キーワード Normal が含まれる動画 : 31564 件中 20993 - 21024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-1】
次→sm5134441
3SEマイリスト→mylist/9241565
10分強程度の動画での画質がどんなもんになるかのテスト動画。
ムービー+モッサリッシュ戦闘シーン。オープニングからケルベロス戦まで
戦闘部分は難易度NORMAL、スタイルはRG固定。一発クリアに見えても実際はコンテしまくり。
ケルベロス戦とか数十回死んでますorz
初めての経験となる横転ガードの練習とかやってます。
M1の戦闘は今までで録画してたのだと前動画のが一番いいと思うのでカット。
M2も雑魚戦がgdgdだったので割愛してたりします。
4動画マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【PC-98x1】東方怪綺談をふつうにプレイ 2/6(東方シリーズ第5作目)
東方シリーズ第5作目のプレイ動画その2です。その1→sm514528 その3→ sm514691 この辺までは下手っぴな私でも楽勝なのです。
ド下手プレイヤーが東方地霊殿Normalを頑張ってみた~Stage6~
いよいよラスト、stage6です('-'
ここはもう……フルボッコタイムもいいところです……
ボムでごり押しなので、参考も何もないです('-';
今回の絵は…あのお空のイラストを見て、何故かイクさんが頭に浮かんだのでこんな絵です
おまけについては……ね('-'
stage1:sm5149418 stage2:sm5150260 stage3:sm5152965
stage4:sm5153028 stage5:sm5153095
風神録編:sm1547993
東方緋想天 鈴仙VS咲夜
エンコテストもかねて某スレの対戦動画を初うp
アマレコで60FPS録画するとビットレート超過…その内プレミアムで登録しなおすよっ(つд`)、
うp主うどんちゃんはランクスレにいた頃がNormal最底辺、相手もたぶんNormalです
[キョン子パロディ] 険でしょでしょ?
歌詞/Vocals: Katerinu...........................................歌詞:I guess it's safe to say I'll never know the answerWhy is that you had to pick me out of everyone else that's here?Why is that I, seemed to have been picked out of all of the unlikely thingsYou believe - that the world is here just for you to exploreYou're not right!Why is it that my heart now swells up with all of this dread? Is it you?It's an adventure, right!? That's what you seem to think! Can't it be a normal day?You seem to think that you are finally getting somewhere! Then rethink being around me.Please won't you just let go of me?Without me, you'll fly away instantly!I'll only be weighing you downIs it just me or does everyone know and think that you are that crazy?Please believe mePlease believe me*sigh* I believe you
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなー『赤色の花園』Easy,Normal,Hard,Maniac:P
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなーStage4 『赤色の花園』パーフェクトクリア+補足動画。 一通りづつうpしていきます。ボーナスの取り忘れたので色々修正して上げ直しました。sm2859891でボーナスの取り忘れがあったのでManiac追加。 環境上Mの説明が切れてしまいます。
1.Easy 2.Normal 3.Hard 4.Maniac Maniac集:sm2859891様 総ぶーまに集mylist/4917457
ブースター:E,N:0.8・H,M:2.0/難易度:★★☆・★★★・★★★☆・★★★★/ダメージ源:デストラップ,プレス(127),棘(5)ハート(-2)
そのうちがとうとう【バイオハザード4】PC版Normal実況その5
そのまま穀物袋か麻袋でした。
前sm5154228次sm5185962マイリストmylist/9234225
【StepMania】少年A
beatmaniaIIDXから NORMALバージョンは面倒なので作ってないです うp第76号 [鬼-Another-] myvideo/80305|№1~50:mylist/7198837|№51~:mylist/8268645
東方緋想天 身内リーグ戦 skype音声付その1(パチュリー対紫)
リアル知り合い同士の緋想天ネット対戦。
4人でskypeで話ながらリーグ戦をしていたところ、ふと思いつきで音声を録音してしまった。動画にする予定なんかなかったのに。
4人のキャラとおおよそのランクは次の通り。
タカハシ(妖夢 Luna)
サワダ(レミリア Luna)
タナショー(紫 Extra)
タッキー(パチュリー Normal)
その2→sm5249275
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなー『藍色の洞窟』Easy,Normal,Hard:N
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなーStage6『藍色の洞窟』
総ぶーまに集mylist/4917457 1.Easy 2.Normal 3.Hard Maniac集:sm2859891様ブースター:2.0/難易度:★★・★★★・★★★★・★★★★☆/ダメージ源:プレス,デストラップ(127),棘(10)
東方風神録 Normal 霊夢A NO MISS Part.2
part.3 → sm5262223 今までに投稿した動画 → mylist/8281767 地霊殿EXノーミス → sm4608047
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなー『紫色の遺産』Easy,Normal,Hard:N
ネタばれを含みますので真ルートをクリアしてない人はご注意してください。
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなーStage7『紫色の遺産』ノーダメージプレイ動画。 Lv.1制限プレイ。
総ぶーまに集mylist/4917457 1.Easy 2.Normal 3.Hard Maniac集:sm2859891様
ボス:赤鬼/ブースト:2.0/ダメージ源:プレス,デストラップ(127),動くいし(100),接触(10),弾(6)
【キー音無し】Beatmania IIDX DJ Troopers - 2 tribe 4 K -[DPA]
リクものですね( ´∀`) なんかキー音なくすとものすごいノイズミュージックみたいだw そんだけ叩いてるって事ですね( ´∀`)… Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
東方紅魔郷 Normalをコンテニューを使って攻略できるかな?前編
前回コメントを下さった方々ありがとうございます。前回よりがんばれました。マイリスト→mylist/101804/1260780 途中変なポーズがかかってますがまぁ気にしないでください・・・
東方妖々夢Normalノーミスクリア(今度はできたよ!) PART3
・4面です。またしても道中パターン崩れてます。やっぱり桜点調整は難しい。おまけに道中最後の妖精でボムろうとしたら結界解除されたばかりでボム2回くらい不発でえらい焦ったw ・皆さんはプリズムリバー3姉妹は誰を選びますか?自分は交差弾が苦手なのでリリカ以外にしてます。 ・動画上げ終わって様子を見にきたら「PART3がPADに見えた」コメに吹いたw ・PART2→sm5473791 ・PART4→sm5475759 ・うp動画一覧はこちら→user/1474728
弾幕苦手な30代後半の紅魔郷・魔理沙魔符Normalクリア(1/3)
ノーマル3機設定でやっとクリア出来た! 的な動画です。 残機0・ボム0…
魔理沙好きが昂じて、やっとここまでたどり着けました。
途中、笑える抱え死にしたり、私にとっては必死な避けをしたりとかしてます。
私は、病気持ちということもあって、かなり下手な部類に入ると思います。
もし、これを見る、魔理沙クリアが苦手な方に、こんなおっさんでもクリアできるんだ、なら…! と、
頑張る活力になれるようでしたら嬉しいです。
こちらは1・2面です。(ちょい解説投コメ・ジャンプ機能あり)
3・4面→sm5511584 5・最終面→sm5511695 他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825
私の通うスナック初音→mylist/4103512
弾幕苦手な30代後半の紅魔郷・魔理沙魔符Normalクリア(3/3)
前のアップから、妖々夢・永夜抄のNormal(もちろん魔理沙Only)も、ちまちま練習していたのですが、どうしても弾の嵐にあてられるらしく…
このあとにも、風神録・地霊殿があるのですが、双方とも、動画を見る感じでは…
私の場合は、病気も手伝って、精神が摩耗してしまうおそれを感じ、手を出すのをやめました。
多分、今後何をやる?と思ったら、やはり紅魔郷Normalと、妖々夢・永夜抄Easyだと思います。
もちろん、魔理沙だけ…(笑)
こちらは5・最終面です。(ちょい解説投コメあり)
1・2面→sm5511519 3・4面→sm5511584 他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825
私の通うスナック初音→mylist/4103512
地霊殿NORMALをゆかりんの力でクリアする霊夢・前編(プレイ動画)
地霊殿NORMALを初クリアした時のリプです。特に見所があるわけではないのでご容赦。
霊夢A。事故ったり普通に死んだりボムったり。とにかくクリア重視。
1~4面になります。ボムらない結果が事故だよ、トホホ。さとりの最後アンチしてます。
→後編(sm5539485)
→文(sm5548175) 萃香(sm5550089) アリス(sm5578970) にとり(sm5583506) パチェ(sm5584068)
→その他(mylist/9550525)
地霊殿NORMALをアリマリで地獄巡り・後半(プレイ動画)
地霊殿NORMALをアリスでクリアした時のリプです。特に見所があるわけではないのでご容赦。
魔理沙A。事故ったり普通に死んだりボムったり。とにかくクリア重視。
5~6面になります。アリスは地獄の人工太陽が一番楽に感じた気がします。ボムの回数と目の前の弾が消せるのが大きくて。死んでますけどね……。
→前編(sm5578970)
→紫(sm5538703) 文(sm5548175) 萃香(sm5550089) にとり(sm5583506) パチェ(sm5584068)
→その他(mylist/9550525)
地霊殿NORMALをパチュマリでカラス狩り・後編(プレイ動画)
地霊殿NORMALをパチュリーでクリアした時のリプです。特に見所があるわけではないのでご容赦。
魔理沙B。事故ったり普通に死んだりボムったり。とにかくクリア重視。
5~6面になります。自分でも信じられないほど調子の良かった5面道中までと打って変わり、5ボス、6道中、6ボスはクリアが危ぶまれるかというほどのgdgdぶり。
ていうか6道中のラストの大型雑魚とか我ながら前代未聞です。むしろ笑った。
地霊殿が初東方でしたが、パチェのクリアをもってNORMAL制覇できました。しかし、EX難しすぎる。
→前編(sm5584068)
→紫(sm5538703) 文(sm5548175) 萃香(sm5550089) アリス(sm5578970) にとり(sm5583506)
→その他(mylist/9550525)
幡紫竜 レーザーメイド NORMAL 5面
5面中ボスはトゲをすべて破壊すると1upが出現します
数少ないエクステンドなので、取っていくようにしましょう
尻尾の方から破壊していくと多少楽に取れるようになります
中ボス撃破後にも1up出現しますが、ランクが高いとS.Eになってしまうので注意
1-2面 sm5612262
3-4面 sm5612367
6面 sm5612499
雑魚シューターの東方風神録(1/3)
へっぽこプレイ動画です。Normal stage1~2。このへんまでは普通にクリアできるレベル(´・ω・`)。
ちょいと画面がちらついてますがご容赦下さい。
stage3~4→sm5636570 stage5~6→sm5639105 雑魚だけどがんばるシリーズ(うp主プレイ動画いろいろ)→mylist/3797249
雑魚シューターの東方風神録(2/3)
ヘタクソなプレイ動画があってもいいじゃない(´・ω・`)
そんな Normal stage 3~4。このへんからgdgdになってきます。年とると集中力がもちません(´・ω・`)。
stage1~2→sm5634260 stage5~6→sm5639105 雑魚だけどがんばるシリーズ(うp主プレイ動画いろいろ)→mylist/3797249
雑魚シューターの東方風神録(3/3)
プレイヤーのHPが0な Normal 5~6面。ギリギリすぎる(;ω;)
Normalクリアできたのは東方シリーズ通してこれが初めてですよ!
かなり画面がちらついちゃってます。ごめんなさい(´・ω・`)
stage1~2→sm5634260 stage3~4→sm5636570 雑魚だけどがんばるシリーズ(うp主プレイ動画いろいろ)→mylist/3797249
東方地霊殿 霊夢&紫 Normal stage5 ( practice )
東方地霊殿 霊夢&紫 Normal 5面(練習)
巷で難しいと噂の5面。
でも、ちゃんとパターン化出来ればかなり簡単なんな面だと思います。
ちなみに、地霊殿でこの面が一番好きです。
にゃーん
尚、初心者なので所々グダグダですが気にしないで下さい。
アドバイス頂けると助かります。
6面→sm5664930
マイリスト:mylist/10191434
ファイヤーバルキリーで打倒ホワイトグリント【ACfa】
ACfa素人のUP主がマクロス7のファイヤーバルキリーっぽいものを作ってみました。んでもって初心者キラー?なホワイトグリントさんに挑戦するだけの動画。難易度はNORMAL、プレイ動画としては恐らく最低クラス。難易度HARD?そんなもん無理です。 今までに投稿した動画⇒mylist/10672738
東方妖々夢~ノーボム・ノーショット・上下移動封印-Easy編①- ~
霊夢「タイトルに捻りがないわね」
橙「なんでも考えるのが面倒くさかったみたいですよ」
レティ「無駄なことは頑張るくせにね……」
その2 sm5742598
紅魔郷 Normal sm5237708 Hard sm6855521 Ex sm5562836
妖々夢 Normal sm5935816 Ex sm6364780
永夜抄 Easy sm6495171
星蓮船 体験版 sm7845190
マイリスト mylist/9444082
【東方】東方地霊殿NORMALをクリアさせてください 1クレ目【実況プレイ】
はじめまして。購入したはいいけど、クリア出来ずに諦めてしまいそうな「東方地霊殿」を、何とかクリアできるようになるまで実況プレイさせていただきます。よろしくお願いします。■2クレ目→sm5755463■mylist/10349500
[novelsm@ster] As Norm@l -TSY- 第2話
『趣味』
今回は雪歩のお話です[3月]
趣味の話で盛り上がれる人がいることって、なにげない幸せですよね
以下、コメントに対する返答です
・視点の移り変わりはちゃんと明記するべき
→そうですね、今まで深く考えていませんでした、検討します
・旧作のアイドルを出してほしい
→とりあえず、何らかの形で登場させることはお約束致します!
・それ銘柄違うよ
→完全付け焼き刃でボロが出てしまったようです、サーセンorz
第1話sm5756043 → 第2話ココ → 第3話sm5808488
mylist/10351008 http://blogs.yahoo.co.jp/normal_producer
東方永夜抄Easy前
妖Extraの息抜きにプレイしてみました。(EasyなのはNormalはクリアできないから・・・)おぜうさまかわいいよおぜうさま 後編→sm5828623
