キーワード Normal が含まれる動画 : 31553 件中 21121 - 21152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る Part52【プレイ動画】
GOLD ☆4編(その8)
Watch out!!(NORMAL ☆4)
With your Smile(NORMAL ☆4)
mylist/24557816
【ProjectDIVA Arcade】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(HARD PERFECT/EX初)
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade HARDとEXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ハツネミク、デフォルト
HARDパフェ埋めの一環でプレイ。ミクの日なのでこの曲をやらないわけにはいかないでしょw
HARDに関しては、久々なのでパフェれない気がしたのですがトライアルやっておくべきだった…。
EXTEMEに関しては、交互の所が全く持ってgdgdですな…。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/03/09
録画店舗:フリーダム横浜
東方非想天則 野良対戦(Hard)part6 チルノVS咲夜
やってきました!ついにHardランクに昇格!
長かった気がしますが、一番長かったのはやっぱりEasyランク時ですねぇ。
Normalに上がってからは結構いい感じに上がれていると思います。
今回の対戦は
チルノ(うp主)VS咲夜(野良の人)
となっております。
Hardに上がって、フルボッコにされつつも、たまたま撮れたいい感じの試合をアップしただけなので、
今回はアドバイスを貰うに適切な動画ではないかもしれません…。
しかし、なにかアドバイスがあったら、是非ともお願いします!
次はもっとアドバイス貰いやすいリプレイを保存しなくちゃ!
東方非想天則大会動画mylist/19817320 野良対戦mylist/19225996 身内対戦mylist/14812693
【DP BMS】Last! Least! Regrets!!(DP差分)【Kanon】
10作目。
Last! Least! Regrets!!のDP差分です。
NORMAL ☆3 / HYPER ☆8 / ANOTHER ☆12 / DARK ★9
動画内容は順に、DP HYPER→DP ANOTHERになります。
曲のDLはこちら。
ttp://cool-create.cc/
差分はこちら。
ttp://hikami-no-ie.hp.infoseek.co.jp/
自分のマイリストmylist/14376924
Next→未定(sm????????)
tight 【暴飲暴食 アレンジ ver.】
暴飲暴食のアレンジver.です。ちょっとしか変わっていませんが、聴いてみてください!! HP:http://58.xmbs.jp/tight/?guid=on mixiキーワード:tight 暴飲暴食normal ver.:nm9900891
ダブルスポイラー【文花帖】弾幕メドレー【Hard】
弾幕シュー、そしてZUN曲シューでもある。最近の東方の難易度インフレからかなり身構えていたけど前作と同じくらいで助かった。 使用曲 神綺のテーマ、非想天則ラストスペルの曲 Easy⇒sm10109331 Normal⇒sm10109461 Lunatic⇒sm10109690 はたて編⇒sm10110305 前作文花帖⇒sm8677675 他のリプレイ⇒mylist/15458179
テグザーNEO Easyで適当に攻略 (1/4) 3面まで
Easyなら確実にクリアできるようになったので動画上げてみます。Normal攻略練習(ミサイルを出さないように)することを目的として、1ステージにかける時間を短めの強行軍で行ってます。Normalはまだ1回しかクリアできてません。2: sm8414119 3: sm8414227 4: sm8414309 ※なんかボリューム大きめみたいですみません
東方星蓮船Normal 魔理沙A st3
クリア重視の残機集めを主目的とした動画になってます。と言いながら後半ボムばっかり集めてるとツッコまれそうですが…w 理由としては残機は表示されてる星8でカンストするよう(欠片は画面外でも集まる気がする)だからです。stage4の途中で1upが出ることを考えるとこれ以上は無駄になってしまう気がしたためボムに切り替えてます。早苗ANormal→sm8045639 霊夢BNormal→sm8035695
GUNDEADLIGNE AREA4
ver1.03 使用キャラ→エリス/サファイア 難易度STANDARD=NORMAL相当 SCORE5,320,992,630 AREA3→sm6956115 AREA5→sm6956602
ヘタレの東方緋想天 めざせnormalスレ!(紫vs霊夢) パート3
どうも、yamaです。
久しぶりの投稿です。最近紫を使い始めたのでうpしてみました。
この対戦はニコニコ生放送で凸らせていただいたときのものです。
自分はスロースターターなんで開始直後は動きがよくありません。(全体的によくないけどねw
でも最後の電車はよかったかも・・・
その2→sm6089098 その4→sm6493957 mylist/10900284
現在の成績8勝43敗 15.69%
【XBOX360】アーマードコアフォーアンサー AFアンサラー戦
久々にACfAをやってみました。
巨大兵器アームズフォート(AF) アンサラー戦です。
初期レギュレーション(1.00)で難易度はHARDです。
装備は、両手ライフルに両肩Lロケットで中量2脚。
続編早く出してくれないかなぁ。
マシンガンじゃなくてライフル、、、突っ込みサンクス
スピリットオブマザーウィル戦はsm4784298。
その昔UPしたギガベース戦NORMALがsm2697667、HARDがsm2774219。
【MMD】早苗たん女子プロレスPV撮影者気分
2020/09/28初版の動画を2024/04/28にVR180向けに再エンコしたのですが,そのときにいろいろ手を入れたので,2D版も一応投稿しておきます.
曲は Dear My Future! (sm37177427) で,音源には 重音テトさん (sm37446458) も利用しています.
感謝先はコンテンツツリーで表明します.
Normal version
nicovideo 2D sm37590059 (2020/09/28初版)
youtube 2D https://youtu.be/Qd8s-LGvTO4 (sm37590059)
youtube 3D https://youtu.be/LKivJOSwDVc (im11421186) ⇒これを2D化
youtube VR https://youtu.be/qo_u-1wuMfQ (im11421186)
DEO VR refused...
Passthrough version (2024/04/28初版)
youtube 3D https://youtu.be/UYJcnKTwEUk (im11421596)
youtube VR https://youtu.be/MmnOV-Qrdj0 (im11421596)
DEO VR refused...
iwara video/4JPw1ipkcJLISz (im11421596)
Ink!Sans戦 作ってみた
DL: https://gamejolt.com/games/ink-sans-nostalgia/829490
正式名称:Ink!Sans - Nostalgia
通称:FT!Ink Sans Fight
個人的難易度:
Normal:少し難しい(Little Hard) 1/6
EasyMode:普通(Normal) 0/6
攻撃が簡単な分、ダメージの火力をめっちゃ高くしました
やる気があれば更新します
- Credit -
Ink!Sans - Nostalgia(game) / Nostalgia(music) / Ink Sans Sprite by Laft
music: https://youtu.be/CKrrR9jmBkg
Endgne by DEL
Undertale by Toby Fox
Underfell by Vic the Underfella
Underswap by p0pcornPr1nce
Dusttale by Ask-Dusttale
Reapertale by Renrink
Aftertale by LoverofPiggies
Something New by rahafwabas
Copytale by Under play
Numbertale by 我是260
switch版 地球防衛軍4.1・難易度NORMAL~INFERNO Twitter投稿、詰め合わせ~其の8~
地球防衛軍4.1・ミッションを攻略しつつ…息抜きにアーマーや武器も稼ぐッ!
アーマー+武器を稼ぐのに良い感じ(簡単とは言ってない)…個人的に好きな赤色ミッション!
そんな最中…アレ?このミッションは赤アリオンリーの筈…ですが!?…何故黒っぽいアリが( ゚д゚)!?
尚、難易度はハーデスト
地球防衛軍4.1・難易度ハードで失敗が続いているミッション65!重装要塞追撃戦!
何度も失敗して見えてきた…自分にいい作戦がある(コンボイ風)
先ず難易度をノーマルに!そして高火力武器で一気に歩行要塞の耐久力を削り、攻め落とすのよッ!…難易度ハードでも行けたか…?
地球防衛軍4.1・ミッションを進めつつ、腕試しに前にクリアしたミッションの難易度ハーデスト・インフェルノにも挑戦ッ!
巨大生物にドラゴンが合わさり厄介!難易度ハードが今の精一杯!
失敗を繰り返しつつ、色々な武器を試しながら戦術を確立させていく!
乙っても いいじゃない EDFだもの
【MMD】早苗たんに女子プロデビューを唆してみた
コスチュームの仕様上、肌色多めです。苦手な方はブラウザバック!
「タッグコスすれば女子プロレスとかしてもしなくても信者増えるかもよ」という話を東風谷早苗たんに吹き込んでみました。そしたら早苗たんがやる気になった(チョロい)ので、デビュー準備のために、コンコースでPVの試し撮りしました。
後で周りにバレてうp主半殺しの目に遭ってデビュー話もお蔵入りになってPVも削除になったですが、そのときの動画が発掘できたので投稿しておきます。
とかなんとか、どうでもいいうp主の脳内ストーリーでした。
通りすがりにタッグコス見つけて、ほぼ無自覚のうちに動画作ってました。
早苗たん超カワイイ。
感謝先はコンテンツツリーにて表明します。
ステージはvamos式コンコース(BowlRoll/222395)です。
曲はミクさんの Dear My Feature ! ( sm37177427 ) です。
つべVRのほうで IAさん sm37557496 にも音源参加してもらってます。
Normal version
nicovideo 2D sm37590059 (2020/09/28初版)
youtube 2D https://youtu.be/Qd8s-LGvTO4 (sm37590059)
youtube 3D https://youtu.be/LKivJOSwDVc (im11421186)
youtube VR https://youtu.be/qo_u-1wuMfQ (im11421186)
DEO VR refused...
Passthrough version (2024/04/28初版)
youtube 3D https://youtu.be/UYJcnKTwEUk (im11421596)
youtube VR https://youtu.be/MmnOV-Qrdj0 (im11421596)
DEO VR refused...
iwara video/4JPw1ipkcJLISz (im11421596)
P.S. 紳士VRを井藁のprivateに置いてあります。
洛天依(ルオ・テンイ) V4日本語版に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
sm33500303の歌手交代。
DBはLuotianyi_JPN_Normal
無調教、素の声
DYNは64一直線。PITは0歌唱スタイルはノーマル。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
VOCALOID4の主要な新機能は使っていません。
ピアノロール画面。
絵はセットアップ画面
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm18443762(中国語版V3)
【PDA FT】アドレサンス NORMAL PERFECT(ダイヤモンドダスト&アイスフォッグ)
モジュール:ダイヤモンドダスト アイスフォッグCOOL:412/96.49%FINE:15/3.51%達成率:105.01%
Fukaseに地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)低い版
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
sm28099330の低い版です。
DBはFukase_J_Normal。
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
絵はセッアップ画面。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
Fukaseに地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)高い版
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
日本を代表するバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカリスト「Fukase」の声をもとに制作されたVOCALOID4ライブラリ。伸びやかで透明感のある歌声 だそうです。
製品版。日本語版ライブラリNormal、Softの2種類DBで本動画はFukase_J_Normal。
sm28014692(unity-chan!)より。歌手交代版です。
歌唱スタイルノーマル。音高は女性ボカロと同じ高い版になります。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
絵はセッアップ画面。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
sm28099898(Soft)
【VY1V4】「長い間」【Kiroroカバー】
ながいしんかです。
VY1V4を試してみたくて、
デモ版をインストールしてみました。
以前にアップしたKiroroさんの「長い間」です。
VY1V4Normalを使用しました。
インストールしたばかりで、ほとんど使いこなせていません。
新機能も使っていませんが、
やっぱり新しい製品は、いいなと思いました。
ブログ http://mainichi.ni-3.net/
Twitter https://twitter.com/shinka_1
マイリスト(オリジナル曲) mylist/50721685
マイリスト(カバーした曲) mylist/51114395
VY1V4(Natural)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
うp主のV4の第一声。無調教、素の声
VY1V4に歌ってもらいました。DBはVY1V4_Natural
sm24706336(Chika)のVSQXの歌手交代版です。
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さいのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
新機能は使っていません。
口パクはLipSync
VY1の歌唱用素材はmcnk様です。今回から背景が固定です
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
watch/1419660012(VY1V4_Normal) watch/1419660031(VY1V4_Power) watch/1419660060(VY1V4_Soft) watch/1420897296(VY1V4_Normal/Natural)
Fantasy of Alice Nightmare 8話
サークル exeCUTE さん製作の同人ゲーム Fantasy of Alice
Nightmareモードプレイ動画です
このマップは遊んでてうまくできてるなーと感じます
Normalやってたときとか右側使いませんでしたからね
次 sm24871349
前 sm24870938
マイリスト mylist/34017977
東方輝針城Web体験版 難易度別弾幕比較 1面
東方輝針城Web体験版の難易度別弾幕比較動画です。
今回の動画は1面を比較しており、最後におまけで早回しがあります。
一応、弾幕の詳細を分かる範囲で字幕で記載していますが
正しいかどうか不明なのでおまけ程度に考えてください。
なお、字幕で述べているF(フレーム)は、60F = 1秒です。
左上:Lunatic 右上:Hard
左下:Normal 右下:Easy
1面→今ここ 2面→sm21458360 3面→sm21476049
製品版4面→sm21626907 5面→sm21659342 6面→sm21686083
mylist/37217032
東方神霊廟Normal Stage2
相変わらず何の変哲も無いクリア動画です 命蓮寺の主はこの時何してたんでしょうね 前:sm15614027 次:そのうちうpします マイリストmylist/19399990 ツイッター http://twitter.com/the_moon_007
東方非想天則と太鼓さん次郎を同時プレイしてみた
CPはNormal 95%太鼓に集中してます mylist/22261417
東方緋想天 8/10 午前2時くらいのNormalスレにて 3/3 ※BGM差し替え
正直三戦目がだらしなすぎたorz メイン兎なのに勝率が安定しないとはこれいかに。1/3→sm7895388 2/3→sm7895599
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 JUMBO MAX normal01フルコンボ
リクエストがありましたので“JUMBO MAX”のDUCKで挑戦しました。 なかなか納得の行くプレイが出来ず、3度録画し直しました。 DUCKは何故か他のチームメイトよりもジャストコマンドのボーナスが大きい(+30点。100combo以上時は+40点!)ので、完全勝利を目指します。結果や如何に? ダンススタイルはギャング・ヒップホップです。スクールメイツと少し似てますね。 使用チーム:JUMBO MAX 使用キャラクター:DUCK コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:79street 曲:カスタムーブ コマンドレベル:1 リプレイ→- 次→sm7129192 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
東方紅魔郷Normalを解説しながら実況 part3
前回の続きになりますよ~
ここまできたら最後まで気を抜かないように気をつけましょう
咲夜の尻撃ちについて
最初は咲夜の左上にいればナイフに当たりません
次に徐々に右に移していき赤のクナイ弾を出すタイミングで一旦上に移動します(頭突きくらってピチューンする恐れがあるため)
その後に咲夜の右上で待機して左に移動します
後は同じ動きをループします
咲夜撃破後の道中について
咲夜を撃破するのを遅らせれば遅らせるほど敵がでてこなくなります
part2→sm6192661 part4→sm6193403
普段は生放送で東方やってます
コミュ→co8443 今までにうpしたもの→mylist/10974075 絶況シリーズ→mylist/11392535
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【81】
Nightmare Act3 ジャングル越え
眠い。
字幕つけながら寝てたので誤脱はご容赦をば…。
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4783861
next:sm4825712
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
ちまちまコメに(ry
愛染フルセットまだー?
↑専用倉庫という名のご神体に奉納しております。
【TYPINGMANIA5】 喪失モノクローム
【VP6】768×432/600kbps(2pass)+192kbps/25fps
TITLE:喪失モノクローム
作詞:otetsu
作曲:otetsu
編曲:otetsu
Difficulty:★★★★(NORMAL)
原曲→nm4136946
タイピングマニア配布元→http://www.sightseekerstudio.com/
背景元→rebelizm(藤代叶様)http://rebelizm.com/
マイリスト(TYPINGMANIA)→mylist/7904419
(他の曲、データ配布ZIPはマイリストからどうぞ)
【アイカツ!】オリジナルスター☆彡 ベース弾いてみた【スラップ】
TVアニメ『アイカツ!』エンディングテーマ
「オリジナルスター☆彡」をスラップで弾きました!
田中秀和の曲はほんとにベースラインがかっこええ
イキスギコードが満載
運指がエグいしリズムも難しいけど,弾けると超楽しい曲
マルコンで軽くGainを上げることで,バリッとしたサウンドにしました!
CDのクレジットによると,音源のBassは鹿島達彦氏です
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
Elixir 45-65-85-105
ATELIER Z DAL-4
-フロント: 10/10, リア: 10/10, トレブル: 7.5/10(フラット), ベース: 4/10(ブースト)
MULTI COMP
-COMP/LIMIT: 2時, GAIN: 8時, MODE: NORMAL
ZOOM B3
PATCH LEVEL: 100, BAL: 70
-EQ
50Hz: 5, 120Hz: 5, Level: 100
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆関連動画
lucky train!:
カレンダーガール:
真夜中のスカイハイ:
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
【BeatSaber】謹賀新年【アイマス】
あけおめ! ことよろ!
でございます。
旧年中に拙作をご覧くださった皆様には大変お世話になりました。
本年もささやかながらビーセイ×アイマスを続けて参りたいと思いますので、よろしくお願いします。
紙芝居も少しずつリハビリしていきたい所存。
おっと、前作(sm36126062)で言及していたオマケ紙芝居はまたいずれ。
30日に本作を思い立って千早のモデル改変始めたら、動画の撮り終わりと同時に除夜の鐘が鳴り響きました。
そんなどったんばったんな状況でしたので、モデルの出来についてはご容赦ください。
(詳細はブログにて)
使用曲は短期間での制作・モデル改変という懐事情から、既存作2曲をダスモモードでお送りします。
1曲目:青い鳥 -Game Version- (NORMAL)(0:30~)
2曲目:Ready!! -TV SIZE- (HARD)(2:48~)
3Dモデルはこちらをお借りしていマスm(__)m
・「配布用アイドルマスター1カジュアルパック Ver2.0a」(sm18223228)より、
如月千早の首から上 ( >∀< )< キャー! (LCARS-P様)
・「如月千早アイマス2vi衣装」(im3146301)よりH.M.D (紅ヒーP様)
・「金子式振袖&浴衣モデル」(im6365877)より、振袖(赤) (金子卵黄様)
千早の立ち絵はこっそり拝借。
一応掲載ブログではご報告してますのでご容赦をっ。
・「と、ある二人の進む道」(sm5740127)の紹介ブログ( http://toarujyosshi.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/ry-da29.html )より (ト・アルP様)
カスタム譜面配布先:ar1758095
BeatSaberでアイマス曲をプレイしてみたシリーズ:series/37874
完全に途中で止まってる卓M@sシリーズ:series/37879
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/outofstandard
twitter:@T103P / https://twitter.com/T103P
