キーワード Normal が含まれる動画 : 31546 件中 24129 - 24160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】 愚痴りながらナイフオンリー 01 Blackout
1日1ステージと思ったのですが、コメント入れやエンコなどで思いの他時間がかかることが判明。2日に1うpぐらいで頑張ります。
難易度Regurer 輸送船は正直活躍の場が無かったのでここからが本番。
極力ナイフですが、ナイフ届かないくせに倒さないと話が進まない敵がいるのでそこはしょうがなくほかの方法で……
2/21追記 Normalなんて難易度は無かった。Regularです
撮影環境 CPU:C2D E6750 Mem:1GBx2 VGA:GF8800GT Sound:SBAudigy 2 ZS
解像度:1280x720 画質:AAオフ 影オフ DepthField?オフ 他大体オン
テクスチャ:自動
キャプチャ:Fraps 2.9.4
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2369037 ⇔ sm2385437 次
【PDA FT】唐傘さんが通る【HARD】 ALLCOOLパーフェクト
録画機の不調で4回も録り直すことになるとは思わなかったです…。
何だかんだでProject DIVA Arcadeも今日で4周年ですね、おめでとうございます!
モジュール:鏡音レン 藍鉄
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:14/06/22
HARD→mylist/15098516
□他難易度
EASY→sm23897504
NORMAL→sm23805047
EXTREME→sm23749152
○公開順36他の曲
どういうことなの!?→sm23799271
Nyanyanyanya(ry→sm23791830
【バイオリベレUE】スピーディにさくさくクリアするよ 01【ゆっくり実況
バイオハザードリベレーションズ アンベールドエディション PC版のゆっくり実況です
ストーリを高画質で知りたい人向け
ジルがバイオ3の衣装になるMODをいれてるよ、それだけ
前回投稿したバイオのプレイ動画が余りにもグダグダだったので、再投稿
前:なし 次:sm23986197 mylist/44832353
---設定---
難易度:Normal 音声:日本語 字幕:日本語
描画設定:最高
----------
目標はさくさくプレイ。
画質重視のため、一本辺りの動画時間は短いです
こんな風にして欲しい等、コメント等お待ちしてます。
◆フォローして頂ければ嬉しいです→ http://twitter.com/tezoo4
投稿動画一覧:mylist/38904690
【真かまいたちの夜11人目の訪問者】楽しみながら実況その1
どうも!normalです!今回から新しいゲームの実況をしていきます。今回はマイクの録音ミスのせいで初見プレイではありません・・・
前回のおまけ動画ではたくさんのコメントありがとうございました!!
次回→sm23923818 マイリストmylist/44869712 その他実況mylist/39458582
【UTAU女声音源配布】鎖の少女【結唄ユアNormal】
■UTAU女声音源「結唄ユア」の通常連続音&CVVCが完成したので配布いたします!
この音源は浅葱の声をもとに、加工して作られた音源です。この動画ではCVVCを使用しています。「hybrid」は連続音・CVVC・れんたん・単独音として使え、「lite」は上記の連続音以外の軽量化版です。
■使用曲:鎖の少女素敵な原曲様:sm8619805 お借りしたUST:sm8838751
■音源DL hybrid: http://urx.nu/apC9 (110MB)
lite: http://urx.nu/apCh (61.1MB)
東方紅魔郷 NORMAL 魔理沙A 後編(5~6面)
初心者の攻略に(ry、しかしさらに凡ミスは続く。(前編:sm2413315)(リスト:mylist/5246940)
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part24
FLV化のソフト、良さそうなので買っちゃいました!
短い時間の動画であればそれなりの画質が期待できそうですね。
ちなみに、以前使っていたものも体験版なので、残り10日間でした。
ガラドール戦でライフルを使わなかったのは、
take1でアッサリ倒してしまったので、すぐ終わるものだと思ってたからです。
キーンていう音が気になりますね...申し訳ないです、次回音質を上げてみます。
back sm2412498 next sm2421605
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
FTL AE マゾ船に挑戦してみた part1
みなさまこんにちは、えぬあいと申します
Faster Than Light(FTL)で最もマゾい船と名高いStealthCで難易度NORMALに挑みます
船自体が縛りプレイみたいなものなので、今回は縛り要素はありません
今回はセクター1~3を攻略します
前回で声量がやたら小さかったのでマイクを変えてみました
多少はマシになったと思いますが…
使用船体:Simo-H(Stealth C)
難易度:NORMAL
part2→sm24193619
動画まとめ→mylist/42489715
サンダーフォースAC[AC版実機 NORMAL 弱連付 STAGE 1~5](1/2)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第7弾、アーケード版「サンダーフォースAC」です。ステージ1~5を収録しています。
サターン版でクリアできるようになった勢いで基板にも手を出してしまいました。その昔は3000円で売っていたことを気にしたら負けです(謎)
その1:sm24250294 ←いまここ
その2:sm24250388
(参考)サターン版:sm22370864
[撮影日]
2014年8月16日
[使用機器]
シグマ AV7000 + Σ9000TB
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1 + FRAMEMEISTER
(C)1990 SEGA/Technosoft
【UTAU男声音源配布】ドーナツホール【灯詠トワNormal連続音&CVVC】
■UTAU男声音源「灯詠トワ」の通常連続音&CVVCが完成したので配布いたします!
少し掠れた声が特徴の我が家5番目の音源です。
「hybrid」は連続音・CVVC・れんたん・単独音として使え、「lite」は上記の連続音以外の軽量化版です。この動画では「hybrid」を使用しています。
■使用曲:ドーナツホール素敵な原曲様:sm22138447 お借りしたUST:EchoBlossom123様
■音源DL hybrid: http://bit.ly/1wcSrsh (110MB)
lite: http://bit.ly/1qtdbnh (61.2MB)
東方風神録 Easy6面に挑戦してみた
今回は魔理沙魔法使い装備で挑戦しました
Normalより難易度が高いといわれる「お天水」と「マウンテン」が見所です
風神Normal→sm2301345
番外編→sm3269511
東方萃夢想 ( Normal : パチュリー ) 普通のリプ ( 1 / 3 )
妖々夢を卒業して永夜抄を始めよう!と思ったのですが、ちょっと萃夢想へ寄り道してしまいました~。一応初期キャラ6人分オールエンド確認したところですので、もう暫く永夜抄は御預け状態っぽいです。…しかし、7.5弾ってwwww 動画はサンプルがてら撮ったもので、ステージ1~4まで。やり込んでないわ、ヘタレだわで射撃主体なものとなってますのでご了承下さい(^^ ※Stage5-6はこちら→sm2438425 ※うp主の過去リプ一覧はこちら→mylist/4459826 (紅魔郷:Ex,妖々夢:Nor/Ex/Ph)
東方萃夢想 ( Normal : パチュリー ) 普通のリプ ( 2 / 3 )
ステージ5~6まで。萃夢想はまだストーリーモードしか遊んでないのですが、にこにこで対戦プレイ動画を見てると同じキャラとは思えない動き…。対戦にチャレンジする気になれません~(´・ω・`) ※Stage1-4はこちら→sm2438184 Stage7はこちら→sm2448650 ※うp主の過去リプ一覧はこちら→mylist/4459826 (紅魔郷:Ex,妖々夢:Nor/Ex/Ph)
【酔い注意】ペンタブでL4D2協力プレイ
※画面酔い注意※
難易度Normal
ニック 江村(Cintiq 21UX)
コーチ lemoncola(Intuos Pen & Touch Medium)
ロシェル 安田(Intuos Pro Midum)
[KillingFloor]まったり殲滅作戦 part10 [ゆっくり実況]
どうも、うp主、JACK(将軍)です。
ひそかに、DLC買ってしまいました
低スペに無理をさせる方が悪い・・・申し訳ない
難易度は、ノーマルでやってます
サーバー主のみかんさんから、許可をいただいております。ありがとうございます!
サーバー:[JP] mikan test server #1 mission [Normal]
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
sm24327759←前 次→気が向いたら・・・
KFのマイリス→mylist/45042543
他のpart1→mylist/44911807
東方萃夢想 ( Normal : パチュリー ) 普通のリプ ( 3 / 3 ) ※Eカット版
3/3はステージ7(※ご指摘によりエンディングをカット)。ストーリーモードにおけるパチュの強さ(射撃)は尋常じゃないよね~♪ …腕は成長しないけど(^^; 今のところみょんをメインにしたいのだがうぷ主には難易度高すぎるよ!! ところで、リプから会話は外したほうが良いのかな~。毎回にやにやしながら読んでるのはうぷ主くらい?(エw Stage5-6はこちら→sm2438425 ※うp主の過去リプ一覧はこちら→mylist/4459826 (紅魔郷:Ex,妖々夢:Nor/Ex/Ph)
【IIDX】PENDUAL 段位認定 SP七級【弐寺】
beatmania IIDX 22 PENDUAL 段位認定 七級
段位認定のプレイ動画。雑音、拙いプレイが目立ちますが、初心者/初級者の参考になれば幸いです。
Hi speed・・・floating(白数字 なし / 緑数字 450 )
1st Liquid Crystal Girl feat. echo / kmp [Normal / Level 2 / 209 notes] from Lincle
2nd 中華急行 / Ryu☆ [Normal / Level 2 / 164 notes] from Resort Anthem
3rd Eternal Tears / ツガル [Normal / Level 2 / 222 notes] from Resort Anthem
fin CALL / 猫叉Master [Normal / Level 2 / 185 notes] from Lincle
次(六級) sm24495669
まとめ mylist/45714343
【IIDX】PENDUAL 段位認定 SP三級【弐寺】
beatmania IIDX 22 PENDUAL 段位認定 三級
段位認定のプレイ動画。雑音、拙いプレイが目立ちますが、初心者/初級者の参考になれば幸いです。
Hi speed・・・floating(白数字 186 / 緑数字 350 )
1st 405nm(Ryu☆Remix) / Another Infinity [Normal / Level 5 / 467 notes] from tricoro
2nd alla turca con passione / Twin AmadeuS [Normal / Level 5 / 409 notes] from HAPPYSKY
3rd SigSig / kors k [Normal / Level / 548 notes] from HAPPYSKY
fin REINCARNATION / dj TAKA [Hyper / Level 5 / 525 notes] from 3rd style
前(四級) sm24495738 / 次(二級) sm24495788
まとめ mylist/45714343
東方【ゆっくり】心綺楼[にとり]Normal Part01
リクエストをいただいたのでにとり編です
次 にとり PART02 -> sm24562457
別 霊 夢 PART01 -> sm24538131
別 こいし編 -> sm24771361
前 神霊廟 妖夢EX PART03 -> sm24488023
LIST -> mylist/45764015
東方全LIST -> mylist/35440003
他動画PART01 -> mylist/32571730
ゆっくりMOVIE MAKER3とAVIUTLで作成
ゆっくり素材;きつねさんの素材
お借りしたMMDモデル sm20360295
お借りしたSTAGE sm9141815
お借りしたポーズ im3462757 im3236641 im3570297
【オリジナルSTG】鏈縁霊烈傳 EXTRA&+α 藪雨&玄鳥【クリア】
エイプリルフール&クリスマスに、東方旧作リメイク動画を上げられている
JynX氏(サークル名:トリック・ノスタルジー)が制作した
鏈縁(れんえん)シリーズの第3作目
鏈縁霊烈傳(れんえんれいれつでん)のリプレイ動画になります。
前作機能+2人入れ替え+画面下枠外キャラが霊魂を集めるシステムです。
完全に意表を突かれました、クリアしたのにクリアしていないとは・・・。
キャラ:鳳聯 藪雨(ほうれん やぶさめ)
燕楽 玄鳥(えんらく つばくら)
難易度:EXTRA(NORMALクリアで出現)
藪雨&玄鳥NORMAL→sm24633145
藪雨&玄鳥UNREAL→sm24674888
鏈縁シリーズ→mylist/43483863
ゲームダウンロード先(JynX氏のHP)
http://mugenri.blog.shinobi.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part29-1
長くなってしまったので、分割しました。
「なんてキレイ!」は「なんてステキ!」の言い間違えでしょう...
part29-2 sm2467789
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
交響曲第4番「バイオハザード0」アンコール第3幕(part.34)
これにてバイオ0は終了です!こちらまでお付き合い頂きありがとうございました!!バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:NORMAL sm2488299≪前へ l 第1楽章へ≫sm2164415 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part32-2
多彩なアトラクションで遊んできました(´∇`)
針部屋はまた見たって言われそう...珍しく勘が働きました。
トロッコ?戦はこんな感じで良かったのでしょうか。
part33-1 sm2501277
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【steam】斑鳩 難易度Normalクリア part1/2(1面~3面)
プレイ日付:2014/11/26
斑鳩steam版、Normal初クリア時のプレイです。
被弾箇所は2ボス、3中ボス、4道中、ラスボス発狂最終の4箇所。
1300万エクステンドの残1クリア。
チェインは簡単な所以外は意識せずクリア重視でパターン組んだつもりです。
各面しょうもない被弾が多発しましたがそういう時のほうが上手く行くのはよくある話。
4面~5面→sm25003809
mylist/22638765
【steam】斑鳩 難易度Normalクリア part2/2(4面~5面)
プレイ日付:2014/11/26
斑鳩steam版、Normal初クリア時のプレイです。
被弾箇所は2ボス、3中ボス、4道中、ラスボス発狂最終の4箇所。
1300万エクステンドの残1クリア。
5ボス第2形態が難しくて毎回被弾前提でしたがギリギリながら今回初めて無被弾で抜けれました。
動画の後半3分はエンディングとスコアリザルトです。
1面~3面→sm25003407
mylist/22638765
【LoL】Yukari of Legends [1st recall]
「取り敢えず暇つぶししますか」
LOL NORMAL辺りで出没するゆかりさんが暇を持て余しているようです。
※注意事項
League of Legendsと言うゲームは基本的に海外のプレイヤーが多く参入しています。故に人種差別或いは侮蔑等はご遠慮下さいませ。
また、初編集及び投稿故不慣れな所があります。音量等プレイスタイル等の修正点などのご意見が御座いましたら是非コメントをお願い致します。
Lv24のノーマルマッチとなります。
http://www.nicovideo.jp/mylist/47218901
次=>sm25165247
mylist/47218901
【ゆっくり実況】バイオハザードリべレーションズ第十八話【初見】
※音量注意となっております。※
お待たせしました、第十八話です。
物語も中盤から終盤へ移ってきて、盛り上がってきたのかな?
最近メタルギアやったせいか、ウトウトしてると
後ろからステルスキルされる夢を見るよ。
このシステムを企業に導入すればきっと作業効率が上がるね!やったね、タエちゃ(ry
おお、ブラックブラック
よければゆっくりしていってね!
因みに難易度はnormalです。
《前 sm24901626│mylist/32147915│次 2月23日現在作成再開! もう少々お待ちを! 》
【GROOVE COASTER EX】 でんでんぱっしょん SIMPLE 【FULL CHAIN】
Player:G0R02
Place:TFSあべのアポロ店様
この曲において、HARD、NORMALでS以上を取ったからといってSIMPLEを甘く見るのは決して許されない。
コース上のHIT、CRITICAL、HOLDだけなら難易度4相応に見えるが、問題はアドリブ。
BPM約185にして、8分間隔で置かれているものが多い。
HIT、HOLDのすぐ前にも置かれていたりするので、チェインカッターとなり得るかもしれない。
中盤でコース全体を見せて、あたかも終わったように見せかける演出を考えたの、誰?
【DIVA F 2nd】唄旅鴉【コラボエディット】(PV+譜面)
風来の旅人です。
今回は、漣さんの「唄旅鴉」の譜面にPVを付けさせていただいたコラボエディットとなっております。(元の譜面の動画はコチラ→sm24361652)
譜面:漣さん(mylist/45346802)
PV:風来の旅人(mylist/34895587)
素敵な原曲様→sm18931135
音源はピアプロと連動しています。
配信先→sazan_Y
譜面はNORMAL★4、HARD★6.5、EXTREME★9の三種類用意しています。
※この動画はHARD譜面です。
(PVのみはコチラ→sm25096460)
東方妖々夢Normal 霊夢(夢符) 4/4
とりあえずこれでWin3部作のノーマルはクリアできました。
今のところ難易度(ノーマルで)順だと 紅≧永>妖 かな・・・?
次はEXですね。・・・とりあえず敵の配置から覚えないと・・・。
・・・ところでみなさんは最後の方で残機あまったら練習とかしませんか? 自分はよくやるんですよね・・・。
だから残機が余裕の時なんてあまりなかったりしますw
東方一覧→mylist/4713331 (3/4)→sm2502844
東方風神録Normal初攻略中編
東方風神録Normalの初攻略動画。4~5面ボス手前。あくまで初攻略のリプレイの動画ですが、私のできる範囲で解説も入れてあります。参考になる部分があれば参考にしてもらえると嬉しいです。前編→sm2514398、中編→sm2514594、後編→sm2514718。マイリスト→mylist/1260780。カハマルカ18fps、映像450kbps、音声64kbps。音質コロコロ変わってごめんネ。ビットレートが限界に近くて・・・
