キーワード Normal が含まれる動画 : 31553 件中 20833 - 20864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方紅魔郷Normalノーミス記念【針巫女】 その3
その2 sm4058229 の続き。この二人同時に啖呵切って戦闘に突入するの好きなんだけど、地霊殿で復活してくれないかなぁ・・・
【R-TYPE FINAL2】フレイムウォールの有効活用(R-TYPER3)【R-9Sk2】
黄色レーザーが産廃寄りというのはうp主も自覚していますが、
装備する場面さえ選べば有効に使う事が出来ます。
癖の強い本機ですが、一度触れてみてはいかがでしょうか?
本題開始1(BYDO SYSTEM α地帯):#1:10 ※追記参照
本題開始2(青い飛翔体発生地帯):#2:55
追記<2021.08.01>
BYDO SYSTEM α地帯が固定パターンでない事が判明しました…。
⇒現在はまだ検証中ですが、「BYDO以上」の難易度限定のパターンだったようです。
その為、NORMAL以下では使用できないと思われます。
追記<2021.08.03>
PRACTICE~NORMALパターンを構築しました。
また、従来のパターンについても詳細な説明を行っています。
【R-TYPE FINAL2】R-9Sk系列黄レーザーでのバイドシステムα地帯突破(暫定版)【R-9Sk系列機】
⇒sm39126396
東方緋想天ネット対戦 6/21 鈴仙VS幽々子 Normal
東方緋想天ネット対戦動画。私が鈴仙、相手が幽々子。場所はランク別板、Normalスレより◆ゆゆさまに弾幕張られるとなかなか近づけないですわ・・・。あと、ギャストあるからこの場合はちょっと違うけども、もうちょい起き攻めを考えないとだめかもしれません。どうしようかなぁ◆ところで相手スペルをうどんフィールドで無効化を狙うのは浪漫ですよね!異論は認める◆どうもカクカクがとれません。キャプチャしたAVIファイルを、ただFLVに変換してる手抜きだからいけないのかな◆その他投稿動画:mylist/4758838
【acfa】 カーパルス占拠ブレオンSランククリア【NORMAL】
前垢でレイレナードとアクアビットのパーツのみで全ミッションSランククリアする動画を投稿していた時に
「カーパルス占拠をブレオン(ドラゴンスレイヤー)でクリアして欲しい」
というコメントがずっと心に残っていたので挑戦。
動画の最後はアセンとチューンの詳細。機体名は突っ込まんといて。
以下追記
・Q亡霊縛りの人? A exactly(その通りでございます)
覚えてくれた人がいて嬉しいです。
・ニフォルメさん広告ありがとうございます!
・「次は小型レザブレEB-0600でカーパスル占拠するのはどうだろう」
試したらNORMALは案外楽にいけましたのでHARD攻略にチャレンジしてます。
続報 3体までならEB-0600でいける。でもEN防御の二人組が残るからやべーい。
ただ月光以外でいけるのか試すことが目的なのでドラスレでもうちょっと粘るんじゃよ(3/22記載)
3/25追記 ドラスレでhard攻略完了しましたsm34846613
[PC]OutRun2006:C2C 旧/N/AT/TA/GOAL A
10年以上ぶりに再開。PC版OutRun2006:C2Cの、旧コース/NORMAL/ATでのリハビリタイムアタック。相変わらずコントローラプレイなので挙動がカックカクですが、PC環境は4Kでヌルヌル動いてます^^(13年前のソフトだし)。タイムは4'32"255です。
XBLA版斑鳩 Normal3面 念願のランクA
少し前まで270万点辺りをうろついていたので「やはりランクAは無理なのでは」と思いつつも、上手い方(通しプレイ30位辺り)のリプレイを参考にしながら頑張ってみました。色々とミスったり、無意味に属性変更したりしていますがご容赦をm(_ _)m
【歌ってみた】 無理だ! / 爆風スランプ Metaleaman 20161021 (Normal)
【歌ってみた】 無理だ! / 爆風スランプ Metaleaman 20161021 (Normal)第44回 コールフロイント定期演奏会2017/09/17 於:東京・荻窪・杉並公会堂MUSICHEAVEN(於:渋谷Songlines)8/29(火),9/29(金)出演予定。初のオリジナル作品「Pi.Pi.Pi.Pi」(「P.P.A.P」じゃなくて)もよろしくお願いいたします。
【The KAC 5th】GITADORA Tri-Boost GuitarFreaks 最終決勝 手元のみ
[GIL.] VS [にるなっつ]
指定課題曲 1曲目 Eisenplatte MAS-G NORMAL 2曲目 Blaze MAS-G NORMAL
プレイ動画「mylist/18079638」
【みぃぬこ】Deep affection 歌ってみた【アニソン作って歌ってみた企画】
まほうのらりるれろ様 &K∀REN様 デビューおめでとうございます
☆SAOⅡのEDをイメージした楽曲&歌ってみたの同時投稿企画です☆
http://amba.to/1q2XX9W 企画・製作者&参加者一覧
喉の治療中に企画のお話を頂いて参加できるか心配でしたが間に合ってよかったw
治療後に最初に録音した歌で企画参加だけでなく自分の中でも思い出深い作品になりました。
歌 → みぃぬこ
歌わせて頂いたマイリスト【mylist/32941943】
コミュ【co1817765】
twitter【https://twitter.com/miinuko_uta】
企画&素敵なMIXをして頂きました
フェアリーP様【mylist/37335879】
素敵な原曲様→【sm23926264】
通常コメントに切り替え/normal
装飾コメントに戻す/deco
[プチコンmkII]某風テトリス2も作ってみた
sm21822556をベースにして続編に似た感じにしてみました。
NORMALはアイテムが無いのがかなり違うかも。
見えロールや消えロールなんかもありますが、そこまで行けません><
~コミュ設立2周年記念~ ハロ/ハワユ vocal.えび、
『~あるなら』だよね。
『~あるのなら』じゃないよね。
え、知ってるよ???
知ってたよ、うん。
コミュ設立2周年記念にあげさせていただきました。
今まで私に関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!!!
ナノウさんの『ハロ/ハワユ』を歌わせて頂きました。
✿素敵な本家様→sm11448603
✿mix&encode→れんさん:mylist/24829062
✿vocal→えび、:mylist/29453211、co521537
コメント普通『/normal』 装飾『/deco』
前作『- EARTH DAY -』:sm18857614 次作『告白予行練習』:sm19611836
【PPD】 水色と宇宙船 【EXTREME/HARD】
nexusさんの「水色と宇宙船」です。
Normal☆4/Hard☆6/Extreme☆7
動画は前半がExtreme、後半がHardになってます。
16分多めですが、BPM110と遅いので難しくはないです。
オリジナル動画
sm16935667
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/0c48ca31662b6868a887fe978dddd528
他PPDマイリスト
mylist/31608725
【Diablo】ディアブロ カンデュラスの歴史(トリストラム、暗黒の時代)
こんにちは,Korkです!PS「Diablo(ディアブロ)」設定動画。
PS日本語版Diabloストーリー・設定動画マイリス:mylist/31622458,
Diablo2ネクロNormalマイリス:mylist/29939012,
Diablo2ネクロNightmareマイリス:mylist/32252290,
目覚め:sm17666622,
暗黒の王の最後:sm17698600,
「カンデュラスの歴史」
ホラドリムに関して(第二蔵書)より「トリストラム、暗黒の時代」。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
東方永夜抄 下手糞プレイヤーがnormalをノーコン目指してみた stage3
おーもーいー。リスト→mylist/31111917
【Eシューター】東方神霊廟 初見Normalプレイ 【stage2】
stage1 sm15296655
stage2 この動画
stage3 sm15297074
stage4 sm15297293
stage5 sm15297728
stage6 sm15298508
テスト投稿 とっつき
テスト投稿です。ミッションはレッドラム+スタルカ撃破、不明ネクスト+ノーカウント撃破です。どちらも難易度はNORMAL(自分にはまだこの程度が関の山なのです・・・orz)カメラ撮影なので画面のズレや、時間等映り込んでいますが・・・スルーでお願いしますwまだまだとっつき精進するぞー
東方紅魔郷Normal(4/4)
これで最後のステージ6です 道中は短く 瀕死の咲夜が追っかけてくるだけです レミリアが後半に放つ蝙蝠の群れは初見だとかなりビビリますが当たり判定は一切ありません 次はエキストラを・・・と行きたい所ですが未クリアなのでいつになることやら 前:sm14385327 マイリストmylist/19399990 ツイッター http://twitter.com/the_moon_007
【曲差し替え】東方風神録_NORMAL_魔理沙(魔法使い装備)_1~2面
「東方シリーズ曲入れ替えツール」を使用したプレイ動画です。
今回は『東方風神録』をベイシスケイプが音楽を担当した『朧村正』のBGMで差し替えています。
プレイ自体はジタバタしつつ普通にクリアしているだけです。
◆1面
道 中 …… 雪月風花・吽(作曲:上倉紀行)
ボス戦 …… 金殿玉楼・吽(作曲:上倉紀行)
◆2面
道 中 …… 花鳥風月・阿(作曲:工藤吉三)
ボス戦 …… 千紅万紫・吽(作曲:工藤吉三)
無難な選曲をしたつもりですが、秋穣子戦はちょっと激しすぎたかもしれません。
>>3~4面(sm13787498)
再編集(画質向上&音量調整)版はこちら → 1面:sm14664168、2面:sm14664293
その他の動画はこちらから → mylist/24063596
【UTAU】 白虎野の娘 【サムラ】
Im sorry i can not speak Japanese )= This is my UTAU, Samura.She is new, and still needs improvements.Google Translation: (I know its probably terrible)申し訳ありませんがしかし、私は日本語を話すことができないの午前イムは残念私は日本語を話すことができない。これは私のUTAUの、サムラです。彼女は新しく、まだ改良が必要です。(for all you English speakers i normally type differently but the more normal the better for nico ppls to understand what i type ;A;)if i typed the title wrong tell me. xD this is my first nico video upload!UST: sm10459027
[NDS] Elite Beat Agents / Song no. 4
I Was Born To Love You / Normal
ベアナックル2 難易度normal blaze使用 stage1前半
ツールアシステッドにスコアアタック。でもスコアカンストできず。orz …うまい人がやったらノーマルでも余裕でカンストしそうだな /stage1前半 sm4423662 / stage1 後半sm4423913 / stage2 sm4424084 / stage3前半sm4424255 / stage3後半 なぜかup失敗 / stage4 sm4424608 / stage5前半 sm4424723 / stage5 後半 sm4424811 / stage6前半 sm4424885/ stage6後半 sm4424956 / stage7前半 sm4425039 / stage7後半 sm4425132 / stage8 sm4425221
【UNDERTALE】再会 -Piano Arrange- (Another)【Arrange】
(このさきへ すすむと あなたの たびは ほんとうに おわりを むかえます)
(なかまたちも いっしょに ちていせかいを あとにします)
まだ すすまない ♥さきへ すすむ
(If you leave here, your adventure will really be over.)
(Your friends will follow you out of the underground.)
Don't leave ♥I'm ready
Twitter:https://twitter.com/Azmio_Yuki
Normal → https://www.youtube.com/watch?v=2JSyhhuGKS8
【PDA FT】ヒビカセ【NORMAL PERFECT FINE0】
♪見つめ合う あなたと二人 重ねた息と音を響かせ♪
録画日時 2016年11月 3日
マイリストmylist/26955310
プレイ動画ノーマルmylist/49470632
プレイ動画イージーmylist/49483623
【UTAUカバー】M.S.S.Phantom【松田っぽいよ】
こんにちはこんばんは、無力なDaGGerです。
UTAUカバー動画第四弾。
MSSP様の曲の中でも特に大好きなので、頑張って作りました。
今回は松田っぽいよさんのNormalとEdgeです。
まったり御聞き頂ければ幸いです。
(※ustは自作)
※本音源は僕が14/03/30にTmBOXへ投稿したカバー作品ですが、
04/01にニコ動にて盗用(盗作)された動画(※現在は無言のまま削除された模様)が投稿されていたのを発見した為、此方で投稿に至りました。
夜中にも拘らず、Twitterにて無力な僕に御力添え頂いた皆様、誠に有難う御座いました!感謝してもし尽せません!
素晴らしき原曲【sm23171530】(M.S.S Project様)
DaGGerの投稿物【mylist/25168154】
Twitter【http://twitter.com/DaGGer_meteor】
【MMD】 エレクトリック・ラブ TDA's
諸事情によりまた投稿者コメントに書くスタイルに( ´)Д(`)
今回はいつもとちょっと違う方法で編集してみました
普段とは違う意味で疲れました( ´)Д(`;)
【今回お借りさせていただいたもの】
原曲 sm9097377(八王子P様)
モーション配布 sm14445992 (おっち様) 一部モーション微調整
モデル TDA Provisional Spica・TDA normal blue(yamisweet様) すっぴんアペミク(山本様) (そしてTDA様)
ステージ SEA・電脳舞台「光舞」(TAWAKE-者様) カモメ町(BTA様) whitegarden(カブッP様)
MME (おたもん様)(そぼろ様)(ビームマン様)(ミーフォ茜様)(TAWAKE-者様)
素材を提供し続けてくれる各提供者様たちにカタメテポン感謝。
今まで作ったもの mylist/35376759
【初音ミク】Sourire d'avril(スリールアヴリル)【オリジナル曲】
「4月にあなたへニコニコしたい」
『Sourire d'avril』とはフランス語で『4月の笑顔』という意味です。最後まで聴いていただけると幸いです。
イラストモデルはLat様のミクsm7339365とula様M2様AS様のAPミクsm15355081、背景は戯けもの?様im2850634、ちゃーりぃ様im2017153、おめだべ屋様sm16837031、ejima様sm17755432をお借りしました。お礼申し上げます。
この動画は米米plusを使用しています。通常コメント、コメント非表示に切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
【東方MMD】ロリクインテット「Shikieiki's Crusade!!」2号
手直し
四季映姫_n式Bver1.07.pmd
すけ式:スカレーット姉妹
にがもん式:古明地さとりV1_46
エボシ:古明地こいし141Normal
ベアード様
TheLastCrusedモーション
【ステージ】サイハテの場所:アノマロかりんとう
マイリス>mylist/35057642
【ドレミマニア】古きユアンシェン(Easy+Normal)【東方】
そろそろネタ切れのため、今後暫く(東方の次回作が出る頃くらいまで)PMSの制作をお休みすることになりそうです。今まで見てくださってありがとうございました。 ■MIDIは「東方ピアノEasyモード」様からお借りしております。http://easypianoscore.me.land.to/link/ マイリスト:mylist/23721883 以前のPMS:mylist/9851562 前作→sm16497619 次→sm18747300 マルチセッション作りましたので良ければ見てやって下さい→sm17406745
知人の武士に「がんばれ! 大工の源さん」をフルボイスにして貰ったⅡ
問.本当に武士なの? 何か口調が公家っぽくない?
答.我が土岐家は、鎌倉殿の治世の頃より続く名門士族ですからな。朝廷との繋がりも強く、多少の雅な言葉遣いは致し方ありませぬ。
問.前回"BEGINNER"とか"NORMAL"とか普通に英語を読んでいたけど、あんたの時代に英語圏の外国人が渡来していたということ?
答.南蛮語は出口殿にご指南頂き申した。
問.あんたは慶長19年(1614年)に亡くなっているはずだけど、何で未だ生きているの? 幽霊? それとも騙り?
答.所謂、時間旅行というもので現代に罷り越したる次第じゃ。
第一回→sm14778920 第三回→世界に存在を許されたら マイリスト→mylist/25891600
ご質問や苦情はこちら(http://twitter.com/#!/SayatheLefty)まで。
【ポップン19】テクノカヨウREMIX(N・H)
ポップン19/テクノカヨウREMIX/うるとら☆ボーイ NAUGHTY BOY remix
Normal Lv:21
Hyper Lv:31
リミックスというよりは、リアレンジ…のような?
Nはまだいいとして、H以降はいやらしい配置が多いですね。
スライド階段が苦手だと泣きたくなるような(うp主とか)
まいりすと:mylist/24056487
【-Project DIVA-】 HEAVENS OF DARKNESS 【HARD】
冬コミで賽華買って来たよ!
DIVAの限界(容量的な意味で)に挑むエディット譜面5作目
くちばしP久々の先生曲HEAVENS OF DARKNESSです。原曲はsm9084681
DIVAでくちPタグがあったらボス曲はコレで☆6、という想定で作ってみました
連打多い曲は上手く叩けると楽しいね
実は今回液晶TVで約2フレ遅延状態でプレイした為パフェ取るのに15回程やり直しているのは秘密
ちなみに残容量41でした…(初期値7925なので仕様上最大コンボは792)
難易度別リンク
EASY sm10822778
NORMAL sm9215695
データ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/20/Edit-06P.zip
マイリス→mylist/15990474
久しぶりに弾幕作った
友人にネタ弾幕をやらせる為、久しぶりに東方弾幕風のスクリプトを作りました。せっかく作ったので上げてみることに。 ちなみに動画内のリプレイでの難易度はNormalです。 フレームがやっつけだけど気にするな。 ※星蓮船のネタバレ弾幕があります。 ■お借りしたBGM:ゲイティブフェイス(sm3153957) ■やりたい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/80176.zip&key=aniki 初投稿がこれってどういうことなの…。 ■補足:起動できないという方へ。東方弾幕風の本体がないと遊べません。と~ほ~GC様よりDLしてください。 ■5/19追記:ゲイティブフェイスの作者様がルナティックをプレイしてくれました(sm7084358)。流石ルナシューター、うますぎるwww ■7/15追記:また作りました→sm7627453
