キーワード Normal が含まれる動画 : 31546 件中 25057 - 25088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方封魔録 Normal(防御重視) 前編
1面~3面まで 前回(削除済み)のリベンジ? まあ普通のプレイ動画です。5つまでしか残機ストックできないので、初期残機増やしてもあんまり意味ないんですよねえ。低確率でザコがボムを落としてくれるんですが、今回はかなり運がよかったんでしょう。抱え落ちするくらいならどんどんボムっていきます。というかそうしないと簡単にやられます。近距離で放たれるランダム弾とか避けれる気がしません。 後編→sm11715167 その他→mylist/19861233
マモノスイーパー NORMAL 完全クリア 191秒 【解説付き】
マモノスイーパー NORMAL のプレイ動画です。
BGM: フリーソフトRPG AMEL BROAT より 「戦場を駆け抜けて」「Get the victory」
EXTREMEがセカチャク紹介されたみたいですが、ルールが分からない人ばかりでキョトンとされて終了したみたいなので解説を付けてみました。
ラップタイム: Lv2=23s Lv3=74s Lv4=172s Lv5=186s Clear=191s
HUGE完全クリア830秒 sm11370543 EXTREME完全クリア379秒 sm11426015 HUGExEXTREME完全クリア1397秒 sm11620521
うp主のCresteajuマイリス: mylist/8958507
ゲームはこちらから。妙にドットが細かいのでFirefoxの機能で拡大して遊ぶのがお勧め
http://www.hojamaka.com/game/mamosui_list.html
悪魔城ドラキュラHD シングル ジョナサンでNormalメナス(サンドバック)
サンドバックとして有名なお寝坊メナスをさっさとたたき起こす動画です。使ったサブウェポン「アクス」「ちょうこう石」「くない」「鎖付き鉄球」 使ったアイテム「マインドハイアップ」 マスターリング2つ装備してます。動画ではすぐ倒していますが、起こした後はお好みのサブウェポンでサンドバックを存分に使ってあげましょう。ノーマルなのでがんばればLv7くらいまではいけると思います。ハードでも起こすの自体は同じようにできると思います。使えない子だと思っていたちょうこう石が大活躍!デンジャラスニーが出ないよ! 追記:最後のはWikiのジョナサンのページのTIPSにある手動サウザンドエッジをくないでやってみたものです。 悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
悪魔城ドラキュラHD シングル 蒼真でNormalゲーゴスマラソン(参考)
レーザーが楽しいゲーゴスのソウルゲットマラソン用動画です。使ったソウル「サッカーボーイ」「パペットマスター」「フローズンシェイド」「ブエル」 使った武器「やすつな」 使ったアイテム「マナプリズム」 ソウルイーター2つ装備してます。ブエルのソウルがぜんぜん増えないです・・・。ゲーゴスソウルもこないし、ハードやってもレアなアイテムぜんぜんでないよ!(泣) 悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画【第13話 崩れ行く幻】(2/2)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第13話Part1→sm11711837 第14話Part1→sm11732202 投稿動画→user/216656/ / そういや動画編集ソフト変えました。そしたら観賞用と銘打ったただの字幕プレイ動画になりましたごめんなさい。字幕入れるの楽しいです。【8/13】第14話うp完了
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画【第13話 崩れ行く幻】(1/2)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第12話Part2→sm10920916 第13話Part2→sm11711959 投稿動画→user/216656/ / あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『6月中に13話うpしたいなと思っていたら8月になっていた』 何をほざいているかは分かってもらえると思う。
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part4 【PS3】
アレックス:俺免許持ってないからなー
んじゃぁ、しょうがないですね、若葉マーク貼り付けときましょう。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part3 sm11673827 ◇ ◆ Part5 sm11745481 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
Dr. Strangely Strange - Strangely Strange But Oddly Normal
Dr. Strangely Strange - Strangely Strange But Oddly Normal
悪魔城ドラキュラHD シングル 蒼真でNormalブローネルマラソン(参考)
使い勝手が微妙なブローネルのソウルゲットマラソン用動画です。使ったソウル「サッカーボーイ」「フローズンシェイド」「ブエル」 使った武器「やすつな」 使ったアイテム「マナプリズム」 ソウルイーター2つ装備してます。 強武器、強スキル、移動速度が2倍になるというブーツがあればもっと楽になると思います。ハードでやってみたよ → sm11901968 悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
【Project DIVA-2nd】 アン・リーチャブル 【EASY】
「アン・リーチャブル」EASY版です。
一応各難易度を比較してもらう為に全部上げてるわけですが…
EASY譜面を単品で見てもそんなに楽しくないと思うのでw
ちょっと変化をつけてみよう、というわけでテストプレイで設定窓出しっぱにしてみました。
最初の所で決めポーズ3と決めポーズ5が混ざっているとか普通じゃなかなか気付かないでしょ?w
難易度別リンク
NORMAL sm11704596
HARD sm11679209
EXTREME sm11947152
鑑賞(DT) sm15210592
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/32/Edit-11DT.zip
マイリス→mylist/15990474
【Project DIVA-2nd】 アン・リーチャブル 【NORMAL】
おさんぽスタイルは最高のモジュールなんじゃよー
というわけで2nd一作目、夜祭P「アン・リーチャブル」リメイク版NORMALです。
難易度別リンク
EASY sm11704736
HARD sm11679209
EXTREME sm11947152
鑑賞(DT) sm15210592
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/32/Edit-11DT.zip
マイリス→mylist/15990474
悪魔城ドラキュラHD シングル 蒼真でNormalパペットマスターマラソン(参考)
何かと便利なパペットマスターのソウルをゲットするために2章マラソン用動画をとってみました。必要なもの「サッカーボーイのソウル」なければメディウサヘッドのソウルでも良いです。 あとはパペットマスターを出張させずに倒せる攻撃力。 ブエルのソウルがあると楽です。 動画の武器は「やすつな」です。 ボス戦はやすつなのコマンド技とブエル、途中でマナプリズム使用してます。もっと強い武器とブエル強化できれば楽になると思います。悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
Soeiro Bros. 天地創造 - ヨーロッパ
Tema de Loira de Terranigma.Oh Yes! More Terranigma (Tenchi sozo) ^^ !We play the Europe theme which is heard in some Europe towns like "Anjou".We do it as well as possible: we meet again our viola player and we mixed some audio effects.Besides, if you notice some differences between the video and the audio, it's normal, because we were so focused on dancing the waltz that we had to do several takes ^_^.In the same way, we let some "swing" with the rythm ;)NB: We disclaim any responsibility if you keep in mind this song for weeks :DOriginal; http://www.youtube.com/watch?v=XRHEjeG2H7k
【L4D2】ハードレインpart4【ハイ実況】
HAY!スムーズすぎて短くなってます(´・ω・`)帰るまでが遠足!
次回ですが、まだ編集途中なのでちょっと遅くなるかもしれないです。
【難易度Normal チャプター4】
◆参加メンバー
・kaobure132/エリス役 →操作主。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
・さちこ/コーチ役 →一番しっかり者。実家に帰ってます
・こんぱろ/ロシェル役 →VC使用。卵賭けご飯
・ウーパー/ニック役 →初心者。自分両生類っすから・・・
part3→sm11658684 part5→sm11777092
L4D2→mylist/19795325 ずろう→mylist/20173400
東方靈異伝 Normal(地獄ルート)
とりあえず私は初期残機最大でないとクリアできないんです。 でも結局凡ミスで残機減らしてるような気もする。 至近距離の攻撃とか目視で判断できるわけありませんw そして時には友であり時には宿敵でもある陰陽玉… *追記 残機増やさずともクリアできるようになりました。 魔界ルート→sm11692980 その他→mylist/19861233
悪魔城ドラキュラHD シングル シャノアでNormalデス様マラソン(参考)
ノーマルデス様宝箱でシャノアの武器が2種類出るということでマラソンの参考に動画にしてみました。 とかやっているうちに2種類とも2本出てしまいましたが・・・。 シャノアのプレイ時間合計は7時間とちょっとです。 一応クリアしてるので防具はよいものを装備してます。 武器:コンフォデレ 刻印:イグニスLV5 グランドーLv5 トニトルスLv7 ニテンスLv6です。 マインドハイアップ3つ使っていますが道中で1000拾うので出費2000です。悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
東方靈異伝 Normal(魔界ルート)
左右移動しかできないのはつらいです。見事に陰陽玉に翻弄されてしまう靈夢でしたとさ。ボスにフルボッコにされるので、ポイントアイテム取り続けるか陰陽玉を地面に落とさずにパネルめくり続けることで得点稼ぎまくって残機増やしまくらないといけないんですが… 最初のはゲームパッドの調整ですw 地獄ルート→sm11693455 その他→mylist/19861233
東方永夜抄Normal Practice6B 幽冥組移動封印でクリア
詠唱組は結構あるのですが幽冥組はないもようなのでやってみました
道中が最大の運ゲー、道中だけで何回やり直したことか…
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part12】
ねコです。
ようやく今回の目的が判明。
列車砲の奪取。セントラルへの侵入が成功したが・・・
コンベアうっとしいよwとめてよw
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11630585
次回:sm11730334
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
そのうちがとうとう【バイオハザード5】PC版Normal実況その4
バイオ4の気配がうれしいですw
8/18追記:更新が8/22以降になります。
8/22追記:再エンコでアップが遅れています。
前sm11604730次sm11846543マイリストmylist/20037558ブログ【http://sobatea.blog40.fc2.com/】
【Project DIVA-2nd】 アン・リーチャブル 【HARD】
2nd1作目にして両立3作目、実はこっそりリクエストされていたのですが…
夜祭P「アン・リーチャブル」リメイク版です
原曲はsm1867041 1stでやった前作(譜面のみ)はsm9608109
原曲の明るいけどちょっぴり寂しい、な感じが上手く出せているでしょうか?
難易度別リンク
EASY sm11704736
NORMAL sm11704596
EXTREME sm11947152
鑑賞(DT) sm15210592
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/32/Edit-11DT.zip
マイリス→mylist/15990474
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part3 【PS3】
アレックス:ワハハーッ、強いぞー!カッコいいぞー!
強くなった途端態度もデカくなりましたね、分かりやすくて好きです。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part2 sm11625755 ◇ ◆ Part4 sm11710618 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
スマブラDXをし続けよう-44 壁蹴隊
第2期。 壁キック大好きです(とくにショウジは) そこ、不吉な数字とか思わない(ぁ このステージで今度左だけで戦ってみようかな。 最近とりつかれた様に東方紅やってまして… 3日経っていまだnormalのノーコンテニュークリアができませんw 封印(?)巫女でならコンテニュー駆使してなんとかクリアしましたが、針巫女でクリアできない… その43sm11637005 その45sm11722407 マイリストmylist/16763628
東方非想天則 野良対戦(Hard)part6 チルノVS咲夜
やってきました!ついにHardランクに昇格!
長かった気がしますが、一番長かったのはやっぱりEasyランク時ですねぇ。
Normalに上がってからは結構いい感じに上がれていると思います。
今回の対戦は
チルノ(うp主)VS咲夜(野良の人)
となっております。
Hardに上がって、フルボッコにされつつも、たまたま撮れたいい感じの試合をアップしただけなので、
今回はアドバイスを貰うに適切な動画ではないかもしれません…。
しかし、なにかアドバイスがあったら、是非ともお願いします!
次はもっとアドバイス貰いやすいリプレイを保存しなくちゃ!
東方非想天則大会動画mylist/19817320 野良対戦mylist/19225996 身内対戦mylist/14812693
探し回ったロックマンX8を実況,ハードル上げた3周目Hard Part1
今回は難易度HARDで始める実況の3周目です。今回の縛りは、
・チップによる体力や攻撃力を上げない
・ボス戦ではダブルアタックでフィニッシュする です。
NORMALより体力が低いのがキツい。リトライチップも少ないし、ボス戦で片方死んだらダブルアタック使えない……厳しい
次⇒sm11710908 【この動画のマイリスト】⇒mylist/17558320
実況Part1リンク⇒mylist/17543381
【L4D2】ハードレインpart3【ハイ実況】
HAY!帰るまでが遠足なpart3です。来た道戻るって発想が面白いね!
※うp予定日を過ぎてしまって申し訳ないです。【難易度Normal チャプター3】
◆参加メンバー
・kaobure132/エリス役 →操作主。テwンwショwンw上wがwっwてwきwたw
・さちこ/コーチ役 →一番しっかり者。唯子先生可愛いよ唯子先生
・こんぱろ/ロシェル役 →VC使用。グビグビ
・ウーパー/ニック役 →初心者。<●> <●>
part2→sm11626137 part4→sm11695643
L4D2→mylist/19795325 ずろう→mylist/20173400
新・紋章の謎~光と影の英雄~ へたくそが実況Playやってみた Part1
初めての投稿動画です!!おかしなところがあるかもしれませんがよろしくです(;^ω^)
編集は練習中ということで許してください(ノД`)シクシク
ファイアーエムブレムPlay暦
封印 Normalクリア
烈火 女縛り エリウッドHardクリア
聖魔 Hard クリア
蒼炎 Normal
暁 Normal
新・暗黒竜 Normalクリア
初の高難易度!!
【MUGEN】第3回遊撃祭~黒ムリ杯 09
二回戦7~8試合。二回戦終了ー。いやはや、とうとう恐れていた事が起きたw 戦績表は最新結果反映です。mylistで最新試合を確認を。戦績表http://bucyooon.starfree.jp/yuugekifesta3_muri.html キャラ詳細データ込みは.xlsでどうぞ。前sm11643097 次sm11665283 第3回遊撃祭mylist/19574716
突苗さんでテスト動画
Normalスレ程度の突苗さんなので腕はお察しです。
あと見所もありません。
音量が小さいみたいですね。
録音コントロールのボリュームが小さかったからかなぁ。
東方星蓮船normal6面を弾幕生成パターン7でやってみた2/2
エルモアさんの制作したSSGの弾幕生成パターン7を使って星蓮船のステージ6を早苗Bでやってみました。
パターンとか全然把握し切れてないのでグダグダで申し訳ありません。
なお、この動画でSSG制作者のエルモアさんにご迷惑がかかる場合は削除いたします。
画質を重視いたしましたので2分割になります。パート1はこちらsm11636752
マイリストはこちらmylist/20227717
東方星蓮船normal6面を弾幕生成パターン7でやってみた1/2
エルモアさんの制作したSSGの弾幕生成パターン7を使って星蓮船のステージ6を早苗Bでやってみました。
パターンとか全然把握し切れてないのでグダグダで申し訳ありません。
なお、この動画でSSG制作者のエルモアさんにご迷惑がかかる場合は削除いたします。
画質を重視いたしましたので2分割になります。パート2はこちらsm11636821
マイリストはこちらmylist/20227717
アルトネリコ3初期レベル攻略 ダイジェストPart5 ハーヴェスターシャ戦
ノーマルルートで戦うハーヴェスターシャ陛下戦です。
アル・ルゥとは違い攻撃はなんとか捌けるレベルではありますが、相手のHPが膨大すぎるので、結局アイテム頼りです。
またこの戦闘のみ、難易度をEasyに下げて戦っています。アイテム不足が原因です(周回を重ねればNormalも可)
次:sm11681276(トゥルールートM.Y.U.戦前準備) 前:sm11634734(アル・ルゥ戦)
mylist/20334597 攻略レポート:http://yarikomi.honanie.com/aru3/
