キーワード Normal が含まれる動画 : 31563 件中 19553 - 19584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新世紀魔法少女 なのは フェイト VS エヴァ Bad End 前半
bilibiliからの転載、up主≠動画製作者。魔法少女 VS エヴァ mylist/43661299アニメ評判 mylist/43663298おっぱい ランキング大調査 mylist/43646866新世紀メルル戦記 本伝 なのは VS エヴァ 前半 sm22074019新世紀魔法少女 なのは フェイト VS エヴァ Bad End 後半 sm22252243なのは VS エヴァ Normal End sm22197237ガンダム ヒロイン VS ヒロイン END勝負年代記 sm21798746【十四年目の浮気】アムロ×シャア、裏の歴史と14年と真相 sm12246252MBAACC闘劇10-決勝戦 sm21900223
Artificial Providence2 レティシアひとりで白竜を倒してみた
というやり込みのようなそうでもない何かです
2周目ですし、Normalですし
前の挑戦:sm21162536
【BMS】みにけび!全曲ダイジェスト【圧縮時容量32KB以下】
32KB制限 BMSイベント『みにけび!』に登録された全37作品をダイジェスト形式でお送りします。ちなみにこの動画の容量は20MB以上、↓の全曲パッケージは容量約1MBなので、この動画を見て迷うくらいならさっさと落とした方がいいかもれません…! ○▽○つ会場⇒http://www.bmsoffighters.net/minikb/ 有志による全曲パッケージ⇒http://up02.ayame.jp/up/download/1306507882.rar (※ちょっと追記。ご指摘ありがとうございます。譜面はIR人数が多いものをピックアップしております。(mk32のみnormal譜面を優先))
東方永夜抄を初プレイでつぶやいてみた4
まったくマニュアルを読まずにやってるんで、システムとかさっぱりです。
ちなみに東方は、紅魔卿と妖々夢をnormalをコンティニュー使ってクリアできるレベルです。
ちなみにところどころ聞こえる「カタン。」という音は、酒を飲んだコップを下ろしている音です。
【東方星蓮船normal】稼いでみた。20億 part.4
ふぅ・・・。これで最後です。おb…聖お姉さんとの弾幕合戦中はドキがムネムネしっぱなしでした。たいした記録でもないのにw タケノコごはんよりも普通の炊き込みごはんが食べたい。 しかし、現在normalランキングトップは24億超えですか(平成22年2月27日時点)。凄いなぁ。mylist/12914267
【良作】ダライアスバースト Iゾーン紹介【宣伝活動】
先日投稿した物の画質改善版です。
たかだか25fps・六分程度の動画ではエコノミー時の画質劣化はそんなに気にしても仕方ないレベルでした。
S-ビデオ出力ではこのくらいが限界っぽいですね。
初心者のエンコ練習にはなったということでひとつ。
個人的にかなり気に入ったゲームなので、遊んでいないシューター及びPSPユーザーの方に是非見て頂きたいと思い投稿しました。
Arcade、Normal、Next、Laser止めプレイによるクリアです。ぐだぐだなので攻略の参考にはなりませんorz
レーザー消しの恩恵はこのルートでは薄かったです、ハイ。
どうみてもフィン○ァンネルですよねw
色と名前は某パーフェクトメイドも連想させますw
誰得な他の動画→mylist/9661916
らじおぞんで 冴焚 STAGE8
前回起動時の設定を直し忘れてSECOND DAYになっていますが、NORMALとの違いが無いようなものなのでそのままうp。8面はキャラによるパターン差もあまりないので余興でも。RADIO ZONDEを流すという趣旨なのでプレイ自体は… STAGE7:sm8594910 ノーミス版:sm10247637 マイリスト:mylist/15010439
【遊戯王マスターデュエル BGM】DC#2 (全パート)
単発動画です。
最近のDCの2nd Stageのbgmです。
Normal→Keycard→Climaxの順にそれぞれ1ループ流してます。
前と同様、静止画だと画面が寂しいと思ったので
つまらない内容ですがの自分のDC 2025 DEC 2ndステージのデュエルのリプレイを2つ流しておきます。
引きだけ太郎、落ちだけ次郎、プレミ待ち三郎
※前回と違い、今回は倍速のため画面が結構チカチカすると思います。
※対戦相手への批判はダメ、絶対。
データカードダス アイカツフレンズ! 導かれて あいね&さくや
明日からオンパレード1弾が始まりそうな…。ジュエルシリーズのやり納めは少なかった。
と、結果として今度はまたアイデアが来ていて…。
プレイバージョン・ジュエル3弾
曲と難易度・導かれて、☆2(NORMAL)
使用キャラ・あいね、パートナー・さくや
使用コーデ・ハッピーレボリューション(操作キャラ時)、ナイトドリームファンタジー(パートナー時)
YOUR SCORE・114392
今回も前回に続きフレンズコーデは孤立した扱いで戦おう(ピュアパレットとリフレクトムーンはすれ違いだった)。みお、マイカと組ませたのは僕の勝手だったからいいんじゃね?っと感じた。
最初は昭和時代の背景がしっくりくる映像だったのか、光からでると現代へ帰ってきた時代の時間ですよね。でも、さくやをパートナーに決めた理由は今までできないあいねがパートナーにばっかり選ばれて、プレイヤーにできるのは絶望的な考えと可能性もやり納めができないK.SYだった。
さて、次回は30万点達成か、あいねをプレイヤー+パートナーは誰と組もうか?
mylist/66114777
【サイバーフォミュラRTTI4】11th大会 Round1 監督モード
フルオートによる観戦です。
難易度:EASY(NORMAL以上はオートで追いつけません)
前:なし
次:sm28317056
11th大会:mylist/55040515
他大会も順次作成中
東方【ゆっくり】心綺楼[にとり]Normal Part01
リクエストをいただいたのでにとり編です
次 にとり PART02 -> sm24562457
別 霊 夢 PART01 -> sm24538131
別 こいし編 -> sm24771361
前 神霊廟 妖夢EX PART03 -> sm24488023
LIST -> mylist/45764015
東方全LIST -> mylist/35440003
他動画PART01 -> mylist/32571730
ゆっくりMOVIE MAKER3とAVIUTLで作成
ゆっくり素材;きつねさんの素材
お借りしたMMDモデル sm20360295
お借りしたSTAGE sm9141815
お借りしたポーズ im3462757 im3236641 im3570297
林檎売りの泡沫少女歌っちゃいました(´・ω・`)
La La Lu La , Lucky!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(’ω’)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぱあああああああああああああああ
本家様†sm19361252
Mixing†つっこ-mylist/20457314-
Encode†ろ。-mylist/33905553-
Vocal †miYu-mylist/25729656-
通常コメントに切り替える場合は/normal、
装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
Hellgate:London 動画うpテスト その2
動画作成は初心者なので、色々勘弁願います&今回も音源は尺にあったものの中からテキトーにチョイス。
難易度:Normal/Normal ACT4前半の某オサーンなヒゲを救助に行く道中の1シーンであります。
BGM:ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR - ORIGINAL SOUNDTRACK より
①GLACIAL SKIES ②UNEXPECTED
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン4 【Mプレイ】その4
仕様:【常時ライフ1】【弾速0】【ステージ開始時に残機10】【Rバスター禁止】ドリルマンステージです。このステージで気付いたのですが、弾速0の場合敵に弾をはじかれると次弾が撃てず一度メニューを開いてキャンセルする必要があるんですねぇ・・・(´・ω・`)※ダイブミサイルは基本空中固定で、敵を捕捉した場合のみ追尾するようです。 その5→sm1610661 【Nプレイ(Normalプレイ)】→mylist/66383/3636079
【BMS】雨格子の時計【東方アレンジキー音なし】
◎とても好い曲だったので作ってみた。良ければやってやってください。 ◎VeryEasy☆5 N☆6 Tryal☆7 H☆10 Cruel☆12 ◎NとCruelの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118222 [pass:kousi] ◎個人的にはHyperが一番すっきりしているので、それをやって欲しいかなぁ。 ◎Anotherが欲しいとかあるのかな。あっても多分作れないけど、さ! ◎マイリスト→mylist/21339914
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE @画質テスト
CAPLING for PSP and PC(SD-USB2CUP4同等品):コンポーネント接続
アマレコTVにてキャプチャ、ニコエンコ(プレミアム会員)でエンコード
装備:陸戦兵・SG-4/ゴリアス-D 難易度:NORMAL st.03:広がる災厄 操作モード:テクニカルB
【ProjectDIVA Arcade】Packaged【EXTREME初見】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ホワイトドレス
千里の道も一歩から。需要がほとんど無い初見プレイです。
ホールドがいやらしいですね。後半にあまり見かけないOP映像を収録してます。
自己ベスト更新⇒sm13201425
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
撮影日:2010/12/31
録画店舗:フリーダム横浜
ダブルスポイラー【文花帖】弾幕メドレー【Easy】
全クリした~。早速自分が印象に残った弾幕をまとめてみました。前回同様BGM差し替えで曲がメインですが、新曲がとても気に入ったので本作のBGMも入ってます。ちなみに難易度は単に4つに分けるための表記です。 使用曲 西方の1ボス、夢消失、人形裁判 Normal⇒sm10109461 Hard⇒sm10109614 Lunatic⇒sm10109690 はたて編⇒sm10110305 前作文花帖⇒sm8677220 他のリプレイ⇒mylist/15458179
【4面】東方星蓮船Normal魔理沙B【タイガーショット装備】
■魔理沙Bは初めて使うが、何だこの攻撃力は ■5面→sm7957630 マイリス→mylist/8295887
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【77】
Nightmare Act2 兄貴たちのハーレム
長い道のり。略して道程。
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4683788
next:sm4729349
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
ちまちまコメに(ry
金拾えよグズ! ←テンポ悪くなるもんで…。
【R-TYPE FINAL2】動画投稿イベント:postComplex【st1.0】
R-TYPE FINAL2 シリーズの動画投稿イベントに参加しました
イベント主催者さま:http://www.youtube.com/@110AstroRobot
---------------------------------------------
Course: Main course n.0 route
Difficulty: NORMAL
Category: Cat. 7
Event information
postComplex: https://astropolis.notion.site/postComplex-adc671b89214407dbc551488241fae5a
Promotion movie: https://youtu.be/2zWouR9NOX4?si=BgnxAHSepspgQT3v
---------------------------------------------
Act:夏色花梨
【Blender】魔物のモデリング成長記録その1【サイコロ】
簡単とされるサイコロですが、
自分自身は親切丁寧なチュートリアル、いろんな解説動画を何回もやってやっとその通りにできるようになりました・・・
動画は複数回試行錯誤して上手くいったときの作業動画です!
モデリング部分は基本的に倍速はおこなわず、通常速度にしています。
なのでモデリング難しくてできないよ!って方もぜひ挑戦してみてください!
参考動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=oOtUtLwy-p8&t=348s
The dice are supposed to be easy.
I've done the kind and careful tutorials myself, and various instructional videos many times, and I'm finally able to follow them...
The video is a working video of multiple attempts at getting it right!
I don't double speed for modeling part, I just use normal speed.
So it's too hard to do the modeling! And if you're saying, "I'm not sure I'll ever be able to do that," try it!
[guilty gear]ソル バグ発生
「NORMAL MODE」のキャラクターセレクト画面で乱入されると・・・。●自作マイリスト:mylist/33511/3254712
CK2 ローマ帝国プレイ Part8
字幕のみプレイ動画
バージョン:2.8.3.2
DLC :Jade Dragonまで
開始年 :769年
難易度 :Normal
使用国家 :ビザンツ帝国→ローマ帝国
動画投稿し始めた頃はインド統一した辺りで拡張を止めようかと考えてましたが
あることが確認できたので世界征服を推し進めます
mylist/61084296
前回:sm33601667
次回:sm34295865
AoS 射撃訓練用 vsCPUサーバー【マイクラ風FPS】
無料マイクラ風FPSのAce of Spades (Build and Shoot)で、射撃訓練用の対botのスクリプトを作りました。
全国100万のAoSプレイヤーはぜひプレイしてみてね!
aos://2937979614:32900(現在鯖休止中)
/easy /normal /hard /hellコマンドで難易度設定できるよ!
AoS何それ知らんって人はここからダウンロードできるよ!
http://aosjp.web.fc2.com/download.html
登録不要、メールとか不要、DLしてインストールしてサーバーはいったらすぐ遊べるお手軽FPS
めっちゃ軽いからXPでもノートPCでもプレイできるよ
HDD空き容量は10MBくらいあればたぶん大丈夫
DL開始から3分足らずでプレイができるのでぜひ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AoS(BnS)公式discodeに日本語チャンネルができたぞ~
https://discord.gg/67rF7Eu
東方紅魔郷 霊夢Aで全難易度ゆっくり実況 Lunatic6面
東方紅魔郷を霊夢A装備で全難易度プレイしてみました。
今回はLunaticです。
注意点
・タイトル通り、使うのは霊夢A装備(ホーミング装備)のみです。
・会話部分は全てスキップします。
・うp主の実力は、イージーシューターとノーマルシューターの間ぐらいです。
そのため、EasyとNormalはなんとかノーコンティニューでやろうと思いますが、HardとLunaticは無理です。
特にLunaticはコンティニュー全部使ってぎりぎりクリアぐらいになると思うので、スーパープレイ動画を期待している方はお気をつけ下さい。
以上を確認の上で、それでも見て下さるという方は、どうぞごゆるりとお楽しみ下さい。
5面sm24824833
東方紅魔郷 霊夢Aで全難易度ゆっくり実況 Hard6面
東方紅魔郷を霊夢A装備で全難易度プレイしてみました。
今回はHardです。
注意点
・タイトル通り、使うのは霊夢A装備(ホーミング装備)のみです。
・会話部分は全てスキップします。
・うp主の実力は、イージーシューターとノーマルシューターの間ぐらいです。
そのため、EasyとNormalはなんとかノーコンティニューでやろうと思いますが、HardとLunaticは無理です。
特にLunaticはコンティニュー全部使ってぎりぎりクリアぐらいになると思うので、スーパープレイ動画を期待している方はお気をつけ下さい。
以上を確認の上で、それでも見て下さるという方は、どうぞごゆるりとお楽しみ下さい。
5面sm24632521
鉄騎 normal ゼロスタート Part.10 M08
_(._.)_どうも!!うp主です。休日前の夜ふかし大好き(*´ω`*)。最近YOU TUBEで「世界の面白い(=^▽^=)飛行機」ってな動画を見ました。http://www.youtube.com/watch?v=iqIMj3lRxbs☚ここ「Strangest Planes From Around The World」ってタイトルです。エアバスとエアフランスが凄すぎる(^ω^)。ラピュタに登場するようなものまでありました。ムスカ( ━●_ゝ●)が乗ってそう。前☛sm22256355 次☛sm22270146
ひじりんで行く東方心綺楼(1.02) part3【VSこいし inNORMAL】
ようやくNormalスレで30戦、勝率は8~9割でした。
過疎ってなければ次回からはEXTRAスレで対戦していく予定です。…過疎ってなければ。
エゴに無敵あるの知りませんでした…。喰らうと結構痛いですね。
せっかくシールド装備したのにエゴに重ねるのを完全に忘れてました。
立ち回りは慣れてきたものの、こういった細かいミスやコンボミス等、まだまだ改善点は多そうです。
マイリスト《mylist/35191519》
前《sm20984200》 次《sm21010807》
【初心者】フルコン頑張った!【osu!】
※神プレイをお探しの方はお戻りください
フルコンでA以上なら投稿!うまくならなくてフルコン取れなかったら失踪!
osu!を始めたばかりの超絶初心者が頑張ってみました、これからはノーマルで!
アドバイスや練習にいい曲、オススメの神曲などがありましたら教えてもらえると泣いて喜びます
今回の曲はエンジェルビーツで一番好きな曲です
聞いてるだけで半泣きになります(`;ω;´)
http://osu.ppy.sh/b/127014
Girls Dead Monster - Ichiban no Takaramono ~Yui final ver.~
NORMAL
WoW 水と玉とRaid 10man Normal ToT 1st Jin'rokh the Breaker
ToTの1stボス(なるほど甚六 lol)。
まあ雑魚。RangedとHealerは仕事がある。
Meleeは殴るだけのお仕事でした。。。
※Melee視点。解説は適当
【東方地霊殿】1日1プレイでNormalクリアを目指す【2日目】
今回もアリスタッグで挑みました。タッグの決め方はその時の気分次第です。
あと今回なんかゲームパッドの調子が悪く、不意に勝手に右斜め上が入力されたりしてるので危なっかしいプレイになってます。
【1日目】→sm13399239 【3日目】→sm13413357 マイリスト→mylist/23456521
