曲、2連打+トリル、HARDオプションでも演奏に掴めれば正規でもクリアできる。今自分はAランクしかとってないこの曲です。
mylist/65959326
IIDXDistorteD WaterCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.) SPANOTHER AUTOPLAY
前回、IceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)ではBPM120とやや遅さ、難易度が高く感じられそうな予感。
2ヵ月後、今度は水をテーマにしてピックアップが帰ってきた…。初出は家庭用DistorteDで前回同様ACには移植を果たしていないCubeシリーズの第2作目、WaterCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)を紹介します。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規、2P・ハイスピード3+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆10。透明感のある音や前作の「氷」と比べた速さになった、水面を伝う波紋をイメージにしたもの。
同時や手の早さとクイック、上の通りにもある3連符、階段やスクラッチ、同時と皿に絡む、他音符と併用の階段とPOORハマり、白壁みたいな押しにくさ、音を鳴らすのが難しい、判定のきつさと正確な押し方、BPMが少し下がるつんのめりに注意はしてほしい。
テーマにしては絵の具か弾ける図形や霧のような色の流れに水を感じた設定ですよね…。ラストのBPMが下がるものも後のToyCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)に利用されたことが…。
mylist/65959326
ノスタルジアOp.2/アマツキツネ[Expert]
最後怪しいけどたまには初期からある曲も(´◉◞౪◟◉)
まらしぃさんのピアノ動画めっさイイYO
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.2/Afterimage d automne[Expert]
あ、お久しぶりです。元気です(´◉◞౪◟◉)
フランス語で秋の残像らしいですたぶん
最後汚いのであしからずm(__)m
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
ロレーナと遺跡の国 体験版Ver.0.61 フラクタム遺跡Normalタイムアタック 1分44秒
前回(sm34967952)からマップ構造が変わったので再度タイムアタックに挑戦。
色々ジャンプするタイミングを変えてみましたが、スタミナ消費とのトレードオフになってしまうのでタイムに大きな差は出ないようです。
あと改善できそうなのは、屋上からの落下中に段差に足をひっかけて着地硬直をキャンセルするくらいでしょうか…
PIXIV FANBOX ロレーナと遺跡の国
制作:しめなわん氏(@shimenawa33)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20785672/post/152916
(注意:R18要素あり)
【縛り】歩くこと以外全て忘れたスネークのMGSV:GROUND ZEROES解説ありVer.
●難易度:NORMALでGROUND ZEROESをSランククリア。解説字幕付きバージョンです。
●できるアクション:歩き、鍵開け
●禁止事項:他
●DEATH STRANDING楽しみですね!
●字幕なしVer.→sm35670876
●「MGS4:グラウンド首絞めだけでBIGBOSSに挑戦」シリーズ→sm25016216
●その他(普段は普通に楽しく実況プレイをしています)→mylist/43578791
【縛り】歩くこと以外全て忘れたスネークのMGSV:GROUND ZEROES
●難易度:NORMALでGROUND ZEROESをSランククリア。
●できるアクション:歩き、鍵開け
●禁止事項:他
●DEATH STRANDING楽しみですね!
●解説付きVer.→sm35671154
●「MGS4:グラウンド首絞めだけでBIGBOSSに挑戦」シリーズ→sm25016216
●その他(普段は普通に楽しく実況プレイをしています)→mylist/43578791
シャカリキ・ファイト・ブンブンーテニスの王子様RisingBeat
テニスの王子様 Rising Beat
シャカリキ・ファイト・ブンブン
マニュアルプレイ。
easy…0:00
normal…2:00
hard…3:59
expert…6:03
「おっと、いけね」
【BeatSaber】UGOKU, UGOKU - NORMAL
PC: HP ENVY x360 15-cp0000
CPU: AMD Ryzen5 2500U 2.0GHz
GPU: AMD Radeon Vega 8 Graphics
RAM: DDR4 PC4-19200 16GB
HMD: Dell Visor with Controllers
Player: HARD数回で膝が笑うレベル
OBSも同時実行し、PC1台でゲーム&録画
【東方】鬼形獣Normal オオワシ霊夢クリア重視プレイPart3
Part3はステージ5、6。
鬼形獣はクリアするだけならそこまで難しくないと思いますが、動物霊回収まできちんとパターン化したい人にとっては事故要素・パターン崩壊要素だらけでまさに星蓮船の悪夢の再来。
この解説では(自分の趣味で)動物霊回収にかなり拘っていますが、とりあえずクリアしたい人はあまり拘り過ぎない方がいいかもしれません。
Part1→sm35668106 Part2→sm35668259
オオワシ妖夢解説→sm35720855(1,2面)、sm35720935(3,4面)、sm35721100(5,6面)
東方解説マイリスト→mylist/22884248
東方二次創作マイリスト→mylist/21177508
Twitter:https://twitter.com/yua_freewind
【東方】鬼形獣Normal オオワシ霊夢クリア重視プレイPart2
Part2はステージ3、4。
どちらのステージも道中の敵や敵弾が多く霊夢の殲滅力の高さに助けられることが多いです。
大正義ホーミングアミュレット!!
Part1→sm35668106 Part3→sm35668629
オオワシ妖夢解説→sm35720855(1,2面)、sm35720935(3,4面)、sm35721100(5,6面)
東方解説マイリスト→mylist/22884248
東方二次創作マイリスト→mylist/21177508
Twitter:https://twitter.com/yua_freewind
東方鬼形獣_Nor_初クリア6面
東方鬼形獣_Normal_ノーコンティニュー初クリア6面
5面もそうだが最終面はボムだより
ちなみにコンティニュークリアは3回しています。
それはそれとして先日見た 岡山、、、、が強烈すぎてダメな感じ
そのせいか、「線形造形術」が、方形、レーザー、造形であれな感じにおもってしまう
1-3面:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35668450
4-5面:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35668489
東方鬼形獣_Nor_初クリア4-5面
東方鬼形獣_Normal_ノーコンティニューでの初クリア4-5面
埴輪さん 超厳しい
この辺りから獣をそろえるの厳しくて 通常ロアリングになって下記のようにミスりまくり。
ハートを逃しそうなのでボム回収しようと思ったらロアリング解除で回収できないとか
ボムって前に出て回収しようとしたらロアリング解除できょどって前に出て死ぬとか。
1-3面:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35668450
6面:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35668517
【東方】鬼形獣Normal オオワシ霊夢クリア重視プレイPart1
いつもの東方解説動画です。今度はちゃんと早めに投稿できました。
今回は二本投稿する予定で、こちらはクリアし易い自機を使った普通のクリア重視解説動画です。
クリア向きじゃない自機を使ったクリア重視解説も後日投稿する予定です。
選んだ自機は霊夢のオオワシ霊装備。道中殲滅力が他の自機よりも高く自分の中では一番使いやすかったです。
Part2→sm35668259
クリア向きじゃない自機のクリア重視解説できました→sm35720855(オオワシ妖夢)
東方解説マイリスト→mylist/22884248
東方二次創作マイリスト→mylist/21177508
Twitter:https://twitter.com/yua_freewind
※追記
hrmさん広告ありがとうございます!
東方鬼形獣easyを霊夢オオワシでクリアするだけ stage4-6
後半です。
最大の敵は背景色じゃないかと思う。
それ以外にも一部の暴走ロアリングモードで
敵弾が見づらくなる気がしますね。
特に魔理沙オオワシのレーザー。
今回は仕組みに慣れてしまえば初見時ほどの
難しさはないような気がしています。
イージーシューターの皆様もノーマル以上に
挑戦してみてください。神主もそう言っている。
言いっぱなしもアレなのでnormal版追加しました。
前→sm35667231 normal→sm35688385
マイリスト→mylist/56850085
STILL HOT IN MY HEARTーテニスの王子様RisingBeat
テニスの王子様 Rising Beat
STILL HOT IN MY HEART
マニュアルプレイ。
easy…0:00
normal…2:24
hard…4:49
expert…7:09
「まあ、しゎーないっすわ」
超魔界村RTA(1周)16分16秒(15分10秒)20190910
2019年09月10日
ニコ生、Twitch同時生配信中の記録です。
SFC実機 純正コントローラー 難易度 Normal
計測区間 1周クリア
16分16秒 (ゲームスタートから姫の話の後、暗くなるまで)
15分10秒97 (アーサーを動かせるようになってから、1-7の鍵取得まで)
Fredさんの解析( https://www.youtube.com/watch?v=4aAz7CikGhM )のおかげで、
3面のボス撃破が早くなりました。
ありがとう!
Twitch hilight
https://www.twitch.tv/videos/479539996
【バイオハザードRE2】弦巻マキが1人で?クレア編に挑戦しますよ!【弦巻マキ】part4
おはようございます。よこちーです。
今日もバイオRE:2を楽しくやっていきましょう。
今回は警察署内を探索してメダルを集めていきます。
クレアの時はパンフレットで美術館から警察署になったことにコメントしてましたね。
それと安定と信頼のあるヘリコプターが出てきます。
・難易度:Normal
・プレイ回数:初見(レオン編完結済み)
・探索:がばがば
・へたくそなプレイ(今回から特に色濃く出てしまってます)
・ボイロ音声
・百合
以上が含まれているため苦手な方はブラウザバックを、
OKという方はそのままご覧ください。
sm35626862←前回 次回→sm35687955
マイリスト→mylist/64880840
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【BeatSaber】小鳥さんが誕生日と聞いたので【アイマス】
ID:[OL]、空、その他ダースモール仕様等、色々遊んでもらいました。
小鳥さん、2X歳の誕生日おめでとう!
1曲目:ID:[OL] (HARD)(0:21~)
2曲目:空 (NORMAL)(5:26~)
(以下、ダースモールモード)
3曲目:READY!! (TV SIZE) (EXPERT)(9:56~)
4曲目:arcadia (HARD)(11:45~)
難易度:HARD / NORMAL / EXPERT / HARD
参考譜面:MUST SONGS「空」かんたん
3Dモデルは例によってこちらをお借りしていマスm(__)m
・配布用アイドルマスター1カジュアルパック Ver2.0aより音無小鳥(LCARS-P様)
・如月千早アイマス2vi衣装よりH.M.D(紅ヒーP様)
カスタム譜面配布先:ar1758095
(※音楽データは含んでいませんので、各自ご用意くださいm(__)m)
BeatSaberでアイマス曲をプレイしてみたシリーズ:series/37874
完全に途中で止まってる卓M@sシリーズ:series/37879
細かいことはブロマガで:ch.nicovideo.jp/outofstandard
一応twitter:@T103P(※頻度:最近ちょくちょく出没)
【星音ハル】第n回マヨナカ反省会【オリジナル曲】
self cover→ https://twitter.com/hikari_yozora16/status/1378678740364845060?s=20
こんにちは、光彩よぞらです。
よろしくお願いします。
睡眠導入BGMにどうぞ。テンション上がって寝れなくなると思います。
【第n回マヨナカ反省会】
▶曲&動画 光彩よぞら mylist/57206695(Twitter:@hikari_yozora16)
▷絵 こゆ吉 様 (Twitter:@koyukichi_165)
▶vocal 星音ハル(使用音源:warm、normal)
offvocal https://piapro.jp/t/k-92
ust https://bowlroll.net/file/245119 (pass:mayonaka)
ありがとうございました。
前作【淘汰と幽霊】sm34874213
次作【天使と幻想の歌】sm36381771
【SFC】SA-1グラディウスⅢプレイ動画4+おまけ【NORMAL】
SFCグラⅢを温ゲーと言った人出てきて。
褒美としてACグラⅢキューブラッシュの権利をやろう
マイリスト mylist/53854277
【SFC】SA-1グラディウスⅢプレイ動画3【NORMAL】
たまにはノーマルモードでゆっくりプレイしよう。
マイリスト mylist/53854277 後半 sm35654258
【Kenshi】早口姉妹のKenshiなんちゃって初見プレイSC part69【VOICEROID】
VOICEROID琴葉姉妹による Kenshi のなんちゃって初見プレイ動画です。
英気を養ってる間にニコる君復活してたんだけど???
それでは、お楽しみください。
Twitter→@normal_phone
早口姉妹のKenshi初見プレイ→mylist/60735713
前チャプターpart1→ sm32542404
現チャプターpart1→ sm33188604
sm35372351 ←前 次→ sm35680421
