キーワード Normal が含まれる動画 : 31546 件中 22369 - 22400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【10】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。最終的には投げネクロにする予定。
・・・・・・・・・・・・・育成途中は殴りや弓を多用していく
ACT1 jail~inner cloisterまで
ようやくWP確保。
Act1もいよいよ大詰めだ。
part1:sm3941569
prev:sm3974546
next:sm3987203
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
--------------------------------------------
動画は撮影済みなのに、エンコードが終わらないジレンマ。
【ムヒョロジOP】イノチノアカシ ベース弾いてみた【スラップ】
TVアニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』オープニング主題歌
「イノチノアカシ」を弾きました!
たまたまブックオフで流れていてCDを衝動買い
あまりにムズいのでCDを見たら,まさかのベースはIKUO氏だったという…
サンズにMXRで歪みを少しのせています!
バキバキサウンドのスラップです
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
Elixir 45-65-85-105
ATELIER Z DAL-4
-フロント: 10/10, リア: 10/10, トレブル: 5/10(フラット), ベース: 5/10(ブースト)
MULTI COMP
-COMP/LIMIT: 14時, GAIN: min, MODE: NORMAL
SANS AMP
LEVEL: 10時, BLEND: 14時, TREBLE: 13時, BASS: 13時, DRIVE: 14時
PRESENCE: 14時
ZOOM B3
PATCH LEVEL: 100, BAL: 70
-MXR D.I.
Bass: 0, Mid: 0, Trebl: 2
Gain: 30, Blend: 20, Level: 100
Color: On, CHAN: DIST
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
ガングリフォン エンディング Normal版
三度目の正直です。再び諸々の修正を加えました。プレイレベル『Normal』版のエンディングです。既に上がってるみたいですが…ま、いっか。あの憎き強敵、AFTA軍の兵器が紹介されます。 マイリスト【mylist/6892015】
【VOCALOIDカバー】Alice in N.Y.
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=-R09efotypM
役割 / ボーカル:
レン: ガチャッポイド/音街ウナ Spicy XSY
リン: 音街ウナ Spicy/ガチャッポイド XSY
ミク: 洛天依 JPN Normal
ルカ: LUMi
MAYU: 兎眠りおん V3
MEIKO: Clara
KAITO: 氷山キヨテル Rock/Natural XSY
がくぽ: Bruno
GUMI: ミライ小町
IA: vFlower V3
VSQx: Lucifer
曲: sm34903038
beatmaniaIIDX2nd/9thstyle I Was The One SPANOTHER AUTOPLAY
2つ分まとめは今回から合体させていただく。これが最強のPowerDirector向けだ。
2ndstyle初出のI Was The Oneをご覧頂こう。ここでは、ユーロビートリミックスだった9thstyle初出の80'S EUROBEAT STYLEもありますが、まとめてピックアップします。収録内容と構成は以下の通り。
原曲・16EMPRESS演奏画面、SP穴譜面レベル☆3(現・レベル☆4、1P・HARD+乱、2P・NORMAL+正規、両者・ハイスピード5)
80'S EUROBEAT STYLE・14GOLD演奏画面、SP穴譜面レベル☆7(1P・ハイスピード2.5+HARD+乱、2P・ハイスピード3+NORMAL+正規)
この作品では家庭用に限り原曲が13と16、EUROBEAT STYLEが9と14に2作とも入っていた。
原曲はレベルが最も低い穴譜面では終盤だけ縦連がおぞましいため体力と忍耐が必要。また、難易度に関しては長らく変更がなかったが、HEROIC VERSEではSPNが☆3、SPAが☆4へ1段階昇格された。
対して、80'S EUROBEAT STYLEは原曲より難易度が高い。4連符と同時、左端トリル、皿が絡まれる、灰よりスクラッチの根気と忍耐、同時のほかに交互も混ぜている、現行作でも初段ボスを務めている。
mylist/65959326
「Project DXXX」初嵐(初岚) 参考動画
オリジナル譜面「初嵐(初岚)」のプレイ動画です。
このキーボードで押しにくい。
キー設定:
△=A □=S ×=K ○=L
L=U R=E
難易度:
Easy:☆×4
Normal:☆×6.5
Hard:☆×8
Extreme:☆×9
譜面:https://projectdxxx.me/score/index/id/4371e4df92f4689e89c8e3d07eac1f27
少女前線ストーリー翻訳[2-6]
(代理アップロードになります。)
少女前線(http://gf.ppgame.com/web/pc/index.html)のストーリー日訳文を引用した動画です。
前←sm32653563 sm32658236→次
少女前線翻訳動画リスト:mylist/57748246
以下のサイトの日本語訳を引用させて頂きました。
幼女前線様:https://youjosfrontline.com/normal2-6
탐마様:http://syouzen.tistory.com/18?category=699854
twitterID:@Welrod_g
翻訳箇所は2-6MAPです。
【Project DIVA F2nd】悪魔−ロットバルト−【コラボエディット】
浜千鳥さん(カプリコP)の原曲はこちら→sm15604634
白鳥の湖の悪魔の曲です。
PV:瑞姫(PSN ID=MIZKI38)
譜面:kddd(mylist/21062507)
オンラインID検索:ggkkm 32~35番 Easy★2 / Normal★3 / Hard★5 / Ex★7
【PDA FT】ココロ【NORMAL】FINE6 PERFECT
譜面確認・動画観賞用にどうぞ。
モジュール1:鏡音リン アペンド
カスタマイズアイテム:光の翼
ボタン音:ボタン音D
NORMALプレイ動画マイリスト:mylist/53351327
【PDA FT】ハイハハイニ NORMAL PERFECT(レクイエム カスタマイズ有り)
モジュール:レクイエムカスタマイズアイテム:ゼンマイCOOL:303/91.54%FINE:28/8.46%達成率:103.58%
【PDA FT】ありふれたせかいせいふく NORMAL PERFECT(レクイエム)
モジュール:レクイエムCOOL:347/97.20%FINE:10/2.80%達成率:105.02%
【コマンドタイピング】ねこみみスイッチ NORMAL
初見の方はチュートリアルを先にご覧下さい sm25323067
CA製作:Ender
【PDA FT】スキキライ NORMAL PERFECT(ダイヤモンドダスト&アイスフォグ)
モジュール:ダイヤモンドダスト アイスフォグCOOL:362/95.01%FINE:19/4.99%達成率:104.26%
【ゴ魔乙】乙女の狂詩曲スコア1ステージ【normal】
前回までの要望は反映したつもりです
最後は泣きながら避けました
プルンプルン天国さんかスーちゃん欲しかったな…
【PDA FT】テレカクシ思春期 NORMAL PEEFECT(カイト V3)
モジュール:カイト V3COOL:395/95.64%FINE:18/4.36%達成率:104.79%
【NIVA】 Let It go ( Pony Parody ) を音ゲーにしてみた
マウスでカチカチするだけの簡単なゲームです。
映画「アナと雪の女王」の続編やったぜ。
アナポニーかわいいよアナポニー
動画引用元→ Let It go ( Pony Parody )
https://www.youtube.com/watch?v=YGqsRyOp_xI
スクリプト引用元→ ~NIVAスクリプト~
http://nivascript.web.fc2.com/index.html
Q.1 NORMALしかないんですが
A EASYとHARDしゅごい/)^ɛ^(\
スクリプトを書ける行数が限界になってしまってできませんでした
Q.2 フルコンボしたら変な文字が出た
A. ネタ元→ sm15717794
Q.3 ふつう譜面・・・ ○→ドン ×→カツ △→連打 □→くす玉・・・
あっ・・・(察し)
A. #2:38 からはオリジナルだから(震え声)
sm25744590←前
【PPD】 晴れのち桜 【EXTREME/AC風】
PCで遊べるフリーゲーム「PPD」の自作譜面です。
40mPさんの「晴れのち桜」です。
Normal☆4/Hard☆5/Extreme☆7
譜面の配置ミス等あったらご指摘ください。
オリジナルPV
sm13940452
PPD
http://projectdxxx.me/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/67395c5000da66897a50dfa36c547aeb
他PPDマイリスト
mylist/31608725
【NLE】千本桜で『より高負荷高画質』以上に挑戦してみた【プリセット】
エンコ殺しと名高い『千本桜(sm15630734)』で
384kbpsの制限の中でどれだけ画質を上げれるかへの挑戦
途中激しくズレしますが、大体参照フレーム数のせいです
興味ある人は以下をNLEに追加してください
録画できる程度には控えめになりました
【注意】
ex:threads:数字
を自分のCPUスレッド数*1.5に合わせてください
[preset6]
label.ja=鬼画質
x264=slower&ex:threads:12&ex:cadac:1&ex:me:umh&ex:subme:9&ex:ref:5&ex:direct:spatial&ex:trellis:1&ex:crf:29&ex:bframes:5&ex:mixed-refs:1&ex:rc-lookahead:%FPS*0.8%&ex:keyint:%FPSx30%&ex:profile:high&ex:level:3.1&ex:mbtree:1&ex:merange:11&ex:b-pyramid:normal&ex:open-gop:0&ex:no-scenecut&ex:vbv-bufsize:%BITRATE%&ex:colormatrix:smpte170m&ex:partitions:all&ex:8x8dct:1&ex:psy-rd:1.0:0.0&ex:no-dct-decimate:0&ex:no-fast-pskip:0
【Project DIVA Arcade Future Tone】 ゆめゆめ 【NORMAL:ゴシック】
ゆめゆめNORMALをメイドカチューシャ付きのゴシックさんで
【PDA FT】ハイハハイニ【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
モジュール:クラシック
ボタン音色:デフォルト
撮影日:13/12/20
NORMAL→mylist/30275040
□他難易度
EASY→sm22536639
HARD→sm22497104
EXTREME→sm22472734
○公開順32他の曲
Tell Your World→sm22536333
【PDA FT】ハイハハイニ【EXTREME】 パーフェクト
とてもキャットフードや天樂と同レベルと思えない譜面ですね…。
HOLDしながらの連打があるのでかなり辛かったです(´д`)
様々な運指を考えたんですが、どうしても1箇所だけHOLDしながらの
接続率が悪くて時間も無かった為諦めてます、ごめんなさい。
ちゃんとHOLD全取りでやり直した…くないです(
今度やるときは時間に余裕があるときに…ですね。
ボタン音色:ボタン音D
推奨視聴サイズ:中画面
撮影日:13/12/17
EXTREME→mylist/20754348
□他難易度
EASY→sm22536639
NORMAL→sm22536423
HARD→sm22497104
○公開順32他の曲
Tell Your World→sm22473557
【PPD】黒猫系女子 その3-Normal:☆×7【自作譜面】【半スコアタ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
合作譜面の黒猫系女子、その中で私が担当したその3のNormal(難易度はHard)になります。
旧☆7(激唱と同じ☆8相当)でギリギリ楽しいレベルで作ってありますので是非プレイしてみてください
素敵な原動画様→sm16859428
自作譜面マイリス→mylist/22330613
sm21902357←前作 次作→sm22430274
【PDA FT】キャットフード【HARD】 ALLCOOLパーフェクト
後半の566~573の△、584~591の□はやけに遅判定な気がします。
その部分で早FINE出して500台逃したので泣きたい…(´;д;`)
1箇所早抜けでやらかしちゃってますが、目を瞑ってください…。
HOLDはカンストしません。
せめて、あと+0.01%%欲しいのでうpし直すかもしれません。
モジュール:初音ミク 浴衣スタイル
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:13/11/24
HARD→mylist/15098516
□他難易度
EASY→sm22315737
NORMAL→sm22326914
EXTREME→sm22303594
○公開順30他の曲
Weekender Girl→sm22350103
Fire◎Flower→sm22339406
FREELY TOMORROW→sm22353987
アンハッピーリフレイン→sm22336168
【PDA FT】キャットフード【EXTREME】 FINE一桁パーフェクト
日中仕事からの新曲凸だったのでこんな時間になってしまいました…。
新デバイス搭載のスライダー、最初のロケテ時は反応までの
ラグがあって不安でしたが、随分と感度が良くなってましたね。
切替は動画で指摘頂いた所含め2箇所です。
148ノーツの△□HはC-C可能ですが、猶予が無いので動画上ではMAX取れてません…。
ボタン音色:デフォルト
撮影日:13/11/21
EXTREME→mylist/20754348
□他難易度
EASY→sm22315737
NORMAL→sm22326914
HARD→sm22333104
○公開順30他の曲
Weekender Girl→sm22307836
Fire◎Flower→sm22307159
FREELY TOMORROW→sm22303891
アンハッピーリフレイン→sm22369529
【プレイ動画】アカツキアライヴァル[NORMAL]【初音ミク-ProjectDIVA-F2nd体験版
ノーマルにしては難しい気がします。
リンクスクラッチは難しくないって?あれは嘘だ。
初音ミク-ProjectDIVA-F2nd体験版のプレイ動画になります。
・楽曲;アカツキアライヴァル
・難易度;NORMAL
他の動画 mylist/36204321
WIL「 -ERROR 」VOCALOIDカバー
This is not actually how WIL normal voice sounds... Maybe i applied too much Gender... He ended up sounding like a children XD But is really cute o 3o
これは行うことが涼しかった...
オリギナル:sm12099561
Vsq:GMF159
Thanks for the view ^w^
【ProjectDIVA Arcade】ブラックゴールド【NORMAL PERFECT FINE8】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:巡音ルカ クイン・ビー
8度目の正直でやっとパフェれました。
とにかく早くてリズムが分かりにくくてというか曲を全く聞いてなかったのでえらい苦労しました…(´・ω・`)
まぁ、その分精度が上がったのでモーマンタイですかね(^_^;)
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2013/04/28
録画店舗:フリーダム横浜
【UTAUカバー】どういうことなの!?【松田っぽいよedge】
連続音使用もMIXも動画編集も初めてなので拙いところが多数見られますがみてやってください。
ぽいよさんお誕生日おめでとうございます。本当に間に合ってよかった・・・
原曲様:sm13299882 様
調声・MIX・動画:ネジか。
絵:死んだ目。 様
使用した音源:松田っぽいよRetake edge
松田っぽいよRetake Normal
スペシャルサンクス:Izm: 様
なお、失礼ですが動画内で一部敬称略してあります。。
ustはNukude様のものを拝借いたしました。
Cineplexx - Cosas de la Vida Normal
Album: Perfume (2012)
Video directed by Tea Time Studio
Cineplexx aka Sebastián Litmanovich.アルゼンチン出身、UKを拠点に活動しているミュージシャン youtubeからの転載 mylist/34480450
ジッタードール 歌ってみたver.Rien
どうも、Rienです。
この曲ずーーーーーーーーーーーーーーっと前から歌いたかったのですよ。
その夢が叶いました(*'-'*) キーは-3です。
是非最後まで聴いてみてくださいね٩( `ω´ )۶
◆カチョイイ本家様:niki 様【sm17072889】
◆カチョイイMIX&ENC:+coil 様【mylist/34092820】
◆Vo:Rien【mylist/31331257】[co1595272] * @rien_kagamineee
※声を加工しているので苦手な方はご注意ください。
※通常コメントに切り替える場合は/normal
装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
- - - - -
▷オリジナル音楽サークル「東京メキシカン茶屋」で Vocal&Designerとしても活動しています!
公式HP:https://rienniconico.wixsite.com/mexicancafe
通販:https://mexicancan.booth.pm/ (C94新譜&グッズ販売中!)
mylist:mylist/62772865
【ジッタードール】歌ってみた【れいちゃる】
ああ~うああぁあ♪
リクエストくださった方ありがとうございました☻
※ぺろぺろ注意。オケの一部を加工、編集しております※
▸本家様:nikiさん【sm17072889】
▸MIX&ENC:ごまつこ【mylist/23229501】
お忙しい中本当にありがとうございます٩( `ω´ )۶
▸倉庫【mylist/16126633】
▸米米PLUS:通常コメントに切り替え:/normal、装飾コメントに切り替え:/deco
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/4-5別離
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。神ゲー。
ゲオルギーの頭がぽーん .∵・(゚∀゚)・∵.
SEGAのビデオ筐体の「バーチャコップ3」。
もちろん好きでした。
前→sm19316211 次→sm19377230 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=PGMg3CltdQE
