キーワード Normal が含まれる動画 : 31563 件中 19457 - 19488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】 ぶーすとびぎなー(Normal) in 6:08.52
まだ簡単なほうです
総フレーム:18426F 追記回数:1557回
Easy(sm15477271) Normal(sm15520698)
Hard(sm20170561) Maniac(sm********)
mylist/26040346
【PC版】FOV=90でぬるぬる動くCrysis2シングルプレイ動画Part.7
APCのところで死にまくりましたが編集済みですw前作みたいにC4でゴリ押しできない…mylist/24564516
sm13944489 ←前 次→sm13953205
難易度:normal
プレイ経験:有
【BMS】サイハテ【初音ミク】難易度低め?
雰囲気がいいですよね。プレイしたいなぁ~と思っちゃいました。自分が下手なので難しくない譜面です。と思いましたがコメントのおかげでまひしてることに気づきました。ありがとですっ。※エンコで音割れ、音量でかいです。音量にご注意下さい。0:00~ 5key easy(☆4)【normal☆5に修正】 3:10~ 7key hyper(☆8) すてきなオリジナル様 → sm2053548 追記:音がわずかに早い気がしてなりません。もしそう思った方がいたら「確かに!」と教えてくださるとうれしいです。5key☆3.5.7 7key☆6.8.9 → ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/82159 キーワード:bms
東方地霊殿 Normal 魔理沙B 11.39億 Stage4
投稿者≠プレイヤー=LYX氏 です。スコアボードより拝借。
H264:920kbps,AAC(LC):64kbps,30fps UPリスト:mylist/6120826
3面sm7363026 5面sm7363550
【東方緋想天】咲夜さんは大変なものを盗まれました
どうも所詮ランクnormalのうp主ですww初投稿です。今回は、咲夜さんが何者かにパットを盗まれたらしく、自暴自棄になってお嬢様と対決するようです。とりあえずお嬢様の引掻きこあいww見苦しい点多々ありますがどうぞご覧(ry。。。あと友人との東方実況とかあります→mylist/12372040。。。緋想天→mylist/12372038。。。hamachiを導入してる方良かったらネットワーク来てください^^ネットワーク名→houkon、パス→826です。。。part2→sm7000576ルール:パットを盗まれて力が出ないので咲夜はスペルカード使用禁止ww
そろそろ本気で東方をクリアしてみる~ボム封印で紅魔郷Normalその1
V.S 十進法&バカ 編。 妖々夢に引き続き紅魔郷に挑戦です。今回は愛しの咲夜さんが敵らしいので、魔理沙に乗り換えてプレイ。さらにノーコンに加え、ノーボム(ノーミスではないです)という条件をつけてクリアを目指しました。すごく・・・辛いです。 中国&紫もやし 編 sm656501。 パッド長&れみりあう~ 編 sm656771。 過去の動画 mylist/42362/1259064。 追記:コントローラkwsk、ということですが、実はキーボード派なんです。
東方地霊殿 Normal 霊夢A 6面ボス[5/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069]
避ける概念がなさ過ぎる…もっと練習しなければ。
なお一連の動画は攻略解説付を作成次第削除予定です。いつになるかは分かりませんが。
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
緋想天 ネット対戦 normal 鈴仙vsレミリア
ノーマルスレ、レミリアさん戦です。頂いたコメントや、対戦していると思います、やっぱり固めって大事ですね。自分はDA→エクスまでしかできず(しかも暴発赤場多し)、その後の構成はだましだましでやってました。熱帯ちょっと控えてその時間で固め練習してきます!他→mylist/8279773
〈RO〉自由な竜騎士の徒然 ~クリティカルの惨敗~ ゲフェン夜間闘技場(ハード)*2023/4/18難易度調整前
反射さえなければっ…
*2023/4/18、共通ルート・Normalルートの難易度が調整されました。
装備は以下のとおり
武器:+10イリュージョン死の引導者(豊穣の女神、豪傑、強撃2)変貌の白騎士c
+10ガーディアンナイツクレイモア(聖属性付与、強撃3、強剛)バフォメットc
頭・上段:+9ファントムオブマスカレード(攻撃速度2ダブル)トゥカンc
・中段:リトルガーデン(Flee+10、先鋭2ダブル)
・下段:イエスタデイ・ワンス・モア(Str+10、移動速度増加、起源の王)
鎧:+4レクイエスカトインパーケ アルギオペc
+9覚醒淤加美神の羽衣(念属性付与、必中攻撃+25%、Hit+100)クトルラナックスc
+10赤蛇のドレス(凍結耐性、Str+7、闘志10)
肩:+10アラビアンマント 古のメガリスc
+8ガーディアンオブソウル(アルカナ、遠距離物理耐性+10%)
+8イージスシステム(レジストテレキネシス(ダブル))
靴:+10スターリースカイ・ツインプライム(王家の栄光、豪傑、攻撃速度+15%)ヘルムト・レベンブルグc
アクセ1:アムルタート(SpecialStr、覇王、SpecialAgi)イフリートc
アクセ2:リングオブシルバークロウ(Str+7、SpecialVit、SpecialLuk)クルックスc
前 sm42091153 次 sm42123889
リスト mylist/76100012
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
本動画はラグナロクオンラインの二次創作物です。
© VOCALOMAKETS All rights reserved.
【RTA】マジカルドロップ3 Normal_Any% 3分37秒(WR)
先輩こいつ玉とかいじりだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ~。
Youtube版(汚くないやつ):https://youtu.be/jIBnKX3LW7s
マジドロ関係(汚くないやつ):mylist/64098049
RTA(きたない):mylist/63104819
全ワープCPU撃破(Twitter):https://twitter.com/i/moments/1079739527550271488
補足等
Xbox one版 アケアカNEOGEO マジカルドロップ3(海外版)
Challenge Normal mode
speedrunのマジドロ3のサイト:https://www.speedrun.com/md3#Normal_Any
計測区間
使用キャラを選択した瞬間~フォーチュンを倒した瞬間(画面が灰色になる瞬間)
【東方】輝針城Normal 咲夜Bクリア重視プレイPart4
Part4はステージ5。
操作反転系のスペカはとにかく慣れることが一番です。頭で考えながらやるのではなく、指が勝手にそう動くようになるまで練習しましょう。
マイリスト→mylist/22884248 Part3→sm21670788 Part5→sm21670945
【伺かスマッシュEX】懐かしいので普通にプレー(美耳&涼璃 Normal)
|ωエ) 最近ようやくゲーム画面をキャプチャする環境が整った折、懐かしい伺かスマッシュEXのプレー動画を見かけたので自分もやってみました。
Hardは敵が堅くてステージが長いだけの設定なのでどうしても進行が遅くなってしまうため、
見た目的にもプレー動画を録るならNormalがいいと思います。
暇つぶしプレイだよ【NINJA GAIDEN 3】Part.17
リュウさんイケメンだな
★難易度:NORMAL
ブログ⇒http://1001477.blog.fc2.com/
Part.16⇒【sm17464734】マイリスト⇒【mylist/31269650】Part.18⇒【sm17481602】
【BMS】マジカルハロウィン3PV記憶の欠片【キー音無し】
マジハロ3打って感動しました、なんてこったいBB神曲だ!
0:00~ 7key NORMAL(☆7)
2:05~ 7key HYPER(☆9)
4:10~ 7key ANOTHER(☆11)
難易度も譜面も適当です。動作はLR2beta3です。
★10/16★ご意見を元にすこーし弄ってみましたが↓しょんぼりなままです。すみません!
どーれ見定めてやんよ!という方は → sm15898078 → 7key☆4.7.10.12 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/122736 キワド:bms
東方紅魔郷ノーマルがクリアできない人のための解説動画3(最終面)
残機を最大に増やし、全てのボムと残機を使ってノーコンテニュークリアをしています。
解説の足らないところはフォローしてもらえるとありがたいです。
<追記>
決めボムの意味間違えてました。
この解説動画、これだけぴちゅっても大丈夫で、これ以上の腕前を持てばいいという目安がわかるように作りました。
なので、気合避けをすると最低限の動きじゃなくなってきますので、極力控えています。
言葉足らずだったみたいですみませんでした。
前の面の解説動画はこちら。
解説動画1(1~3面)→sm1575391 解説動画2(4~5面)→sm1575532
残機デフォ編はこちら→sm1598718
紅魔郷あるあるwwwねーよwww→sm1634785
その他の東方プレイ動画→mylist/1285853/3566113
【安全プレイ】PriZhm NORMAL 1~2面
安全プレイはジョーク、あとでリトライしたい。 3~4面:sm13646780 5面:sm13646882
【BMS】Bad Apple!! feat.nomico (LN譜面+修正譜面)【東方】
追加譜面と、前動画(sm8725541)の修正譜面動画なので、3.5作目とします。
動画ですが、諸事情で仕方なくuBMplayで録ってます。(左上はスルーで)
1P側がLN譜面(BSS有)、2P側が修正譜面になります。
通常譜面:NORMAL ☆5 / HYPER ☆9 / ANOTHER ☆11
LN譜面:NORMAL ☆6 / HYPER ☆10 / ANOTHER ☆12
動画内容:NORMAL (0:00~) / HYPER (2:03~) / ANOTHER (4:05~) になってます。
H22.01.09・・・難易度修正しました。
自分のマイリストmylist/14376924
DLはこちらから
斧:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108544.zip&key=apple
パスワードは「apple」です。
STG初級者の東方紅魔郷~ハイスコアを目指して~part3後編
STG初級者がまったりとハイスコアを目指しプレイします。東方紅魔郷難易度Normalで目標スコアは1億。前回最終スコア:70524120 part4→sm4681835 始まりのpart0→sm4594124 マイリスト→mylist/8387702 《うp主コメ》mencoderの調子が悪くエンコードに非常に時間がかかります。設定したのと全く違うビットレートになるんですよね、困った困った。(9/20
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【36】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。最終的には投げネクロにする予定。
・・・・・・・・・・・・・育成途中は殴りや弓を多用していく
ACT4 city of the damnedのWPまで
こっそり死に掛けたのは秘密です(;^ω^)
part1:sm3941569
prev:sm4160815
next:sm4192155
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
--------------------------------------------
2日に1うpペースになっており、申し訳ありません。
寝る時間が欲しいお(´;ω;`)ウッ
蘇生ジャンクカセットデッキ 自己録再テスト SONY TC-R302 ('86)
不動だったジャンクカセットデッキの蘇生作業後の自己録再テストです。
(動画と音声は非同期)
デッキはソニー TC-R302。
テープはコニカXR1(Normal)。Dolbyは無し。
音源はレコード。
【VOICEROID解説】VOCALOID「洛天依normal」によるピコピコ音の音真似調教【弦巻マキ・結月ゆかり・紲星あかり】
今は亡きニコニコのブロマガに上げていた解説ブログを簡単に動画化した。
挿入動画
↓
sm33692960 【全部 洛天依】スターソルジャーBGM【ボカロアカペラ】
sm33941560 【全部 洛天依】ドラクエIII アレフガルド~ゾーマ城~前哨戦~ゾーマ戦【ボカロアカペラ】
sm38071418 【全部ボカロ音源】忍者ハットリくん【ボカロアニソンカバー祭り2021】
他の作品一覧はuser/5767254。
http://twitter.com/akkin1979
【ゆっくり実況】FTL Lanius A5
FTLを遊んでいきます
ラニウスは片手を細くて長いのに持ち替えてほくほくする
投稿はゆっくりします
難易度:Normal
お船:ラニウスA
!ご注意!
この動画には
①ゆっくり
②スーパーじゃないプレイ
が含まれています!
このシリーズ series/92634
データカードダス アイカツフレンズ! アイデンティティ あいね&マイカ
操作キャラの時にみおやマイカを選んでいた記憶だし、今度はあいねが操作に受ける出番が待ち構えていた…、ジュエル3弾をちょっと早めにペース上げてアップ。僕のアイデア作戦だな。
プレイバージョン・ジュエル3弾
曲と難易度・アイデンティティ、☆2(NORMAL)
使用キャラ・あいね、パートナー・マイカ
使用コーデ・ハッピーレボリューション(操作キャラ時)、ロゼヒロイック(パートナー時)
YOUR SCORE・114691
なお、マイキャラによるWMのステージで失敗が悔みつつあったから操作キャラはあいねとして急ピッチにやらせて頂こうかと(前回はマイキャラ、みお、マイカしか操作キャラにやってなくて)。
パートナーをどれにしようかと悩み、以前アップしたGirls be ambitious!ではみおとパートナー組ませたけどもこれがあいねの操作キャラ道という結果だったからマイカをパートナーに協力させてもらう。ただし残念ながらフレンズコーデは孤立した扱いにさせている(ピュアパレットとハニーキャットはすれ違いと思いますけどね)。また、あいね操作キャラのフレンズプレイは返してもらいたい気持ちです…(今度は導かれてという曲、NORMAL以上の難易度でフレンズプレイを受けてもらうからよろしく)。
mylist/66114777
【H.264】東方地霊殿 例大祭版 魔理沙xにとり Normal 3/3
どうも、ペペロンチーノです。さて、地霊殿ノーマルシリーズうpラストとなります。魔理沙xにとりステージ3です。
今まで初クリア時の拙い動画を見てくれてどうもありがとうございます。
次何かうpする時はもうちょっとまともなので頑張ります!
てか、にとり使ってて、何かカタカタ聞こえるなぁって思ってたら、ミサイルが被弾する時の音だったんですねw
どうでもいいですが、にとりの「ひゅい!?」に不覚にも萌えてしまいましたw
ステージ1:sm3479596 ステージ2:sm3479674 その他うpした物(全6機うp完了):mylist/6879822
H.264 512x384 ビデオ740kbps オーディオACC-LC64kbps
【初投稿】琴葉茜はパンツを脱ぐ!? Part.1 【将棋】
はじめまして。
ありうむと申します。動画初投稿です。
【追記】こっちの方もよろしくお願いします→mylist/63614428
動画タイトルの由来は、「パンツを脱ぐ」という将棋の専門用語から来ています。(※本当にそういう用語があります。)
決してみなさんをタイトルで釣ろうとした訳ではありませんよ。決して。
ちなみにこの【Part.1】で茜ちゃんはパンツを脱ぎません。 タイトル詐欺にならないよう、Part.4くらいまでには茜ちゃんにパンツを脱いでもらおうと思います。 こらそこ、釣りとか言わない!!
それでは本編の方をよろしくお願いs・・・え??「この動画、全く将棋実況をしていないじゃないか!」だって??
・・・逆に聞きますけど、道場初段程度の真面目な将棋解説とか需要あります???
Twitter:@allium_normal (https://twitter.com/allium_normal )
マイリスト:mylist/63473996
※お借りしたフォント→851チカラヅヨク
ソラ-sora- 非NTの戦い [Normal stage.5]
ギリギリの戦い
PSコントローラで、メイン□、サブ×、スペシャル△、タゲ切替え○、ハイパーR1、ダッシュL1にしています。
sm28880312←Stage4 Stage6→sm28880757
TAS 脳が⑨になるチルノの算数トレーニングDS Normal、EX100問目まで
TASさんのリベンジなんて、そんなものだ。
http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/43083097/Chirno_Question100V2_TAS_By_Ryu.dsm
にてムービー公開中。
sm26993126からのリベンジ投稿です。
流石にもうネタ被りはしないはず…。
追記回数 410回
のきぼるけ~の さん ノーマル100 sm7107932
油屋 さん ノーマル100 sm20589609
頭が狂いそうよ!
マイリストmylist/44934794
広告ありがとうございます!
【プレイ動画】Killing Floorのんびりソロ【7MAP目】
一日遅いハロウィンです。
焦らずにできる難易度でマイペースにこれからもやっていきます。
Hurdを目指す過程でBeginnerばかりしていても駄目なのでNormalもちょいちょい始めましたが全然駄目ですね><
※明るさを少し調整していますが、お使いのモニターによっては暗くて見難い場合がありますが、ご了承下さい。
MAP:Clandestine
難易度:Beginner
今まで投稿したの全部→mylist/46311914
東方紅魔郷 霊夢Aで全難易度ゆっくり実況 Hard4面
東方紅魔郷を霊夢A装備で全難易度プレイしてみました。
今回はHardです。
注意点
・タイトル通り、使うのは霊夢A装備(ホーミング装備)のみです。
・会話部分は全てスキップします。
・うp主の実力は、イージーシューターとノーマルシューターの間ぐらいです。
そのため、EasyとNormalはなんとかノーコンティニューでやろうと思いますが、HardとLunaticは無理です。
特にLunaticはコンティニュー全部使ってぎりぎりクリアぐらいになると思うので、スーパープレイ動画を期待している方はお気をつけ下さい。
以上を確認の上で、それでも見て下さるという方は、どうぞごゆるりとお楽しみ下さい。
3面sm24632447
5面sm24632521
