キーワード Normal が含まれる動画 : 31546 件中 24961 - 24992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバットX2 M21:/Reprisal(後半・エンディング)【ソロプレイ・1周目】
エースコンバットX2 M21:/Reprisal(後半・エンディング)【ソロプレイ・1周目】イイハナシダナー 【難易度】Normal【使用機体】TYPHOON(STDM/QAAM) sm11898570←M21(前半)|M04マルチ→sm11910680 |mylist/20082618 これにてACX2 1周目プレイ終了です。まだプレイしていないミッションやマルチで展開が変わるミッションは順次補完していく予定です。インフラ対戦で出会った時はよろしくお願いします。【TACネーム】BLUEBIRD
エースコンバットX2 M21:/Reprisal(前半)【ソロプレイ・1周目】
欧州産イカVS西海岸産イカ 【難易度】Normal【使用機体】TYPHOON(STDM/QAAM) sm11898349←M20|M21(後半)→sm11898763|mylist/20082618|英語・マルチプレイ版→sm11968356
エースコンバットX2 M20:/Ghost Hunt【ソロプレイ・1周目】
挟まりに行く余裕なんてありませんでした 【難易度】Normal【使用機体】TYPHOON(STDM/QAAM) sm11897846←M18|M21(前半)→sm11898570 |mylist/20082618
エースコンバットX2 M18:/Alarm Clock【ソロプレイ・1周目】
「オルゴイシリーズ…完成していたの?」 【難易度】Normal【使用機体】TYPHOON(STDM/QAAM) sm11897594←M17|M20→sm11898349 |mylist/20082618
エースコンバットX2 M17:/Sanctify【ソロプレイ・1周目】
そこは自分で操作させてくれよ… 【難易度】Normal【使用機体】TYPHOON(STDM/QAAM) sm11897424←M16|M18→sm11897846 |mylist/20082618
Brain Analysis [14KEYS ANOTHER]
Psychedelic Trance
Brain Analysis [14KEYS ANOTHER]
BACO / bga : kody
BPM:38 - 155
NOTE:1808
TOTAL:580
RANK:NORMAL
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
エースコンバットX2 M16:/Blockade【ソロプレイ・1周目】
実に地味なミッション 【難易度】Normal【使用機体】F-14D(STDM/SAAM) sm11897053←M15|M17→sm11897594 |mylist/20082618
エースコンバットX2 M15:/Grand Flight【ソロプレイ・1周目】
「すごく…大きいです」 【難易度】Normal【使用機体】B747-200B(武装なし) sm11896954←M14|M16→sm11897424|mylist/20082618|マルチプレイ版→sm11967789 ところで400ビリオンって4000億だと思うんですが(billion=10億)
エースコンバットX2 M14:/Dragon Lair【ソロプレイ・1周目】
砲身にぶつけられて2回死んでます 【難易度】Normal【使用機体】TYPHOON(STDM/QAAM) sm11896724←M13|M15→sm11897053 |mylist/20082618
エースコンバットX2 M13:/Cyclops Slayer【ソロプレイ・1周目】
…前の機体の方がいいんじゃね? 【難易度】Normal【使用機体】F-14D(STDM/SAAM) sm11896576←M12A|M14→sm11896954 |mylist/20082618
エースコンバットX2 M12A:/Nightwatch【ソロプレイ・1周目】
「ただいアッー!」空中給油と着陸が妙にピーキーな今作 【難易度】Normal【使用機体】F-14D(STDM/SAAM) sm11896217←M11|M13→sm11896724 |mylist/20082618
エースコンバットX2 M11:/Raging Sea【ソロプレイ・1周目】
やっぱロケットじゃ無理か… 【難易度】Normal【使用機体】MiG-29(STDM/RCL) sm11896103←M09|M12A→sm11896576 |mylist/20082618
エースコンバットX2 M09:/Spotlight-Alpha【ソロプレイ・1周目】
屋根が丸いのが発電所っぽいです 【難易度】Normal【使用機体】MIR-2000D(STDM/GPB) sm11892945←M08|M11→sm11896217 |mylist/20082618
【Another Century's Episode : R】 撃ち貫くのみ! Phase.8
Another Century's Episode : R
難易度NORMALの初見プレイ動画です。
2回目の大型ボス戦……相も変わらずぐだんぐだん;;
しかし、ACE:Rはボスだけ戦って終了なステージが多いような気がする……。
前) sm11882113 ← → sm11927934 (次
マイリスト
mylist/20669232 Another Century's Episode : R
mylist/20338862 Project DIVA 2nd
mylist/20269810 戦極姫2 竜造寺家
mylist/20338864 スパイラルカオス
mylist/20338998 BORDER BREAK
エースコンバットX2 M08:/Safe Recovery-Bravo【ソロプレイ・1周目】
ペーパーワスプはアシナガバチって意味だそうです 【難易度】Normal【使用機体】MIR-2000D(STDM/GPB) sm11892470←M06|M09→sm11896103 |mylist/20082618
エースコンバットX2 M06:/Desert Dawn【ソロプレイ・1周目】
何故ここでこの曲? 【難易度】Normal【使用機体】MIR-2000D(STDM/GPB) sm11891862←M05A|M08→sm11892945 |mylist/20082618
【東方プレイ動画】東方妖々夢 Normal 咲夜A プリズムリバー三姉妹-6面
この動画はサムネ決めるのに時間かかってしまいました(笑) |Normalがクリア出来る人が一人でも増えたらいいですね。 前半へ→sm11891773 うp動画リスト→mylist/20694209
エースコンバットX2 M05A:/Capital Defence【ソロプレイ・1周目】
そういえばビッグサイト無いですね 【難易度】Normal【使用機体】F-4E(STDM/QAAM) sm11891582←M03|M06→sm11892470|mylist/20082618
【東方プレイ動画】東方妖々夢 Normal 咲夜A 1-4面ボス手前
Twitterで要望があったので投稿しました。言う事は……橙可愛い(=w=*) 後半へ→sm11892086 うp動画リスト→mylist/20694209
エースコンバットX2 M03:/Red and Black-Alpha【ソロプレイ・1周目】
HUDが溶け込んでよく見えない… 【難易度】Normal【使用機体】F-4E(STDM/QAAM) sm11891221←M02|M05A→sm11891862|mylist/20082618
エースコンバットX2 M02:/Bird Hunt【ソロプレイ・1周目】
スピリダスにはちゃんと当たり判定あります 【難易度】Normal【使用機体】MIR-2000D(STDM/UGB) sm11890751←M01|M03→sm11891582|mylist/20082618
エースコンバットX2 M01:/Steel Axe 【ソロプレイ・1周目】
「まだキティホークかよ…」 【難易度】Normal【使用機体】F-4E(STDM/QAAM) sm11531695←体験版M05マルチ|M02→sm11891221 |mylist/20082618
【巡音ルカ】 ニエンテNormal+HYPER「neu」を歌って貰った 【カバー曲】
お久しぶりです。ポップン15のニエンテNormal~HYPER「neu」を通しでルカさんに歌って貰いました。
ギターがそれほど上手くない自分としては、ギターの耳コピがものすごく面倒でした。
何度録り直しをしたことか。ツギハギ編集ができるDAW様様です。
あと、ボカロで叫ぶように歌うのってどうやるんだろうなぁ…。
前回と同じく、ノイズだけは本家から拝借しております。
声なし版upしました
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116735 pass : niente
他のうp動画→mylist/17285595
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part9 【PS3】
アレックス:忘れられてる事が多いけど、実は俺ってインテリなんだぜ。
だから探知機に細工が出来たんですね、頭が良くて美人の彼女…、ジェラシックパークです。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part8 sm11852176 ◇ ◆ Part10 sm11919640 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【Another Century's Episode : R】 撃ち貫くのみ! Phase.7
Another Century's Episode : R
難易度NORMALの初見プレイ動画です。
ボン太君は登場したら使えるようになると思ってた時期が、ボクにもありました。
まさか隠し機体扱いだとは……;;
前) sm11870404 ← → sm11893686 (次
マイリスト
mylist/20669232 Another Century's Episode : R
mylist/20338862 Project DIVA 2nd
mylist/20269810 戦極姫2 竜造寺家
mylist/20338864 スパイラルカオス
mylist/20338998 BORDER BREAK
【ゾンビが爆走!】 L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part1 【生放送録画】
エリス:俺に仲間なんて居るワケ無いよな…。
そりゃまぁ散々見捨てて来ましたからね、でも今回からは文字通り"一人ぼっち"です。
◆Last Man on Earth Returns/難易度:Normal◇
◆この動画は生放送を録画しなおしたものです、画質・音質等は生放送のクオリティと同等になります◇
◆ゲームとはあまり関係の無いコメントレス、及び時事ネタが含まれてます、予めご了承下さい◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆一人用キャンペーンモード 最終回 sm11507608 ◇ ◆Part2 sm11903887◇ ◆ マイリスト mylist/19136304◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part18】
ねコです。
前回に引き続き、列車砲に乗り込む戦闘です。
しかし、やはり死亡率高過ぎてもう涙目
どうやったらうまくなるんでしょうねw
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11844498
次回:sm11911979
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【東方プレイ動画】東方紅魔郷 Normal 霊夢A 4-6面
後半戦です、何箇所か凡ミスがあるんで温かく見守ってやって下さい>< 1-3面へ→sm11873484 うp動画リスト→mylist/20694209
【東方プレイ動画】東方紅魔郷 Normal 霊夢A 1-3面
星蓮船の時は画質・音質を重視し過ぎた為、今度は低画質・低音質にしてみました。若干見づらいとは思いますが、そのかいあって前半・後半で終了します。ではお楽しみください。 4-6面へ→sm11873541 うp動画リスト→mylist/20694209
【Another Century's Episode : R】 撃ち貫くのみ! Phase.6
Another Century's Episode : R
難易度NORMALの初見プレイ動画です。
格闘コマンド追加で、ずいぶん戦い安くなりました。
あと、戦闘中のカットイン演出が危険だということもよくわかりましたw
前) sm11859209 ← → sm11882113 (次
マイリスト
mylist/20669232 Another Century's Episode : R
mylist/20338862 Project DIVA 2nd
mylist/20269810 戦極姫2 竜造寺家
mylist/20338864 スパイラルカオス
mylist/20338998 BORDER BREAK
[DP]Double Play成長記pert6[DBSA2nd]
・お久しぶりで御座います。 ・DBMさん主催のDBSA2に参加しましたので、今回は初のDBプレイ動画になります。 ・一応前日に予習はしたのですがHigh School Love位でしかいかされていないような・・・ ・無理皿以前に1Pの1Sが取れない自分としてはこれでも頑張ったつもり・・・ ・一応回数こなせば数遊び位ならFCも狙えそうな気はしますが、参加するだけ参加してみよう的なノリでしたので粘着はしておりません ・hyper以上はプレイすらしていませんがまぁnormalでこれなので完走は無理そうです・・・ ・OPは2PMirrorです。 ・しかしこうして自分でプレイしてみるとただ凄いな~と思って眺めてたDBMさんの凄さが改めて実感出来ますね。まず無理皿として認識出来ないのでどうしても一緒に取ろうとしてしまいます・・・
【東方】妖々夢Normalに時咲夜さんとおでかけ【実況】part1b
色々と酷いです。すみませんでした。
浮き草稼業
a(前半)→sm11866704
前→sm11510361、次→sm13358043、東方マイリスト→mylist/17912516
更新報告用マイリスト→mylist/17820459、part1リンク集マイリスト→mylist/17820449
