キーワード Normal が含まれる動画 : 31563 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機神飛翔デモンべイン ACTパート01 [無 限 螺 旋]
システム:Ver.1.20/レベル:Normal/クリア条件:自機のHPがレッドゾーン突入前 クリアの参考になれば。→パート00:sm3579232 →パート02:sm3579340 →機神飛翔デモンべイン ACTパート:mylist/7021880
三十路野郎がグラディウスⅢを無謀にもプレイ(4~6面)
二番煎じで申し訳ゴザイマセン。1週目を難易度NORMALを攻略(?)する普通のプレイです。プレイヤーは下手なので興味の無い方は見ない方が賢明です。意外と死ねる4面。やたら凶悪なヴァイフがいる5面。なんかバグっぽいので死ねる6面。もう疲れたよパトラッシュ。■なんかおかしいと思ったら【NO WAIT】でした。 ■3面→sm3496826 ■7面→sm3582484 ■mylist/6916045 ■グラディウスⅤ→mylist/6633333 ■グラディウス外伝→mylist/6849059
逆襲(Revengeance).terrarialast
3回目の完走です。
ここまで続けられたのも視聴者兄貴やコメントとか広告とかしてくれた兄貴達のおかげだゾ
今までありがとナス!!
これを機に厄災(Calamity)かけますねシリーズから見直して、どうぞ。
前 sm35549413
これ → mylist/65803263
Expert → mylist/65418814
Normal → mylist/65033966
逆襲(Revengeance).terraria14
ラスボスに相応しい過去最高挑戦回数
THE LORDEのデザイン目以外は好きだよ 目以外は・・・
前 sm35535197 次 sm35554652
以前投稿したLore解読部はこちら sm35336214
これ → mylist/65803263
Expert → mylist/65418814
Normal → mylist/65033966
広告兄貴たちありがとナス!
東方鬼形獣 Normal stage4 霊夢(オオカミ霊) 初見プレイ
4面です。
stage5:sm35527154
東方project:mylist/8362489
逆襲(Revengeance)terraria10
DeathMode新規再走始めたけど辛スギィ!
この引継ぎルールってかなりのハンデだったんやなって
失踪はしないから大丈夫だって安心しろよ~
前 sm35473760 次 sm35504532
これ → mylist/65803263
Expert → mylist/65418814
Normal → mylist/65033966
広告兄貴姉貴たちありがとナス!
東方ピアノLunaticモード 幽夢 ~Inanimate Dream
東方幻想郷 ラスボスのテーマ(幽香のテーマ2)。
ラストっぽい。
Easy→sm35404340、Normal→sm35404353、Hard→sm35404362、
Lunatic→sm35404369、Extra→なし、Phantasm→sm35404383
紅魔城伝説Ⅱ妖幻の鎮魂歌 NORMAL RTA 19:28.76 part3/4
誕生日なので初投稿です
Part2→sm35383091
Part4→sm36041766
シリーズマイリスト→mylist/66023480
無編集版→https://youtu.be/j5a30GMRhJM
youtube版→https://youtu.be/wLoyyG6G-48
はなげ兄貴のサイト
https://hanage.kuma.tokyo/rta.php
【UTAU音源配布】酸性草木灰 (日本語ver)【赤星河/UTAUカバー】
■こんにちは。ATSUYAです。今回は 赤星河5周年ということで音源を配布したいと思います。
5年目の節目ということで、収録、原音設定、立ち絵などの制作にかなり力を入れました。
微笑んでるような優しく囁く赤星河らしい声の Natural(Normal)
口を大きく開けた元気で明るいパワーボイスのVivid、
はち切れそうなほどの勢いのパワーボイスの Powerful
叩みつける様な暴力的なパワフルボイスの Growl
VOCALOIDの収録にも使われるコンデンサーマイク「Neumann U87ai」で声を収録し、
4つの表情音源を付属した高音質で大容量な音源です。
(各表情音源の1音階のみ収録した軽量版もあります)
▲単独音としても使用が可能です。
▲基本的にCVVC+一部VCV構成の多音階音源です。
▲他の音源には見られない様な特殊音素てんこ盛りです。
(50音エッヂ音素、づぁ行音素、ぢゃ行音素、語尾息多種 等…)
■今回配布する全音源の容量が1.8GB以上なので
とてつもなく重いです音階を減らした軽量版もありますので容量に
余裕がないお方は軽量版をDLして頂ければ幸いです
赤星河をどうぞよろしくお願い致します。
■本家
https://www.bilibili.com/video/av31247897/
■Piano ver
https://www.bilibili.com/video/av31248146/
■UST、調声、MIX、動画
ATSUYA
■Vocal
赤星河 CVVC -Red Star- (Complete ver)
■もう一つの音源配布動画
sm35364827
■音源HP(VoiceDL)
https://atsuya19960924.wixsite.com/akasubaru
【ROBLOX】命がいくつあっても足りない恐怖のエレベーター!The Normal Elevator実況
初めまして、まことです!
今回初実況になります。
The Normal Elevator
https://www.roblox.com/games/230362888/The-Normal-Elevator
ゲーム実況マイリスト
mylist/65869215
YouTube
↓チャンネル登録してもらえると嬉しいです↓
https://www.youtube.com/channel/UCRqxgOZ0K9lgjWo51PEFezA?sub_confirmation=1
Music: TheFatRat - Unity
https://lnk.to/tfrunity
⚠ コメントする際の注意事項 ⚠
・人が不快になるようなコメントはしないでください
(煽りや上から目線なコメントも含む)
・現在フレンド募集をしていないので、ユーザー名を書かないでください
・現在動画のリクエストは受け付けていないので、要求しないでください ※○○やって!など
(関連性があるゲームをオススメするというのはOKです)
・他の動画投稿者の名前を書かないでください
【ゆっくり解説】英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- RTA 4:57:54 part2/9
倍速回、多分全編で一番薄味
第Ⅰ部②~第Ⅰ部終了まで
プレイ日時:2019年3月14日
本体:CHU-2100BB02
コントローラー:CHU-ZCT2J13
システムソフトウェア6.50
ゲームのバージョン:1.03
クリア済みのシステムデータを使用
計測開始:PS4の本体メニューからソフト選択
計測終了:『新たなる道《???》へ進む』を選択後のEDムービー開始時
ゲーム難易度:NORMAL
難易度変更禁止(オプション及び全滅後リトライ時)
DLCの利用禁止
クリアデータ及び過去作からの引き継ぎ禁止
sm34982950←前 mylist/65302671 次→sm34983171
無編集→https://youtu.be/uKsX5BD7qHg
テニラビ [プレイヤースキル集その4]
全キャラではありません!
手持ちのSR・SSRのプレイヤースキルをまとめたものです。
持ち歌がないキャラは恋フリで代用してます。
数が多いので少しでもAP節約するために難易度はEASY、NORMAL、一部HARDです。
その1→sm32905568 その2→sm33559875 その3→ sm34209111 その5→sm35676220 その6→sm36303672
mylist/61062113
戦場のヴァルキュリア4 ノーセーブ,レベル1,ノーダメージ,殺すリーダー,戦車,エース「2章 レーヌ解放戦」3ターン
mylist/65184165
1. 戦闘中セーブ&ロードなし
2. オーダー・シップオーダー使用不可
3. 全兵科レベル1
4. ノーダメージ / 限られたダメージ
5. 殺す: リーダー, エース, 戦車
6. S ランク
7. 新しいゲーム/ 難易度NORMAL
【H.264】東方地霊殿 例大祭版 魔理沙xにとり Normal 1/3
どうも、ペペロンチーノです。うp第6弾で地霊殿うp最後のキャラ魔理沙xにとりです。
ざっと検索してみたんですが、にとりのプレイ動画って私のが初かも?
今回も最初の10秒は支援妖怪の説明画像をキャプチャしてます。
特徴ってか、ミサマリですな。ショットの説明もミサイルって書いてあるし。でも防御型とか・。・;
使い心地は昔からの操作でいいんで、安定感ありますね(機体的な意味で)。私の方の腕は・・・orz
ステージ2:sm3479674 ステージ3:sm3479753 その他うpした物(全6機うp完了):mylist/6879822
H.264 512x384 ビデオ740kbps オーディオACC-LC64kbps
東方ピアノLunaticモード 幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
東方永夜抄 1面テーマ。
たぶん簡単。でも一部難しい。
Easy→sm34786128、Normal→sm34786143、Hard→sm34786152、
Lunatic→sm34786161、Phantasm→sm34786180
【RTA】英雄伝説 閃の軌跡Ⅳ『05:45:08』1/3
白髪を染めて黒髪に戻る物語
・更新したから上げ直し
・即乙しない石化しない砕けないタワー
・あわび!!
・足りない先輩、回避ジョルks、遅いクロウ工房
・ひとまず50分切ったから俺の閃の軌跡4終わり
・誰かがきっとさらに早い記録出してくれること期待
・解説の予定なし
・次→sm34730716
【ルール】
・計測区間
NEW GAME~「新たなる道《???》に進む」ラスボス撃破まで
・難易度:NORMAL
・途中難易度変更:禁止
・戦闘時ゲームオーバーなった場合の難易度変更:禁止
『リトライ』と『このまま進める』はあり
・DLC:禁止
・引き継ぎ:無し
【タイマー】
・タイマースタート:NEW GAME選択
・タイマーストップ:ラスボス撃破後画面暗転したら
・ハード:PS4
・SSD有無:有り(外付け)
・バージョン:1.03
・チャート :ar1703310
・ノーカット版 :https://youtu.be/vdhl_ffo06Y
【艦これゆっくり実況】トリガーをエルジア軍のスパイだと思いこんでいる綾波型駆逐艦が真実を確かめに行くそうです part1
トリガーはエルジア軍のスパイなのよ
誰がなんと言おうとエルジア軍のスパイなのよ
OP~M1「始まりの笛音」
真相を確かめるべく吹雪から企画を奪った曙の実況プレイです。最初はOPになっています。
本編は#4:35からです。
視聴の際は以下の点に注意してください。苦手な方はブラウザバックを強く推奨します。
・艦これキャラによるゆっくり実況プレイ
・キャラ崩壊
・視点移動による画面酔い
・顔を覆いたくなる厨二独自解釈
・noobプレイ
・難易度:Normal
・日本語音声
・多重エンコードによる低画質、文字の潰れ、音質の劣化(固定ビットレートへの変換とニコニコ側のエンコを含めると4回エンコードを挟んでいます)
次:sm34697074
東方緋想天 十六夜咲夜 ストーリーモード Normalプレイ ⑤-1
どうもー、うp主です。今回は会話パートになります。そして出ました!新キャラの非想非非想天の娘"比那名居 天子"です! ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚Д゚) 読めん!なんだこの摩訶不思議な名前は!「ひななゐ てんし」って読むそうです。あ、あとコントローラー買って来ました。1000円の安っぽいのですが。まあ今回の動画と次の動画は昨日録画して奴ですから今は関係ないんですけどねorz 前の動画→sm3457305 次→sm3464352 mylist/6474979
【H.264】東方地霊殿 例大祭版 霊夢x紫 Normal 1/3
どうもはじめまして。ペペロンチーノです。動画うp第1弾として何番煎じか分かりませんが、地霊殿リプをうpします。
腕前はエクストラをヒーヒー言いながらやっとこさ全作一通りクリアできる程度ですので、あまり期待しないでくださいねw
この動画はステージ1です。あと、10秒くらいまでは支援妖怪の特徴のキャプチャ画像のっけてあります。
一応ノーマルは全キャラでクリアしてるので、まったりと全部上げていく予定です。
とりあえず、ゆかりんワープちょっと楽しいですw
ステージ2:sm3463897 ステージ3:sm3464109 その他うpした物(全6機うp完了):mylist/6879822
H.264 512x384 ビデオ740kbps オーディオACC-LC64kbps
【東方自作アレンジ】亡き王女の為のセプテット【東方紅魔郷】
チョコレートは断然ミルク派。どうもタコです。
さてさて、今回は【東方紅魔郷】より【亡き王女の為のセプテット】のアレンジ。
ピアノとフルートとピッコロが頑張ってます。
……というかそれしか使ってないです。まさに Simple is best.
話は変わりますが、個人的にレミリアは歴代6ボスの中で一番簡単だと思うんです。
まあ、私は弾幕STGが得意ではないので難易度NORMALでしか語れないけど。
……え?ノーミスノーボム? 知らない子ですねぇ。
あたいのTwitter→ https://mobile.twitter.com/tacomonst
前回の動画→ https://nico.ms/sm34579380 (少女さとり)
ACE COMBAT 7 WILDERNESS KOTOBUKI
2番煎じ。
荒野のコトブキ飛行隊見たんですがとても良いですね。好きです。
エスコン7の方はSteam開始後にEasyを11時間ぶっ続けでやり、その後日にNormalを8時間ほどでクリアし精根尽きました。今はHardやってます。
BGM+無線を入れました。
映像: 荒野のコトブキ飛行隊 第一話
BGM: Sol Squadron
無線: SOL1, SOL2, AWACS "Bandog"
ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN: https://ace7.acecombat.jp/
荒野のコトブキ飛行隊: https://kotobuki-anime.com/
[AC7] エースコンバット7 プレイ動画 MISSION 1 「始まりの笛音」
DQX 生放送 1枠目 一覧:mylist/57685519
DQX メインストーリー 動画:mylist/62235114
DQX サブストーリー 動画:mylist/62707491
DQB1 and 2:mylist/60960526
AC7:mylist/64336410
前:ないよ 次:sm34494959
ゲームの音をサラウンドでプレイして、それをステレオで録音している関係で、ブリーフィングおよび、戦闘中の同僚の音声がきこえないかもしれないです。ご了承ください。
下手なプレイですが、よろしくお願いいたします。
下記のミッションをプレイしました。
MISSION 1「始まりの笛音」
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:一人称視点
[字幕]ALIEN ISOLATIONを普通に(NORMALモードで)プレイ #Final
タイトル通りの内容。動画の詳しい説明は#01→sm32259649
全44動画…?ちょっと多かったですね…最後までお付き合い頂きありがとうございました!
お陰様で最後まで完走するとこができました。
コメントや、いつも広告してくださる方、ありがとうございます!
この作品の色んな情報などコメントしていただき、知らないことや裏話?のようなことも知ることができて、もっと作品をより深く楽しむことができました。
バグの多い作品ではありましたが、ハラハラするホラーのなかでバグが発生することにより少しだけ心のゆとりが生まれたり生まれなかったり。 この辺りは個人差がありますかね?
ゲームモードはまだ色々有りますが、興味のある方は一度プレイをして見てはいかがでしょうか?
それでは、最後まで御視聴頂きありがとうございました!
暇潰しに作った(作りおき)動画→mylist/63915566
おさらいDMC動画→ mylist/64085393
前回#43→sm34446511 マイリスト→mylist/60332005
きりたんれじぇんど【LOL】 26杯目
初日で数試合だけだから未知数だけどHSの新環境楽しいね
とりあえず【ゼンティーモ】と【ドロバッシャー】だけクラフトしてバフマシマシのエレメンタルシャーマンで遊んでる、たぶんおそらくきっとサモナーは前者を最初見た時微妙にピクっとしたこと間違いなし^v^。あと余裕が出来たらクエストハンター作りたい
(・・・最終的に【ケレセスキノコパワー使いまわし挑発メックシャーマン】に落ち着きました(小声)
前置きカットリンク #0:35
【前回広告者様のLOL動画】
AK18様:「LOLと赤身と霜降りと」mylist/63508807
有希様:「【LoLゆっくり実況】絶対に諦めない」mylist/62108700
Cantarella様:「戦場で遊びましょう」sm33644213
奈美ロボ様:「ゆっくり日本兵が往くLoL」mylist/62463232
カレオ様:「シルバー茜のろる実況」mylist/59484205
スフト様:「一般サモナーがダイヤを目指すシリーズ」mylist/62548508
ojoutin♂様:「茜とマキのNormal戦」mylist/60346710
キナ様:「琴葉姉妹が○○するLoL」mylist/60045700
takesya様:「あかりちゃんLoL」mylist/63645221
【連絡用アドレス】
[email protected]
マイリス:mylist/58624144 前:sm34206772 次:sm34381811
【M T G アリーナ動画も投稿してます】mylist/63851869
【UNDERTALE】再会 -Piano Arrange- (Another)【Arrange】
(このさきへ すすむと あなたの たびは ほんとうに おわりを むかえます)
(なかまたちも いっしょに ちていせかいを あとにします)
まだ すすまない ♥さきへ すすむ
(If you leave here, your adventure will really be over.)
(Your friends will follow you out of the underground.)
Don't leave ♥I'm ready
Twitter:https://twitter.com/Azmio_Yuki
Normal → https://www.youtube.com/watch?v=2JSyhhuGKS8
【魔歌フシギ・狐火篝】前夜祭の篝火【UTAUカバー】
MIXの都合上音量小さめですので各自で調整お願いします。
動画内敬称略です。
ある程度調声作業進んだところで初めてこの曲のUST配布あったことに気づきました(検索不足)。
(結局自作したUST使ってしまってるのでがっつり音間違えてるかもしれません…音感乏しいんだから有志による配布UST使った方が断然安全だったのに(ry
原曲:mayuko様【sm22144754】
使用素材:素材good様
KAITOパート:狐火篝(単独音1.5)
IAパート:魔歌フシギ(統合音源Ver1.0)
フシギちゃんかなり優秀で調声楽しかったです。
音の高低関係なく基本的にはNormal使って、部分的にWeak(くすくす)とPower(げらげら)使ってます(prefix.mapは別フォルダにいったん避難させました)。
このカバー内での音素の使用頻度はNormal>Weak>Powerです。
高音でWeak使うとちょっと切ない感じの歌声になるのいいですね…。
(ニコニコ6月末からビットレート無理矢理増やさなくてもよくなってたんですね!エンコ終わってから気づきました!(情報収集不足))
ようつべ:https://youtu.be/7Dbq_CGc8IU
beatmaniaIIDX Abyss DP NORMAL (手元付き)
意識してホームポジションで叩こうと思ったがやっぱり中3とか出ちゃうなぁ・・・今度こそ両チャンネル録れてる筈。その他制作物はmylist/6660566
【凶悪MUGEN-神上位以上-】FSミズチからの招待状! King Of Breakers-神ランク小規模トーナメント-【C-1】
魔○
[新神(参加者)解説]
舞妃小蓮…武神-張翼徳に続いての恋姫出身の神キャラ。生粋の%n・コード補助利用キャラ。驚くことに現在の彼女は「未完成」で、チャートは途中までしか構築できていないとか。30000Fとちょっとでタゲ取得の成否にかかわらず強制死の宣告を使用するほか、混線超即死返しや非凍結ヘルパーNormal化といった一部の技術が未搭載らしい。また「削りがクソ雑魚ナメクジ」とのことで、おそらくこれから削り期間やその他即死・準汎用変数弄り等が追加されると思われる。専用は今のところ持っておらず汎用オンリー。しかしその汎用面は親変更・探査・各種偽装・リダイレクト偽装・混線ヘルパー削除・強制死の宣告といった技術を搭載しており、既に氏の刹那よりも強いかも。
追記:名前は「舞妃蓮」と「小蓮」を掛けているのかも?
[気になるコメント返し]
「7pは中位神でも即死出来る部類だからマシだね」
→それたぶん中位神じゃないと思います…。
「絶望の紅魔で思い出したが、『大悪魔』って神のターゲットに入ってますか?」
→そもそもターゲットにならないと思いますが、規約の関係上氏のキャラは入れていません。氏の製作物には一応雷様などタゲ向きのキャラは居ますが…はい…。
前:sm33997530 | OP:sm33898820 | 次:sm34077971
本大会のマイリスト→mylist/63429979
[宣伝コーナー]
CfSのPart24です。
→sm34016294
こういうMADってどうやって作っているのだろうか…。同じAviUtlでもこうまで凄いものが作れるとは。
→sm34019717
広告ありがとうございます。
ボンバーマンファンタジーレース ノーマルコースRTA 20:08.3
1990年代の3大レースゲーのひとつ、ボンバーマンファンタジーレース(BFR)のRTAです。
配信中でいつも説明している内容の一部を盛り込みました。説明読み上げはありません。
もっと知りたくなってしまった方は、私の配信に来てください。
★ ボンバーマンファンタジーレースをやっているところ
- ニコニココミュ: co3643749
- Twitch: https://www.twitch.tv/bofaric
- 普段動画上げている場所: https://www.youtube.com/channel/UCL1NBNT-mc5CMazcGmsrzSQ
- BFRのSpeedrun.com: https://www.speedrun.com/bfr (arichanが私です)
★ このRTAの話
- カテゴリー: any%(Normal Courses) ver.J
- 計測開始: BFRのロゴでスタートを押した瞬間(ケポが初めて出現したフレームを1.30秒としている)
- 計測終了: 1位の状態でボンバーキャッスル3周目をクリアした瞬間(初めて順位情報が表示されたフレーム)
- 環境: PS2 (高速読込み使用)、ROMはBEST版を使っています
ちなみに、技名等は全て自分が勝手にそう呼んでいるだけなので、良い名前があれば教えてください。
追記1(2018/10/12): 自己ベストを更新しました。https://youtu.be/YzQa-ffeZFU
追記2(2018/10/14): 自己ベストを更新しました。https://youtu.be/y_B3ZOCp05o
追記3(2018/10/27): 自己ベストを更新しました。https://youtu.be/MiwahTF4VUo
追記4(2019/01/31): 自己ベスト更新に伴い、動画をUPしました。sm34556610
レザマリで東方紅魔郷Normalその3
初クリア(sm2091707)から早数ヶ月が経ちましたが、Nomalも安定(?)してクリアできるようになったので初クリアとの比較も兼ねてうpしてみました。動画では4凡ミス2ミスしてます。よければ、参考にしてください。マイリスト mylist/4935841
CK2 ローマ帝国プレイ Part8
字幕のみプレイ動画
バージョン:2.8.3.2
DLC :Jade Dragonまで
開始年 :769年
難易度 :Normal
使用国家 :ビザンツ帝国→ローマ帝国
動画投稿し始めた頃はインド統一した辺りで拡張を止めようかと考えてましたが
あることが確認できたので世界征服を推し進めます
mylist/61084296
前回:sm33601667
次回:sm34295865
【プレイ動画】ペルソナ5 2週目 HARD【PS4】part201
ペルソナ5プレイ動画です。
NORMALプレイ済みです。
データを引継ぎしています。
ボンバーヘッド
前回 :sm33824974
次回 :sm33838937
マイリスト(二部):mylist/62672995
一部を観たい方はこちら
マイリスト(一部):mylist/60420627
Twitterやってますので、フォローしてね。
@mashaocean001
コミュニティ:co2658188
